職種 正社員 職務明細 Moët Hennessy Diageo Japan is looking for the Account Executive, who is responsible for the penetration and delivery of the MHD brand in the Japanese market. This position is responsible for developing new
職種 正社員 職務明細 Lead the actual reporting and financial planning for the company and relevant business segments, monitor performance vs plans and report to Management and Shareholders for their timely decision making to ensure the business
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者として、上席に当たるマネージャーの補佐および、当社メンバーの先頭に立っていただき、当社サービスの遂行や取引先に対するサービス提案および業務改善などのコミュニケーション窓口のご担当をお願いしたいと考えております。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・リーダー経験(年数不問) ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇)※抵抗感は無いという方も歓迎しております。 【歓迎スキル】 ・施設管理やビルメンテナンスに関する資格 資格例 ・危険物取扱者乙種 ・ボイラー技士 ・冷凍機械責任者 ・電気工事士 など 業務内容 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、当社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行 ・取引先および協力会社等との打ち合わせやコミュニケーション
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただく、ファシリティコーディネーターを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 <必須> - コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) - 総務または施設管理業務のご経験 ‐ 設備管理業務のご経験 - 接客業務のご経験 - 英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) - 車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定しております) 【求める人物像】 -
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとしてご活躍いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) ・コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎スキル】 ・1年以上の社会人経験 ・英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) ・車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定) 業務内容 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとして事務的な作業を中心とした各種サポート業務をご担当いただきます。 客先常駐勤務ではございますが、当社チームメンバーも多く在籍しておりますので、OJT形式で丁寧な研修を実施させていただきます。 【主な業務内容】 ・人事関連業務のサポート(書類作成、問い合わせ対応など) ・来訪者応対 ・代表電話取次 ・ユニフォーム・清掃資材等の物品発注および管理 ・携帯電話・複合機・小荷物輸出入等のサービス発注および管理 ・セキュリティシステムの取り扱い ・上記の他、当社受託業務全般の遂行とサポート 等 学歴 不問
職種 正社員 職務明細 Coordinate consumer-driven digital marketing activities for MHDKK through organize and analyze consumer data across our portfolio to drive brand image, equity and profitability. Key mission of this role is to drive initiative of
職種 正社員 職務明細 Mission Statement 1. Continuously digitalize the data for the efficient and effective analysis, and develop user friendly & compliant tool. 2. Monitor and Forecast A&P expenses with Marketing teams. 3. Provide necessary information
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
職種 インターンシップ 職務明細 <長期で勤務できる方大歓迎です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・将来は外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 ※英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。 学歴
職種 正社員 職務明細 Moët Hennessy Diageo Japan is looking for the Account Executive, who is responsible for the penetration and delivery of the MHD brand in the Japanese market. This position is responsible for developing new
