職種 パートタイム(契約) 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作やデータ入力が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般 ・ファシリティの管理(電話設定、家具の移動など) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧の実施 ●営業サポート業務 ●無人オフィスの巡回業務 学歴
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般 ・ファシリティの管理(電話設定、家具の移動など) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧の実施 ●営業サポート業務 ●無人オフィスの巡回業務 学歴
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)
【職種】医療事務 \未経験OKの受付事務/ 【調剤事務および補助業務全般】 ・受付、会計業務 ・レセコン入力業務 ・レセプト請求業務 ・発注、検品業務 ・調剤補助業務(薬剤師の指示のもと)など 正社員登用実績も有ります。 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※是非最後まで読んで下さい※ 八幡東区で20~30代女性活躍。 資格不問! 履歴書不要・リモート面談OK。 土日祝休みでプライベート充実。 調剤薬局でのお仕事ですが初めての方も全然大丈夫! 社会的意義あるお仕事に携わってみませんか。 糖尿病内科・歯科の門前薬局で調剤事務として働きませんか? 1984年に創業し、北九州市内で5店舗の保険薬局を運営しております。 「Medical」+「Plus」=「メディプラス」の社名の通り、医療に付加価値を創造し、今後は地域医療に今まで以上の貢献ができるよう努めていきます。 おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■未経験者歓迎のフォロー体制 ■希望に応じて車通勤OK ■制服ありなので用意は不要 ■希望に応じてバイク通勤OK ■将来も安心の育休・産休制度あり 勤務地: 福岡県北九州市八幡西区 アクセス: JR鹿児島本線「八幡駅」より徒歩1分 未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 無資格OK やる気などを優先するので資格不問 ほぼ残業なし メリハリを大切に働くことを推奨中
【職種】販売(その他) 30代~40代活躍中! 経験を積めるのでオススメ? カーディーラーでで受付事務のお仕事です。 みんなが知ってるあの超有名カーディーラーでイチから知識を身につけよう! 【職種名】 接客・販売 【勤務時間】 09:00~17:30 【アクセス】 長岡駅から車10分 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! キバツ過ぎなければ髪色・髪型は自由! あなたの個性を大事にできます 休憩室でホッと一息リフレッシュ! ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 ≪時間にメリハリを≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪髪色自由で自分らしく働く≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由! (規定有)制服があると毎日の服選びに悩まずOK ≪未経験OKの仕事≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪自分に向いている仕事が探せる≫ 困った事などがあれば、 担当がしっかりサポートします! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G2053-N 09:00~17:30 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】受付 30代~40代活躍中! 受付事務、 来客対応、 電話対応、、 PC入力、 館内(会議室・トイレ等)の清掃 【職種名】 受付 【勤務時間】 08:00~16:45 07:55~16:40 07:50~16:35 【応募資格】 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性が多い職場ですが男女は問いません! 応募お待ちしております! 一緒に働く仲間ともなじみやすい少人数の職場☆ 休憩室で自分タイム! のんびりスマホチェック ≪ほぼ定時で帰れる≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪女性も働きやすい職場≫ もちろん男性の応募も歓迎ですよ! ≪動きやすい制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験の方も大カンゲイ≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G2648-N
【職種】受付 受付事務/自動車ディーラーで来客対応/月9日休み土日祝出勤 駅から徒歩圏内、マイカー通勤もOK! 自動車ディーラーで受付事務のお仕事です!高度なPCスキルは不要で、基本的な操作ができればOK!制服貸与なので初期費用はかかりません。 接客経験者や人と話す事が好きな方、特にオススメ!資格取得補助があり、「保険募集人資格」の取得もサポート!働きながらスキルアップを目指す事ができます^^ 皆さん人柄よく、職場も和やかな環境です。 20代、30代、40代、50代男女問わず活躍中!主婦、主夫さんも活躍! 先に職場を見学できるので、不安を解消してから働くことができます。 イメージと違ったら断ってもOKです^^ *来店されたお客様を笑顔でお出迎え* 受付事務のお仕事です。 ・来客対応 ・電話対応 ・車検受付 ・簡単なPCデータ入力 自動車が好きな方や、人と接することにやりがいを感じる方にピッタリのお仕事。 車に詳しくなくても大丈夫!先輩スタッフがしっかりサポートします。 社長さんをはじめ優しく元気なスタッフたちが揃っています。 安心してご応募ください! 未経験者活躍! 【応募資格】 必須:普通自動車免許(AT限定不可) 歓迎:接客経験 残業ほぼなし(月末月初は少しありえます) ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 武久町 9:00~18:00 休憩60分 実働8時間 ※土日祝の出勤は必須です 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...
