Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
フィールドサポートエンジニア(大型印刷機PWP担当) Description - 【業務内容】 HPの大型インクジェットデジタル印刷機のエンドユーザーに対する保守サービスを担当していただきます。 HPの顔としてお客様のご要望を理解し、技術力と問題解決型のコミュニケーションを通しお客様との信頼関係を構築できる人物を求めてます。 【業務内容】 ・お客様から連絡を受けた障害に対応する為にお客様先に出向いての対応(主に東日本エリア担当、出張あり) ・各種リモートツールを使用した技術的サポート ・未解決の問題を上位エンジニアあるいは開発部門にエスカレーションし、指示を仰ぎながらの対応(英語を使用) ・機器の設置、見込み顧客への販売支援、イベント等のサポート ・新規又は既存顧客に対してのトレーニング、初期サポートの提供 ・技術力とビジネスへの理解両輪のバランスが取れること ・担当顧客と強固な関係を構築 ・各種レポーティング ・海外チームとのメール、オンラインでのミーティング等の協業 【必要とされるスキルと経験】 ・フィールドサポートエンジニア経験 ※10年以上歓迎です ・電気図面及び機械図面の読解、電気の知識、経験がある方 ・インクジェットを中心とする印刷業界全体のテクノロジーやマーケットに関する知識、経験がある方歓迎 ・海外のメンバーと技術に関し英語でのコミュニケーションをメールや会話で円滑に行うことが出来ること ・円滑なコミュニケーション能力、傾聴力があること ・新しいこと・チャレンジなことに前向きに、ロジカルな思考に基づいて自発的に必要なアクションを立案し、実行することができること ・高い当事者意識、何があっても諦めず責任感をもって物事に取り組むオーナーシップを持つこと ・Excel・PowerPoint等のPCスキルを持ち、お客様へご説明する実際の業務利用経験があること ・組織や規定を入社後十分に理解しOSやネットワーク、HPの基幹システムをに速やかに活用できること 【資格】 要普通免許(車) 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(写真不要) #Post_ Job Summary • This role is
Great that youre thinking about a career with BSI! Purpose of the role 認定基準に適合した審査(ISO9001, ISO14001, ISO45001)もしくは検証を実施すること。 専門知識を提供し、審査もしくは検証報告書を作成し、認証を決定するための推薦を行う。 認証判定プロセスの確実な遂行を行う。 BSI が提供する製品およびソリューションを顧客に推進し、顧客の業績を向上させること。 ビジネスパフォーマンス、リスク管理、卓越性の習慣化 Key Responsibilities & Accountabilities: BSIの要求事項に従って指示されたマネジメントシステムの審査もしくは検証を確実に実施する。 審査報告書を作成し、審査結果を顧客に提供し、審査決定に対する顧客の理解と、適切な場合には特定の是正処置項目への明確な指示を確保する。 BSIの方針、手順、および所定の期間に従って、認証書の発行、再発行、または取消しを推奨し、推奨事項を報告する。 必要に応じて審査チームを率い、チームメンバーに十分な説明を行い、サービスの質を維持し、顧客とチーム内の両方で効果的な協力関係を維持する。 効果的なパートナーシップを確立し、発展させることで、商業的な関係を確保し、ビジネス発展の機会を促し、ポートフォリオ内のクライアントの満足度を向上させる。 BSIのサポートサービス機能に正確かつ迅速な情報を提供し、クライアント記録が最新かつ完全であること、その他すべての社内情報要件が満たされていることをサポートサービス機能と密接に連携する。 自身の時間を最大限に活用し、収益活動を最大化するために、業務量を計画/スケジュールする。 特に経験の浅い審査員や顧客のビジネス/テクノロジーに不慣れなメンバーがいる場合、必要に応じて同僚を教育し、要求に応じて新しい同僚の入社と教育を支援する。 審査もしくは検証スキル、技術およびマネジメントシステム規格の知識を維持・発展させる。また、会社方針に従い、社内認定資格の取得及び維持を行う。 ビジネス開発、営業、カスタマーサービススタッフを通じて顧客に技術サポートを提供する。 ■必要条件
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
(下記、日本語版) Ready to spread the word about our exceptional guest experiences? We’re searching for our Cluster Marketing& Communication Manager, in charge of both Holiday Inn Kyoto Gojo and InterContinental Sapporo. A little taste of your day-to-day:
Summary: NetSuite Education Services provides comprehensive instructional programs to ensure our customers, partners and employees have the knowledge to achieve the highest level of success. The Education Consultant plays a critical role in achieving this objective.