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 今回は100名規模の事業部全体をサポートする人事総務スペシャリストを募集します。(配属は人事部ではなく事業部門付となります) 所属するスマートコンテンツ事業部ではアドガードなどの様々なサービスを運用し、新規ビジネスの創出にも力を入れております。事業ドメインが多岐にわたり、営業・企画・開発といった機能がすべて事業部内に存在するため、より一層の連携や相互理解、自律的成長が実現できる環境の整備といったものが重要となっております。 これらの背景から、事業部内でも特有の組織開発やコミュニケーション施策を数多く実施してきました。今回はそういった組織人材のパフォーマンスを最大化させるためのイベントおよび施策企画を担っていただく予定です。 上記のような企画はもちろんのこと、メンバーがそれぞれ自身の仕事に最大限集中できる環境を整えるといった点から、全体の業務支援も担っていただく予定です。 具体的には、以下の業務をご担当いただく予定です。 ・事業部全体のワークエンゲージメント向上支援 ∟職場環境向上施策の企画立案・実行 (双方コミュニケーション・情報発信・心身の健康施策など) ・事業部メンバーの人材育成支援 ∟研修の調査・提供・管理など ・総務全般支援 ∟稟議起案・RM推進・BCP対応など 配属予定先の業務推進Gでは「頼られる相棒」を目指しホスピタリティ精神を持って全体の業務支援を行っています。一緒に縁の下の力持ちとして事業部を支え活動してくれる人をお待ちしています! 今回は100名規模の事業部全体をサポートする人事総務スペシャリストを募集します。(配属は人事部ではなく事業部門付となります) 所属するスマートコンテンツ事業部ではアドガードなどの様々なサービスを運用し、新規ビジネスの創出にも力を入れております。事業ドメインが多岐にわたり、営業・企画・開発といった機能がすべて事業部内に存在するため、より一層の連携や相互理解、自律的成長が実現できる環境の整備といったものが重要となっております。 これらの背景から、事業部内でも特有の組織開発やコミュニケーション施策を数多く実施してきました。今回はそういった組織人材のパフォーマンスを最大化させるためのイベントおよび施策企画を担っていただく予定です。 上記のような企画はもちろんのこと、メンバーがそれぞれ自身の仕事に最大限集中できる環境を整えるといった点から、全体の業務支援も担っていただく予定です。 具体的には、以下の業務をご担当いただく予定です。 ・事業部全体のワークエンゲージメント向上支援 ∟職場環境向上施策の企画立案・実行 (双方コミュニケーション・情報発信・心身の健康施策など) ・事業部メンバーの人材育成支援 ∟研修の調査・提供・管理など ・総務全般支援 ∟稟議起案・RM推進・BCP対応など 配属予定先の業務推進Gでは「頼られる相棒」を目指しホスピタリティ精神を持って全体の業務支援を行っています。一緒に縁の下の力持ちとして事業部を支え活動してくれる人をお待ちしています! Requirements 【必須スキル】 ・バックオフィス系の業務経験1年以上 ・Microsoft Officeの基本操作ができる方(主に、Word・Excel・PowerPoint・outlookなど) ・人間関係を築くことが得意であり、また初めてのことに対しても物怖じせず前向きに取り組める方 【歓迎スキル】 ・エンゲージメントに対する企画立案経験がある方 ・社内イベントの運用経験がある方(懇親会やランチ会など) 【求める人物像】
大手コンサルティングファームでは、人事部門で活躍する中途採用のポジションを募集しています。専門的なスキルと経験を活かし、弊社の成長をサポートする方を求めています。 企業情報 当社は、プロフェッショナルサービス業界における大規模な組織で、全世界的な規模を持つ組織です。業界トップクラスのサービスを提供し、お客様のビジネス成功をサポートしています。 職務内容 * 採用計画の立案及び実行 * 採用活動の戦略的な立案と遂行 * 採用プロセスの管理と改善 理想の人材 * 採用に関連する業務経験 条件・待遇 * 業界トップクラスの福利厚生 * コンサルティング業界でのキャリアアップの機会 * 多様な研修プログラムとスキルアップの機会 * 東京を拠点とした、グローバルなチームでの働き方 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・リモートワーク ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・キャリアアップ 顧客一人一人に大きな価値を提供できる企業でありたいと考える我々は、更なる成長・発展を目指す上での転換期を迎えており、市場変化をいち早く察知しながら変革へのアクションを実行し続けています。 事業を支える重要な経営資源である人について深く考え、その人的資本を最大化すべく、採用担当として様々な業務に携わっていただきます。 ただ『人を確保する』のではなく、会社にとっても求職者様にとっても理想的なパートナーシップを築くことができる、双方の理想を実現するためにお互いに何ができるかを確認し合うといった、人と組織にフォーカスした採用にコミットできる仲間を探しています。 ■募集する役割 新卒採用担当 各事業におけるビジネスニーズを満たす人材の獲得 採用戦略の企画・立案~運用まで幅広く担当いただきます。 関連部門と協力しながら、採用のニーズを理解し、募集、評価、選考、定着促進を行います。 既存の採用手法にとらわれることなく、時代と状況に合わせて新しい採用手法を企画するといったことも、積極的に行っています。 (具体的な業務) 新卒採用の業務全般 ・各部門の人材ニーズの把握、ヒアリング、採用方針および手法の策定 ・人材紹介会社等の社外関係者とのリレーション構築 ・採用ブランディング活動(社外の各種広報媒体作成等) ・インターンシップの企画や運営 ・選考運営 ・採用候補者のクロージング活動 採用規模としては年間約30名程度、総合職・営業職・開発職の3職種にて採用活動を行っています。 ご経験やご希望に応じて、中途採用やその他人事業務に携わり、少しずつ人事としての経験幅を広げることももちろん可能です。 主担当業務のほかに、それぞれ別のプロジェクト業務に参加しているメンバーも多数おります。 ■求める人物像 ・常に改善の可能性を検討し続けられる方 ・高い当事者意識をもって、自ら課題を拾いにいける方 ・成長意欲と学習意欲をお持ちの方 ・メリハリをつけ、ここぞというタイミングに集中することができる方 ・迎合することなく、多角的な視点を持って自分なりの考えを主張できる方 Requirements 必須】
