企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~ 自身の活動計画の設計から契約締結までができる方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 その他の情報 Woltで働く環境の詳細に関してはこちらをご覧ください。 Careers Page Link: https://careers.wolt.com/ja/japan-sales...
Description 【職務ポジションの概要】 担当する得意先に対して Kenvueの代表としてリーダーシップを発揮し、会社 対 会社の戦略的かつ強固な協働関係を構築し、戦略立案・実行し、継続的に競合よりも優れた店頭展開を実現する。 1. 中長期のストレッチなゴールを達成するために毎年売上を成長させる:担当得意先のセルアウトに責任を持つ 2. 毎年インストアシェアを増やしリーダーシップの地位を守るもしくは獲得することに貢献する 3. KPIを達成する : 利益額および率、トレードファンドのROI、配荷・ディスプレイなどのセールスファンダメンタルズ 4. 毎月のセールスエスティメイト(セルアウト予測)の精度を±2%以内にする(Commitした数字をDeliverする) 【役割と責任】 担当得意先のキーアカウントおよび主要卸店との戦略的パートナーシップの構築 : (アドバンテージで上位3分の1を目標) 1. 得意先の戦略や価値を置くポイント(Customer Value)を明確に理解し、Win-Win関係を構築するためのSweet Spotを見つける 2. 得意先のDecision Mappingを理解し、Sweet SpotのDriveをベースにした協働関係構築のための戦略を策定する 3. 具体的に「いつ・誰と・どのような内容で」コンタクトを取るのかを含めた詳細な年間プランを作成する 質の高いジョイント•ビジネス•プランニング(JBP)の継続的実施 1. 個々の得意先にフィットし、その得意先が価値を置くものを中心に据えたセリングストーリー(バリュー・ドリブン・セリング)作成する 2. 中長期目標と戦略をベースにした継続したアプローチにするためPDCAサイクルを実行する 3.
Sales Rep(Osaka)/営業(大阪)-2407026435W Description 【職務ポジションの概要】 担当する得意先に対して Kenvueの代表としてリーダーシップを発揮し、会社 対 会社の戦略的かつ強固な協働関係を構築し、戦略立案・実行し、継続的に競合よりも優れた店頭展開を実現する。 1. 中長期のストレッチなゴールを達成するために毎年売上を成長させる:担当得意先のセルアウトに責任を持つ 2. 毎年インストアシェアを増やしリーダーシップの地位を守るもしくは獲得することに貢献する 3. KPIを達成する : 利益額および率、トレードファンドのROI、配荷・ディスプレイなどのセールスファンダメンタルズ 4. 毎月のセールスエスティメイト(セルアウト予測)の精度を±2%以内にする(Commitした数字をDeliverする) 【役割と責任】 担当得意先のキーアカウントおよび主要卸店との戦略的パートナーシップの構築 : (アドバンテージで上位3分の1を目標) 1. 得意先の戦略や価値を置くポイント(Customer Value)を明確に理解し、Win-Win関係を構築するためのSweet Spotを見つける 2. 得意先のDecision Mappingを理解し、Sweet SpotのDriveをベースにした協働関係構築のための戦略を策定する 3. 具体的に「いつ・誰と・どのような内容で」コンタクトを取るのかを含めた詳細な年間プランを作成する 質の高いジョイント・ビジネス・プランニング(JBP)の継続的実施 1. 個々の得意先にフィットし、その得意先が価値を置くものを中心に据えたセリングストーリー(バリュー・ドリブン・セリング)作成する 2. 中長期目標と戦略をベースにした継続したアプローチにするためPDCAサイクルを実行する