Job Purpose: TD SYNNEXでは、外資系ITディストリビューターとして、皆様の「ITのトレンドをいち早く取り込み、新しい商材で新しいビジネスを切り開く」というご要望にお応えできる会社です。 ワールドワイドな販売網を展開するTD SYNNEXグループの一員として、他社にはできないグローバルな協業体制で皆様のご期待にお応えします。 複雑化するビジネスシーンにおいて、「成長」「クローバル化」「差別化」といったパートナー様、お客様が抱える問題や課題を、信頼のおけるテクノロジー&ソリューション・アドバイザーとして様々なカタチでサポートいたします。 Responsibilities: ・内勤営業として、既存外勤営業及び内勤営業チームと連携し、主要特定顧客(全国エリア)への内勤営業活動、主にお問合せへのメール及び電話対応、情報発信がメイン業務となります。 ・主な取り扱い製品は特定メーカーPC、ソフトウェア、周辺機器、クラウド製品(Google)となります。 ・主な販売先は主要特定顧客(全国エリア)となります。 ・外勤営業と共に、内勤営業として営業予算を共有し、部署内特定顧客向け内勤チームの一員として、メーカー、社内仕入部隊と連携し、顧客からのお問合わせ対応の他、最適な商材、ソリューションの提案活動をします。 [具体的な職務内容] ・内勤営業チームの一員として同一チーム内、既存外勤営業、内勤営業と密なコミニケーションをし、社内外の関係者と協力し、当社の大きな販売先である顧客の売上げをUPしてください。 ・既存顧客対応がメインであり、内勤営業を主に行って下さい。 ・新規商材やソリューションも積極的に勉強し、提案を行うことで新規販売機会につなげて下さい。営業の一員として単に依頼を受けたものだけを提供するだけではなく自発的に提案型の営業を行って下さい。 ・チーム内で自身及び組織のゴールを意識し、達成する為にどう営業活動を行えばいいか考え実行してください。 Knowledge, Skills and Experience: ◆必須条件 営業もしくは内勤営業、アシスタント経験のある方 ◆尚可条件 IT(同業種)営業経験 ◆人物像 前向きで明るく、最低限のコミュニケーション能力のある方 苦手な事にもとことん取り組み、成長する努力を惜しまない方 フットワークが軽い方 Key Skills What’s In It For You? Elective Benefits: Our programs are
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解...
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験3年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者 ・インサイドセールス経験者 ・フィールドセールス経験者 ・高い目標達成意欲(営業目標、自身のキャリア目標など)をお持ちの方
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者 ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど) ・インサイドセールス経験者 ・フィールドセールス経験者 ・高い目標達成意欲(営業目標、自身のキャリア目標など)をお持ちの方
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解Job ID:R256163...
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
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