The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering MIMJ ITM Team, Assistant Manager with the resources
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格
■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
【求人詳細】 ◆企業名:大手輸入販売メーカーのファイナンス会社 ◆雇用形態:正社員 ◆ポジション:エリアマネージャー/法人営業 ◆給与:800~1,000万円 (賞与、諸手当含む。昇給あり) ※前職での年収やこれまでの経験・スキルをもとに選考の中で決定 ※賞与:年1回支給(上記想定年収の15%を賞与として支給) ◆手当:住居補助手当、営業手当、単身赴任手当(単身赴任の場合のみ) ◆本社:東京都品川区 勤務地最寄駅:京急本線/北品川駅 ◆初任地:宮城県(仙台市)/近畿(大阪・兵庫)/広島(広島市) ◆転勤:あり・全国 ※目安として3-4年程度。転居費用会社負担 ◆業務内容 金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上最大化のための 提案営業や販売促進活動を行うことがミッションです。 正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供するため、販売に関する施策の 企画~提案~実施まで一連の流れを作る金融スペシャリストとしてご活躍いただけます。 ■具体的には ・金融商品の販売向上をめざした仕掛けを提案(例:インセンティブキャンペーンの企画・実行) ・正規販売店向けの育成支援 ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ・本社に対する新商品開発に関しての提案 ■営業スタイル 1つのエリアを1人で担当いただきます。 月に1回、東京本社での営業会議にご参加頂く以外は、同社ブランドの営業車で 担当販売店を訪問、直行直帰が基本スタイルとなっています。 裁量と自由度の高い働き方が可能です。 ■フォロー体制について ・東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います →異業界からのチャレンジでも安心してご入社いただけます ・月に1回、東京本社での営業会議で情報共有と戦略の立案を行います ・月間スケジュール・日報提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります ・転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前に相談の上、配属先を決定します ※転勤先例:
【Job Responsibility】 Highly skilled and high potential leader with a proven track record of delivering results in progressive roles to join our team. Have the opportunity to shape and drive a sustainable and high-performing financial accounting
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
会社概要当社は独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えている。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、当社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速に国内外でビジネスを拡大しています。 本ポジションについて当社が独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するために、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 設備技術エンジニアとして、ロボットやコンベア、3Dビジョンカメラ、およびその他の周辺設備の配置検討から立ち上げ、試運転、安定稼働、出荷までの一連のプロセスに関わり、自動化ソリューションの設備立ち上げに従事します。 職務内容 ロボットやコンベア、3Dビジョンカメラ、およびその他の周辺設備の配置検討から立ち上げ、試運転、安定稼働、出荷までの一連のプロセスに関わり、自動化ソリューションの設備立ち上げを担当していただきます。 当社では独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するために都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えており、製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 産業用ロボット、ロボットコントローラ、ロボットハンド、2D/3Dビジョン等の設備のセットアップ ロボットハンド、ロボットセル、ロボット設置台、テスト用フレーム、カメラ設置架台、ハンド部品などの周辺設備の改善提案 エンジニアリング本部全体の電気理解を向上させるための操作手順書作成 各製品の配線の実施、マニュアル作成、作業効率の向上 「製造~設備立ち上げ~テスト~出荷」の一連の工程における改善・進捗管理 扱う機材 産業用ロボット: 安川、ファナック、三菱電機、オムロン、Nachi、ABB、KUKA等 モバイルロボット 周辺設備:3Dビジョンカメラ、制御盤、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダー、エアコンプレッサー等 必須要件 ■いずれかの経験が必須 設備立上げ・改造工事(配置検討~設備据付・配線~試運転等)の経験 電気設備設計経験もしくは産業用設備のレイアウト設計経験 産業設備またはマテハンのサービスエンジニアの経験 生産技術職・設備保全(電気・制御寄り)の経験 電気もしくは機械の図面の理解 歓迎要件 産業用ロボット、AGVの取り扱い経験 配電盤の設計経験 PLC制御・ラダー解析の経験 マテハン(コンベア,自動倉庫,倉庫棚,AGV,AMR)の取り扱い経験 ポジション魅力 都内最大の産業用ロボティクスセンターで最先端の技術に触れられる 今後需要の拡大が予測される産業用ロボット設備の保全業務の経験を積める 産業用ロボットの安全基準の策定や運用を学べる
