【業務内容】 治験、PMS、臨床研究で作成される文書の編集、QCを行う。社内SOPまたはクライアントのSOPを遵守して、決められた時間内に業務を行う。必要に応じて経験者のサポートを受けて、適切なコミュニケーションを行う。 ・メディカルライターが作成する文書の編集、QCを行うこと ・決められたタイムライン内で業務を行うこと ・チームメンバーとして協力して高品質の文書作成に貢献すること 【必須要件】 <経験> ・理系の大学卒であることが望ましい ・臨床試験関連文書(CSR、CTD)のQC経験があればなお可 ・日本語文書の編集、QCの経験があれば可 ・英語の文書を編集、QCした経験があればなお可 <スキル> ・臨床試験に関する基礎的な知識があること Wordを用いた文書の整合性チェックができること ・ 文書内の用語の統一、解析結果の図表との整合性の確認ができること ・ PDF、Wordなどの文書の扱いに慣れていること ・ チームメンバーとして協力して成果をあげる協調性があること ・ 決められた時間内に業務を行うことができること 【雇用形態・勤務形態】 ・在宅勤務を想定 ・1年契約を想定し、毎年更新 IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial
職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、茨城県下妻市に位置する、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターをご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語に抵抗が無く、英語定型文を利用した受付対応ができる方 【歓迎するスキルや経験】 - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 - チームワークが得意な方 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターを募集いたします。 デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションとなっております。 【業務内容】 〇事務業務:総務関連業務サポート ・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など)
TransPerfect Is More Than Just a Job… Our greatest asset is our people, and nothing is more important to us than ensuring that everyone knows that. Each of our 100+ offices has its own individual identity,
■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 法人営業の経験(年数不問)
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アラムコ・アジア・ジャパンはサウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、サウジ・アラムコ日本現地法人です アラムコ・アジア・ジャパンではサウジアラビアの石油プラントで使用する資機材の品質、および品質管理管理体制の品質管理検査をコーディネートする、品質管理コーディネーターを募集しています スキル・資格 ―外部関係者との連携を遂行するコミニュケーション能力(日英) ―チームとして業務を遂行していただく為、協調性をもって業務に臨んでいただける方 ーSAP経験者(PRCモジュール) ―Excel, Word, Power Point(Microsoft基本機能)、 ―ビジネス初級程度の英語力TOEIC相当700-800 ―Power BI経験者 尚可 業務内容 日々の検査業務に対して関連各所とのコーディネーションを正確に迅速にお任せできる方を探しています。 ―関係各所(検査員、検査会社、ベンダー)との調整・コミニュケーション ―SAPや他システムを使用して様々なデータのインプット ―エクセルを使用したデータインプット、コンソリデーション、レポートの作成 学歴 大学卒...
企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(東京エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 12F
Great that youre thinking about a career with BSI! Purpose of the role 認定基準に適合した審査もしくは検証を実施すること。 専門知識を提供し、審査もしくは検証報告書を作成し、認証を決定するための推薦を行う。 認証判定プロセスの確実な遂行を行う。 BSI が提供する製品およびソリューションを顧客に推進し、顧客の業績を向上させること。 ビジネスパフォーマンス、リスク管理、卓越性の習慣化 Key Responsibilities & Accountabilities: BSIの要求事項に従って指示されたマネジメントシステムの審査もしくは検証を確実に実施する。 審査報告書を作成し、審査結果を顧客に提供し、審査決定に対する顧客の理解と、適切な場合には特定の是正処置項目への明確な指示を確保する。 BSIの方針、手順、および所定の期間に従って、認証書の発行、再発行、または取消しを推奨し、推奨事項を報告する。 必要に応じて審査チームを率い、チームメンバーに十分な説明を行い、サービスの質を維持し、顧客とチーム内の両方で効果的な協力関係を維持する。 効果的なパートナーシップを確立し、発展させることで、商業的な関係を確保し、ビジネス発展の機会を促し、ポートフォリオ内のクライアントの満足度を向上させる。 BSIのサポートサービス機能に正確かつ迅速な情報を提供し、クライアント記録が最新かつ完全であること、その他すべての社内情報要件が満たされていることをサポートサービス機能と密接に連携する。 自身の時間を最大限に活用し、収益活動を最大化するために、業務量を計画/スケジュールする。 特に経験の浅い審査員や顧客のビジネス/テクノロジーに不慣れなメンバーがいる場合、必要に応じて同僚を教育し、要求に応じて新しい同僚の入社と教育を支援する。 審査もしくは検証スキル、技術およびマネジメントシステム規格の知識を維持・発展させる。また、会社方針に従い、社内認定資格の取得及び維持を行う。 ビジネス開発、営業、カスタマーサービススタッフを通じて顧客に技術サポートを提供する。 Key Performance Indicators
Vantive: A New Company Built on Our Legacy Since last year, Baxter has been on a journey to separate our Kidney Care segment into a standalone company. Vantive* will build on our nearly 70-year legacy in
