•バスダクト事業における専任技術者として,中国バスダクト工場•ベンダー•パートナーと連携しプロジェクトを円滑に推進していく。 •国内バスダクトビジネスを技術的観点より提案資料•技術資料等を作成しビジネス拡大をしていく。 •バスダクト事業の技術•エンジニアリングの構築及びノウハウの継承•人材育成 •新製品の国内Launchに対してのカタログ•技術資料•製品評価等技術マターにて対応 Qualifications •建設業界において,主に電気設備の施工管理もしくは設計業務に従事した経験者 •受配電設備の基礎的な知識を持っている •一般的な2DのCAD操作が可能である。3D(Tfas)のスキルあれば尚良い •英語に抵抗がない(英文の仕様書やカタログが理解できるレベルの英語力) •1種or2種電気工事士もしくは1級電気工事施工管理技士の有資格 Schedule: Full-time Req: 0090L7...
企業概要 ボッシュの歴史は自動車の進化の歴史です。トップクラスの自動車用機器サプライヤーとして、ボッシュ株式会社は国内外での市場拡大を支援しています。ボッシュは、エコロジー、経済、安全性の新世代技術や次世代エネルギー技術など、先進的な技術を追求し、自動車を社会や世界の一部として維持していきます。革新的な技術を持つボッシュ株式会社は、消費財や建築技術など、さまざまな分野に展開しています。すべての顧客にとって重要なパートナーとなるために。ボッシュは、さらなる期待に応えるために努力を続けます。 求人内容 [仕事内容] 弊社の生産システム(BPS)の導入を推進し、全工場の生産を効率化 BPSに関連する研修の運営で、製造技能員や技術員のスキル向上をサポート 国内のBPSの活動を海外に発信することで、日本の強みを世界に展開 製造DX(デジタルトランスフォーメーション)推進のサポート 製造技能員や技術員向けの研修プロジェクトを主導し、研修の最適化 [募集背景] 現職担当者の退職による交代募集 BPSのさらなる推進と、海外展開強化に向けた体制強化のため [ポジションの魅力・得られるスキル] 製造部門を横断して多くの部署と連携し、幅広い人脈が築ける 全体を見渡すポジションのため、製造現場を俯瞰的に理解する力がつく 日本の活動を海外に発信する機会が多く、国際的な視野や英語力が向上 トヨタ生産方式(TPS)を深く学べる希少な経験が得られる [期待される役割] TPSとBPSの専門知識を駆使し、システム導入をサポート 国内外にわたり、BPSの価値を発信しながら、組織の強化に貢献 [チーム構成] ベテランを中心とした、30代~60代の合計9名のチームです 資格 [必須の経験・スキル] 高いコミュニケーション能力と、チームや他部署との円滑な協働力 新しいことに挑戦し、成長を楽しむ意欲 [歓迎する経験・スキル] 3年以上の製造業務の実務経験 [求める具体的な英語力] ビジネスレベルの英語力が必要(TOEIC600点以上) 会話やメールで自分の意見を明確に伝え、相手の意図を正確に理解できる力 [英語の使用頻度] 現在は週数時間程度ですが、今後増加の可能性あり [求める人物像] 柔軟な思考を持ちながらも、一貫した判断ができる方 心身の自己管理ができ、困難にも前向きに取り組める方 チームと協力しながら、新しい挑戦に意欲的に取り組む姿勢を持つ方
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。 業務内容
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
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Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired
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製造業・輸送業における慢性的な労働者不足を皮切りに国交省・経産省リードで始まっている物流総合大綱の個々のアイテム実現、グローバルに注視されているカーボンニュートラルへの取り組みなど、一民間企業では解決できない課題を、業界内外と連携して新しいアイデアを提案、実現できる人財の体制づくりが急務。 時代のニーズに合わせた物流体制強化のため、主に構内物流や調達物流においてご活躍頂ける人財を募集します。 日本国内車両・エンジン生産工場で安定生産・安定供給を目指し、部品調達輸送における物流ネットワークの新規プロセスの提案・導入、及び 生産ラインへの供給(マテリアルハンドリング)管理・改善の物流担当職を担っていただきます。 (調達物流 Inbound (IB) 及び 構内物流 Material handling (MH)) 部品物流の本社機能軸(神奈川県 横浜市/厚木市)での経験を経て適正に応じて各工場(神奈川県横須賀市/横浜市、栃木県河内郡、福岡県京都郡)への配属を検討します。 以下を行うチームのマネージャーとして部署をまとめリードしていただきます。 ・工場物流における安定した生産活動のQCT目標を達成すべく、物流現場の改善活動をリードする。 ・物流の将来構想に向けた実証実験。輸送会社や他企業と共同で検討する新物流スキームの検討。 ・物流コストの最適化を目的とする改善や生産工場の部品調達リスクを低減する物流プロセスの構築。 ・サプライチェーンの視点から、社会貢献(カーボンニュートラル)につながるSCM部品調達業務全般への改善提案・企画 ・生産部品取引先から生産ライン供給まで、一気通貫で輸送・供給を行っているのは、製造業でも当社が先駆者です。 荷主が一気通貫で担当していることで、課題をよく把握しており、新規物流ネットワーク・DXを導入する上で活動しやすい環境にあります。 ・日本国内の拠点は車両生産4か所、エンジン・モーター等の主要ユニット生産5か所、主な部品輸出入基地2か所と多数の生産拠点を繋ぐネットワーク構築が求められており、様々な環境下での経験スキルを身に付けることができます。 ・当社内でもSCM部門はダイバーシティが進んでおり、様々な国籍の方、他業種を経験された方など、多様な意見・考え方で論議できる職場です。将来は海外生産拠点との業務にローテーションする可能性もあり、より多様な環境下で知見・スキルを磨くことができます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> <MUST> ・マネジメントのご経験をお持ちの方 ・調達物流や構内物流などの物流に関するご経験をお持ちの方 自動車業界経験: 必須/required ■TOEIC: 600点以上 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Job LocationTAKASAKI PLANT Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社製品(主に洗濯用液体洗剤)の製造設備の電気、制御エンジニアリング業務を担当いただくポジションです。新規生産設備導入および既設生産設備改造を電気、制御の観点からリードし、新製品生産、生産能力増強ができる設備能力を、早く、安く導入することがミッションです。 製造機器の設計段階からプロジェクトにかかわり、設計後は評価テストの実施、工場での据え付け・立ち上げ確認を実施し、製造部門に設備の引き渡しを行うまでの領域を担当します。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 <1>新規設備導入、既存設備改造、改善業務 ・新しい製造設備の設計・仕様が弊社の基準を満たすように社内関連部署、および機械メーカー(海外メーカー含む)と打ち合わせ実施 ・新規製造設備の設計・仕様のデザインレビューの実施 ・生産設備のメーカーからの出荷判定テストの項目作成および実施 ・新規設備の工場への導入工事計画の立案と、設計、工事協力会社との打ち合わせ ・導入工事の工程管理 ・新規設備の立ち上げ確認計画の立案と実施 <2>デジタル化、アプリケーションの開発、導入業務 ・現状のワークプロセスの分析を行い、デジタル化により簡素化できるエリアの選定 ・デジタル化を実現するための計画立案および実施 ・デジタル化実施後のワークプロセス簡素化の検証 ・弊社他工場や本社開発チームにより開発されたアプリケーションの弊社工場への導入計画作成 ・弊社工場用にアプリケーションの仕様調整・変更 ・アプリケーションの導入および効果の検証 また、電気、制御設備の資産化、資産廃棄も担当いただきます。 この仕事を通して、工場の生産設備の電気、制御関連、また、生産をサポートするアプリケーションのエキスパートになることが期待されています。 海外の他生産拠点、テクニカルセンター、協力会社と情報共有しながら、最新のテクノロジーに触れ、学び、展開していくことができる環境です。 【働き方】 担当いただくプロジェクトは、プロジェクトマネージャー、液体洗剤を作る工程の化学系エンジニア、液体洗剤を包装、出荷できるようにするところまで担当する機械系エンジニア、製造部門の担当者、品質管理担当者などと一緒にプロジェクトを進めていきます。 海外のテクニカルセンターや生産拠点、テクニカルサプライヤーと協働して仕様を決定したり、生産設備の導入、立ち上げを進めていきます。 【入社後のキャリア】 入社後は、技術革新の早い電気、制御系を極めていくキャリアや、一通り学んだ後、他のテクノロジー(液体のプロセシングや包装機器など)を経験するキャリア、プロジェクトマネージメントに進むキャリアなど様々なキャリアの可能性があります。 【勤務地】 高崎 *将来的に転勤の可能性あり。(国内他工場、東京、神戸、海外など) 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3. 個人面接2回程度(オンライン)
