トラベレックスでは「海外とのつながりを感じながら語学力を磨きたい」「未経験の仕事にチャレンジしたい」という意欲的な方からのご応募を歓迎しています。 空港や駅、ショッピングセンターで、お客様の旅のパートナーとしてご活躍いただく、外貨両替窓口スタッフ(英:Sales Consultant)として、エキサイティングなキャリアをスタートしませんか? 勤務地 新千歳空港 雇用形態 正社員 仕事内容 窓口カウンターでの接客 外貨販売・買取、海外専用プリペイドカード発行等 両替レートの更新 在庫管理(発注含む) 店舗運営・管理に関する事務 入社後研修 職種・業種未経験の方も安心のサポート体制で、4~6週間程度の研修プログラムを実施しています。 入社時インダクション マンツーマンによるOJT研修 eラーニングによる研修 応募資格 高卒以上 日常会話レベルの英語力 ビジネス会話レベルの日本語力 基本的なPCスキル(Excel, Word) 接客や販売の経験 (バイト経験を含む年数・分野不問) (歓迎) 海外旅行、留学、ホームステイ、ワーキングホリデーの経験がある方 接客が好きで英語などの語学力を活かしたい方 空港で働いてみたい方 転居が可能な方(お部屋探しサポート制度あり) 勤務時間 月150時間程度(1ヶ月単位の変形労働時間制) 始業・終業時刻及び休憩時間は07:00~22:15内の勤務シフトによる 実働時間は1日あたり約5~10時間(標準7.5時間) 休日・休暇 完全週休2日制(月最低8日、年間122日)※概ね4勤2休で月平均10日 有給休暇(入社から3ヶ月経過後に付与) 病気休暇(年6日まで)