会社について独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、弊社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 本ポジションについて当社は独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するため、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。取り扱う機材は産業用ロボット、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダーなど、数十種類にわたります。 ロボット(ハンド/設備)エンジニアとして、自動化ソリューションに必要な各種産業設備の取り付け、動作確認、機材の組立、出荷までを担当します。 職務内容 ロボット(ハンド/設備)組み立てエンジニアとして、自動化ソリューションに必要な各種産業設備の取り付け、動作確認、機材の組立て、出荷までを担当します。 当社は独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するため、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。 取り扱う機材は産業用ロボット、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダーなど数十種類にわたり、組み立てから設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 ロボットグリッパーの組み立て・取り付け ロボット電気制御盤の配線および動作確認検査 2D/3Dビジョンカメラ、センサー、バーコードリーダー、コンベアなどの機材の組み立て 「製造~取り付け~調整~出荷」の一連の工程における改善 上記に関連する部品の受け入れ検査など 必須要件 電気もしくは機械の図面の理解(両方ともわかる方は大歓迎です) 何らか機械/装置/設備の組み立て経験 歓迎要件 ロボティクス関連の経験 配電盤の設計経験 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・経験・能力に応じて決定・給与改定:年に2回 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
当社Mujinは、ロボティクス事業を国内外で展開し、急成長中のロボットベンチャーです。現在日本、アメリカ、中国、オランダの4ヵ国で事業展開しています。 今回募集するのは、当社の中核部署である 【システムエンジニアリング部(SE部)】のシステムエンジニアのポジションです。SE部はAGV(無人搬送車)やMujinコントローラを搭載した知能ロボットなどによる自動化でお客様の課題を解決する案件の提案からプロジェクトマネジメントまで担当する部署です。 本ポジションは、自動化に課題を抱えるお客様の課題に対して、社内外の関係者と連携し、最適なシステムを設計・提案していきます。受注後は会社の顔として最前線に立ち、プロジェクトの指揮を行いシステムの納入までの実行を担います。事業フェーズの移行に伴い、大型の構内物流自動化・倉庫導線全体設計のプロジェクトに携わっていただくチャンスもあります。 職務内容 MujinロボティクスソリューションとAGVをはじめとする複数メーカー機器を用いた物流自動化システムの仕様検討 運用まで考慮するハードウェア・ソフトウェアの仕様選定・決め 自社システムと客先ソフトの機能の切り分けおよびインターフェースの仕様決め・積算 顧客、SIer及びベンダーとの交渉 プロジェクトマネージメント(工程管理、仕様管理、予算管理、開発管理、現地導入管理など) 書類関係(完成図書やマニュアル等)の作成・管理 その他プロジェクトに付随する業務世界最先端の知能化ロボットとAGVを中心とした物流フローをゼロから設計し、従来ロボット化が不可能だった工程の自動化にチャレンジできます 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) プロジェクト管理(WBS、課題管理、リスク管理等)の経験 お客様の課題解決にあたって的確・合理的にソリューションを導き出せる知見と思考力およびそのアウトプットをする能力 【いずれか必須】 複数のIoT機器を連携させ、システム自動化(物流/生産設備)を手掛けた経験 生産技術職・プラントエンジニアとしての工程設計・プロセス設計の経験 マテハン業界での搬送自動化等の仕様検討からプロマネを担った経験 歓迎要件 何らかの倉庫/工場システム導入のマネジメント経験 何らかの倉庫/工場システムの運用書を作成した経験 10億円規模以上の設備導入の稟議を通した経験 2D/3D CADの読み解きスキル 在庫データ(入荷・出荷)の分析経験(データアナリティクスの経験) WMS/WCS/WES/MESに関する経験 愛知県へのUターン ポジション魅力 ・工場・物流倉庫を中心とした自動化プロジェクトの規模は大小様々になり、Mujin自社開発のソリューション群(知能ロボット、WES)、Mujinが実績を積み上げたAGVに桑手、従来の自動化設備(コンベア、自動加工機を複合的に組み合わせた大規模な自動化プロジェクトに携わっていくチャンスもあります。 ・岡崎拠点は新規の立ち上げのため、名古屋チームとともに組織作りも含めたベンチャーの醍醐味を感じていただける環境です。 ・3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点メンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点メンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは?