当社の人事労政部門のスタッフとして、国内外における人事管理、制度運用、人事施策の企画・立案業務全般に従事いただきます。 Client Details 業界一位の超大手企業であり、製造業で関連製品を提供しております。また、国内外の市場においても強い競争力を誇り、環境への配慮や技術革新にも力を入れている企業です。 Description * ・当社社員の人事管理、制度運用、人事施策の企画・立案 * ・グループ会社人事管理の支援・コンサルティング Profile * 事業会社での人事経験あり * 英語力がある方 Job Offer * 高待遇・福利厚生充実(社宅・寮/フレックスあり) * 大手企業での人事経験を積むチャンス To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Junko Shimizu at
L&Dスタッフとして、当社社員の能力開発業務の企画・実行を担当し、その中でジョブ型採用・配置に適する人材育成に関する企画・立案の業務に従事いただきます。 Client Details 業界一位の超大手企業であり、製造業で関連製品を提供しております。また、国内外の市場においても強い競争力を誇り、環境への配慮や技術革新にも力を入れている企業です。 Description * ・人材育成に関わる育成施策や全社研修等の企画・立案およびその推進 * ・研修・学習管理システムに関する企画調整、維持・運用管理 Profile * 事業会社での関連人事経験あり Job Offer * 高待遇・福利厚生充実(社宅・寮/フレックスあり) * 大手企業での人事経験を積むチャンス To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Junko Shimizu
外資プロフェッショナルサービス会社にてBPOをサービスを提供します。幅広く人事労務業務をカバーします。 企業情報 グローバルで人事管理と給与計算サービスを提供する企業です。企業が海外市場に進出し、国際的な人材を管理する際の複雑なプロセスを簡略化することを目的としています。 職務内容 * サービスの提供 * Payroll * HRオペレーション 理想の人材 * 大卒以上 * 英語能力(ビジネスレベル) * 人事オペレーション経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * 海外レポートライン * スタンドアローンの業務 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 データアナリスト(小売業界担当) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 世界最大級の購買履歴(ID-POS)データを保有している弊社のデータを活用して、カタリナネットワークに参画頂いている大手小売業クライアントの業績改善をサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上10兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 ■部内構成/OUR TEAM 弊社のAnalyticsの役割は、POSおよびデジタルデータをマイニングして消費者行動を分析し、顧客のビジネス上の課題を解決することです。Groupには3つの役割が存在しています。データをもとにソリューション(解決策)を提供する分析コンサルタント(本ポジション)、社内の新規事業開発チームと連携して高度な分析技術を使用した新しいソリューションを開発するデータサイエンティスト、および、データ分析の効率化・生産性向上のためにプロセス自動化に取り組むエンジニアです。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • Python・SQLなどコーディングを用いた消費財分野のデータ加工・集計や分析の業務経験 3年以上 (業種例:販促/マーケティングサービス、流通業、メーカー、POS/ITシステム、調査、コンサルティングなど) (データ例:POS/ ECなどの購買履歴データ、アクセスログ、アンケート調査、CRM顧客DBなど) • 小売業やマーケティング領域におけるデータ活用の経験と強い興味関心 • 社内外のステークホルダーと議論を交わしながら課題解決まで粘り強くやりとげる能力
職種 正社員 職務明細 国内外の人事採用やサポートなど ■職務内容: ◎国内外の外国人を採用しサポートするポジションです。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語、中国語のいずれかがビジネスまたはネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務) 研修期間の報酬は19.6万円となります。 年齢不問 男、女、トランスジェンダー、性別は問いません! 健康診断証明書の提出が必要となります 犯罪履歴無し...
Excelを利用して行う給与計算業務がメインとなりますが、他人事業務もサポートしていただきます。 外国籍の教員や学生の対応や人事チームと密接に連携を取っていただきます。 Payroll経験が浅い方でも、人事の経験とやる気さえあればご応募いただけます。 Client Details こちらの大学は、アメリカ本校から承認された教員陣により、全ての授業が英語で行われます。日本にいながらアメリカの大学にいるような活気的な環境です。学生へ提供しているアクティビティや施設を福利厚生で無料でご利用いただけます。 Description * 給与データ、福利厚生データの収集、確認、管理 * 月次給与支払いファイルの作成と銀行振込の手配 * 社員情報のデータ入力と更新 * 勤怠管理と残業記録の管理 * 月次給与報告書の作成とマネージャー承認の準備 * 電子給与明細システムの管理と社員情報更新 * 社会保険の加入・変更手続きの対応 * 年末調整の準備と対応 Profile * 給与関連業務の経験がある方歓迎(人事の経験があれば給料計算未経験者も可能) * 日本語ネイティブレベル、英語は会話・文書ともに優れたスキルを持つ方 * Excelが得意な方 Job Offer * 夏季・冬季賞与:年間給与の10% * テレワーク手当 * 交通費支給 * クリスマスおよび新年の会社全体の休暇(アカデミックカレンダー)