【職種】受付 ☆月収例 204,000円 ☆祝日お休み 事務スタッフを大募集いたします☆ 【具体的な仕事の内容】 今回は、松阪市猟師町 で活躍していただく 《事務スタッフ》の募集となります お医者さんの受付事務です。電話応対やパソコン入力のお仕事もお願いします。お気軽に見学してください。 未経験の方にも、 イチから丁寧に教えますので、安心スタート◎ 重たい物を持つこともないため、 ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【勤務時間】 《2交替》 8:30~17:00 / 12:00~20:00 ◇休日 日祝+平日1日 ◇長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり ※工場カレンダーによる 【給与備考】 ◇月収例 204,000円 所定157.5h×1200円+残業10h×1500円 ◇給与前払制度あり お電話いただければ即振込み可能!毎週OK! お気軽にお使えいただけます。 【交通費等】 ◇電車通勤の定期代応援制度あります。*上限1万円 ◇人気の通勤スクーター貸出(月3500円)あります ◇通勤自転車無料貸出あります。 ◆派遣が初めてや遠方の方も、安心してご応募ください ◆お友達同士でのご応募もお気軽にご相談ください。
【職種】介護関連 新潟市中央区にある病院でのお仕事 【お仕事内容】 病院における看護助手業務全般 ・移動介助、排泄介助、食事介助、入浴介助 ・メッセンジャー業務、環境整備 ・物品の請求、補充 ・器材の準備等 ・受付事務、病棟事務作業 等をお願いします 【施設定員数・床数】 262床 【アクセス】 JR越後線 関屋駅より車6分※車通勤OK(駐車場あり) 【勤務時間】 7:00~16:00 8:30~17:30 9:30~18:30 【給与詳細】 【時給】1,220円~ 【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。 【応募後のスタッフ登録時のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、消毒液の設置、マスク着用、アクリルパネルの設置等対策を行っております。 新型コロナウイルス感染症の影響により、内定を取り消された、や転職を余儀なくされた方の積極採用を致します! 7:00~16:008:30~17:309:30~18:30 【派遣会社】日研トータルソーシング株式会社...
【職種】一般事務・OA事務 ●・○・●・○ 千葉県船橋市にて 受付・接客対応スタッフを大募集中☆ 嬉しい高時給で業務延長もほとんどありません! 接客経験がある方は大歓迎ですので、 是非チェックしてください ●・○・●・○ —————————————— ■業務内容:献血ルームでの受付事務や接客業務 ■必要スキル:接客 ■電話対応:無し ■事務経験:不要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 献血ルームでの受付事務や接客業務です。 ■具体的に… 献血希望者の情報をデータ入力し、 受付業務やご案内(説明)を行います。 また駅周辺にて献血の呼び込みなどを お任せします。 ■ポイント / 接客経験がある方大歓迎 \ 今までの経験を活かして働きませんか? もちろん、研修期間もあるので しっかりとサポート体制はバツグン◎ さ・ら・に! 高時給なので月収25万円以上も稼げちゃう☆ 好条件が揃ったお仕事ですので、 少しでも気になったら スグにご応募くださいね 【応募資格】 ☆長期就業可能な方 ■こちらのお仕事は…? \当日Web面接OK!/ 自宅からリラックスして参加できるWeb面接を実施中!(365日毎日受付)
【職種】一般事務・OA事務 未経験OK 駅近で通勤も快適 PC入力程度のスキルでOK 【仕事内容】 電話受付やデータ入力がメインの受付事務 お話する事が好きな方におススメです! 充実した研修完備!未経験の方もOK! 駅近のオフィスで、雨の日の通勤も快適 男女スタッフ共に仲良く活躍中です! 【アピールポイント】 ※マナーや、研修充実! 事務職未経験の方もご応募下さい。 人事部の受付や、事務関連業務、 応募者の方の面接をお任せ致します。 ※PC入力程度のスキルがあればご活躍頂けます。 ~具体的には~ 求人にご応募頂いた方の、面接日程調整の受付 とデータ入力、面接、その他事務関連業務を お任せ致します。 【求める人材】 ※人柄重視の面接で、 事務職でのお仕事が初めての方も大丈夫です! 前職が事務職や営業、携帯販売、 コールセンターからの転職も多く 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 【休暇休日】 シフト制による週休2日 (土日のいづれか50%出勤有) 【休日/休暇】 シフト制による週休2日 (土日のいづれか50%出勤有) 有給休暇 GW休暇 夏季休暇
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! 自動車学校の受付事務スタッフ。 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~19:00 【アクセス】 群馬総社駅から車6分 【応募資格】 ◆未経験OK! 休憩室で楽しくランチ 時間があれば昼寝もしちゃおう! 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 ピタっと定時退社! 残業は基本ナシ ≪NO残業≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪初めての仕事だけど自分にもできそう≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G1282-N 09:00~18:0010:00~19:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】販売(その他) 30代~40代活躍中! 携帯販売店での受付事務・接客 【職種名】 接客・販売 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 【アクセス】 泉駅から車12分 【応募資格】 ◆未経験OK! ホドよく残業があるのでホドよく働きたい方にオススメ! 未経験から始めた方もイッパイ! まずはチャレンジしてみませんか? ≪無理なくお給料に残業代を上乗せ≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験でも活躍できる≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1211G748-N 09:00~18:0010:00~19:0011:00~20:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】一般事務・OA事務 川越電力館テラ46 川越町内電力館店にてご勤務いただきます。受付事務スタッフとしてご活躍いただきます。 《シフト》 8:30~17:10のワンシフト #実働7時間40分 #休憩60分 #プライベートも充実 #交代制で休憩室等で休憩 《休暇》 固定休/月曜日 土日/土・日とそれぞれ毎月1回ずつ(連休不可) 連休/平日であれば月に1回可能 ※毎月第3金曜日は全体会議のため出勤 《職場環境》 人数/18名 平均年齢/30歳 雰囲気/チームワークがよく風通しのいい環境 #派遣スタッフも活躍中 #店舗環境大変良好 《主な業務》 ・来館者カウント ・館内案内(配布物:テラカード、整理券) ・来館者スタンプカード対応(押印、景品引換) ・館内放送 ・展示館立ち上げ、立ち下げ ・館内案内(一般、シアター上映) ・電話対応(各種問合せ、取次) ・在庫・借用物管理(消耗品の管理、パンフレットやノベルティの在庫管理) ・整理整頓 #未経験OK 《研修》 1人立ちまでしっかり研修。 1ヶ月半の時間をかけてレクチャーします! #安心してスタート 事務だけでなく接客での経験も活かせるお仕事です。様々な業務をお任せするためやりがいをもって働けます! 川越電力館テラ46