COMMUNICATIONS & DIGITAL SPECIALIST, JAPAN スタッフ募集コミュニケーションデジタルスペシャリスト日本担当 ABOUT RAN RANについて For nearly 40 years, Rainforest Action Network (RAN) has campaigned to preserve forests, protect the climate and uphold human rights by challenging corporate power and systemic injustice
求人内容 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 • Microsoft OfficeおよびServiceNowシステムを使用したデータ分析とレポートの作成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします資格 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること
Today, Lonza is one of the world’s largest healthcare manufacturing organizations operating across five continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
Job Description 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたしますQualifications 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること • 優れたトラブルシューティングのスキル
所属部署・チーム名 ・ Doctor Survey Management 所属部署・チーム説明 ・データコレクションチーム 医師にアンケート調査を実施 ・データコーディングチーム 回収された調査内容をクライアントに提供できるように中身を確認し一定のルールに従ってコーディング作業を実施する 業務内容 ・医師への調査依頼・進捗管理・督促 臨床医の医師へ4種類の調査を紙調査、WEB調査で依頼実施 日本全国の医師の中から、ランダムサンプリングを基本としてパネルドクターを抽出し、抽出したパネルドクターに対して調査票を送付、回答進捗管理、回答の催促等を実施 (調査の中には、創刊より50年、延べ15万名に及ぶ臨床医の先生方のご協力いただいています。臨床時に於ける疾病と薬剤の関係を多角的に分析した統計資料として、日本はもとより世界の製薬業界からも新薬開発時等の資料として高い評価をいただいています) ・調査回収後の作業 ルールに則りデータを精査し専用のシステムに入力 採用データをコーディングチームへ提出 必要サンプル数の確保(マトリックスでの)管理 医師への謝礼手配等 ・コーディング処理 クライアントに提供できるよう医師が回答した調査内容をルールに則り専用のシステムに入力作業を実施 ・アドミ業務 資料作成(エクセル、ワード、パワーポイント) 電話・メール対応 請求書処理、契約書作成 役割への期待値 ・担当業務の遂行 ・チームメンバーとの協力とコミュニケーション 募集要件(必須&あれば尚可)語学力 ・エクセル(表作成/簡単な関数if・Vlookup/ピポットが使用できる) ・ワード(差し込み印刷が使えるレベル) ・アクセス/パワーポイント初級レベル ・問い合わせ (電話/メール)応答業務経験 ・日常会話の英語力(R,W,S)があると望ましい IQVIA
達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など)
Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 2025年度の新卒採用は終了いたしました。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 多くの学生のみなさまに当社に興味を持っていただき、心からお礼申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力...
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
Job Description : Job Title: Customer Activation Specialist Location: Tokyo, Japan Contract Term: Permanent About us / 私たちについて Diageo is the world’s leading premium drinks company with an outstanding collection of brands. Diageo Japan K.K. is
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル)その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理
Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務概要 ビジネスオペレーショングループのスペシャリストは、NVP事業部の活動が円滑に行われるように、SOPに従い、営業部とマーケティング部の関係者と連携し、プロセスを適切に管理し進めます。プロセスを適切に進めるため、リーガル・コンプライアンスやファイナンスなど他部門との調整を行います。NVP事業部の活動には、取り扱う医療機器の講演会、セミナー、適正使用、安全使用のための情報提供・収集活動、学会・研究会での展示・広告などの販売促進活動に加え、特約店、病院や外部業者との取引なども含みます。 ビジネスオペレーション業務の作業効率を改善させるための改善施策を立案し、実行します。 本社新オフィスのNVセミナールームとNVワークショップルームの管理を行います。 募集職種の主な業務 NVP事業部の承認申請書の回覧を行う 承認された申請に基づき、CAPS・Work flowなど必要な社内プロセスを進める コンサルティング契約書・派遣依頼状を含めた契約関連書類の作成ならびに契約締結を行う HCPトラベル手配関連の手配および指示を行う HCPおよび外部ベンダー向けの支払い手続きを行う 医療機器業公正取引協議会 規約とSOPについて、事業部内の関係者に説明する 監査に対応するため、事業部で取り扱う申請書や資料を適切に保管し管理する 事業部運営に必要な予算(Opex・Capex)の管理を行う チームメンバーと円滑に業務を遂行するために協力しながら業務を分担する 業務プロセスや手順の改善策を提案し、より円滑な業務運営の構築に貢献する 本社新オフィスの NVセミナールームとNVワークショップルームの管理を、アドミニストレーター(派遣社員)を通して行う 募集要件 医薬品または高度管理医療機器を取り扱う企業における実務経験年数3年以上 営業部やマーケティング部のサポート業務経験がある 医療機器業、または、医療用医薬品製造販売業の公正競争規約、施行規則、運用基準を熟知しており、運用に関わる業務に携わった経験がある 医療機器業公正取引協議会 規約インストラクターの資格を有することが望ましい 必要なスキル・経験等 対人関係構築能力:チームメンバーおよび業務関係者と適切にコミュニケーションを取り、良好な人間関係を築くことができる 医療機器業界およびビジネス知識:医療機器業公正取引協議会 規約を正しく理解し、説明できる。規約と企業が定めたSOPの相違点を正しく理解し、説明できる。 プロジェクトマネジメント:外部委託業者が行う業務を管理できる 派遣社員の管理:派遣社員への業務の指示出し・指導、および業務を管理できる
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe
Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bulgari, our select Bulgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to haves】
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to haves】