※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ‐ チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ‐ 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
Summary1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description 1.職責: メゾンのアンバサダーとして、会社のゴールとミッションを理解し、個人の売上目標を達成する。 すべてのタッチポイントでエクセプショナルでユニークなブランド体験を提案することにより顧客満足度の高い接客を目指す。 ブティックの日常業務において十分に習得し、積極的な改善提案を行う。 2.業務内容 接客販売業務をはじめ、オペレーション業務、顧客管理やCS受付業務を担う。 また、以下の各項目において求められるパフォーマンスを発揮すること。 ①セールスKPI 年間売上1億以上 ②Sales Techniques セールスを一人で完結することができる ブティック内での優れた顧客体験を 提供することができる ブシュロンのセリングセレモニーを実行し、パーソナライズすることができる アップセリング&クロスセリングを提案し実行することができる 単価200万円以上の作品を販売 することができる 顧客の簡単なクレームや交渉に対処できる 顧客の簡単なディスカウント要求に答えることができる ③Clientelling 顧客やプロスペクトとつながりをもっている PCRMツールを使いこなすことができる(DCCやMyCat等) ④Miscellaneous skills 店舗のガイドラインとプロセスの理解(タックスリファンド、配送、ハンドキャリー、現金支払い、セキュリティ等) リテールに関連するITツールを使いこなせる(CEGID, M3, アプリ等) 自分自身のパフォーマンスを分析し、それを基に更に成長する為のアクションプランを作成し、実行することができる 提案作品の戦略(顧客毎の作品のすすめ方を策定し、提案のタイミングを図ることができる) 3.資質
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・
【業務内容】 モンブランブティックでの接客、販売、修理受付、オペレーション業務 店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動 顧客情報、在庫管理など販売関連業務 店内ディスプレイや商品配置の変更作業 【求める人物像】 高級消費財、宝飾・時計・レザー販売経験者 社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 チームで働く事が好きで、多様性に富んだ就労環境で思いやりをもって働くことができること お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 モンブランブランドに強い情熱をお持ちの方 百貨店等の外販経験者 英語での接客販売経験者 【勤務時間】 9:00-21:30のうち、実働7時間30分 シフト制 (休憩1時間30分) 【休日休暇】 年間休日110日(月9~10日) 有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇 【雇用形態】 正社員(試用期間3か月) 【その他】 通勤交通費(上限5万円) 残業手当支給対象 インセンティブ支給対象 社会保険完備 退職金制度...
職種 正社員 職務明細 パリ発高級革製品ブランドMoynat(モワナ)の接客販売スタッフを募集いたします。 スキル・資格 接客経験 ラグジュアリーに興味のある方 業務内容 店舗での高級革製品(バッグ、革小物等)の接客販売 顧客作り 学歴 高校卒業以上 その他 試用期間6か月...
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 仕事内容: ロロ・ピアーナ製品の販売および付帯業務 • 商品の接客販売 • 顧客管理・売上管理 • 在庫管理 • ブランドの世界感の体現者としてお客様へブランドの魅力をしっかりお伝えすることです。 その他 About Loro Piana 1924年にイタリア・ピエモンテ州で創設。 毛織物産業の伝統をベースに、最高品質で稀少な素材を贅沢に使ったテキスタイルメーカー兼ブレタブランド。 妥協のない品質を常に探求し続け、世界中から最高級の原料を調達し、 自社工場で糸作りから完成まで手掛ける等、クオリティーに一切妥協しないモノづくりでと感性で、 世界中のエグゼクティブに愛されるラグジュアリー・ブランドとして、確固たるポジションを築き上げています。 こだわりの素材 「ビキューナ」 世界で最も細く稀少とされる動物の繊維であることから、「神の繊維」の名称を持つビキューナ。 その最高級に上質な繊維に魅了された人々の乱獲により絶滅危惧種に指定されてしまいました。 ロロ・ピアーナは、この稀少で美しい動物を守るべく、 2008年に、ペールに初の民間保護区を設立し、生息数の倍増に成功しました。 ロロ・ピアーナは、現在ビキューナの独占権を持っており、
主な責務 仕事内容 「アライア」のブティックマネージャーとして、ブランドを体現し、全てのお客様へ最高のサービスを提供して頂きます。チームメンバーに対して効果的な人材育成および目標管理を行い、チームを強化し、店舗予算の達成およびKPIに責任を持ち、オペレーション業務(売上管理、入金管理、在庫管理等)を会社の方針に従い遅延なく確実に実施するよう管理、監督して頂きます。 具体的には ・チームメンバー全員がブランドを理解し、お客様一人ひとりへ最高のサービスを提供できるよう責任を持つ ・商品やブランド知識、KPIを向上させるため、明確なターゲットを設置し、チームメンバーをアシストする ・会社の方針に従い店舗運営を行う ・店内ディスプレイや商品配置の提案および実行 ・その他接客販売、店舗運営に付随する業務 応募条件 【求めている人材】 ・3年以上のアパレルやレザーグッツブランドでの販売経験およびマネジメント経験 ・チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ・チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ・目標達成に向けて自ら考え、行動できる方およびチームメンバーに分かりやすく伝えることができる方 ・英語でメールのやり取り、ヒアリングが出来る方(日常会話も出来れば尚可)...
