リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者

契約社員の求人-nakakoma District Showacho - 951 Job Positions Available

951 / 1 - 20 求人
Astroscale 求人

オフィスサービスデイリー業務の管理 外線電話受電対応 宅配便・郵便受付業務 文具消耗品補充発注 オフィス内自販機飲料サービス、ベンダー訪問時の対応 社販グッズの出荷 2階スペースの施錠管理(毎日18時) 契約業者による社内清掃業務の管理 社員証・入館カードの管理 防火防災日常点検業務 オフィス設備についての問い合わせ受付窓口...

Astroscale  2日前
Lonza 求人

Today, Lonza is one of the world’s largest healthcare manufacturing organizations operating across five continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people

Lonza  4日前
Zurich Insurance 求人

■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 東京本社オフィス 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20

Zurich Insurance  4日前
Zurich Insurance 求人

■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3

Zurich Insurance  4日前
Kering 求人

Summary各部署において一般事務および庶務全般の業務を通じて、部署運営のサポートを行っていただきます。 あなたの業務は、各部署やチームの日常業務を支え、社内外のコミュニケーションを円滑にする大切な役割です。経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。 Job Description 主な職務 各部署にて、一般事務・庶務全般のお仕事を担当します。 ※経験やスキルを考慮し、選考を通じて具体的な業務が検討されます。 想定の業務内容 PCを使ったデータ入力,各種書類の作成 郵便物の対応 情報管理、書類の整理(契約書等)(ファイルにまとめる、指定の場所にしまう等) 請求書対応(社内指定のシステムを利用し、毎月請求書対応していただきます) 社内や外部取引しているベンダー先からの問い合わせ対応(メールや電話) 必要なスキル、資格 基本的なオフィスソフトウェア(Microsoft Officeビジネスメール、Excel(基本関数)、Word(文書作成など)の操作スキル。 チームワークを大切にして、協調的に業務に取り組める方 会社や仲間の役に立つことに喜びを感じる方 就労に活かせるスキルを身に着けたい方 自ら考えて行動したい方 その他 ホスピタリティがある方。 自発的な報連相や、自立的な業務遂行ができる方。 ミスなく慎重に作業ができる方(個人情報の取扱いがあるため)。 マルチタスク/イレギュラー対応/短納期の業務への対応ができる方。 英語への抵抗感が無い方(オンライントレーニングや、会社からのアナウンスメールが英語の場合があります)。 雇用形態 契約社員6ヶ月契約 (更新あり、社員登用あり) 給与・待遇 月給23万5000円~30万 ※ご入社の際、契約社員(フルタイム)ではなく週30時間以上の時短勤務のご相談も可能です。 ※交通費別途支給 ※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による) 勤務時間:(フレックスタイム制度あり) 9:30~18:00(休憩1時間/実働7.5時間) ※短時間勤務希望の方はご相談ください。 ※短時間勤務から開始し、ご入社後の状況に応じて就業時間を増やしていくことも可能です。

Kering  21日前
Pandora 求人

2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方 (個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間 【例1】11:00~20:00営業の場合

Pandora  21日前
PTW 求人

カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are PTW is a global

PTW  14日前
PTW 求人

Communicate with secretaries of overseas parent company executives regarding corporate contract changes. Ensure signatures are obtained by deadlines, while also handling legal procedures at domestic legal affairs bureaus using English skills. Secretary Tasks: Manage the Japan

PTW  14日前
Keywords Studios 求人

Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there

Keywords Studios  12日前
Keywords Studios 求人

Established over 20 years ago, Keywords Player Support is one of Keywords Studios fastest growing Service Lines, dedicated to offering the best customer service in the games industry. We’re Pioneers and Leaders, always looking to allow

Keywords Studios  11日前
Keywords Studios 求人

<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always

Keywords Studios  7日前
Emerge 求人

業界随一のグローバルネットワークを持ち、 欧州、北米、アジアに展開する大手ゲーム企業です。 管理会計 資金管理(課長レベル)の候補者を求めております。 Management accounting Cash management (Manager level) 職務概要: - 単体資金管理(実績予測分析など)-トップマネジメントへのレポーティング - グループ各社の資金管理 - 社内関連部署との連携 - 配当政策等の立案・実施 - 親会社およびグループ各社との各種調整 - グループ会社の財務オペレーションのサポート - Non-consolidated cash management (e.g. performance forecasting analysis) - Reporting to top management

