With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る企業保険業務担当者を求めています。あなたを必要としています。 職務要約 企業保険業務担当者 企業保険に関する業務全般 業務改善に対して意欲的、かつ積極的にプロセスを分析し論理性をもって業務効率化を提案する。 職務詳細: 保険商品に関する知識と経験にもとづいて、品質の高い業務を行う 企業保険業務全般を中心に業務を行う。 コミュニケーション能力をもって、パフォーマンスを発揮できるようチームメンバーと共に協力して業務を遂行する。 経験: 生命保険業務の実務職務経験または金融機関職務経験があること、またはそれに準じた経験があること。 スキル及び能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば尚可 英語力あれば尚可 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 日商簿記3級以上あれば尚可 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務 残業について: 月10~20時間程度を想定 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による)
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション:Consumable Sales /営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション: Account Manager II/営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ネスレIT基盤の上、データ分析やAIアプリケーションのアーキテクチャを設計し、技術的な要素やデータフローを定義する ・GlobalやZoneのデータ分析やAIチームと連携し、Marketにおいて、適切な技術、ツール、フレームワークを評価・選択する ・具体的にTrade Spend Optimization、Market Spend Optimizationのようなアプリケーションを開発、運用保守する ・データソース、システム、プラットフォームの統合を監督し、データフローを円滑にする ・データ分析やAIアプリケーションの拡張性とパフォーマンスを確保し、効率を最適化する ・セキュリティ対策を実施し、コンプライアンス基準と規制に準拠する ・ビジネスオーナーやベンダー含むステークホルダーと協力し、要件を理解し、技術的なソリューションを伝える ・デザイン文書や技術仕様を含むドキュメントを作成・維持する ・先端技術やユースケースに注視し、データ分析やAIアプリケーションのパフォーマンスと効果を継続的に監視し、改善する (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 B2B B2Cシステム及び関連デジタルサービスの構築・保守・運用を行っています。 【部署構成】 総数30名(男性18名 / 女性12名)
Job Description: ※下記弊社指定のエントリーシートをダウンロードしご記入の上【応募】よりご提出をお願いいたします。ご提出をいただくと正式エントリーとなります。 https://rak.box.com/s/yxz2sqjta9n05s9yl64h913siim4r70g ■エントリーシート提出締切日 2月25日(火) 午前11時59分 エントリーシート確認後、後続の選考案内を順次いたします。 締め切り後の受け付けは一切いたしませんので予めご了承ください。 また直前のエントリーは込み合うことが予想されますので早めにエントリーを完了いただけますと幸いです。 【はじめに】 楽天モバイル株式会社(以下、楽天モバイル)は、2019年に「携帯市場の民主化」を目指して携帯キャリア事業に参入しました。 日本で最も新しい携帯キャリアです。楽天モバイルは、これまでと異なる革新的な技術で自社回線を構築したことに加え、お客様にとってより良いサービスを提供するため、低価格でシンプルなワンプランを展開しています。 楽天モバイルの目標は、国内ナンバーワンの携帯キャリアになることです。そのために、一人ひとりが自分自身の可能性を最大限に活かし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。 私たちと共に新しい挑戦を楽しんでいただけるメンバーを募集しています。 【応募資格】 ・2026年4月1日に入社可能な学士・修士・博士を取得予定または、取得済の方。 【歓迎要件】 ・モバイルネットワークおよび通信システムの開発・検証、ネットワーク保守・運用等で経験のある方。 ・プログラミング言語の学習経験のある方。 【雇用形態】 正社員 ※期間の定めはなし。 【試用期間】 入社後3ヶ月間 【募集職種】 ・ソフトウェアエンジニア ・ネットワークインフラエンジニア ・クラウドインフラエンジニア ・データサイエンティスト 他インフラに関わるエンジニア職種 【配属先情報】 以下は、配属になる可能性のある部署の一例と求められる要件です。 ※応募時点では、全て該当しなくとも可。 ※部署や具体的なポジションは、スキルや経験、適性、会社の人員状況を踏まえ、入社時に決定します。 1.クラウド
