【職種】一般事務・OA事務 未経験から始めるオフィスワーク! 分からないことは積極的に質問OK! 前職は飲食店の店長や、医療事務だった先輩もいます^^ 共通しているのは、コミュニケーションをしっかり取れる事。 些細なことでも気兼ねなく質問できる環境です◎ スタッフにお菓子をくれる課長がいる風通しの良い職場です。 <お仕事内容> ・リース品の在庫チェック、手配(パソコン上で在庫の確認) ・専用システム入力 ・電話、メール、チャット対応(社内部署のみ) 専門用語など覚えることは多いですが、事務スキルがしっかり身に付きます。 東京都板橋区板橋(板橋区/最寄り駅:板橋区役所前駅、大山駅(東京都)) 9:00〜17:30 (60分休憩・実働7.5時間) 残業は少なめです。定時退社も可能です。 残業についてはご相談ください。 【派遣先について】 職場は20〜40代の派遣社員さんが多く、社員さんは40代・50代が多めです。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)シグマスタッフ ◆各種保険 社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)への加入制度 ◆健康診断・年末調整・有給休暇付与...