リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

契約社員の求人-吉田郡永平寺町 - 969 Job Positions Available

969 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

今後デベロッパーとして活躍したい方を募集しております! 企業情報 IT企業 職務内容 * システムの設計と実装 * プログラムのテストとデバッグ * プロジェクトのスケジュール管理 * チームメンバーとの協力 * テクニカルドキュメンテーションの作成 * クライアントとのコミュニケーション * ソフトウェアのメンテナンスとアップデート * 技術的な問題解決 理想の人材 * 開発の基本的な知識 * プログラミング言語の理解 * 問題解決能力 * チームで働く能力 * 詳細なテクニカルドキュメンテーションを作成する能力 * 時間管理能力 条件・待遇 * 1年間の契約社員 *

Michael Page  16日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案

PayPay  1日前
Michael Page 求人

このポジションでは、SAPを効果的に使用し、クライアントのビジネスプロセスとIT戦略をサポートする能力が求められます。具体的な業務は、製品の保守、改善、そして新規導入のプロジェクトを推進することです。 企業情報 弊社は大手組織で、ビジネスサービス業界で幅広く活動しております。テクノロジー部門を中心に、全体の業績向上に貢献するため、最新技術を駆使したソリューションを提供しています。 職務内容 * SAPの導入、運用、改善活動を推進する * ビジネス要件の理解と、それに基づくシステム設計の作成 * クライアントとのコミュニケーションを通じて、要件定義や問題解決を行う * プロジェクトの進捗管理と品質保証 * チームメンバーとの協力を通じて、プロジェクトの成功に貢献する * 最新の技術動向を把握し、それらを業務に反映する * ユーザートレーニングの提供とサポート * ドキュメンテーションの作成と更新 理想の人材 * SAPの知識と経験 * ビジネスプロセスの理解と、それをシステムに反映する能力 * プロジェクトマネジメントのスキル * クライアントとのコミュニケーション能力 * 新たな技術動向に対応する学習意欲 条件・待遇 正社員登用の可能性有り 社保完備 応募は、以下の応募ボタンからお願いします。詳細につきましては、Maika Endoにお問い合わせください+81357337160。...

Michael Page  10日前
The Walt Disney Company 求人

Job Posting Title: Designer, Product Design & Development Req ID:10114689 Job Description: ジョブ・サマリー: ライセンスビジネスにおける商品のデザイン提案および監修 ライセンシー、クライアント企業のニーズや市場トレンドにあったクオリティの高い商品デザインの提案や監修を行い、ディズニーのゲストエクスペリエンス、ブランド価値の最大化に貢献していただきます。 職務内容: Disney, Pixar, MARVEL, Star Wars, 20世紀スタジオブランドを最大限に活用し、各ライセンシー企業のニーズに応じたデザイン、アイデアを提供し、パートナーシップを強化する ディズニーのラインセンスビジネスにおいて、アカウントマネジメントチーム、およびマーケティングチームと連携し、売上およびブランド価値を最大化するためのクリエイティブ・デザインを提供する バディとなる営業担当と協業して担当ライセンシーへの企画提案を行い、CPGPの施策に合ったフランチャイズの商品化の最大化を促進する。 担当カテゴリーの商品、ブランドに関して、最新の消費者・市場トレンドを把握し、チームへ共有・提言する ライセンシーとのワークフローの管理 WEBシステムを通しての担当ライセンシーの商品デザイン監修 必須条件: 3年以上の社会人経験、グラフィックデザインの実務経験(イラストレーター、フォトショップ、keynoteの基礎技術) グラフィックデザインの作成(イラストレーター、フォトショップを使用して商品デザイン提案を作成。) 一般消費財/パッケージ/トレンド分析/商品開発プロセス/グラフィックデザインへの見識 消費者・市場・小売業界トレンドの把握能力 ファッション業界の基礎的な知識があれば尚可 新たなコンセプト、アイデアを競争力のある商品へと具現化し、社内メンバー、ラインセンシーへ自身でプレゼンできる能力 クライアントのニーズをチームで共有し、自身でデザインに反映させる能力 高いコミュニケーションスキル、チームプレイヤー