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
Sales Support Representative-Japan-Alliance Sales アライアンス・セールス セールスサポート担当者-日本 Overview Emerge is seeking a Sales Support Representativeto effectively support a Co-Sell program in the cloud computing platforms space. The Support Rep. will assist our Sales Support Lead Representative in
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
Job Posting Title: Visual Designer, APAC (PH) Req ID:10111151 Job Description: People engage with The Walt Disney Company’s content, characters and stories through the great digital products that Disney Media & Entertainment Distribution (DMED) builds and
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
Vantive: A New Company Built on Our Legacy Since last year, Baxter has been on a journey to separate our Kidney Care segment into a standalone company. Vantive* will build on our nearly 70-year legacy in
Great that youre thinking about a career with BSI! Responsibilities & Accountabilities o BSIの要求事項に従って指示されたマネジメントシステムの審査もしくは検証を確実に実施する。 o 審査報告書を作成し、審査結果を顧客に提供し、審査決定に対する顧客の理解と、適切な場合には特定の是正処置項目への明確な指示を確保する。 o BSIの方針、手順、および所定の期間に従って、認証書の発行、再発行、または取消しを推奨し、推奨事項を報告する。 o 必要に応じて審査チームを率い、チームメンバーに十分な説明を行い、サービスの質を維持し、顧客とチーム内の両方で効果的な協力関係を維持する。 o 効果的なパートナーシップを確立し、発展させることで、商業的な関係を確保し、ビジネス発展の機会を促し、ポートフォリオ内のクライアントの満足度を向上させる。 o BSIのサポートサービス機能に正確かつ迅速な情報を提供し、クライアント記録が最新かつ完全であること、その他すべての社内情報要件が満たされていることをサポートサービス機能と密接に連携する。 o 自身の時間を最大限に活用し、収益活動を最大化するために、業務量を計画/スケジュールする。 o 特に経験の浅い審査員や顧客のビジネス/テクノロジーに不慣れなメンバーがいる場合、必要に応じて同僚を教育し、要求に応じて新しい同僚の入社と教育を支援する。 o 審査もしくは検証スキル、技術およびマネジメントシステム規格の知識を維持・発展させる。また、会社方針に従い、社内認定資格の取得及び維持を行う。 o ビジネス開発、営業、カスタマーサービススタッフを通じて顧客に技術サポートを提供する。 Key Success / Performance
Great that youre thinking about a career with BSI! Purpose of the role 認定基準に適合した審査(ISO9001, ISO14001, ISO45001)もしくは検証を実施すること。 専門知識を提供し、審査もしくは検証報告書を作成し、認証を決定するための推薦を行う。 認証判定プロセスの確実な遂行を行う。 BSI が提供する製品およびソリューションを顧客に推進し、顧客の業績を向上させること。 ビジネスパフォーマンス、リスク管理、卓越性の習慣化 Key Responsibilities & Accountabilities: BSIの要求事項に従って指示されたマネジメントシステムの審査もしくは検証を確実に実施する。 審査報告書を作成し、審査結果を顧客に提供し、審査決定に対する顧客の理解と、適切な場合には特定の是正処置項目への明確な指示を確保する。 BSIの方針、手順、および所定の期間に従って、認証書の発行、再発行、または取消しを推奨し、推奨事項を報告する。 必要に応じて審査チームを率い、チームメンバーに十分な説明を行い、サービスの質を維持し、顧客とチーム内の両方で効果的な協力関係を維持する。 効果的なパートナーシップを確立し、発展させることで、商業的な関係を確保し、ビジネス発展の機会を促し、ポートフォリオ内のクライアントの満足度を向上させる。 BSIのサポートサービス機能に正確かつ迅速な情報を提供し、クライアント記録が最新かつ完全であること、その他すべての社内情報要件が満たされていることをサポートサービス機能と密接に連携する。 自身の時間を最大限に活用し、収益活動を最大化するために、業務量を計画/スケジュールする。 特に経験の浅い審査員や顧客のビジネス/テクノロジーに不慣れなメンバーがいる場合、必要に応じて同僚を教育し、要求に応じて新しい同僚の入社と教育を支援する。 審査もしくは検証スキル、技術およびマネジメントシステム規格の知識を維持・発展させる。また、会社方針に従い、社内認定資格の取得及び維持を行う。 ビジネス開発、営業、カスタマーサービススタッフを通じて顧客に技術サポートを提供する。 ■必要条件
こちらのポジションは契約社員です(1年更新/最長3年)。主にEmployee Relations対応をご担当していただきます。その他3か月に一回程度の社内研修の企画・実施もご担当していただきます。 Client Details 世界最大級のオンラインショッピングサイトを運営するグローバル企業です。革新的なテクノロジーと自由な社風を大切にし、社員の成長とワークライフバランスを重視しています。 Description * Employee Relations対応(社員相談対応、PIP対応、休職者対応等) * 社内研修の企画・実施(EAP研修、ハラスメント研修、管理職研修等) * 社員の安全衛生に関する業務(ストレスチェック、健康診断等) Profile * 人事実務経験 * 日常会話レベルの英語スキル * 韓国語できる方大歓迎 Job Offer * 充実した休暇制度 * ランチ手当・飲食費手当 * 通勤手当 * クラブ活動割引サービス * 英会話サービス * 健康診断 * 予防接種代金補助 *