外資法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手外資系法律事務所で、アットホームな雰囲気とメンバーの人柄の良さが魅力です。大手多国籍企業から新興企業、金融機関、政府機関まで幅広く、複雑な法的問題に対してグローバルな視点から解決策を提供しています。また、法務分野だけでなく、戦略的なコンサルティングやリスク管理のサポートも行っているのが特徴です。在宅週2、充実の有給休暇、休みの取りやすい環境、福利厚生から大変定着性の高い事務所で長く働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
ビジネスコンサルティング企業にて社長秘書を募集中! Client Details アメリカ・ニューヨークと東京にオフィスを構えており、グローバルな活動を通じて様々なクライアントにソリューションを提供しています。同社の経営には、セキュリティ、建築、ITインフラ、フランチャイズ事業など幅広い分野のエキスパートが参画しており、国内外の政府やスタートアップ企業の支援に携わっています。急成長中の企業にてビジネスラインに近く経営を学べる環境です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバルな環境でキャリアアップを目指せます * 英語力を伸ばせる環境が整っています * 成長機会が豊富でスピード感のある投資案件に携わるチャンス Page Group Japan is acting
大手上場企業社長の資産管理ファームにて社長秘書を募集中! Client Details 上場企業社長がオーナーの資産管理ファームにて社長秘書を募集しております。複数名でサポート体制を整えているため充実のトレーニング、周囲から学べる環境、休みの取りやすい環境です。在宅フレックスタイム制ありで信頼のもと自由な働き方が魅力です。 Description * 社長秘書業務 * 出張アレンジ * プライベートジェット管理 * 船舶管理 Profile * 秘書経験 * 社長秘書経験 * 営業事務 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * キャリアアップ * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * オープンマインドで多国籍な環境 Page Group Japan
日系グローバル急成長中の法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 急成長中の事務所であり積極的に秘書の方々を募集されております。働き方の柔軟性の高さから大変人気の高い事務所です。クライアントが直面する法律上の課題に対して、国際的な視点を持ち込みながら日本の法制度に即した解決策を提供できる点です。外国企業の日本進出や、日本企業の海外進出に伴う法的サポートにおいても実績があります。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務多め * 実働7時間 * 成長中のファーム * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ *
急成長中の日系グローバル法律事務所で、弁護士秘書を募集しています!柔軟な働き方と国際的な業務環境が魅力です。 Client Details 働きやすさを重視し、在宅勤務の導入やワークライフバランスを大切にしています。クライアントの課題解決には、日本の法制度に即しながらも国際的な視点を提供。外国企業の日本市場参入や、日本企業の海外展開を法務面でサポートした豊富な実績があります。急成長している今、新しい秘書メンバーを積極的に迎え入れています。 Description * 弁護士の秘書業務 * スケジュール調整 * 出張手配 * 請求書の発行 * 資料作成のサポート Profile * 弁護士秘書、もしくは秘書の経験がある方 * 営業事務の経験をお持ちの方 * ベーシックな英語力(読み書き、会話ができるレベル) * 優れたコミュニケーション力をお持ちの方 Job Offer * 在宅勤務:月の50%がリモートワーク可 * 実働時間:1日7時間 * 社風:オープンで風通しの良い職場環境 * キャリア成長:成長中の法律事務所でのキャリア構築が可能 * 多様な人材:幅広い年齢層の方々が活躍中 *
丸の内に位置する大手法律事務所から独立した中規模弁護士事務所にて弁護士秘書を募集中 Client Details 業界最大手の法律事務所から独立した中規模事務所のため風通し良く人の良さが魅力の事務所です。実働7時間、残業基本なしのため長期的にご家庭と両立しながらゆったり働きたい方へおすすめ。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 長期的に就業しやすい * アットホームな環境 * 残業少なめ *
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 丸の内に綺麗なオフィスを構える外資系法律事務所です。グローバルなローファームならではの海外連携大型案件、充実のワーク・ライフ・バランスや実働7.5H、フラットな環境が魅力です。大手外国法ファームならではの充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 外資グローバル外国法ファーム * 英語力を活かせる環境 * 実働7.5H * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし *
大手グローバル企業発ヘルステックスタートアップにて役員秘書を募集中! Client Details 通信事業、投資事業、インターネット関連事業などを展開するグローバル企業です。数々の大規模な投資を通じて世界的な影響力を持つ企業となっています。特にスタートアップ企業やテクノロジー企業への投資で知られており、その資金力と影響力は非常に大きいです。ジョイントベンチャーでの採用のため大手の充実した福利厚生とスタートアップ環境が魅力です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * サポート職経験 * スタートアップ経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバル企業 * スタートアップ * 英語力を伸ばせる環境 * 長期的に就業しやすい *
業界最大手の戦略コンサルファームにて役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手グローバル戦略コンサルティングファームです。大手日系外資の経営層へコンサルティングを提供しており、ビジネスラインに近くサポート業務経験を積めます。在宅フレックスタイムをはじめとした働きやすさと充実のキャリアパス、今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 第二新卒 * 秘書経験または営業経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 充実の福利厚生 * 営業から秘書へジョブチェンジ * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
グローバルProfessional Firmにて役員秘書を募集中! Client Details Confidential資産管理企業にて役員秘書、出張手配、海外事業企画部プロジェクトアシスタントなど複数ポジションにて積極的に募集しております。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い働き方と上場企業社長の資産管理をはじめとした事業内容からハイエンドなサポートを経験できる魅力的な案件です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ホスピタリティ業界経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * Confidential 案件 * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 30名規模の米系外資法律事務所です。急速に変化する環境や技術に対応する能力が高く、エネルギーやベンチャーキャピタルの分野での卓越した取引実績により、「Legal 500」などでも評価されています。落ち着いた環境でワークライフバランスを保ちながら長期的に就業されたい方へおすすめです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 週2回在宅勤務OK * 長期的に就業しやすい * 急募ポジション * 定着性が高い
日系グローバル急成長中の法律事務所にて総務を募集中! Client Details 急成長中の事務所であり積極的に事務局・総務メンバーの方々を募集されております。働き方の柔軟性の高さから大変人気の高い事務所です。クライアントが直面する法律上の課題に対して、国際的な視点を持ち込みながら日本の法制度に即した解決策を提供できる点です。外国企業の日本進出や、日本企業の海外進出に伴う法的サポートにおいても実績があります。 Description * 総務 * 事務局サポート * 社内イベントアレンジ * 資料作成サポート Profile * 総務経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務多め * 実働7時間 * 成長中のファーム * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details ドイツ系の法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。落ち着いた環境で長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
グローバル業界大手外資系戦略コンサルティングファームにて秘書を募集中! Client Details 株価向上を目的とした投資銀行サポート、資産管理運用、コンシェルジュサービス、社会貢献活動のサポートという4軸で事業を行うシングル・ファミリーオフィスです。「ファミリーオフィス」は日本での認知度が低い組織形態ですが、富裕層の一族が保有する資産を運用・保全し、永続的な繁栄を目的として運営されています。資産の管理・運用に加え、知見拡大のためのコンシェルジュサービス、ノブレスオブリージュの精神に基づく社会貢献活動まで、一気通貫に幅広くサポートとするため一般的なコーポレートでは経験できない超富裕層(個人資産1,000億円以上)との対峙力が身に付き、ハイエンドな領域における折衝の経験が得られます。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * プロジェクトアシスタント Profile * 秘書経験 * 営業事務 * ベーシックな英語力 Job Offer * 英語力を伸ばせる環境 * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * 福利厚生 Page Group Japan is acting