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
マーケティング・コミュニケーション・マネージャーと連携し、マーケティング・広報に関連する特定のプロジェクトを管理し、必要な部署に対して迅速に業務を遂行する。マーケティングコミュニケーション部門のすべての業務が基準に従ってタイムリーに完了することを確認する。ホテルの目標とセールス&マーケティングの指示に従い、最大限の成果を得るために必要な業務を遂行する。関係各部署との連携を取り、良好な関係を維持する。。 職務について 業務範囲 メディア露出とコンタクト すべてのメディアとの連絡をサポートする。 当ホテルのメディアインプレッションターゲットを記録する。 CSR活動、イベント、メディア露出の手配をサポートする。 現地メディアとのコミュニケーションと良好な関係の維持。 プロモーション支援 プロモーションおよびコミュニケーション戦略の策定を支援し、指示された広告、印刷物、その他の販売促進ツールを配置する。 飲食、営業、MICEを含むプロモーションの全てのコーディネートを支援する。 口頭および非言語による効果的なコミュニケーションスキルを発揮する。 ファイル、通信文書、その他の関連するビジネス文書が適切に管理されていることを確認する。 印刷物を含むオンライン・オフラインのマーケティングなど、あらゆる形態のコミュニケーションにおいて、すべての製品情報が正しいことを確認する。 求められるもの プレスリリース、ホテルプロモーション、SNSコピーライティングのための基本的なコピーライティングスキル。 Microsoft Office、Edgeの操作ができること。 Adobe Illustratorの操作ができれば尚可。 流暢な日本語能力。 基本的な英語力があれば尚可。 細部にこだわることの重要性を高いレベルで理解できる。 タスクの負荷に関わらず、高いレベルのアウトプットとクオリティを維持できる。 率先して迅速に行動し、プロフェッショナルとしてプロジェクトを遂行できる。 人前で話すことができ、人間関係を構築できる。 マーケティングコミュニケーションまたは広報の経験2年以上 国際的なホテルチェーンでの経験があれば尚可 待遇その他 月額給与:221,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについて私たちのチームは、重要なシステムの保護、ソリューションの構築、ソフトウェアおよびハードウェアの実装、トレーニングの提供、IT戦略の策定を行っています。 求める人材グローバルな運用経験を持つシステム管理者で、L2サポートケースの管理、重要なインフラの維持、ITソリューションの実装を担当するチームをリードする役割を果たせる方。他チームとのコラボレーション経験があり、ITOpsシステムマネージャー(日本)に報告し、グローバル市場における実践的なソリューションを提供するためにチームをリードができる方。 業務内容 ユーザー/グループ/プラットフォーム管理、セキュリティ権限、グループポリシー、印刷サービスなどの管理タスクを担当するチームをリードし、プラットフォームの維持・変革を監督し、システムアーキテクチャコンポーネントの統合を確認する プロアクティブなシステム監視を監督し、信頼性を確保するための新しいシステムの構築、テスト、維持を指導する コンピュータ、サーバー、ルーター、スイッチ、ファイアウォール、ネットワークなど、内部インフラ要件を満たし、セキュリティ更新や全てのネットワークセグメントのサポートを提供する L1ヘルプデスクや他のチームと共同でトラブルシューティングを行い、原因を特定し、技術的な指導を行う システムの定期的な監査(バックアップを含む)を監督し、変革プロジェクトをリードする ハイブリッドワークポリシーに基づき、週に3回オフィスに出社する 必須条件 プログラミング言語やオペレーティングシステム、最新の機器や技術、企業のバックアップおよびリカバリ手順、パフォーマンス監視ツール、アクティブディレクトリ、仮想化、HTTPトラフィック、コンテンツ配信、キャッシュなどの知識または経験 ITリーダーシップ経験(アプリケーション設計・統合、クラウドコンピューティング(特にMicrosoft AzureおよびAWS)) 一般的なオペレーティングシステム(Windows、Mac、Linux)に関する経験、トラブルシューティングおよび深い分析が可能 大規模分散システムの分析および修復の専門知識、ボリュームの作成およびサーバーへの割り当て、リモートレプリケーション SOPドキュメント、ランブック、ガイド、技術的なシステム/フローのドキュメンテーション作成経験 歓迎条件 