職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務業務やフードサービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル) - 飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) - チームワークが得意な方 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務業務及びフードサービス(ドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 【主な業務内容】 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃、コーヒーマシン清掃 ・ スナック、ドリンク等在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査
Today, Lonza is one of the world’s largest healthcare manufacturing organizations operating across five continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
Job Description 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 Qualifications 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること • 優れたトラブルシューティングのスキル
求人内容 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 • Microsoft OfficeおよびServiceNowシステムを使用したデータ分析とレポートの作成 資格 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
マーケティング・コミュニケーション・マネージャーと連携し、マーケティング・広報に関連する特定のプロジェクトを管理し、必要な部署に対して迅速に業務を遂行する。マーケティングコミュニケーション部門のすべての業務が基準に従ってタイムリーに完了することを確認する。ホテルの目標とセールス&マーケティングの指示に従い、最大限の成果を得るために必要な業務を遂行する。関係各部署との連携を取り、良好な関係を維持する。。 職務について 業務範囲 メディア露出とコンタクト すべてのメディアとの連絡をサポートする。 当ホテルのメディアインプレッションターゲットを記録する。 CSR活動、イベント、メディア露出の手配をサポートする。 現地メディアとのコミュニケーションと良好な関係の維持。 プロモーション支援 プロモーションおよびコミュニケーション戦略の策定を支援し、指示された広告、印刷物、その他の販売促進ツールを配置する。 飲食、営業、MICEを含むプロモーションの全てのコーディネートを支援する。 口頭および非言語による効果的なコミュニケーションスキルを発揮する。 ファイル、通信文書、その他の関連するビジネス文書が適切に管理されていることを確認する。 印刷物を含むオンライン・オフラインのマーケティングなど、あらゆる形態のコミュニケーションにおいて、すべての製品情報が正しいことを確認する。 求められるもの プレスリリース、ホテルプロモーション、SNSコピーライティングのための基本的なコピーライティングスキル。 Microsoft Office、Edgeの操作ができること。 Adobe Illustratorの操作ができれば尚可。 流暢な日本語能力。 基本的な英語力があれば尚可。 細部にこだわることの重要性を高いレベルで理解できる。 タスクの負荷に関わらず、高いレベルのアウトプットとクオリティを維持できる。 率先して迅速に行動し、プロフェッショナルとしてプロジェクトを遂行できる。 人前で話すことができ、人間関係を構築できる。 マーケティングコミュニケーションまたは広報の経験2年以上 国際的なホテルチェーンでの経験があれば尚可 待遇その他 月額給与:250,000~357,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Producer who thrives in bringing bold, forward-thinking ideas to life. If you are fearless, detail-obsessed, and ready to lead projects across TV, web, print, and live experiences, this
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - リーダーシップ・牽引力・包容力 - 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 【歓迎するスキルや経験】 - 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) - ファシリティマネジメントの実務ご経験者 - BPOサービス実務のご経験者 - SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 - 臨機応変な対応ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(400名程度在籍)に当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般の統括管理をご担当いただきます。 同クライアントが大阪にもオフィスを持っており、そちらにも当社のチームメンバー2名が常駐しておりますので、遠隔でのメンバーサポートもお願いしたいと思っております。 【主な業務内容】
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to haves】
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル)その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