外資系法律事務所にて請求書発行アシスタントを募集中! Client Details 業界トップクラスの外資系法律事務所で英語、中国語、フランス語を含む複数の言語に堪能な多国籍の弁護士が外資系クライアントを中心にリーガルサービスを提供しています。外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした業界の中でも特に柔軟性の高い働き方から長期的に働きやすい環境です。 Description * Checking all draft billing proformas, ensuring fees are accurate, disbursements have been picked up correctly and required evidence included * Refer to client building guides and build a strong knowledge
業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *
外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 業界トップクラスの外資系法律事務所で多国籍の弁護士と協力的なバックオフィスメンバーが魅力的な事務所です。外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした業界の中でも特に柔軟性の高い働き方から長期的に働きやすい環境です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * 福利厚生 *
【職種】営業・企画営業・ラウンダー リネン類のリース会社にて、営業事務業務をご担当いただきます。 ◎ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします! 【具体的な業務内容】 ・請求 ・契約書作成 ・見積書作成 ・受付対応(電話対応、来客者対応) ・人事補助(スタッフの勤怠管理など) ・その他、付随する軽作業 ◎請求事務が8割で、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、営業活動を行うことはありません! 【職種】 リネン類のクリーニング工場での営業事務 PC操作経験必須 【給与詳細】 時給1150円~1200円(経験に応じて変動) 月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円 【正社員登用後の条件】 基本給:160,000円~180,000円(経験に応じて変動) ・残業代別途支給 ・通勤手当(上限20,000円/月) ・社会保険完備 ・昇給制度あり(年1回、1%~2%) ・賞与制度あり(昨年度実績:合計2.5ヶ月分) ・退職金制度あり(勤続3年以上) ・有給制度あり 【応募資格】 【必須事項】 ・簡単なPC操作経験 ◎事務業務は未経験でも構いません! ・学歴不問 【歓迎スキル】 ・日商簿記3級 ・事務業務の経験(業界不問) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働7時間30分) 休憩時間:60分 時間外勤務:約10時間~20時間
【職種】一般事務・OA事務 \高時給・土日祝休み/ ドアや引き出しの取っ手など家具に付いている部品を扱う会社です 仕事内容:営業事務のお仕事です ・部品の受発注業務を行います ・電話対応やその他営業に付随する業務も行います ■時給1250円・土日祝完全休み■ 平日の勤務でしっかり稼ぐことができます◎ お休みの日はプライベート時間が充実します ドンキホーテから車で3分程のところにあり、 金沢、野々市方面から通勤しやすいです オフィスカジュアルのような私服で勤務OKです 休憩室があります 休憩時間はコンビニやスーパーなど外出ができます \Word、Excelを使える方/ ご応募お待ちしております(^^ 【給与】 時給1,250円(+交通費10円/km) 【期間】 長期 ・制服はありません オフィスカジュアルな私服でもOKです ・座り仕事です ・空調があります ・休憩室があります ・髪色やネイルは常識の範囲内でお願いします 泉本町 8:30~17:30(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メビウス...
【職種】一般事務・OA事務 ◆事務経験・高時給◆ \主に飲料メーカーの自動販売機を取り扱う企業です☆彡/ 【営業事務業務】 ・取引先との電話での打合せ ・在庫管理 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・ファイリング・各種書類の管理 ・発注管理 ・請求書の発行 ・データ入力・リスト作成 ・その他付随業務 日々の作業の報告、請求業務、在庫管理をし取引先への報告作業があります 経験・スキル ・Word、Excel(表作成、文章作成、簡単な関数)基本操作 ・事務経験(同じ事業所で2年以上) 電話対応、コミュニケーションをとることが多いため 人と接するお仕事の経験者大歓迎です 休日・残業 ・日、祝休み(土曜日繁忙期のみ年間5日程度出勤あり) ・大型連休、GW、年末年始、夏季休暇あります ・残業は10時間程度/月 です 社内はアットホームでお話しやすい環境です(^^)/ 人と接するお仕事が好きな方、経験のある方の ご応募をお待ちしております☆彡 【給与】 時給1,200円(+交通費10円/km) 【応募資格】 ・Word、Excel (表作成、文章作成、簡単な関数) 基本操作 ・事務経験 同じ事業所で2年以上 【期間】