Store- PANDORA ランドマークプラザ店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。
ヴァシュロン・コンスタンタン 創業1755年。スイスのジュネーブに本社を構え、一度も途切れることなく時を刻む【世界最古】の時計マニュファクチュールであるヴァシュロン・コンスタンタンは、3つの基本的な理念となる、 「完璧に習熟した技術」、「創意豊かで調和を重んじるデザイン」、「きわめて高度な仕上げ」を、創業時から高級時計の精神を通じて継承しています。 そこで生み出された圧倒的な存在感を放つ世界最高峰のタイムピースは、260年以上の伝統と熟練した職人技により仕上げられた至宝となり、男性・女性を問わず、<本物の価値>を知る世界中の人々を魅了し続けています。 主な責務 【業務内容】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、Vacheron Constantinの歴史や魅力をお客様に伝える -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 応募条件 【求める人材】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 以下のような方も歓迎します -業界未経験でもVacheron Constantinブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -ウォッチコーディネーターや時計関連資格保有者、時計のメンテナンス経験者 -結果志向の方 -想像力があり好奇心が強い方 -チームプレイヤーで対人関係能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方 -リーダーシップがある方 -百貨店外商外販の知識、経験のある方...
【業務内容】 モンブランブティックでの接客、販売、修理受付、オペレーション業務 店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動 顧客情報、在庫管理など販売関連業務 店内ディスプレイや商品配置の変更作業 【求める人物像】 高級消費財、宝飾・時計・レザー販売経験者 社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 チームで働く事が好きで、多様性に富んだ就労環境で思いやりをもって働くことができること お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 モンブランブランドに強い情熱をお持ちの方 百貨店等の外販経験者 英語での接客販売経験者 【勤務時間】 9:00-21:30のうち、実働7時間30分 シフト制 (休憩1時間30分) 【休日休暇】 年間休日110日(月9~10日) 有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇 【雇用形態】 正社員(試用期間3か月) 【その他】 通勤交通費(上限5万円) 残業手当支給対象 インセンティブ支給対象 社会保険完備 退職金制度...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
Store- PANDORA Mozoワンダーシティ ジュエリー販売スタッフ募集 契約社員 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してください。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客-お客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売-たくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理-お客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリ-ニング受付-お客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベント-バレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポート-パンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 *販売経験(なくても可) ・ヒアリング能力 ・コミュニケーション能力 ・商品ブランド理解 ・創造性 ・柔軟性 ・セールスマンシップ ・チームワーク ・好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎です。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方
Store- PANDORA 名古屋三越店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。
Store- PANDORA JR名古屋タカシマヤ店 Store- PANDORA 名古屋新鏡栄店 同時募集 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう!
アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp Basic Qualifications ・高校卒業以上または社会人経験3年以上、学生不可 ・日本語での会話、読み書きができ、業務上の指示や安全ルールなどの理解ができる ・会社の定めた勤務時間・勤務曜日での勤務が可能である ・勤務時間中の立ち仕事・歩き仕事に対応できる ・重量物の取扱い(持ち上げや移動)ができる
【職種】販売(家電・携帯電話) ソフトバンクスマホコーナー受付スタッフ 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】愛知県名古屋市中区栄三丁目16番1号 【最寄り駅】 矢場町駅 から徒歩 2分 【給与】 1600~1800 【勤務時間・休日】 10:00~21:00(実働8h・休憩1h土日祝含む週5日勤務 栄三丁目16番1号 10:00~21:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 名古屋営業所 社会保険完備 有給休暇 各種ベネフィット有...
【職種】販売(家電・携帯電話) NTTドコモショップ受付スタッフ 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】愛知県名古屋市中村区豊国通3-17 【最寄り駅】 中村公園駅 から徒歩 5分 【給与】 1400~ 【勤務時間・休日】 10:00~19:00(実働8h・休憩1h土日祝含む週5日勤務 豊国通3-17 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 名古屋営業所 社会保険完備 有給休暇 各種ベネフィット有...
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 Y!mobile(ワイモバイル)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 ドコモやソフトバンク、ドコモ等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 UQモバイル(ワイモバイル)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 ドコモやソフトバンク、ドコモ等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問
【職種】販売(家電・携帯電話) コロナ禍でも安定したお仕事未経験スタートの方活躍中! 【仕事内容】 【お仕事内容研修の流れ】 ソフトバンク(SB)の商品を扱う販売店にて、 スマホの操作案内や、料金プランの アドバイス業務をメインにお任せ致します。 その他、店内の陳列やスマホの操作説明、 POP作成(PC研修も有り)等、 簡単なお仕事から段階的にお任せ致します。 日常的に使っているスマホや携帯電話が商品なので、 未経験スタートの方でも始めやすいお仕事です。 職場の雰囲気に慣れて頂いた後、 ご来店者様の接客受付、 料金プランやサービスのご説明や受付、 機種変更等の携帯販売等、段階的にお任せ致します。 (昇給や資格取得で資格手当あり) 【研修内容の概要】 (経験者の方は短縮有) ①座学研修にて、接客マナーや商品の研修 約1カ月 ②先輩社員の販売サポート業務 約2~3カ月 ③スマホの操作方法等のサポート業務 約2~3ヶ月 ④お客様の受付業務 約3~6カ月 ⑤接客スタート 個人の携帯キャリアの変更は問いません。 エーユー(au)やドコモ、楽天モバイル等、 その他の帯会社をお持ちの方もご応募下さい。 【アピールポイント】 未経験でも始めやすいお仕事 充実した研修が有るので安心 接客マナーが身につくお仕事 資格取得支援制度資格手当て有り 【求める人材】 未経験スタートの方が活躍中 人柄重視の面接で、経験や学歴不問