企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~ 自身の活動計画の設計から契約締結までができる方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 その他の情報 Woltで働く環境の詳細に関してはこちらをご覧ください。 Careers Page Link:
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 出張が可能な方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 高い成長環境や、大きな裁量権、高いパフォーマンスを常に発揮するチームのメンバーとして働くことに強い興味がある方は、ぜひご応募ください。 #LI-NY1 #LI-hybrid...
入社予定日:2025年 1月6日、4月7日、7月7日、9月1日 Onboarding Date: 6 January, 7 April, 7 July, 1 September 2025 *English follows Japanese ペースの早い環境で、営業的な業務からキャリアをスタートさせたい。 明確なキャリアパスを見据えながら、入社直後から、収益にインパクトを与えたい。 アソシエイトプラグラムは、そのような方向けのポジションです。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 以下の条件に当てはまる場合、ぜひ当社でのキャリアスタートをご検討ください。 スピード感のある結果重視の職場で活躍したい。 明確な納期とプレッシャーの下で優れたパフォーマンスを発揮したい。 粘り強く、困難にめげず、積極的に取り組む姿勢を持ち、物事を成し遂げたい。 多言語スキルを活用し、意欲的で多様性を持つ同僚たちと働きたい。 突出したビジネス感覚を身につけ、様々な業界に関わってキャリアを築きたい。 アソシエイト業務について クライアントサービスチームのアソシエイトとして、求める専門知識にクライアントがアクセスできるよう橋渡しをします。日常業務では、エキスパートの知見を求めるトップクラス企業で働くクライアント(投資担当者、戦略チームメンバー、事業責任者など)から依頼されるプロジェクトに取り組みます。コミュニケーション重視のフロント・ラインポジションであり、複数の並行案件をマルチタスクで進めるスキルが求められます。 アソシエイトに任される業務は以下の通りです: エキスパートリクルーティング: 業務の大半を、クライアントのプロジェクトにマッチするエキスパートを探し、彼らをスクリーニングする電話に費やします。明確な期日に沿って業務を進行します。 プロジェクトや該当マーケットの背景、およびクライアントやエキスパートとの活動に適用される法律や規制を短時間で調査し理解します。 プロジェクトのあらゆる側面に裁量と責任を持ちます。クライアントとエキスパートとのやりとりの開始および管理から、両者の面談スケジュールの綿密な調整まで、一連の業務を担います。 アソシエイトの成功を確かなものにするため、AlphaSightsでは次のような機会を提供します: 一つの業界や職種に限定されることなく、ビジネスパーソンとしての第一歩を踏み出すことができます。
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険商品比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
カスタマーサクセス・マネージャーとして、Datadogをご利用中の既存顧客を対象に、トレーニング、導入サポートなどを提供しながら、確立されたセールス・メソッドに沿ってアップセル・クロスセルに取り組みます。カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)を最大化できるよう、顧客との信頼関係を構築して課題やニーズを特定し、利用拡大の機会を発掘して、Datadog製品の価値を伝えることに注力します。顧客のスケーリングを担うカスタマーサクセスチームにとって、個人の成長とチームの成功を両立させることが、最優先事項です。 Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: Datadogの社内チーム(サポート、製品チーム、財務・法務など)との部門横断的コラボレーションにより、スムーズなオンボーディングを実現する 既存顧客との長期にわたる相互信頼関係を積極的に構築する 既存顧客に対し、利用拡大できる機会を特定し、案件化する 既存顧客へのアップセル・クロスセルにおいてフルセールスサイクルを担う 既存顧客のアドバイザーとして、ソリューションが効果的に活用されているか確認し、サポートする 利用動向のモニタリングと課題の特定、ニーズの発掘により、更新リスクを明らかにし、利用率の向上を促進する 募集要項: 細やかで思慮に富んだコミュニケーションができる(文書および口頭で 長期的かつ持続的な信頼関係を築くことへの高いモチベーション 売上を担うセールスと、カスタマーサクセスとしてのキャリアが組み合わさったハイブリッド・ポジションで、顧客と伴奏し、ビジネスの発展に貢献したい方 可能な限り最高の価値を提供しようとするカスタマーファースト・マインド 日々進化し続けるソリューション重視の環境で働くことへの自信 アップセル・クロスセル活動において、細かな直接的指導を受けることなく、契約条件や価格交渉ができる Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) プレジデント・クラブへの参加機会 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 About Datadog: Datadog (NASDAQ:
Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、ラボやフィールドなどで、様々な実験/ヒヤリング等を行い、それらを通して仮説の検証、製品の性能確認、新製品発売に必要な様々なデータ・情報の取得等、研究開発の本部で行われる技術検証に携わって頂きます。 製品性能試験で得られたデータの解析や新しい製品性能試験の開発に伴う実験方法の確立、測定機器(光学機器を含む)等の改良をサポート。新製品の発売に伴う、性能を紹介するためのデモの開発や、ビデオの制作等業務は多岐に渡ります。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. オンライン試験、書類選考 2. 個人面接2回程度 *ご応募いただいた方にはオンラインテストのご案内が2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテストを受検ください。受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイドがございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 応募条件 2026年3月高専本科卒業見込み、出身学科不問 勤務形態: フルタイム ポジションID: 職務レベル: Associate Researcher (高専新卒採用) Job Qualifications 2026年3月卒業予定の高専本科生であること。 ※出身学科は不問です。 Job ScheduleFull