日本語の流暢さ ビジネスレベルの英語能力 Linuxシステム管理の経験 コーディング経験(Python、JavaScript、Google Apps Scriptなど) ServiceNowの管理経験= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間 :フレキシブルな勤務時間・年次有給休暇:年間20日(初年度は入社月により日数が異なる)・私傷病休暇:年間6日(初年度は入社月により日数が異なる)・休日:土日、祝日、その他当社が定めた日・社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険・住宅手当・退職金制度・レンタカーサポート・社内研修制度(ソフトウェア学習・語学学習)
【障がい者採用】一般事務: 総務アシスタント (正社員) 東京本社勤務 Professionals with Disabilities: Administrator -Full time 総務部(東京本社)にて総務アシスタントを募集しております。オフィスサプライ・名刺・印刷物の受注発注、請求書支払手配、契約書管理、出張管理、郵便物の管理業務等が主な業務内容となります。詳しい業務内容は以下のJob Descriptionをご確認ください。 【必須スキル】 MS Power Point、Excel及び、Word 【必須言語】 日本語 英語(あれば尚可) *必要な配慮については面接時にお気軽にお知らせください。ご入社後は、定期的な面談を通して状況や必要な配慮ついて対話し、必要に応じて業務内容及び、働き方について柔軟に対応させて頂きます。 General Services Job Description An administrative assistant of General Services Department including and not limited to the
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Producer who thrives in bringing bold, forward-thinking ideas to life. If you are fearless, detail-obsessed, and ready to lead projects across TV, web, print, and live experiences, this
職種: マーケティングマネージャー レポート先: マーケティング & コミュニケーションズ ディレクター 主な職責: M&Cディレクターとともに、ローカルでのマーケティング活動の戦略を決定し、実行する ローカルでのマーケティング活動をグローバルの方向性と整合させ、アンバサダーやフレンズ・オブ・ザ・ ハウスとともにローカルで主導する メディアプランの戦略策定、ソーシャルメディアチャンネル(Twitter)の管理 キャンペーン用の販促資料の作成、印刷を外注する場合の発注処理 アセット、商品詳細、ソーシャルメディア詳細、360プラン参加、ブランドカレンダー活性化の詳細、実行面で発生する可能性のある質問や問題について、フォローアップを行う PR、リテール、CRMチームと共同で、リテール、CRM、ブランドイベント制作ガイドラインを実施する イベントの計画、報告、計上、およびその構成要素が最高水準で完成していることを確認することを含む、複数のプロジェクトにわたる予マーケティング予算の管理 マーケティングとセールス機能をサポートするシステムとプロセスに関する知識と理解 代理店や他のベンダー・パートナーとのコラボレーション(LINE活動など、従来型とデジタルの両方について) 新しいテクノロジーの評価 適切な場合、採用するためのリーダーシップと見通しを提供する 募集要件: ラグジュアリー業界経験 5年以上の大手多国籍企業でのマーケティング経験 高い企画力とプロジェクト管理能力 ソーシャルメディアに関する知識 デジタル分析ツールに関する知識(ツイッターアナリティクス、グーグルアナリティクスなど) 部門横断的に各部門と効果的にコミュニケーションできるスキル 優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力(特に日本語のコピーライティング) 社内外のリソース(サードパーティーマーケティングプロバイダー、ウェブエージェンシー、マーケティングエージェンシー、ソーシャルメディアエージェンシー)を管理、調整し、ブリーフィング、技術仕様/要件を提供し、実施状況をモニタリングし、すべてのプロジェクトの結果を追跡するスキル ネイティブレベルの日本語力とビジネスレベルの英語力(イタリア本社との日常的なコミュニケーションのため読み書き会話全般) マーケティング資格/学位尚可 Position: Marketing Manager Report: Marketing &