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 本ポジションでは、製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 関東のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 ポジションの魅力 組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム メンバーの出身業界、職種は物流、製造業、コンサル、エンジニアと様々で、新しい角度から常に学びを得られる 完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある CEOから直接のアドバイス、フィードバックがあり、経営層の視点、考え方を学べる 人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 金額が億を超える案件を牽引し、自動化領域で高い実績を作ることが可能 ※上記は現役の営業メンバーが考えるMujinの営業ポジションの魅力です。 こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 東海エリアの製造業のお客様との案件増加に伴い、今回、岡崎事業所を新規で立ち上げることになり、営業リーダーとして事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 東海・関西圏のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 愛知県へのUターン こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 ■Mujinの愛知拠点で働く魅力・組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム・少人数での立ち上げ組織のため、裁量が大きくマーケティング、営業企画に挑戦可能・会社の傘に頼らず、不確定な社会を生き抜くスキル、経験を習得可能・完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある・人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 岡崎営業所は立ち上げ組織のため、各メンバーの裁量も大きく、ご志向性次第で、幅広い業務に挑戦いただけます。 3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点のメンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点のメンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案
Japan Based Workspace seller in Workflows. Strategic competitor displacement. 私たちはロンドンに本社を構え、金融データやソフトウェア、機械学習などのテクノロジーを活用した業務改善コンサルティングを世界約190カ国の金融機関に提供する、グローバルなデータカンパニーです。当社の金融データは、「業界標準」として日本の金融機関にも50年以上採用されています。 この度、大手製造業、商社、金融機関などグローバル企業の業務改善コンサルティングの担当者を1名採用予定です。 主な職務内容 上場企業を中心とした大手グローバル企業・金融機関に対する事業成長、海外展開、業務改善についてのコンサルティング 大手企業・金融機関の経営層、ファンドマネジャーなどの金融専門職が抱える経営・業務上の課題発掘と解決策の提案 多様なマーケットデータ(為替、債券、コモディティ、株、ESGデータ等)を活用したソリューション提案 リレーションシップマネジャー、コンサルタント、プロジェクトマネジャー、ソリューションチームなど、国内外の関連部署との連携 担当ソリューション (Workspace): 金融業界の働き方改革支援ツール | WorkSpace | リフィニティブ (refinitiv.com) 総合商社、大手メーカー、金融機関などの業務改善を支援できる 当社のソリューションコンサルティングは、「データを売る」こと自体が目的ではありません。信頼性の高いデータの活用や情報端末の利用を通して、お客様の業務改善や、海外展開の実現や事業管理、経営管理の効率化など、「グローバル企業の課題解決・業務支援」が私たちのミッションです。 当社の提供するマーケットデータは、為替、債券、コモディティ、株、企業の財務情報、金融犯罪対策、経済制裁情報、ニュースまで幅広く、メガバンクなどの金融機関はもちろん、総合商社や大手メーカー、官公庁まで多様な業界のお客様にご利用頂いています。 オープンで、主体性を大切にする社風 新しいデータやテクノロジーでお客様の業務を支援する当社は、新しいやり方、アイディアにオープンな社風です。 年齢や在職期間、性別などに関わらずアイディアを出したり、自分の担当顧客の営業戦略を立案したりできるなど、大きな裁量を持って主体的に働きたい、といった思いを持った社員が多い環境です。 応募条件 複数の製品やソリューションの提案を通して、お客様の事業成長、海外展開、業務改善などを支援した経験(目安:3年程度) 金融への興味と学ぶ意欲(例:積み立てNISAなどを自分でやっている等) 多様な業界の大手顧客を担当した経験 ネイティブレベルの日本語力と、ビジネスレベルの英語力(資料読み込み、e-learning、会議への参加など) 歓迎:
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