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」のアシスタントブティックマネージャーとして、ブランドを体現し、全てのお客様へ最高のサービスを提供して頂きます。ブティックマネージャーとともにチームを強化し、店舗予算の達成およびKPIに責任を持ち、オペレーション業務(売上管理、入金管理、在庫管理等)を会社の方針に従い遅延なく確実に実施するよう管理、監督して頂きます。 【具体的には】 チームメンバー全員がブランドを理解し、お客様一人ひとりへ最高のサービスを提供できるようサポートをする 商品やブランド知識、KPIを向上させるため、明確なターゲットを設置し、チームメンバーをアシストする 会社の方針に従い店舗運営を行う 店内ディスプレイや商品配置の提案および実行 その他接客販売、店舗運営に付随する業務 応募条件 【求めている人材】 3年以上のアパレルやレザーグッツブランドでの販売経験 チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ‐ チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ‐ 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方およびチームメンバーに分かりやすく伝えることができる方 【雇用形態】:正社員 【休日休暇】:シフト制 実働7.5時間...
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方
【職種】販売(ファッション・コスメ) AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)イオンモール倉敷店にてご勤務いただきます。店舗Q&A Q、店舗の人数体制は何名ですか? A、4名(店長:30代、20代半ば:2名、アルバイト:20代) Q、接客・販売のスタイルはありますか? A,、スピード感を大切に、積極的にコミュニケーションをとるようにしています。 Q、どのようなお客様がご来店されますか? A,、男女問わず、ファミリー層のお客様も多いです。 Q、採用後に研修はありますか? A,、しっかりと販売について細かく指導していきます。ご安心ください! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など トレンドに対するあなたのセンスやアイデアが、 コーディネートやレイアウトに活かせるお仕事です。 お客様に寄り添う接客であなたのファンを作ってください。 AZUL BY MOUSSY イオンモール倉敷店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/倉敷市/お仕事No179801 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験OK!初めてのチャレンジを応援 ・社割制度あり◎オシャレな店頭商品を着用 ・土日祝、遅番メイン出勤希望大歓迎 #未経験でも安心してスタート #嬉しい前払いOK
【職種】販売(ファッション・コスメ) AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)コクーンシティ店にてご勤務いただきます。未経験OK!アパレル販売スタッフ募集! 古いものが持つスタイルとカルチャーの美点はそのままに、新しく新鮮なデザインを提案しているアパレルブランドです!新しい自分らしさに出会える場所として、幅広い年代から支持されています。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 ・週3~5日シフト制 ・実働7時間シフト制(休憩60分) 《店舗状況》 ・人数:5名 ・年齢:20~40代のスタッフ活躍中 ・研修:座学にて入社研修あり ・ノルマ:なし 《接客スタイル》 ・お客様にぴったりのコーディネートを提案 ・しっかりとご希望を聞いて販売する 《こんな人におすすめ!》 ・アパレル販売に興味がある ・おしゃれをするのが好き!洋服が好き! ・プライベートも充実させたい ・高時給で働きたい まずはお気軽にお問い合わせください。もちろん相談だけでもOKです!! AZUL BY MOUSSY コクーンシティ店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/さいたま市大宮区/お仕事No184124 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています
【職種】販売(ファッション・コスメ) AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)ゆめタウン佐賀店にてご勤務いただきます。シンプルでありながら洗練されたカジュアルスタイルを提案するレディースブランドのショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 ・早番|9:30~18:30 ・ 中番|11:00~20:00 ・ 遅番|12:15~21:15 ※休憩90分 《店舗環境》 スタッフ ・5名体制 ・20~30代活躍中 ノルマ ・個人ノルマなし ・店舗目標のみ 接客スタイル ・アプリ獲得 ・レイアウト変更 社割 ・60%OFF ※制服貸与があるため自己負担は少なめ 身だしなみ ・ブランドイメージにあうもの 《研修》 ・2週間ほどあり