プリントアカウントマネージャー/Print Account Manager Description - 直接販売の営業部署での法人営業担当 (商材:オフィスプリンター/複合機全般 *Indigoデジタル印刷機、大判プリンターは除く) 【具体的には】 ◆プリント関連ソリューションの法人セールス担当 ・各プリント関連ソリューションの、ライセンスおよびサービス構成の調査 ・チラシやデモなどの営業資料および情報の作成 ・プリント関連ソリューションの提案について、社内向けに情報共有(トレーニングセッション、資料の配信など)を実施 ◆プリンタハードウェアのセールス活動 ・製品仕様の調査、競合比較 ※資料の調査、海外への問い合わせ、など ・顧客からの依頼に基づいた特定条件の動作確認、検証作業 ◆提案支援活動 ・案件毎にハードウェアおよびソリューションのアーキテクチャを検討、作成、資料作成 ・提案資料の作成 【求める要件】 ・法人営業3年以上(若手大歓迎) 下記ご経験がある方歓迎いたします! IT業界における営業経験、顧客企業向けのIT基盤に関わる営業経験 英語でのコミュニケーション(TOEIC 600点以上) チームワークを大切にし、親身になってお客様のお困りごとに寄り添える方 【勤務地】 ・HP東京グラフィックエクスペリエンスセンター(最寄り駅:流通センター)、およびHP品川本社(最寄り駅:品川) ・在宅勤務は、週に1~3日程度)を業務状況に応じて調整 【応募書類】 職務経歴書(日本語)、履歴書(写真不要) #LI-Post Applies developed subject matter
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! ≪未経験OK≫ 印刷機械オペレーターのお仕事です。 初日は教育や座学あり、 2日目から一週間は見学をして仕事を見て覚えていただきます。 その後実際に教わりながら製品に触っての作業になります。 【職種名】 梱包資材の製造オペレーター 【勤務時間】 8:00~17:00 【アクセス】 片浜駅から徒歩15分、沼津駅から車15分、富士駅から車25分 ※主要路線(JR東海道本線/JR御殿場線/JR身延線) 【応募資格】 ◆未経験OK! ◇クレーン、玉掛け、フォークの有資格者も活躍中! ≪20代・30代のスタッフさん活躍中≫ お昼はお弁当の注文ができるので朝ラクラク 通勤はマイカーOK◎もちろん通勤交通費支給! ロッカー・休憩室完備 【正社員登用制度あり】 未経験からスタートして正社員を目指せるチャンスがあります! 【資格・免許取得支援あり】 資格がないけどチャレンジしたい・・そんな声にもお答えできます! ココならお仕事をしながら免許を取得することが可能! 資格取得支援制度を使って新たな可能性を見つけよう! すでにクレーン・玉掛け・フォークの免許をお持ちの方も大歓迎☆ ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G3046-N 8:00~17:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! 印刷機械のオペレーターのお仕事です!! お菓子や化粧品、 ティッシュなどのパッケージを作っている会社です! 【職種名】 フォークリフト 【勤務時間】 08:00~16:30 08:00~16:30 15:00~23:45 【アクセス】 岳南原田駅から車2分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 休憩室完備でランチや休憩も充実しそう ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 程よく残業あり! 今までの経験やスキルを活かして新しいフィールドで活躍するチャンス! ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪無理なくお給料に残業代を上乗せ≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪動きやすい制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G3055-N 08:00~16:3008:00~16:3015:00~23:45 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! 紙コップの印刷機械オペレーター 【職種名】 紙コップの印刷/塗料の調合・所定の場所へセット 【勤務時間】 07:00~15:30 15:00~23:30 23:00~07:30 【アクセス】 掛川駅から車30分 【応募資格】 ◆未経験OK! 髪型・髪色自由 派手過ぎなければOKだから、 モチベーションもUP! しっかり休める休憩室あり! オンオフの切替もできちゃう! ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 ≪無理なく働ける≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由 (規定有)≪動きやすい制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪自分に向いている仕事が探せる≫ 困った事などがあれば、 担当がしっかりサポートします! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G3392-N
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! プリント配線板の製造、 主にA4サイズの薄いプラスチック板にプリントするお仕事をおまかせします! 基本軽作業なので安心☆ 【職種名】 軽いプリント基板の印刷 【勤務時間】 (2交替)8:15~17:15、20:15~翌5:15 【アクセス】 諏訪町駅から車10分、豊川駅から車15分、国府駅から車15分 ※主要路線(名鉄豊川線/JR飯田線/名鉄名古屋本線) 【応募資格】 ◆未経験OK! 20代の方が多数活躍中! 休憩室完備! ロッカー完備! 残業が多めだからしっかり稼ぎたい方にもオススメ! サポートもバッチリだから未経験からでも安心してスタートできます! 交替勤務で稼げるので稼ぎたいという方におススメのお仕事! 活気あふれる20代活躍中の職場です☆ 残業もあってしっかり稼ぐこともできます! もちろんその分お給料として返ってくるので頑張れる 派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆ 制服アリなのでナニ着ていこうか朝の悩みが解消 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 最初は誰でも未経験スタート! イチからスキルUP・ステップUPしていきましょう 一息つける休憩スペースもあります! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G3522-N (2交替)8:15~17:15、20:15~翌5:15 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...