At Dow, we believe in putting people first and we’re passionate about delivering integrity, respect and safety to our customers, our employees and the planet. Our people are at the heart of our solutions. They reflect
We help the world run better Our company culture is focused on helping our employees enable innovation by building breakthroughs together. How? We focus every day on building the foundation for tomorrow and creating a workplace
【26卒対象】新卒採用:グローバルファンクション部門/セールスオペレーション担当、サプライチェーン担当、カスタマーサポート担当/ビジネス部門 セールス Description - 日本HPでは、26年卒対象、新卒採用を開始いたします。 【採用職種内容について】 ◆カスタマーサポート担当 ※文理問いません! ポストセールスサポート部門にて、HP のPC製品全般およびサポートサービスを購入されたお客様(個人・法人のお客様)に対し、保守、テクニカルサポート等のサポート・サービスを提供します。業務は多岐にわたっておりますので、ご本人の適性ならびに希望を鑑みて配属先を決定いたします ・モノづくりが好きな方 ・お客様をサポートしていくことに興味がある方 ◆管理部門 間接的に営業活動全般を支援し企業運営が滞りなく進むよう支援します ●セールスオペレーション担当 テクノロジーやデータを活用して顧客情報の管理やデータの分析を実施しそれらを元に営業支援を行うことで組織全体の成果に貢献します。 ●サプライチェーンマネジメント担当 サプライチェーンプロセス、需要 - 供給分析・管理と購買業務、受注から出荷/配送までの一連の流れの一部分を担当します。 ・間接的に会社全体をサポートする事に興味がある方 ・データ分析、情報管理を元に営業支援を行う事に興味がある方 ・英語を将来的に使用していきたい方 ◆営業部門 ●セールススペシャリスト•HPのハードウェア(PC、プリンター、周辺機器等)やITサービスなどを総合的に提案していく営業活動を行います。•直接法人企業を担当する法人営業やパートナー企業と一緒に提案を進めていくパートナー営業があります。 ●セールスマーケティング•製品選定、価格設定、販売計画立案や売上管理等主に担当 ・セールス業務全般に興味がある方 ・数字管理が好きな方 ◆職種問わず ・自律的に働く環境に興味がある方 ・年齢関係なく活躍できる環境に興味がある方 ・グローバル企業で働く事に興味がある方 ※英語のレベルは問いません! 会社説明会スケジュール ◆会社説明会 ※ご応募ご希望の方は参加必須となります。 ①11月7日(木)12時―13時(オンライン) ②12月5日(木)17時―18時(オンライン)
25年度新卒生(2025年4月入社)の追加募集を開始します。詳細、および応募情報は、 Linkよりご確認ください。 ※システムの都合上、本サイトから応募できるようになっておりますが、こちらから応募せず、必ず上記リンクよりご応募いただきますようお願いいたします。ご不便をおかけし申し訳ございません。...
General information Country Japan City Tokyo Job ID 41331 Department Infor Consulting Services Experience Level ENTRY_LEVEL Employment Status FULL_TIME Workplace Type On-site Description & Requirements Early Talent Program Infor’s Early Talent Program helps recruit and onboard
CRO事業をメインで提供する企業の新卒採用担当です。企画系からオペレーションまでを行っていただきます。 Client Details 外資系及び日系企業の合弁会社として設立した世界的臨床開発受託事業になります。日本でも700名以上の従業員を誇る大企業です。 Description * 採用戦略 * 母集団形成 * 採用オペレーション * クロージング Profile * 大卒以上 * 採用経験 * 英語力(尚可) Job Offer * グローバルな職場環境 フレキシブルな労働環境(在宅勤務) 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a
*追加募集!!!* *新卒採用のポジションです。 *採用直結型ワークショップです。 応募締め切り:10/28(Mon)23:59 *日本時間 Online Assessment・オンライン英語テスト受験締切:11/6(Wed)予定18:00*日本時間 *右上の「今すぐ応募ください」/「Apply Now」から応募が完了後、応募締切後30日までに次回ステップ(Online Assessment、オンライン英語テスト)の案内が順次登録のメールアドレス届きます。受験締め切りは上記に記載しています。 【コンシューマー総合職】 営業、コンサルティング、プロジェクトマネジメントや事業企画のプロフェッショナルとしてAmazonの売上に貢献するお仕事になります。皆様のご希望と適性を基に、Amazonを支える様々な部署に配属されますが、共通しているのは「お客様は何を求めているか」ということがすべてのスタート地点であり、ゴールであること。 また、アマゾン社員は自らリーダーシップを持って仕事をしていることも特徴の一つです。「グローバル」「チャレンジ」「成長」を求めている方、ご応募お待ちしております。 *具体的な配属先は選考途中に本人の希望と適性を考慮のうえ決定いたします。 * 勤務地:目黒本社 【Workshop詳細】 ・実施期間:1.5day Workshopを下記日程にて実施 第一日程:12/5(Mon)-12/6(Tue) 第二日程:12/10(Tue)-12/11(Wed) 第三日程:12/12(Thu)-12/13(Fri) ・開催形式:オンライン開催 *選考途中アンケートにて参加希望日程をお伺いします。必ずしもご希望の時期に参加ができるとは限りませんためご了承ください。 *2日目は午前中で終了となります。 ・選考方法:応募>Online Assessment&English Online Test>一次面接>Work shop>最終面接 *一次面接合格がWorkshopの参加資格となります。 【応募・オンライン受験締め切り】 応募締め切り:10/28(Mon)23:59 *日本時間 Online Assessment・オンライン英語テスト受験締切:11/6(Wed)予定18:00*日本時間 【ご応募の流れ】