The Walt Disney Company  9日前
IHG 求人

当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度|

IHG  8日前
PAREXEL 求人

When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every

PAREXEL  7日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 アラムコ・アジア・ジャパンはサウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、サウジ・アラムコ日本現地法人です アラムコ・アジア・ジャパンではサウジアラビアの石油プラントで使用する資機材の品質、および品質管理管理体制の品質管理検査をコーディネートする、品質管理コーディネーターを募集しています スキル・資格 ―外部関係者との連携を遂行するコミニュケーション能力(日英) ―チームとして業務を遂行していただく為、協調性をもって業務に臨んでいただける方 ーSAP経験者(PRCモジュール) ―Excel, Word, Power Point(Microsoft基本機能)、 ―ビジネス初級程度の英語力TOEIC相当700-800 ―Power BI経験者 尚可 業務内容 日々の検査業務に対して関連各所とのコーディネーションを正確に迅速にお任せできる方を探しています。 ―関係各所(検査員、検査会社、ベンダー)との調整・コミニュケーション ―SAPや他システムを使用して様々なデータのインプット ―エクセルを使用したデータインプット、コンソリデーション、レポートの作成 学歴 大学卒...

Aramco Asia Japan K.K.  7日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  1日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  7日前
RESTAR 求人

■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 社外との電話やメールによるコミュニケーション経験

RESTAR  7日前
Aesop 求人

35年にわたり、イソップは社員をサポートし、その活躍を促すためにインスピレーションを与えられるようなインクルーシブな環境を慎重に作り上げてきました。国際的なリテール企業として、一人ひとりがキャリア目標と抱負を叶えられるように、キャリア開発と昇進の機会を提供しています。 わたしたちはスキンケアに関して、細部にまでこだわり、最も有効な原料だけを使用し、自分自身やその感覚を目覚めさせるようなアプローチをとっています。同じように綿密なアプローチを人材採用プロセスへも取り入れており、イソップで活躍し、周囲にも好影響を与えることが期待される優秀な人材を求めています。 私たちは、人、地球、利益の間で適切なバランスを保てることを目指しています。そのために、私たちの命を支えてくれている地球への負荷を積極的に削減しようとしています。こうした努力により、イソップはBコーポレーション認証を受けています。 リテールコンサルタント | 役割の目的 リテールコンサルタントとして、顧客の声に耳を傾け、適切な製品を提案していただきます。顧客をイソップの空間に迎え、意識的に交流することで、製品についてより深い体験を提供します。顧客のニーズにあった製品をデモンストレーションし、素晴らしいインクルーシブな顧客体験を提供するとともに、商業的な成功に貢献します。 求められる経歴および能力 • 顧客サービスに関する役割または環境での勤務経験 • 効果的な販売スキルと商業的成果を上げる能力 • チームとして活動し貢献した経験 • 共感しながら対人関係を管理し、皆がポジティブでインクルーシブな経験ができるよう貢献する能力 • 広い心と強い好奇心を持ち、他人を理解しようとし、批判することなく人の話を聞き、さまざまな視点をもって行動する • 強力なコミュニケーションスキルと問題解決スキル • スキンケアとスキンケア業界に関する実務的な知識(あれば尚可) • ヘアケア、ボディケア、フレグランス、ホームカテゴリーに関する知識(あれば尚可) このポジションはフルタイムのシフト制となります。実働7時間30分(休憩90分) ※勤務時間帯は店舗によって異なります イソップが提供するもの 私たちは雇用に関して、総合的なアプローチをとっています。そしてキャリア開発、成長、社員のウェルビーイングのためのイニシアチブを促進しているほか、イソップ財団、ボランティア、マッチングギフトプログラムを通して、社員に地域コミュニティと深い繋がりを築くことを奨励しています。 社員向け福利厚生プログラム • 社員割引と年2回の製品支給 • 全社員向け有給ボランティア休暇 • 個人/会社の業績連動賞与 •

