リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

基本17時半帰り 出張・駐在情報の管理の求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】一般事務・OA事務 〈建設会社〉大手企業で働く絶好のチャンス!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ 【お願いしたいお仕事の内容】 出張駐在情報の管理、旅費規程の適用にかかる問い合わせ対応、出向契約に基づく人件費精算、契約書・インボイスの作成管理、各種精算処理手続き、各種問い合わせ対応、海外拠点の就業カレンダー管理などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 みなとみらい線みなとみらい駅徒歩3分/京浜東北線桜木町駅徒歩7分/横浜線桜木町駅徒歩7分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます オフィカジ勤務駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

基本17時半帰り 出張・駐在情報の管理

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者