募集背景エウレカは、真剣にパートナーを見つけたいと考えている方に向けたオンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営している会社です。Pairsは、日本国内で2,000万人以上が利用している日本最大級のオンラインデーティングアプリです。 2012年に日本版、2013年に台湾版のサービス開始して以来、順調に成長を続け、70万人以上の方がPairsでお相手を見つけています。2015年には、世界中でオンラインデーティングアプリを展開するMatch Groupにジョインし、私たちのミッションである「人生に”あってよかった”と思ってもらえるものを。」を実現するため、日本国内だけでなく、グローバルで更なる成長を目指しています。 仕事内容Pairsのモバイルアプリケーション開発に携わっていただきます。このポジションでは、ユーザーに最も近い立場で大きな影響力と責任を持ち、アプリケーションとサービスの両面で品質向上に努めます。 新しい技術やアイデアを探求し、テクノロジーを通して課題を解決することに情熱を持つ方を求めています。ビジネススキルと開発スキルを兼ね備え、アプリケーションの安定性とパフォーマンスの向上に貢献することを期待します。 この役割では、UI、デザイン、アニメーションの改善や滑らかな動作を追求し、提供しているプラットフォームを踏まえた優れたユーザーエクスペリエンスの提供を目指します。アプリケーションの使い心地に情熱を持ち、優れたユーザー体験を深く理解し、それを実現することに取り組める方を歓迎します。 また、アプリケーション開発基盤を担当するチームと連携し、機能開発から見えてくる基盤への課題を共有し、より優れた基盤を提供できるよう協力します。これにより、開発の効率を高めることにも努めます。 応募要件 2026年3月卒業見込み、または既卒の方(高校、専修学校、工業高等専門学校、大学、大学院) 正社員として就業経験がない方(インターンやアルバイトを除く) 日本語ビジネスレベル以上の方 エウレカのMission/Vision/Valueに共感いただける方 歓迎要件 日常会話レベル以上の英語力入社時点でビジネスレベルの英語力は求めていませんが、多国籍なメンバーと働くにあたり、社内で英語でのコミュニケーションが発生する場合があります。オンラインの語学学習補助などを活用しながら、英語を学んでいく意欲のある方を歓迎します。 求める人物像 多国籍なメンバーと働くにあたって、お互いの価値観を受容し多様性を受け入れ、円滑なコミュニケーションがとれる方 技術領域に関して、物事を前に進めるために技術的な判断を実践できる方 最新技術を常にキャッチアップし、ビジネスの課題に応じてプロダクトに導入できる方 ビジネスの課題を理解し、論理的思考力と技術力によってサービスの課題点を発見し解決ができる方 デーティングサービスの社会意義性を理解し、共感いただける方 勤務地 東京都港区三田 勤務時間/勤務スタイル オフィス出社とリモートワークを組み合わせたハイブリットの勤務スタイル コアタイムなしのフルフレックス制(1日の標準労働時間8時間) 平日5:00-22:00の間で8時間勤務となります(休憩1時間) 選考プロセス 書類選考(もしGithubなどお持ちの場合は、ご応募時に併せてご登録ください) ※書類については1ファイルしかアップできない仕様となっているため、複数のファイルを提出する場合は、お手数ですが、1つのファイルにまとめて頂いた後、アップロードをお願いいたします。(PDF形式での提出推奨) 1次面接:人事/オンラインにて実施 2次面接:モバイルチーム/オンラインにて実施 3次選考 :実施にエウレカのオフィスに来社いただき、2日間のインターンを実施 最終面接:CTO/オンラインにて実施 給与 基本年収
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1/13までのお申込み必須です 1/15-1/22テスト受験期間 1/22-2/7 一次面接 最終面接 2月中旬頃 2026年入社対象 新卒採用のポジションです ※2025年入社も同時募集中です。2025年に入社できるかたからのお申し込みもお待ちしております。 ※「東京または大阪」のほかにも「アイルランドのダブリン」、「カナダのトロント」どの都市でのご勤務にもご興味をおもちのかたお申込みくださいませ。(お申込みの段階で希望配属地が決まっている必要はありません。採用状況によっては拠点のご希望を承ることができない場合もございます。) 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 <申し込み方法> Amazon jobsからの申し込みが終わり次第 こちらにもご回答をお願いいたします。 https://pulse.aws/survey/FGNEGQUJ?p=0 Amazon jobsとこちらのお申込み確認フォームの提出両方をもってお申込み完了となります。 【応募締切】 2024年1月13日(月)日本時間23:59 【ご応募の流れ】 下記の内容を含む履歴書 (日本語) を Word で作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※システム上、英語の履歴書の提出が求められますが、本ポジションは英語の履歴書は提出不要となります。 ※お申込み時に利用するメールアドレスは入社日2026年4月1日までご利用いただけるものでお申込みください。大学のメールアドレス以外のものを利用されることをおすすめします。後からの変更はできません。