Financial/Business Support: Accounting Manager The Accounting Manager is responsible for overseeing the daily operations of the hotel’s finance, accounting, and purchasing departments, ensuring that all tasks are executed smoothly and efficiently. He/she provides clear guidance and
Digital Sales This role has been designed as ‘Hybrid’ with an expectation that you will work on average 2-3 days per week from an HPE office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is the global edge-to-cloud
Country: Japan Location: Nagoya Branch Role: フィールドエンジニア Location: 名古屋 Full/ Part-time: 正社員 Build a career with confidence 日本キヤリア(株)では、拠点含めたサービス対応の拡大および、対応スピード等のサービス品質の維持向上、また中形空調領域のシェアアップに貢献するため、リニューアル、他社からの入替等の提案にも注力し、今後も事業成長を図る。その必要人員を充足するため、サービス技術員の募集をいたします。 職務について メーカーサービスとして日本キヤリア製品(東芝キヤリア製品、東芝製品)の空調、冷蔵冷凍機器の保守点検、修理、整備作業を行っていただきます。 主な職務 フィールドエンジニアの主な役割 業務用空調システム(機器内)の修理、メンテナンス業務 技術的提案営業(保守契約、リニューアル等) 日本キヤリア(株)ではフィールドエンジニアとして活躍していただける方を募集しています。 応募必要条件 コミュニケーションスキルが必要な業務のご経験、または苦手意識がない。 電気系等の高校 専修 短大 高専 大学卒業 日本語ネイティブレベル 将来的に転勤が可能な方 あれば尚良いご経験・資格等 2級電気工事士 第3種高圧ガス製造保安責任者
Date Posted:2025-01-02 Country: Japan Location: Chugoku Branch Office: Hiroshima Inaricho NK Building, 4-1 Inarimachi, Minami-ku, Hiroshima-shi, Hiroshima, 732-0827 JAPAN 新設営業職 If you live in a city, chances are we will give you a lift or play a
Job Description Summary フィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
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企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、各種プロジェクトの業務を遂行。 ・サステナビリティは外部からの要請に応えて実践&開示していく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制の強化が急がれている。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes related projects. Sustainability is increasingly necessary to meet external demands through practice and disclosure. The legalization of global sustainability disclosure,
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,
※作成中※ 必須要件 何かしらの顧客折衝経験(営業、販売、接客など)がある方 目標達成のために計画を立て実行し、成果を出した経験がある方 高い成長意欲がある方 PCの基本的な操作ができる方 急成長中グローバルITメガベンチャーに興味のある方 歓迎要件 経験:広告代理店での就業経験 経験:デジタル広告に携わったご経験 経験:事業会社でのマーケティングや販売促進のご経験 スキル:語学力(英語/韓国語etc…) 顧客のビジネス成長に誰よりも強くこだわり抜ける方 裁量を持ってチーム、事業、クライアントの成長に貢献したい方 20代のうちに市場価値を上げ、グローバルに活躍したい方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ, MVP含む)ことができる
Overview ◆クラウド&AIソリューション事業本部、ビジネスアプリケーション統括本部について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 クラウド&AIソリューション事業本部は、お客様のビジョンに対してマイクロソフトが持つ全クラウドソリューションを駆使し、最適なご提案を行う部門となります。本事業本部で全てのクラウドソリューションを管轄しており、各統括本部は担当ソリューション及び製品の専門性を持ち、連携しながらお客様に最適なご提案を行います。ビジネスアプリケーション統括本部はその中で、Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot(Copilot for Sales/Service/Finance)などの主要製品に関する専門性を持ちご提案を行う部門となります。 ◆Specialist Sales Managerについて 本ポジションは営業本部長(1st line sales manager)となります。担当頂く業界の営業予算をもち、ビジネスアプリケーション(主要製品:Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot-Copilot for Sales/Service/Finance)のご提案を頂きます。お客様のエグゼクティブレベルとのエンゲージを自ら行い、チームをリード頂きます。また本社エンジアリング部門や本社組織との連携によるビジネススケール、ストラテジーの立案、異なる文化及び各組織とEngageしながら、より大きな成果、仕組み作りを出来るポジションとなります。更に自らマーケット及びエコシステムを作り上げることも期待されます。 高いレベルでのインターパーソンスキル及び新しいものを作り出す創造性が要求されますが、お客様のビジネス課題に対して、MSの最新AIを駆使し課題解決に貢献できる最前線の本部かつ、その営業リーダーポジションです。 The mission of Microsoft