シンプルで洗練されたユーザー体験をデザインすることに情熱を持ち、人間中心、人間工学的なデザイン(Human-centered Design)を通じて、「オクトパスエナジー」の日本における成長・拡大、そして顧客の体験価値の向上のためのクリエイティブ・ソリューションを提供するデザイナーを募集します。 「オクトパスのデザイナー」は、デザイン全般およびアイデア創出のあらゆる側面において重要な役割を担います。ブランドが顧客と接するあらゆるタッチポイントにおいて、最適なUI/UXを設計し、必要に応じてリサーチを行い、ビジネスの成長や顧客体験の向上に貢献するソリューションを実装(デザイン)します。 (例:ウェブサイトや契約ジャーニー、ランディングページ、広告クリエイティブ、チラシや営業ツールイベント/展示ブースなど) もし、これから詳しくご説明する「オクトパスのデザイナー」の仕事や、オクトパスの「やり方」、オクトパスという組織のビジョン・組織文化が、あなたが求めている職場やキャリアの像と合致しているようなら、後述されるスキルや経験の全てをお持ちでなくても、ぜひご連絡ください。まずはお話してみましょう! オクトパスについて、まず最初に知っておいてほしいこと一般的には、ここでオクトパスの会社紹介が入るところですが、おそらく、あなたはすでにオクトパスのウェブサイトなどを見て、ある程度調査されているかもしれません。ですから、会社紹介は一番最後に(たっぷりと!)記載することにして、私たちの仲間になるかもしれないあなたに、ある意味では会社紹介よりも知ってほしい点を先に紹介させてください。 私たちはエージェンシーを一切使いません。広告、営業チラシ、UX、開発、メディアなど、物理的に可能なことは基本的にすべて自分たち(内製)で行っています。そうすることで、自分たちが行う企業活動のすべての工程を徹底的に把握・管理し、機動的で柔軟、そして責任を持った仕事ができるからです。言うなれば、私たちは、半分「社内エージェンシー」のようなもの。ただし、タイムシートもスーツも不要なタイプの。 私たちはお客さまのことをとてもよく考えます。本当に、ものすごく考えます。それぞれが、社会や人々を観察し、観測し、調べ抜き、また直接問いかけるなどをして、考え抜きます。お客さまからのメールに返信したり、SNSにも積極的に参加します。(しかも、これはリーダー層のメンバーもやっています!)どうすれば素晴らしい体験を生み出せるか、どんなストーリーを伝えればいいのか、どうすれば人々にオクトパスを選んでもらえるのか、そんなことを常にお客さまのそばに身をおきながら考えています。 私たちの日常は、ちょっと大袈裟にいえば、50m先しか見えないような道なき道を、地図もナビゲーションもないまま時速200キロで疾走するように感じるものかもしれません。私たちは、事前に細かく計画された年間プランや四半期プランに沿って、順番に仕事を進めるような働き方をしません。数ヶ月前に練られた「計画」よりも「今、最も必要なこと」の特定と、それに対して優先順位とタスクの入替えを機動的かつ流動的に行いながら物事を進めます。 意味のない「プロセス」や「資料作り」を嫌います。単に「上層部の承認」を得るためだけのビジネスケース(いわゆる企画書)も書きません。最優先するのは、効果と効率です。固定されたプロセスをもたず、各自それぞれの職責レベルで判断できることを、最小限のステークホルダー間で素早く査定・決定し、責任と自主性をもって実行することを期待されます。 当然、このためには、各自が高い自律性と専門性をもっていること、つまり「何が正しいか、実現にあたって誰と何を確認・同意すべきかを知る・知っている」ことが求められるわけですが、人によっては、それがとても難しいことであったりします。正直に言いますが、特に従来型の伝統的な企業/組織で働いてきた人が、そのような「やり方」を持つオクトパスで苦労するケースも多くあったことも事実です。 「オクトパスのデザイナー」になる人は 自分のスキルをもっと意味のあることに使いたいと強く願っている人。ウェブサイトや印刷物などに携わってきて、そろそろ「誰かから頼まれたもの」を作るだけでは物足りなくなった人。今度は、自分が主導して、世界が、人々が本当に必要としているものを自分で考案・設計して作りたいと思っている人。 人間中心設計(Human-Centered Deisgn)のツールや理論に精通し、仕事の成果を、定量的・定性的に測定し、より良い結果に結びつけるためのソリューション提供を得意とする人。しかし、「プロセス」や「理論」に関する話ばかりされると、内心では泣きたくなるような人。大事なのは、プロセスではなく最終的な成果であることを知っている人。そして、ただ「いいものを作ること」に執着とも言えるような情熱・向上心を持っている人です。「ユーザーペルソナ」に書かれた陳腐でステレオタイプな人間に対する解像度に、思わず鼻で笑ったことも一度や二度ではないかもしれない.そんな深い人間洞察と想像力に富んだ人。 そして、なによりも、「人間」にこそ興味がある人。「人間」の思考や行動に注意深い眼差しを向け、データから得られる洞察とともに仮説を立て、チームと共有・交換・研磨しながら、「どんな人々が、テクノロジーやサービスを、なぜ、どう利用するのか?」を考え抜く人。人々のリアルでカオスな日常 - 自己中心的な欲望、愛、喪失、ストレス、退屈に満ちた現実の中で、どうテクノロジーが活きるのかを追求するのが何より面白いと感じ、果敢に挑戦することに最もワクワクする人。 あなたに求められること エネルギー業界、電力小売業界の経験は必要ありません。しかし、 エネルギーやその未来、再生可能エネルギーに対して強い興味(知的欲求)、希望、夢、アイディアを持っていることを前提に、以下の条件に当てはまる方を募集しています。 <マーケティング部共通で必要とされること> 日本での恒久的な、あるいは更新可能な就労資格 日本語を母国語とする、あるいはネイティブレベルで使用できる 主要業務領域を超えて、マーケティングという仕事全般に積極的に従事する意思があり、ブランド確立や、売上目標、成長戦略、顧客体験価値の向上(Customer Love)に対してボーダーレスに活躍・貢献する意欲がある スピード感のある環境で成長し、学ぶことに意欲的であること 状況に応じて、優先度やアクション内容が変化していく環境でも安定した精神で働くことができる 明確な社内プロセスやガイドラインがなくても、自ら率先して行動し、協力とコミュニケーションを重視し、成果をだすためにエゴを捨ててチームやステークホルダーと力を合わせ、柔軟かつ機動的、合理的かつクリエイティブにものごとに当たることができる 日本の消費者を取り巻く状況に対して常にアンテナを張り、それを我々がお客さまに提案していること・提案できることにどうやって繋げられるか考え、発案していける中級〜ビジネスレベルの英語力 ※現段階で日常会話レベルでも、学習意欲旺盛で英語スキルを高める情熱と行動力があり、インターナショナルな環境で物おじせずコミュニケーションをとる姿勢の方も歓迎します。 <この職務で必要とされるスキル> オクトパスのデザイナー は、アジャイルな思考を持ち、明確なプロダクトビジョンと洗練されたビジュアルデザインを両立します。複雑なステークホルダーの要望に対応し、戦略的な判断を下しながら、インパクトのあるデザインを生み出します。創造性と社会的インパクトが交わる領域で、その力を発揮することが求められます デザインにおける高い習熟度。グラフィックデザイン、UX/UIの実践、イラストレーション、構成についての理解。(モーショングラフィックスのスキルがあれば尚可) オクトパスに期待いただけること 企業文化
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to haves】
【高等専門学校生向けの技術職(正社員)】 アマゾンの入荷・出荷のプロセスを行うフルフィルメントセンター(FC)には、世界トップクラスの物流設備が導入されています。FC内に張り巡らされたコンベアで商品を運搬し、棚入れ、梱包、仕分けといったあらゆるプロセスを自動化・効率化のために機械によって行っております。 JP-RME(Reliability and Maintenance Engineering)部門は、日々物流設備の保全と保守、改善を行い、お客様に満足いただけるように努めております。 今回募集する職種はFCに導入されている物流設備の保全と保守、および設備の安全性や生産性を向上させるための改善を担当いただくメンテナンステクニシャンとなります。 メンテナンステクニシャンの具体的な業務は以下となり、チームで行うことになります。 1.FCに導入されている物流設備の保全作業 2.物流設備で発生したエラーや故障などに対応する保守作業 3.物流設備の安全性、生産性、稼働率等を向上させるための改善作業 4.新規に開発された各種設備・装置の稼働状態の監視と開発担当へのフィードバック 5.上記1~3に必要な整備用具の管理 6.上記の作業とFCでのオペレーションを安全に行うための施策の実施 これらの業務を確実に実行することによりFCにおける生産をサポートし、アマゾンの発展に貢献していただきます。 