当社は、自動化エンジニアリング事業を開始してから10年を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速しています。持続可能な成長を目指し、2024年からは人事部の機能強化にも取り組んでいます。 シニアリクルーターの方には、事業成長を支える採用戦略の企画・実行にハンズオンで関わり、自社の採用力向上に貢献しながら、優秀な人材を確保する重要な役割を担っていただきます。 職務内容 中途採用領域における採用戦略の企画立案及び実行に従事。 採用戦略企画立案及び母集団形成企画・立案 採用チャネルの開発・運用管理・効果測定 採用ブランディング(採用広報、オウンドメディア)の設計及び実行 社内外ステークホルダー(HRBP、事業部(部門)リーダー・人材紹介会社・媒体会社)とリレーション構築 事業や組織の成長を見据え、部長クラス以上の方と採用要件のすり合わせ・方向性調整 経営層向けの採用進捗レポートを作成 必須要件 事業会社で中途採用の母集団形成の経験 経営層と採用戦略についての合意形成経験 採用データの分析、課題解決のご経験 歓迎要件 採用広報の企画・運営の実務経験 HR活動に関連するビジネス、財務、組織的な要因の基本的な理解 求める人物像 ミッションドリブンの方 失敗しても諦めずに挑戦し続ける方 アジャイルマインドのある方 ポジション魅力 人事部のレポートラインは社長です。社長や取締役を含め、全社的に採用への関心が高く、全社員を採用活動に巻き込みやすい環境が整っています。 採用活動のみならず、入社者たちの入社後早期立ち上げや人材開発など、HRBP業務にも関わることができます。リクルーターとしての市場価値向上だけでなく、in-house HRとしての希少性も向上できます。 ご経験・スキル次第で、採用戦略部部長へのキャリア形成も可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
当社Mujinは、ロボティクス事業を国内外で展開し、急成長中のロボットベンチャーです。現在日本、アメリカ、中国、オランダの4ヵ国で事業展開しています。 今回募集するのは、当社の中核部署である 【システムエンジニアリング部(SE部)】のシステムエンジニアのポジションです。SE部はAGV(無人搬送車)やMujinコントローラを搭載した知能ロボットなどによる自動化でお客様の課題を解決する案件の提案からプロジェクトマネジメントまで担当する部署です。 本ポジションは、自動化に課題を抱えるお客様の課題に対して、社内外の関係者と連携し、最適なシステムを設計・提案していきます。受注後は会社の顔として最前線に立ち、プロジェクトの指揮を行いシステムの納入までの実行を担います。事業フェーズの移行に伴い、大型の構内物流自動化・倉庫導線全体設計のプロジェクトに携わっていただくチャンスもあります。 職務内容 MujinロボティクスソリューションとAGVをはじめとする複数メーカー機器を用いた物流自動化システムの仕様検討 運用まで考慮するハードウェア・ソフトウェアの仕様選定・決め 自社システムと客先ソフトの機能の切り分けおよびインターフェースの仕様決め・積算 顧客、SIer及びベンダーとの交渉 プロジェクトマネージメント(工程管理、仕様管理、予算管理、開発管理、現地導入管理など) 書類関係(完成図書やマニュアル等)の作成・管理 その他プロジェクトに付随する業務 世界最先端の知能化ロボットとAGVを中心とした物流フローをゼロから設計し、従来ロボット化が不可能だった工程の自動化にチャレンジできます 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) プロジェクト管理(WBS、課題管理、リスク管理等)の経験 お客様の課題解決にあたって的確・合理的にソリューションを導き出せる知見と思考力およびそのアウトプットをする能力 【いずれか必須】 複数のIoT機器を連携させ、システム自動化(物流/生産設備)を手掛けた経験 生産技術職・プラントエンジニアとしての工程設計・プロセス設計の経験 マテハン業界での搬送自動化等の仕様検討からプロマネを担った経験 歓迎要件 何らかの倉庫/工場システム導入のマネジメント経験 何らかの倉庫/工場システムの運用書を作成した経験 10億円規模以上の設備導入の稟議を通した経験 2D/3D CADの読み解きスキル 在庫データ(入荷・出荷)の分析経験(データアナリティクスの経験) WMS/WCS/WES/MESに関する経験 ポジション魅力 工場・物流倉庫を中心とした自動化プロジェクトの規模は大小様々になり、Mujin自社開発のソリューション群(知能ロボット、WES)、Mujinが実績を積み上げたAGVに桑手、従来の自動化設備(コンベア、自動加工機を複合的に組み合わせた大規模な自動化プロジェクトに携わっていくチャンスもあります。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? 採用企業 株式会社Mujin
弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中で約2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence 【業務内容】 担当市場における金融業務サポートを担当。顧客資産の確認および投資戦略の提供、日常的な金融関連の質問対応、重要顧客への同席対応を行う 担当する金融ビジネス分野に関連するトピックニュースや、顧客向けの投資教育資料の提供を担当。顧客向けの投資戦略の案、パフォーマンスおよびサービスのスクリプト、顧客マネージャーのトレーニングを行う 顧客の財産およびリスク属性に合った資産管理商品を選定し、それを全体の投資戦略に適合させる。具体的には、商品の選定、投資戦略のマッチングを行う 顧客グループごとの投資プロファイル分析を行い、それに基づいて投資戦略プランを策定し、顧客の日常的な金融サービスプランを明確にする Requirements
【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中で約2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence 【業務内容】 ・チャット、メール、電話を介して顧客とのアウトバウンドコミュニケーションを実施し、潜在的な顧客を発見し、顧客転換を促進する。 ・特別なプロジェクト活動の開発に協力し、ユーザーとのフォローアップを行う。 ・会社の業務に精通し、顧客に専門的なサービスを提供する。
内部監査部の本部・金融市場監査ラインにおいて監査・モニタリングを実施する。 企業情報 企業概要:大手金融グループの一員として幅広い金融サービスを提供する国内金融機関です。堅固な企業体制と革新的な金融市場監査機能をもつ企業として、専門家からも高い評価を得ています。日本の金融サービス業界において幅広いサービスを提供している大手企業です。信頼性と革新性を兼ね備え、国内外のお客様に金融ソリューションを提供し続けており、特に資産管理、投資銀行業務、リスク管理において高い評価を得ています。また、金融市場の変化に柔軟に対応する体制を整え、顧客のニーズに応えるために最先端の技術を積極的に導入しています。 企業文化とキャリア成長: 従業員が専門性を高めながら、成長できるような環境が整っています。多様性とインクルージョンを重視し、チーム全体での協力を促進することで、社員一人ひとりが力を発揮できる職場づくりに注力しています。また、キャリア成長を支援するプログラムや、ワークライフバランスを重視した柔軟な働き方も提供しています。 職務内容 内部監査部の本部・金融市場監査ラインにて、融資業務を除く本部業務及びIT部門の監査・モニタリングを行います。 理想の人材 * 銀行もしくは金融業界での監査経験(3年以上) * 英日バイリンガルだと尚良い 条件・待遇 ■勤務時間: 9:00〜17:30 (標準労働時間) ■休日: 完全週休2日制 ■休暇: 有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等) ※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています。 ■福利厚生: 各種社会保険完備、確定拠出年金制度、RELO CLUB(福利厚生倶楽部) ※RELO CLUB : 当行が契約している福利厚生アウトソーシングサービスです。 国内外の主要宿泊施設、レジャー施設、スポーツ&アウトドア、出産・育児・介護・メンタルケアのサポート等、 ライフスタイルに合わせ各種支援制度、優待制度が利用できます。 ■教育研修: 導入研修、階層別研修、選抜研修 To apply online please click
人事総務部門において、採用、労務管理、教育研修、人事制度の運用改善をお任せします。経験に応じた柔軟な業務割り振りがあり、未経験の領域でもサポートを受けながら挑戦できる環境です。 Client Details ファッションやライフスタイル製品を扱うオンラインショッピングプラットフォームを運営しています。多様なブランドの商品を、特別価格で提供するフラッシュセール形式で販売しており、多くの顧客に人気です。 Description * 労務関係業務 * 人事オペレーション関連業務 * 総務業務 Profile * 人事・総務経験(経験年数は問わない) * 基本的なPCスキル * 明るく前向きで、事業に興味がある方 Job Offer * リモートワーク週2回 * フレックス制度 * 健康診断 * 資格習得サポート * 社員割引 * 年末年始 * 年次有給休暇 * 産前/産後/生理休暇
業界大手コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details クライアントに対して人的資本における経営戦略、組織改善などのコンサルティングサービスを提供する企業です。世界中にオフィスを展開しているため、クライアントが持つ国際的な事業展開に対応し、グローバル・ワンチームでのコンサルティング提供に強みを持ちます。在宅フレックスあり、残業少なめと長期的に働きやすい環境が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート * データベース管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms