リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

受付事務の求人-light City - 25 Job Positions Available

25 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション

Regus Japan Holdings K.K.  8日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  8日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  17日前

職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  19日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  19日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

【職種】秘書 川越電力館テラ46 川越町内電力館店にてご勤務いただきます。受付事務スタッフとしてご活躍いただきます。 《シフト》 8:30~17:10のワンシフト #実働7時間40分 #休憩60分 #プライベートも充実 #交代制で休憩室等で休憩 《休暇》 固定休/月曜日(夏休み期間変動あり) 土日/土・日とそれぞれ毎月1回ずつ(連休不可) 連休/平日であれば月に1回可能 ※毎月第3金曜日は全体会議のため出勤 《店舗環境》 人数/18名 平均年齢/30歳 雰囲気/チームワークがよく風通しのいい環境 #派遣スタッフも活躍中 #店舗環境大変良好 《主な業務》 ・来館者カウント ・館内案内(配布物:テラカード、整理券) ・来館者スタンプカード対応(押印、景品引換) ・館内放送 ・展示館立ち上げ、立ち下げ ・館内案内(一般、シアター上映) ・電話対応(各種問合せ、取次) ・在庫・借用物管理(消耗品の管理、パンフレットやノベルティの在庫管理) ・整理整頓 #未経験OK 《研修》 1人立ちまでしっかり研修。 1ヶ月半の時間をかけてレクチャーします! #安心してスタート 事務だけでなく接客での経験も活かせるお仕事です。様々な業務をお任せするためやりがいをもって働けます! 川越電力館テラ46

株式会社スタッフブリッジ  10時間前

【職種】秘書 へきなんたんトピア にてご勤務いただきます。碧南市内の電力館で受付・案内スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・館内受付、案内 ・バスに乗りながら30分~1時間40分発電所案内 ・イベントフォロー 等 《店舗情報》 ・勤務時間:8:30~17:10(実働7時間40分/休憩60分) ・人員体制:8名 ・平均年齢:20代後半~30代前半 #スタッフブリッジのスタッフも活躍中! 《来店されるお客様の年齢層や特徴》 平日は主に発電所見学で訪れる団体の学生のお客様が多いです。 土日にはお子様連れのご家族から大人の方まで、幅広いお客様がご来店されます。 ピーク時には1日に300人から400人ものお客様が来店されます。 《お休みの取り方》 ・固定休:毎週月曜日(夏休み期間は変動あり) ・月に1回:土曜日と日曜日(連休は不可) ・連休:平日であれば月に1回可能 《こんな方大歓迎》 ・笑顔で明るく挨拶ができる方 ・状況に応じて臨機応変に対応できる方 ・チームワークを大切にできる方 受付業務未経験の方も大歓迎! 研修制度もしっかりございますので、初めての受付業務でも安心です。 【受付事務】 へきなんたんトピア/受付 案内スタッフ/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/車通勤OK/碧南市/お仕事No165124 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・17:10定時でプライベートも充実! ・毎日の服装に悩まない制服レンタル ・車通勤OK!ガソリン代支給(規定あり)

株式会社スタッフブリッジ  10時間前

【職種】秘書 へきなんたんトピア にてご勤務いただきます。碧南市内の電力館で受付・案内スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・館内受付、案内 ・バスに乗りながら30分~1時間40分発電所案内 ・イベントフォロー 等 《店舗情報》 ・勤務時間:8:30~17:10(実働7時間40分/休憩60分) ・人員体制:8名 ・平均年齢:20代後半~30代前半 #スタッフブリッジのスタッフも活躍中! 《来店されるお客様の年齢層や特徴》 平日は主に発電所見学で訪れる団体の学生のお客様が多いです。 土日にはお子様連れのご家族から大人の方まで、幅広いお客様がご来店されます。 ピーク時には1日に300人から400人ものお客様が来店されます。 《お休みの取り方》 ・固定休:毎週月曜日(夏休み期間は変動あり) ・月に1回:土曜日と日曜日(連休は不可) ・連休:平日であれば月に1回可能 《こんな方大歓迎》 ・笑顔で明るく挨拶ができる方 ・状況に応じて臨機応変に対応できる方 ・チームワークを大切にできる方 受付業務未経験の方も大歓迎! 研修制度もしっかりございますので、初めての受付業務でも安心です。 【受付事務】 へきなんたんトピア/受付 案内スタッフ/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/車通勤OK/碧南市/お仕事No165125 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・17:10定時でプライベートも充実! ・毎日の服装に悩まない制服レンタル ・車通勤OK!ガソリン代支給(規定あり)

株式会社スタッフブリッジ  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! 自動車学校の受付事務スタッフ。 【業務内容】・入所手続き、 接客対応・講習の受付、 準備、 対応・データ入力、 事務処理、 文書作成などのパソコン操作・総務全般業務・整理整頓や清掃・関連する付随業務 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~19:00 【アクセス】 群馬総社駅から車6分 【応募資格】 ◆未経験OK! 休憩室で楽しくおしゃべり! ストレス解消☆ 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 ピタっと定時退社! 残業は基本ナシ ≪ほぼ定時で帰れる≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、

株式会社綜合キャリアオプション  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! ≪受付事務×駅チカ≫ 生産管理部署の受付事務のお仕事です! 来客対応・電話対応、 部品の発注やデータ入力をお任せします! 事務経験が無くてもデータ入力や電話応対に抵抗が無ければ歓迎!! 駅チカで電車通勤も車通勤もOK 幅広い年代の男女活躍中の職場です! 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:30~17:20 【アクセス】 武佐駅から徒歩10分 【応募資格】 ◆未経験OK! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 少人数の職場でこじんまり。 職場の仲間との交流もできちゃうかも? ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G4430-N

株式会社綜合キャリアオプション  10時間前

【職種】医療事務 30代~40代活躍中! ≪受付事務≫ 処方箋薬局内で受付事務(処方箋の受付や入力)、 電話対応をお願いします! 医療事務の資格や経験がなくてもOK リラックスした雰囲気の綺麗な薬局で働きませんか? 【職種名】 医療事務 【勤務時間】 09:30~18:30 10:00~19:00 【応募資格】 ◆未経験OK! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 一緒に働く仲間ともなじみやすい少人数の職場☆ ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪時間にメリハリを≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由 (規定有)制服があると毎日の服選びに悩まずOK ≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G2266-N 09:30~18:3010:00~19:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...

株式会社綜合キャリアオプション  10時間前

【職種】販売(その他) 30代~40代活躍中! 経験を積めるのでオススメ? カーディーラーでで受付事務のお仕事です。 みんなが知ってるあの超有名カーディーラーでイチから知識を身につけよう! 【職種名】 接客・販売 【勤務時間】 09:00~17:30 【アクセス】 長岡駅から車10分 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 髪型にこだわりのあるアナタは必見! 髪型自由な職場! 残業はほとんどありません! 未経験から始めた方もイッパイ! まずはチャレンジしてみませんか? ≪自分の時間も大切≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪髪型自由≫ 基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです! (規定有)制服があると毎日の服選びに悩まずOK ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1113G1927-N 09:00~17:30 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...

株式会社綜合キャリアオプション  10時間前

【職種】受付 30代~40代活躍中! 受付事務、 来客対応、 電話対応、、 PC入力、 館内(会議室・トイレ等)の清掃 【職種名】 受付 【勤務時間】 08:00~16:45 07:55~16:40 07:50~16:35 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 少人数でアットホームな雰囲気の職場! 20代活躍中のフレッシュな職場です☆ ≪残業基本なし≫ 自分の時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪女性も仕事をしやすい職場≫ もちろん男性の応募も歓迎! ≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有

株式会社綜合キャリアオプション  10時間前

【職種】介護関連 新潟市中央区にある病院でのお仕事 【お仕事内容】 病院における看護助手業務全般 ・移動介助、排泄介助、食事介助、入浴介助 ・メッセンジャー業務、環境整備 ・物品の請求、補充 ・器材の準備等 ・受付事務、病棟事務作業 等をお願いします 【施設定員数・床数】 262床 【アクセス】 JR越後線 関屋駅より車6分※車通勤OK(駐車場あり) 【勤務時間】 7:00~16:00 8:30~17:30 9:30~18:30 【給与詳細】 【時給】1,220円~ 【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。 【応募後のスタッフ登録時のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、消毒液の設置、マスク着用、アクリルパネルの設置等対策を行っております。 新型コロナウイルス感染症の影響により、内定を取り消された、や転職を余儀なくされた方の積極採用を致します! 7:00~16:008:30~17:309:30~18:30 【派遣会社】日研トータルソーシング株式会社...

日研トータルソーシング株式会社  10時間前

【職種】医療事務 \未経験OKの受付事務/ 【調剤事務および補助業務全般】 ・受付、会計業務 ・レセコン入力業務 ・レセプト請求業務 ・発注、検品業務 ・調剤補助業務(薬剤師の指示のもと)など 正社員登用実績も有ります。 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※是非最後まで読んで下さい※ 八幡東区で20~30代女性活躍。 資格不問! 履歴書不要・リモート面談OK。 土日祝休みでプライベート充実。 調剤薬局でのお仕事ですが初めての方も全然大丈夫! 社会的意義あるお仕事に携わってみませんか。 糖尿病内科・歯科の門前薬局で調剤事務として働きませんか? 1984年に創業し、北九州市内で5店舗の保険薬局を運営しております。 「Medical」+「Plus」=「メディプラス」の社名の通り、医療に付加価値を創造し、今後は地域医療に今まで以上の貢献ができるよう努めていきます。 おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■未経験者歓迎のフォロー体制 ■希望に応じて車通勤OK ■制服ありなので用意は不要 ■希望に応じてバイク通勤OK ■将来も安心の育休・産休制度あり 勤務地: 福岡県北九州市八幡西区 アクセス: JR鹿児島本線「八幡駅」より徒歩1分 未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 無資格OK やる気などを優先するので資格不問 ほぼ残業なし メリハリを大切に働くことを推奨中

株式会社九州ブロス  10時間前

【職種】医療事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 【主な作業内容】 ・予約、問い合わせなどの電話対応 ・患者来院時の受付 ・診療後の料金精算 ・エクセルへのデータ入力 【必要スキル】 ・必須資格なし ・Excel等のPC基本操作ができばOK 【職場の雰囲気】 女性5名、男性医師2名 20代30代40代50代半ばの男女活躍中 休診日:日、祝、木(午後)、土(午後) 更新日:2024年10月1日 【応募資格】 必要スキル ・パソコン基本操作 ※資格は不要です☆ 20代30代40代50代半ばの男性女性活躍中! 【休憩】 60分 ①13:00~14:00 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 残業ほぼなし(月0~10時間程度) 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他にはないサービスも数多く提供いたします。 ・有給休暇あり(半年後に10日付与)

株式会社エー・オー・シー  10時間前

【職種】医療事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 【業務概要】 歯科受付 ・患者さんを診療椅子まで案内、エプロンをかける (高齢の患者さん等の場合、介助も行う) ・歯科医師や歯科衛生士のアシスタント業務(患者さんへの待ち時間の説明、使用した治療器具の洗浄) ・レントゲン写真のパソコン登録(慣れてきたら) 【必要スキル】 ・Excel等のPC基本操作 未経験の方でも安心! 研修フォロー体制充実 【職場環境】 女性5名、男性医師2名 【休診日】 日、祝、木(午後)、土(午後) 更新日:2024年10月11日 【休憩】 60分 ①13:00~14:00 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 残業ほぼなし(月0~10時間程度) 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他にはないサービスも数多く提供いたします。 ・有給休暇あり(半年後に10日付与) ・産休、育休制度あり ・週払い制度あり(規定あり) ・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者

株式会社エー・オー・シー  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付事務 求人 全国 light city

次も興味があるかもしれません:

派遣

スタッフ

パート

正社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者