リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者

契約社員の求人-津島市 - 959 Job Positions Available

959 / 1 - 20 求人
Computer Futures 求人

職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児)

Computer Futures  15日前
Techstars 求人

勤務地: 東京 - 一部ハイブリッド Techstars プログラムマネージャー Techstars Tokyoアクセラレータープログラムマネージャーは、チームのオペレーショナルメンバーの中心です。プログラムマネージャーとしての主な役割は、プログラムの運営およびTechstarsのPlaybookに基づき、起業家、メンター、パートナー、投資家、その他のステークホルダーに最高の体験を提供することです。 特に、プログラム前の準備、応募起業家への呼びかけ、創業者のonboardingから、13週間のプログラム運営、デモデイに至るまで、アクセラレーターの全サイクルが成功するようにする責任があります。これには、プログラムデータを管理するためのツールの利用やプロセスの開発、3ヶ月のプログラムカレンダーの作成とスケジューリング、ロジスティクスおよびイベント管理、そしてプログラムの集大成となるデモデイの実行が含まれます。 1年を通じて、Techstarsネットワーク全体での業務、クロスコラボレーションプロジェクトのサポート、専門的な成長とキャリア開発、そして世界中の同僚との連携の機会があります。 職務と責任: プログラム全体のリーダーであるマネジングディレクターと協力して、プログラム計画を立て、デモデイを含むアクセラレータープログラムの成功した実行を担当します。 プログラムがBest Practiceに従い、Techstars Playbookの内容とカリキュラムに沿って実行されることを確認します。 創業者、メンター、パートナー、投資家、その他のプログラムステークホルダーに対して、最高水準のアクセラレーター体験を提供します。 プログラムのロジスティクス、運営、管理、スケジューリング、カレンダーマネジメント、イベント計画全般を担当します。 起業家、メンター、投資家、卒業生、パートナー、その他のステークホルダーとの強力な関係を築きます。 グローバルメンターチームと連携し、グローバルレベルで創業者とメンターの成功したマッチングを促進し、プログラムレベルで最も適したメンターを特定します。 プラットフォームチームと連携し、Techstarsを代表する企業アンバサダーとして地域コミュニティやエコシステムイベントでコミュニティイベントを開催します。 必須経験: ビジネスレベルの英語力。 オペレーション、イベント計画、プロジェクト管理の分野で少なくとも3年の経験。 アーリーステージのベンチャーキャピタル、スタートアップエコシステムでの経験があると尚良し。 起業家、内部および外部クライアントなど、さまざまなステークホルダーに対応した経験。 必要なスキル、能力、および価値観: 効果的な文章および口頭でのコミュニケーション力。 プロジェクトの成果物が基準を満たし、創業者とパートナーのニーズに応えるような強力なプロジェクトマネジメントスキル。 強い責任感。 継続的なプロセス改善と運営効率の最大化を推進した実績。 ステークホルダーとの関係および市場データを活用して、クライアントと創業者のニーズを予測し、それらのニーズに応えるためのソリューションを開発する能力。 テクノロジー、スタートアップ、起業家精神、ベンチャーキャピタル等に関する議論への強い関心。 Techstarsの価値観の共有: オーナーとしての思考、チームとしての勝利、卓越性の追求、分析・実行・学習・改善。 報酬: ¥1200万以上

Techstars  8日前
Michael Page 求人

外資系コンサルティング企業にて英文事務を募集中! Client Details 監査系コンサルティングファームの中でも現在急成長中のファームです。外国籍コンサルタントやクロスボーダーの案件も多く英語力を活かせるフラットな組織です。ワーク・ライフ・バランスや女性活躍推進にも力を入れており全社として在宅メイン、フレックスタイムありで柔軟性の高い環境が魅力です。 Description * 英文事務 * 契約書管理 * 承認プロセスの進行 * 資料作成サポート Profile * 英文事務経験 * 英語の実務使用 * 秘書経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバル企業 * 英語力を伸ばせる環境 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ To apply online please

Michael Page  8日前
Emerge 求人

日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 -

Emerge  6日前
Teva Pharmaceuticals 求人

募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収 当社規定により決定いたします

Teva Pharmaceuticals  9日前
Astroscale 求人

オフィスサービスデイリー業務の管理 外線電話受電対応 宅配便・郵便受付業務 文具消耗品補充発注 オフィス内自販機飲料サービス、ベンダー訪問時の対応 社販グッズの出荷 2階スペースの施錠管理(毎日18時) 契約業者による社内清掃業務の管理 社員証・入館カードの管理 防火防災日常点検業務 オフィス設備についての問い合わせ受付窓口...