Today, Lonza is one of the world’s largest healthcare manufacturing organizations operating across five continents. While we work in science, there’s no magic formula to how we do it. Our greatest scientific solution is talented people
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前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 新しい技術、サービスが台頭することにより、 これまでのオペレーティングモデルを抜本的に変革する機運が高まっています。 その中で、弊社はグローバルナレッジの活用と弊社の持つ最新テクノロジーを駆使した経営課題の解決、 新たなイノベーションによる新ビジネスの創設を実現すべく、 製造・流通業界の経営戦略・テクノロジー戦略に日々チャレンジしています。 複雑化した業務システムの高度化や効率化だけにとどまらず、 最先端テクノロジーでクリエイティブに未来を創造するコンサルティングを目指しています。 具体的には、経営戦略に基づくIT戦略の立案から、 ITシステムを活用した変革実現における上流から下流に至る 各プロセス(業務設計/システム設計/開発/テスト)の企画やマネジメントを担当していただきます。 <<業務内容>> 本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、 各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるコンサルタントを募集いたします。 対象となる顧客は、自動車、機械、総合電機、重工業、工場、航空、物流、倉庫、旅行業界など 日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。 <<具体的には>> ・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、 クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 必要なスキル・経験 <全てが必須ではございません。以下のようなご経験を活かして頂けるポジションです> ・コンサルファームにおける製造・流通領域のコンサルティング・プロジェクト経験 ・SIerやITベンダーでの製造・流通領域のプロジェクト経験 ・製造・流通業界の事業会社における情報システム・IT企画部門経験 ・製造・流通業界向けソリューションの企画および営業経験 ・製造・流通業界の業務知識があり、システムの開発・設計の経験 (PLM、GOM、MES、SCM、CRM、SAP、FSI、Oracle等) 歓迎するスキル・経験
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 東京本社オフィス 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20 喫煙:屋内原則禁煙(喫煙室有り) 選考をご希望の方はエントリーの際に、以下をシステム上にてご提出お願い致します。
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。【製造チーム 製造オペレーター】 新規材料センター(AMC)・プロダクショングループ内で原材料、容器の受入れ、容器洗浄、バルブの組立、材料の充填、精製、出荷前確認などの役割を担っている。プロセス開発ステージのため、今後の量産に向けて、安全、品質、生産性を継続的に改善していく必要がある。当職務は、これら業務をチーム内で分担担当し、チーム業務として遂行する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 【職種】 オペレーター 【事業所名】 エア・リキード アドバンスドマテリアルズセンター 【事業所住所】 〒300-4247 茨城県つくば市和台28 【就業時間】 シフト制 1直 6:30-15:00 2直 13:00-21:30 3直 20:30-6:30または7:00(週4回勤務) 【休日】 勤務シフトに準ずる 1直 6:30-15:00 2直 13:00-21:30 3直
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F 喫煙:屋内原則禁煙(喫煙室有り)
世界屈指のロボット制御技術を用い、倉庫内や工場内の物流工程の自動化を知能ロボットにより実現している当社。現在まで国内外の業界を代表する企業様に対して構内物流の自動化を実現してきました。その実績から、「人口減少問題」に直面している物流業、製造業のお客様から中長期の物流戦略や構内物流の仕組み化、効率化のご相談を受けるようになってきました。 物流センターや工場の物流を仕組み化、効率化するには、在庫情報やオーダー情報に基づき、自動化機器(ロボット、AGV、コンベヤなど)をIoTで連携し、適切に制御することが必要になります。その役割を担うシステムが物流センター制御統括システム(WES)となります。※ソフトウェア領域のシステム開発のため制御・組み込みの知見は不要です。自動化機器に連携するシステム側のモジュール、インターフェースを含めたソフトウェアのシステム開発(内製)となります。 本ポジションでは、自動化機器や倉庫管理システム(WMS)と連携するWESの開発プロジェクトマネージャーとして従事していただきます。本システム開発事業を当社の第4の事業と考えており、立ち上げメンバーとして事業立ち上げ~グロースまで一緒に担っていただきます。 職務内容 エンドユーザーと相談しながらの開発計画の策定・予算管理等のプロジェクト全体の運用 顧客の仕様要求の定義、定義に基づくシステム・インフラの設計・構築 社内の各チーム(日本・US)へのタスクの振り分けと進捗確認 開発の遅延やシステム障害などの問題が発生した際の解決やクライアントとの調整 新規事業としての次期システム開発の構想策定・企画・設計 新規事業の立ち上げ~グロース 必須要件 倉庫管理システム(WMS)、倉庫制御システム(WES/WCS)のいずれかの3年以上のシステム開発経験 倉庫管理システム(WMS)、倉庫制御システム(WES/WCS)いずれかのシステム開発におけるPM/PLの経験 プロジェクトの予算管理、リスク管理、品質管理の経験 技術的な問題解決能力と優れた判断力 歓迎要件 ネットワーク設計知識 5年以内にクラウドサービスを使用したアーキテクチャ設計・開発経験(WMSに関わらず) プロジェクトの予算管理、リスク管理、品質管理の経験 ポジション魅力 人口減少時代に求められる持続可能な物流システムの構築~運用に携わることが可能 ロボット導入やIoT連携を通じたリアル現場の課題解決に貢献 GAFA出身のエンジニアを巻き込んだプロジェクトマネジメント 新規事業立ち上げのため、事業責任者のポジションを目指せる 求める人物像 ベンチャーマインドのある方 フットワーク軽く、折衝力のある方 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・裁量労働制:始業8時45分、終業17時45分・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ネスレ日本におけるビジネスプランニング、アナリシス、レポーティング ・情報収集による将来のコスト予測と、ビジネス・ファンクション等へのフィードバック業務 ・予算設定、コストスタディ等によるビジネス・ファクション等へのサポート業務 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本全体のコスト管理部署で、数字を通して会社のビジネスをサポートしています。会社のコスト情報の提供源として、ビジネスの意思決定に必要な原価やKPIの情報を関係各所へタイムリーに提供しています。原価計算、会計全般に関する専門的な知識・スキルを活かし、スイス・フィリピンとの協働による決算処理・レポーティング・コストスタディ・分析・予算設定・情報収集等の業務を主に行っております。 【部署構成】 総数5名(男性2名 / 女性3名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語(TOEIC 750点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、会話についても海外マーケットとのやり取りで必要な場合がある) その他必要な資格: なし 【必須条件】 ・2年以上の財務・ファイナンシャル関係の経験および知識 ・OAスキル:Excel、PowerPoint、Word、Outlook等 【歓迎条件】