Aesop  7日前
K2 Partnering Solutions 求人

(English below) K2パートナーリングソリューションズは1997年設立より、技術的専門知識を持つITプロフェッショナルチームを構成し、企業様、パートナー様との信頼関係を築き、世界中の企業へ優秀な人材のご紹介をさせて頂くのと同時に、世界19箇所のオフィスからグローバルプロジェクトのサポートを提供しております。 K2のプロフェッショナルコンサルタントはマーケット情報を活かし、市場の転職状況をいち早く把握し、業界で常に一歩先を見据え活動をしております。優秀なエンジニアの方々、クライアント企業様に人材市場の最新情報を常に提供し、積極的に働きかける総合ITソリューションプロバイダーであり続けます。 具体的な業務内容 ビジネス決定において、自立して顧客の獲得やリソースの配置に関する判断を行う能力を示すこと。 K2の全サービスポートフォリオ(契約社員、正社員、K2U、K2K)にわたるビジネス拡大と独立した営業活動の能力。 市場動向および既存事業の成長に影響を与える可能性のある一般的なビジネス状況に対する認識を示すこと。 リクルーターのチームと連携し、時間に敏感な環境で質の高い採用を推進するために候補者を特定する。 個人およびチームの目標(毎日、毎月)を達成すること。 検索戦略を策定・実行し、自身のネットワークを活用して市場でトップクラスのプロフェッショナルを育成する。 クライアントとの間で契約内容の交渉 応募資格 IT業界営業経験3年以上お持ちの方 グローバルな環境にてキャリア経験を希望される方 日本語:ビジネスレベル以上 英語:ビジネスレベル以上 At K2 Partnering Solutions, we foster a culture of innovation and continuous improvement, where we value a demonstrated ability to

K2 Partnering Solutions  6日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  1日前

At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter and less invasive, and solutions are personal. Through our