Emerge  6日前
Emerge 求人

外資系ITサービス企業が、ITサービスデスク (アドミ)を探しております。 1年の契約社員スタートのポジションで(十分な経験があれば、正社員採用の可能性あり)、 長期的に就業可能なポジションです。 エンドユーザーからのサービスリクエストに基づき、クライアントのソフトウェア、ハードウェア、ネットワークを解決、維持、管理し、SLAに従ってクライアントに下のサービスを提供して頂きます。 - クライアントのエンドユーザーから提起されたすべてのチケットにタイムリーに対応する - 品質パラメータを維持し、サービス要求の解決を図る - クライアントのネットワーク、サーバー、システム、ストレージ、プラットフォーム、インフラ、その他の機器の管理者として、各機器の適切な機能と維持管理を行う - チケット(ダイヤルホーム、Eメール、チャット、IMS)の数をチェックし、定義された解決時間枠に従って正しい解決策を講じる - 提起されたチケットの根本原因分析を行い、問題解決のためのアクションプランを作成し、正しい顧客満足を確保する - 優先度の高いチケットやサービスに対して、受け入れと即時解決を提供する - サービスリクエストに基づくソフトウェア/ハードウェアのインストールと設定 - 各問題の優先順位に従ってタイムリーに100%順守し、クライアントの期待を管理し、エスカレーションを確実にゼロにする - クライアントの要件と要求に応じて、アプリケーションやユーザーアクセスを提供し、タイムリーな解決を図る - 顧客によって定義された解決時間に従って、受付から解決までのすべてのチケットを追跡する - 重要なデータ/ログと管理リソースのタイムリーなバックアップを維持し、ソリューションが顧客満足度を維持するために許容できる品質であることを確認する - 複雑な問題を解決するためにオンサイトチームと調整し、タイムリーなクライアントサービスを確保する - Chat BOTSが収集したログを確認し、すべてのサービスリクエスト/問題がタイムリーに解決されるようにする The purpose of the role

Emerge  6日前
Emerge 求人

外資系・製造企業において、経理・財務職 (課長)を求めております。 日系企業が母体の企業ですが、海外工場や米国本社を持ち、英語使用が求められる環境です。 職務概要: 経理財務部は6名にて業務にあたられており、課長として3-4名を管理しながら、 下記財務会計業務をお任せする予定です。 部長以下フラットな組織となりますので、自ら手を動かして業務にあたってくださる方を募集します。 経理業務に精通され、かつ、英語力をお持ちの方にぜひご応募頂きたい求人です。 職務内容: - 決算業務、財務諸表作成 - 税務申告業務 - 予実管理、取引先の与信管理 - 固定資産管理 Requirements必須要件: - 決算まで一通りの財務会計経験をお持ちの方(10年程の経験をお持ちの方)- 経理業務に於ける管理職(課長レベル以上)のご経験 - 日本語が母語で、英語の読み書きを含んだ業務を行える方(業務経験が無くても、挑戦したい・前向きな方であれば問題ありません) - 製造業経験、尚可 - SAPの使用経験、尚可 - ビジネスレベルの英語力、尚可 Benefits想定年収:680万円~850万円 【昇給】年1回 【賞与】年2回 正社員雇用:(試用期間 3ヶ月 期間内の変更なし) 【就業時間】8:30~17:30(うち休憩時間60分)

Emerge  6日前
Richemont 求人

JOB TITL REPORTING TO: SENIOR DIRECTOR, LEGAL & COMPLIANCE Affiliated to: LEGAL & COMPLIANCE 私たちリシュモングループは宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野で構成されるグローバル企業です。主なブランドとして「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ピアジェ」「モンブラン」「ダンヒル」「クロエ」などを擁しています。グループとしてスケールメリットを活かしながら、各ブランドの独自性の尊重を経営方針とし、商品開発から販売にいたるまで、その特性と強みを活かした事業活動を行っています。 業務内容 偽造品対策業務・知的財産関連のコーディネート業務 弁護士・弁理士・関係各所とのやりとり オンラインでの偽造品削除依頼 税関・警察からの鑑定依頼対応 本国との定例ミーティング参加 日本オフィスのリーガルチームのアドミサポート業務 期待されるスキルと経験 ・ 英語力:TOEIC900点または同等(英語でのミーティング内容が理解できる程度)レベル ・ なお可:知的財産関連の基礎知識がある方、知的財産関連業務の経験がある方 契約期間 2024年11月1日~2026年4月30日(1年6か月) 勤務時間 週5日、フレックス勤務対象で、標準勤務時間は9:30 – 18:00です。 その他 週1日の在宅勤務が可能です。(特別な事情がある場合は、週2日まで可)...

Richemont  8日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※本チームの業務は原則、サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案

PayPay  18日前
Richemont 求人

1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方

Richemont  3日前
Richemont 求人

1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方

Richemont  3日前
Richemont 求人

1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方

Richemont  3日前
Astroscale 求人

私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The

Astroscale  21日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

契約社員 求人 全国 nakakoma district showacho

次も興味があるかもしれません:

ドライバー

スタッフ

コンビニ

土日祝休み

倉庫

仕分け

ルート配送

ピッキング

フォークリフト

アパレル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者