入社後、トレーニングを経て物流設備の保全・保守を担当いただきます。教育システムに則って一からきちんと学んでいただけます。その後、改善や安全対策、効率化施策を手掛けることで今までのキャリアの中で培ってきたスキルを応用し、幅広い領域で活かしていただくことができます。 ※本ポジションは1ヶ月単位の変形労働時間制でのシフト勤務(土日祝、夜勤対応)になります。シフト構成は月末までに翌月2ヶ月分のシフトを決定しており、希望休も考慮いたします。 【取り扱う設備の一例(FCによって異なります)】 ■Amazon Robotics(商品棚を持ち上げて移動させるロボット) ■荷合わせシステム(同じお客様が注文された商品を一つにまとめる設備) ■パッキング設備(荷合わせした商品をまとめて梱包する設備) ■仕分け設備(宛先ラベルの印刷と貼り付けを行い、配送方面毎に仕分けを行う設備) 詳細は、下記サイトをご参照ください。 ■RME-Maintenance特設HP https://www.amazon.co.jp/career/jprme ■メンテナンス部門紹介 https://www.amazon.co.jp/b?node=5609899051 ■担当部門(FC)紹介 https://www.amazon.co.jp/b?node=5637337051 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp Basic Qualifications1、機械工学系または電気・電子系の学問を体系的に学んだ方 2、コミュニケーションがスムーズに取れ、フットワークの軽い方 Preferred
【高等専門学校生向けの技術職(正社員)】 アマゾンの入荷・出荷のプロセスを行うフルフィルメントセンター(FC)には、世界トップクラスの物流設備が導入されています。FC内に張り巡らされたコンベアで商品を運搬し、棚入れ、梱包、仕分けといったあらゆるプロセスを自動化・効率化のために機械によって行っております。 JP-RME(Reliability and Maintenance Engineering)部門は、日々物流設備の保全と保守、改善を行い、お客様に満足いただけるように努めております。 今回募集する職種はFCに導入されている物流設備の保全と保守、および設備の安全性や生産性を向上させるための改善を担当いただくメンテナンステクニシャンとなります。 メンテナンステクニシャンの具体的な業務は以下となり、チームで行うことになります。 1.FCに導入されている物流設備の保全作業 2.物流設備で発生したエラーや故障などに対応する保守作業 3.物流設備の安全性、生産性、稼働率等を向上させるための改善作業 4.新規に開発された各種設備・装置の稼働状態の監視と開発担当へのフィードバック 5.上記1~3に必要な整備用具の管理 6.上記の作業とFCでのオペレーションを安全に行うための施策の実施 これらの業務を確実に実行することによりFCにおける生産をサポートし、アマゾンの発展に貢献していただきます。 入社後、トレーニングを経て物流設備の保全・保守を担当いただきます。教育システムに則って一からきちんと学んでいただけます。その後、改善や安全対策、効率化施策を手掛けることで今までのキャリアの中で培ってきたスキルを応用し、幅広い領域で活かしていただくことができます。 ※本ポジションは1ヶ月単位の変形労働時間制でのシフト勤務(土日祝、夜勤対応)になります。シフト構成は月末までに翌月2ヶ月分のシフトを決定しており、希望休も考慮いたします。 【取り扱う設備の一例(FCによって異なります)】 ■Amazon Robotics(商品棚を持ち上げて移動させるロボット) ■荷合わせシステム(同じお客様が注文された商品を一つにまとめる設備) ■パッキング設備(荷合わせした商品をまとめて梱包する設備) ■仕分け設備(宛先ラベルの印刷と貼り付けを行い、配送方面毎に仕分けを行う設備) 詳細は、下記サイトをご参照ください。 ■RME-Maintenance特設HP https://www.amazon.co.jp/career/jprme ■メンテナンス部門紹介 https://www.amazon.co.jp/b?node=5609899051 ■担当部門(FC)紹介 https://www.amazon.co.jp/b?node=5637337051 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp Basic Qualifications 1、機械工学系または電気・電子系の学問を体系的に学んだ方 2、コミュニケーションがスムーズに取れ、フットワークの軽い方