Johnson And Johnson  4日前
Woven by Toyota 求人

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについて私たちの専任のITアカウントライフサイクルチームは、4000人以上のユーザーに対するオンボーディングエクスペリエンスの形成とアプリケーションライフサイクルの改善において重要な役割を果たしています。このチームの重要なメンバーとして、あなたはITオペレーションとオンボーディングプロセスに関連する他の部門との重要なコンタクトパーソンとなります。この役割は、日本のローカルITオペレーションサポートマネージャーに報告し、6人のチームの日々の業務を監督し、シームレスなユーザーアカウント管理とアプリケーションライフサイクル管理を確保します。 求める人材オンボーディングとアカウント管理において3〜5年の経験を持つ熱心なハンズオンのチームリードを求めています。Entra(Azure AD)、Google Workspace(GWS)、Slackなどの管理ツールに関する企業経験が必要です。また、フォーキャスト、リポート、コスト最適化を含むアプリケーションライフサイクル管理のバックグラウンドも持っています。指標に基づくアプローチを用いてワークフローを強化し、自動化する新しいインサイトを提供し、優れた問題解決能力を活かします。サポートに対するあなたの情熱は周囲にも伝わり、新しいメンバーに対して卓越した体験を提供するでしょう。 業務内容 オンボーディングおよびアカウント管理・スタッフのオンボーディング/オフボーディングプロセスの全体を監視し、一貫してスムーズなオンボーディングプロセスを確保する。・トレーニングガイド、チェックリスト、スケジュールを含むオンボーディング資料を開発・維持する。・人事、IT、ビジネス分野などのさまざまな部門と協力し、一貫したオンボーディング/オフボーディング体験を確保する。・チームとユーザー間のコミュニケーションを促進する。・Azure AD、GWS、Slackなどのツールを使用して、ハンズオンのアカウント管理を提供する。・オンボーディング体験を改善するための改善点を特定し、変更を開発・推進する。・オンボーディングプロセスに関する問題解決をハンズオンで行う。・継続的改善のために、オンボーディング指標の正確な記録と報告を維持する。 アプリケーションライフサイクル管理・サービスを監視し、ポリシーおよびプロセスに対する一貫性を確保する。・アプリケーションライフサイクルに関連する問題のエスカレーションポイントとして機能する。・アプリケーションライセンス管理の全ライフサイクルを監視し、フォーキャスト、リポート、コスト最適化を行う。・アプリケーション管理を改善するためにプロセスを自動化する。 チームリード・契約社員チームの日々の運営を監視し、協力と卓越性の文化を育む。・オンボーディングおよびアプリケーションライフサイクル関連のエスカレーション、プロジェクト、プロセス改善の主要な連絡窓口として機能する。・日本のグローバルチームとの連絡窓口として、グローバルな運営の標準化を図る。・指標に基づくアプローチを活用して、オンボーディングの成功を追跡し、常に改善を推進する。・すべてのメンバーがクロストレーニングを受け、ITオペレーション内のイニシアチブに精通していることを確保する。・ITオペレーションのシニアマネージャーに報告し、ハイブリッド勤務ポリシーに従って週に3日オフィスに出勤する。 必須条件 エンタープライズ環境におけるオンボーディングおよびアカウント管理のサポートに関する3〜5年の経験 Azure AD、Google Workspace(GWS)、Slack、ServiceNowの管理ツールおよびIntune、Jamfなどのエンドポイント管理ツールを使用した3〜5年のエンタープライズレベルの経験 アプリケーションライフサイクルのプロビジョニングまたは管理に関する3年の経験、コスト効率の推進およびコスト予測/報告に関する実績 オンボーディングの効果を評価するためのデータ分析および指標追跡の経験 ビジネスレベルの日本語(書面および口頭)および英語(書面)能力 必須条件 情報技術またはITサポートの分野でのチームリード経験が3〜5年 複数のプロジェクトや優先事項を同時に管理した実績 アプリケーションのコストおよびライセンス契約に関する経験 オンボーディングおよびアプリケーション管理内でのスクリプト作成や自動化の能力= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間 :フレキシブルな勤務時間・年次有給休暇:年間20日(初年度は入社月により日数が異なる)・私傷病休暇:年間6日(初年度は入社月により日数が異なる)・休日:土日、祝日、その他当社が定めた日・社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険・住宅手当・退職金制度・レンタカーサポート・社内研修制度(ソフトウェア学習・語学学習) 私たちのコミットメント・当社は機会均等な雇用を実現し、多様性を尊重しています。・お預かりした個人情報は、採用および入社手続きにのみ使用いたします。詳細については、個人情報規約をご覧ください。...