会社概要当社は独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えている。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、当社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速に国内外でビジネスを拡大しています。 生産管理部について持続可能な事業成長を実現するため、8月に生産管理部を発足しました。生産管理部では、Mujin Japan全体のあらゆるリソースやコストの可視化と最適化に取り組んでいただきます。案件受注から開発、調達、製造、導入、アフターサービスまでの一連のプロセスのモニタリング・標準化・改善活動に携わっていただきます。 職務内容 生産計画から設計・製造・システムインテグレーション・工事 社内リソースの管理 各プロジェクトの進捗フォロー 会社全体の予実管理分析およびネック工程の見える化、コストダウン活動 長納期品の在庫・手配管理 実行予算の策定・見える化活動 社内全体業務フローの見える化 必須要件 生産管理経験: 生産計画やリソース管理、製造プロセスに関する3年以上の実務経験。 プロジェクト管理スキル: 各プロジェクトの進捗管理やフォローアップができるプロジェクトマネジメントスキル。 予実管理およびコスト分析能力: 会社全体の予算管理と実績の分析、コスト削減活動の経験。 歓迎要件 在庫・調達管理の知識: 長納期品の在庫や手配の管理に関する経験・知識。 データ分析力: 業務フローやネック工程の見える化に必要なデータ分析スキル、及び可視化ツールの使用経験(Excel、Power BI等)。 予算策定経験: 実行予算の策定およびモニタリングの経験。 コミュニケーションスキル: 部門間や他部署との円滑な連携・調整ができるコミュニケーション能力。 改善意識と実行力: 生産効率や業務プロセスの改善に向けた意識と、それを実行する能力。 採用企業 株式会社Mujin
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
日本のフィンテック企業で、オンラインで投資サービスを提供している会社です。特に、テーマごとに投資ポートフォリオを選ぶことができ、初心者でも簡単に分散投資が可能な仕組みを提供しています。また、投資の意思決定をサポートする分析ツールも充実しており、幅広いユーザーに利用されています。 仕事概要 企業では現在、資産運用サービスを提供するtoC向けのプロダクト事業、資産運用サービスの仕組みを企業に提供するtoB向けのプラットフォーム事業の、二つの事業を柱にした事業展開を進めております。 ■配属部門/ミッション toC向けのプロダクト事業を推進するグロース部の配属となります。「XXXXプロダクト」を主としたtoCプロダクトをグロース・改善を推進してアウトカムを生み出していくことをミッションとしています。 ■本ポジションの役割について 主にご担当いただく、ToC事業の主幹プロダクトである「XXXXプロダクト」は現在PMFを迎え、今後さらなる成長を加速させていくために、プロダクトの継続的な改善とマーケティング施策のPDCAを回しながらプロダクトをグロースさせていくフェーズにあります。 ビジネス部門に所属しながら、プロダクトマネジメント、及び、プロジェクト推進を担っていただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 主な役割としては以下2点となります。 ・個人投資家向け資産運用サービスの事業成長のためのプロダクトマネジメントを行う ・開発チーム、マーケティングチームと連携し、プロダクトの改善プロジェクトをリードする ■業務内容詳細 ・プロダクトの戦略立案 ・プロダクトの改善のための分析、仕様検討・提案、改善プロジェクトの指揮 ・柔軟かつ継続的なユーザー調査・ユーザー理解に関わる業務 ・外部企業との提携プロジェクトの推進 ・各チームと認識を揃えるためのドキュメント作成やコミュニケーション、調整 ・業務の推進に必要なデータを使った分析 ※ご経験やスキルに応じて、プロダクトマーケティング戦略立案などプロダクトマーケティング領域にも携わっていただく可能性がございます ■利用ツール ・タスク管理:JIRA ・コミュニケーションツール:Slack、Confluence、Zoom、Miro Requirements 必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT業界(インターネット、スマートフォン関連業務)でのプロダクトマネジメント経験 ・複数職種(ビジネス/エンジニア/デザイナー/テストエンジニア等)のメンバーと連携しながらサービス開発を推進した経験 歓迎スキル ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・toB, toCサービスにおけるプロダクトマネジメントのご経験 ・アジャイル開発のご経験 ・カスタマージャーニーマップ、UXデザイン、情報設計などを行い、お客さま視点に立ったプロダクトの設計、開発をしたご経験 ・PDCAによってサービスのKPIを伸ばしたご経験 求める人物像 ・主体的に業務を進められる方