Astroscale  11日前
Lonza 求人

Today, Lonza is one of the world’s largest healthcare manufacturing organizations operating across five continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people

Lonza  13日前
Zurich Insurance 求人

■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 東京本社オフィス 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20

Zurich Insurance  13日前
Zurich Insurance 求人

■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3

Zurich Insurance  13日前
PTW 求人

カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are PTW is a global

PTW  24日前
PTW 求人

Communicate with secretaries of overseas parent company executives regarding corporate contract changes. Ensure signatures are obtained by deadlines, while also handling legal procedures at domestic legal affairs bureaus using English skills. Secretary Tasks: Manage the Japan

PTW  24日前
Keywords Studios 求人

Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there

Keywords Studios  21日前
Keywords Studios 求人

Established over 20 years ago, Keywords Player Support is one of Keywords Studios fastest growing Service Lines, dedicated to offering the best customer service in the games industry. We’re Pioneers and Leaders, always looking to allow

Keywords Studios  20日前
Keywords Studios 求人

<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always

Keywords Studios  16日前
Emerge 求人

グローバルに展開する外資系食品メーカー、国内でもマーケットシェアTop5に入る企業です。 機能性表示食品を主軸とし、さらなるイノベーションや改善を続けております。 群馬県の工場において、シニア プロダクション マネジャーを求めております。 製造のマネジャーを統括して、 安全・品質・コスト・出荷・スケジュール・人へのケア・環境配慮を管理して頂きます。 (SQCD ME: Safety Quality Cost Delivery Moral Environment) デジタルトランスフォーメンションにおいて、人材育成 (現在120名程の製造スタッフ)を行い、 SQCD MEの指標における改善を行う為の、強いリーダーシップを求めており、 工場長の右腕 (不在時の副工場長)としての役割も考えられています。 職務概要: ビジネス上の優先事項でも変わりますが、 基本的には製造における生産スケジュールに合わせる事、 ラインのパフォーマンス向上、不良品などの品質改善等を管理し、 そのために人材育成をEnabler として頂きます。 Requirements 必須要件: - TPM(AM、PM、FI等)のリーダー経験 (パフォーマンスマネージャー/IWS経験者、尚可) - 安全・品質・コスト・出荷・スケジュール・人へのケア・環境配慮に関するマネジメント経験、人材育成経験 - FMCGでの実務経験

Emerge  15日前
Emerge 求人

外資系・製造企業が品質部門長を求めております。 コネクター・精密部品、ブレーカー製品の品質管理・品質保証経験、 マネジメント経験をお持ちのバイリンガル求めております。 職務概要: 同社品質のトップとして、下記業務をお任せします。 - 品質保証部門の管理者として、製品の技術・品質に関する業務について管理すると共に、高度な案件については自ら参画して問題解決を図る - 品質組織は、グローバルの品質部門直下となる。レポートラインであるグローバル品質トップ、および部門のマネジメント・その他本部と密接にコミュニケーションを取りながら業務を遂行する - マネジメント範囲は、品質保証部門全体(直雇用者40名程) - 担当製品:コネクター・精密部品、オリジナル ミニブレーカー等 - 業務上、国内外の出張が発生します Requirements必須要件: -品質管理・品質保証経験 -日本語が母語で、ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 -ISOに関する知識、経験 -マネジメント経験 -IATFに関する知識・経験、歓迎 Benefits想定年収:1000~1300万円 雇用形態:3年の契約社員雇用(再契約の可能性あり) 加入保険等: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【就業時間】8:30~17:30(うち休憩時間60分) 【休日】完全週休二日制 年間休日125日 (土・日・祝、夏季休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる) 【有給休暇】2~10日間(入社時付与) 【試用期間】3ヶ月 【その他】屋内の受動喫煙対策あり(屋外喫煙場所設置)...

Emerge  15日前
Emerge 求人

グローバルに展開する外資系食品メーカー、国内でもマーケットシェアTop5に入る企業です。 機能性表示食品を主軸とし、さらなるイノベーションや改善を続けております。 群馬県の工場において、プロセス エンジニアを求めております。 職務概要: - 工場の期待に完全に応え、コスト超過やコストペナルティーを回避するために、 専門的なプロセスエンジニアリングの観点から、プロジェクトが技術的に健全であることを確認する - 食品プロセス設計 - スコープ要件に基づく詳細設計の実施 - 見積依頼書(RFQ)の作成 - オファー分析と比較 - 据付サポート : 現場のチームを管理することでプロセスの据付をサポートし、すべての安全性、衛生、据付が詳細設計通りに行われるようにします - 試運転サポート : プロセス設計要件を満たすためのプラント試運転を実施します - プロジェクトの設計、調達、製造、据付、試運転に携わるプロジェクトチームと設計仕様や技術的方向性を確認し、これらの活動に関連するモニタリングや是正処置を行う - 適切な専門分野において、プロジェクトに関連する請負業者の活動を監督する - プロジェクト・エンジニアリングの立場で仕事をする場合、プロジェクト・コストのレビュー(プロジェクト・コストが予算内でコントロールされていることを確認するため、エンジニアリング・プロジェクト・マネージャーへの月次報告を含む - プロポーザルからの引き渡し時やプロジェクト期間中に、プロセスオートメーションや電気設備のリスクや機会を特定する - プロジェクトのサインオフ後、プロジェクトマネージャーとエンジニアリングプロジェクトマネージャーへのフィードバックを含め、プロセスと技術的な観点からプロジェクトの一般的な結果について技術レポートを提供する - 法定要件に沿った品質と安全性の問題を常に重視すること

Emerge  15日前
IHG 求人

当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度|

IHG  23日前
Richemont 求人

1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方

Richemont  5日前
Keywords Studios 求人

Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there

Keywords Studios  14日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

契約社員 求人 全国 津島市

次も興味があるかもしれません:

ドライバー

スタッフ

コンビニ

土日祝休み

倉庫

仕分け

ピッキング

ルート配送

アパレル

デイサービス

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者