Woven By Toyota  4日前
Aesop 求人

35年にわたり、イソップは社員をサポートし、その活躍を促すためにインスピレーションを与えられるようなインクルーシブな環境を慎重に作り上げてきました。国際的なリテール企業として、一人ひとりがキャリア目標と抱負を叶えられるように、キャリア開発と昇進の機会を提供しています。 わたしたちはスキンケアに関して、細部にまでこだわり、最も有効な原料だけを使用し、自分自身やその感覚を目覚めさせるようなアプローチをとっています。同じように綿密なアプローチを人材採用プロセスへも取り入れており、イソップで活躍し、周囲にも好影響を与えることが期待される優秀な人材を求めています。 私たちは、人、地球、利益の間で適切なバランスを保てることを目指しています。そのために、私たちの命を支えてくれている地球への負荷を積極的に削減しようとしています。こうした努力により、イソップはBコーポレーション認証を受けています。 リテールコンサルタント | ※配属店舗につきましては弊社で決定致します。 役割の目的 リテールコンサルタントとして、顧客の声に耳を傾け、適切な製品を提案していただきます。顧客をイソップの空間に迎え、意識的に交流することで、製品についてより深い体験を提供します。顧客のニーズにあった製品をデモンストレーションし、素晴らしいインクルーシブな顧客体験を提供するとともに、商業的な成功に貢献します。 求められる経歴および能力 • 顧客サービスに関する役割または環境での勤務経験 • 効果的な販売スキルと商業的成果を上げる能力 • チームとして活動し貢献した経験 • 共感しながら対人関係を管理し、皆がポジティブでインクルーシブな経験ができるよう貢献する能力 • 広い心と強い好奇心を持ち、他人を理解しようとし、批判することなく人の話を聞き、さまざまな視点をもって行動する • 強力なコミュニケーションスキルと問題解決スキル • スキンケアとスキンケア業界に関する実務的な知識(あれば尚可) • ヘアケア、ボディケア、フレグランス、ホームカテゴリーに関する知識(あれば尚可) このポジションはフルタイムのシフト制となります。実働7時間30分(休憩90分) ※勤務時間帯は店舗によって異なります イソップが提供するもの 私たちは雇用に関して、総合的なアプローチをとっています。そしてキャリア開発、成長、社員のウェルビーイングのためのイニシアチブを促進しているほか、イソップ財団、ボランティア、マッチングギフトプログラムを通して、社員に地域コミュニティと深い繋がりを築くことを奨励しています。 社員向け福利厚生プログラム • 社員割引と年2回の製品支給 • 全社員向け有給ボランティア休暇 • 個人/会社の業績連動賞与

Aesop  3日前
Emerge 求人

Sales Support Representative-Japan-Alliance Sales アライアンス・セールス セールスサポート担当者-日本 Overview Emerge is seeking a Sales Support Representativeto effectively support a Co-Sell program in the cloud computing platforms space. The Support Rep. will assist our Sales Support Lead Representative in

Emerge  3日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  3日前
RESTAR 求人

■募集背景/Why are we recruiting this position 〜 急成長スタートアップで、データを武器に、営業の力を最大化するメンバーを募集! 〜 RESTARは、業界特化型BtoB SaaS『REMETIS』を展開する成長中のスタートアップです。 2019年のサービス開始以来、顧客基盤は着実に拡大を続けています。 現在、事業の急成長に伴い、より戦略的な営業活動の実現と、営業チームの生産性向上が求められています。そこで、データドリブンな営業戦略の推進と、営業支援プロセスの最適化を担うSales Operationのメンバーを募集します。 ポジションの魅力 営業経験を活かしながら、より戦略的な立場でチーム全体の成果に貢献できます 業務改善や新しいツール導入など、様々なチャレンジの機会があります 少数精鋭のチームで、自身のアイデアを積極的に提案・実行できます ■業務内容/Responsibilities 営業効率を最大化するため、契約・請求に関するサポート業務及びCRM設定の最適化や必要なツール導入を行います。 営業支援業務の統括 契約管理(新規契約、契約更新、解約処理) Third Party企業との連携管理およびレポーティング 売上データの集計・分析 顧客のインポート用データの整理 CRMおよびツール管理 顧客管理システムのデータ品質維持・改善 営業支援ツールの選定・導入・運用最適化 各種業務フローの設計・改善 データに基づく営業戦略の立案 REMETISの導入可能性がある未開拓業界の特定・分析 各業界における市場規模や競合状況の分析 戦略的ターゲット企業への営業プランの分析・検討 ■必須/Required 法人営業の経験(年数不問)

RESTAR  3日前
TransPerfect 求人

TransPerfect Is More Than Just a Job… Our greatest asset is our people, and nothing is more important to us than ensuring that everyone knows that. Each of our 100+ offices has its own individual identity,

TransPerfect  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

契約社員 求人 全国 吉田郡永平寺町

次も興味があるかもしれません:

ドライバー

スタッフ

コンビニ

土日祝休み

倉庫

仕分け

Manager

ルート配送

ピッキング

フォークリフト

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者