外資転職エージェント、マイケル・ペイジにて、幅広い業界のクライアントや、そこで活躍する人材をサポートしていただきます。採用支援のプロフェッショナルになることよって、業界知見を得られるのみならず、経験豊富なコンサルタントと協力しながら成長することができます。 企業情報 マイケル・ペイジについて: ペイジ・グループは、外資系・国内グローバル企業の転職支援に強みを持つ、英国ロンドン創業のリクルーティング企業です。東京オフィスに所属する200名のコンサルタントは35か国から集まっており、まるで海外のような国際的な職場環境! 風通しの良い外資系企業での勤務、英語を使う仕事に興味のある方、ぜひご応募ください! 職務内容 * 採用プロセスの全ての工程をサポート(例:候補者のスカウティング、クライアントとの関係構築、など) * マーケットの動向調査、人材トレンドの把握 * 候補者のスクリーニングおよび求人案件への適合性の評価 * CRMシステムとツールを活用した、候補者およびクライアント間のコミュニケーションの管理 理想の人材 * 英語力を仕事に活かしたい方 * 優れた対人能力と、文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 * 積極的な問題解決の姿勢とチャレンジ精神:未知の課題に対して前向きに取り組む力積極的な姿勢と採用業界での学習と成長への強い意欲 * 論理的思考とコミュニケーション:明確な論理で考え、効果的に意見を伝える力 * 未経験でも可能ですが、採用、営業、または顧客対応の経験者を歓迎 条件・待遇 報酬(金銭的・非金銭的) 基本給に加え、ボーナスやインセンティブが支払われます。ペイジ・グループでのあなたのキャリアは、ご自身の成績によって際限なく高めることができます。 弊社ディレクター(部長クラス)のうち87%がグループ内部で昇進した実績があります。 チームワークを大切にする楽しい環境がある一方で、成績優秀者を対象とした海外旅行や四半期ごとのイベントが開催されます。 福利厚生 * 休暇(年次有給休暇20日、病欠休暇10日まで、誕生日休暇、産前産後休業、育児・介護休業) * 交通費全額支給 ※上限月10万円 *
外資系法律事務所にてOffice Managerを募集中! Client Details 外資系法律事務所の一つで、幅広い特許サービスを提供しています。外国籍弁護士や外資系クライアントと日常的に英語力を活かせる環境です。Professional firmにて専門性を高めキャリアアップを期待いただけます。法律事務所ならではの落ち着いた環境で介護やご家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 総務 * オフィスマネジメント * 備品管理 * マネジメント * 資料作成サポート Profile * オフィスマネジメント経験 * 総務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバルトップ外国法ファーム * 長期的に就業しやすい * 残業なし * ローファームならではの落ち着いた環境 *
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
通い箱デパレタイズ/パレタイズロボット 事例 上記の事例のように、Mujinは世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる自動化や、生産ライン内のバラ積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界中で拡大させている。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。 システムインテグレーションチームはロボット本体や周辺機器及びその他のコンポーネンツをMujinコントローラーで制御できるよう各機器を設定します。導入前には3Dシミュレーションを活用したり、導入時には実機および仮想空間でのパフォーマンス検証等を通じて、お客様のニーズを満たすシステム実装に対して責任を持っています。チームでは機械・電気・ソフトウェア・PLCなどを幅広く理解できる人材を求めています。 職務内容 産業用ロボット、ロボットコントローラ、ロボットハンド、2D/3Dビジョンシステムのセットアップ 顧客向けロボットシステムデモの現場実演 納入現場での弊社コントローラ及び周辺機器の設置と設定作業 納入後のロボットシステムの技術サポート(遠隔及び納入現場での支援。納入現場は国内・海外問わず。プロジェクトの進捗次第では、月間の約40%は社外・現場での作業 ロボットハンド、ロボットセル、ロボット設置台、デモ用フレーム、カメラ設置架台、ハンド部品など、周辺設備の改善提案。 必須要件 2年以上の機械設備に関わる経験(電気設計、機械設計、保守、保全、制御、生技、製造) 自動化システムのマニュアルを日本語で読んで理解できる 顧客や協力業者と円滑にコミュニケーションを取ることが出来るビジネスレベルの日本語 仕様書が読め、機械・電気部品をサプライヤーから購入できる 歓迎要件 工場や倉庫で産業用ロボットやAGV(AMR)の操作・保守保全等の実務経験 産業用ロボットの教示作業、コンベア制御、産業用センサ設定、CNCやPLCを用いた実務経験 会話レベルの英語能力。英語のみの職場環境でも業務をこなせる資質 製造業での開発設計部門での実務経験 電気及び機械系の資格、免許 ロボットや産業機器の国内外の安全規格に関する知識や経験 CADモデル制作スキル(3D、2D両方) トラブルシューティング能力 採用企業 株式会社Mujin Japan 勤務地岡崎事業所:〒444-0007 愛知県岡崎市大平町小欠51 就業時間・裁量労働制:始業8時45分、終業17時45分・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート #Mujin#LI-Onsite...
Company Description At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of