当社は自動化エンジニアリング事業を始めてから10年の節目を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速させています。 大規模な自動化プロジェクトの成功を受け、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面している物流業や製造業のお客様に対し、中長期的な物流構想や戦略の立案から、労働力不足が進む中での倉庫新設や工場再編といったビジネス変革まで、お客様の物流・生産戦略を支援しています。 新卒者は一律にアナリストからのスタートになります。アナリストは、先輩コンサルタントのサポートを行い、各種業務分析、マーケティング調査、ベンチマークなどを担当し、顧客の生産・製造現場における課題特定までの業務に従事します。 職務内容 データ収集と分析: 物流や製造業のクライアントの現場で、製品情報、生産情報、業務フローなどのデータを収集し、分析を行い、課題特定する。 リサーチ業務: クライアントの業界や競合他社に関する情報を調査し、市場のトレンドやベストプラクティスをまとめる。 資料作成: プレゼンテーションやレポートを作成し、クライアントにとって分かりやすい資料を提供する。 プロジェクトサポート: 先輩コンサルタントの指示のもと、プロジェクトの進行をサポートし、会議の準備や議事録の作成も行う。 Mujinのコンサルタントの特徴・ユニークポイントについて、是非下記記事を一読みください。 指数関数的な成長速度!Mujinコンサルの躍進と魅力 対象者 2023年・2024年の既卒者、2025年の卒業予定者 こんな方にオススメ エクセル関数(Vlookup/SumIF等)やPPTでの資料作成コツをキャッチアップしたい方 ビジネスマインド × 技術知見の両方を取得したい方 早期に社会人として独り立ちしたい方 業界でも注目されている企業の勢いの中で圧倒的成長したい方 失敗しても諦めずに挑戦し続ける方 歓迎要件 機械図面、電気図面、システム開発について勉強している方 エクセル作業やPPT作成の経験がある方 ポジションの魅力 若手でも部長クラス以上の経営層と交渉したり会議に参加したりすることがあります。若いうちから経営視点を養う機会が多く、成長のスピードが速いです。 物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 各業界から集まった優秀な人材からフィードバックを得ることで、PDCAサイクルを高速で回すことができる。 選考プロセス
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種 正社員 職務明細 1969年に創業された当社は2018年に、現在はエシロールルックスオティカとなっているルックスオティカグループの一員となり、2021年より新工場にて操業しています。 福井めがね工業株式会社は、エシロールルックスオティカにおける日本製アイウェアの生産拠点として、日本の職人の伝統とラグジュアリー、イノベーションが垂直統合モデルで融合し、高級アイウェアに対する世界のグローバルな需要に対応するための独自のポジションを確立していきます。 FUKUI MEGANE INDUSTRY CO., LTD. HR MANAGER 福井めがね工業(株) 人事マネージャー スキル・資格 1. 5+ years working experience in HR and 3+ years HR business partner experience in Multi-national Company. 2. Excellent communication skills
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたしますその他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月 試用期間:3ヶ月 各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。) 就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00 ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日) 有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)有給取得率は78%超(2023年実績)。他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC) 、TOEIC無料受検&英会話通学補助 その他: ・屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ・無料社内 TOEIC や英会話費用補助など英語力ブラッシュアップを支援します。海外グループ会社とのメール対応やミーティング、電話応対を通じてあなたのご活躍の場を広げてください。
概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s
採用チームの組織強化の為、1 名の募集となります。 現在、社内にダイレクトリクルーティングチームを立ち上げ予定としており、スターティングメンバーの募 集となります。ご自身の経験を活かし、新規構築ができる自由度があるポジションとなります。 Client Details 現在、展開している主なサービスは、飲食 店向け予約・顧客管理システムとユーザー向け飲食店検索・予約ポータルサイト。24 時間 365 日リアルタイムの空席情報を把握することで飲食店にもユーザーにもより良いレストラン体験の実現をサポートしています。 Description -選考管理業務 - 書類選考、面接・面談設定等の選考業務全般 -エージェントマネジメント - 新規エージェント開拓、個別問い合わせ対応、エージェントセミナー設定等 -ダイレクトリクルーティング運用 - Llinkedin、ビズリーチ、Wantedly 等各種スカウト媒体からのターゲット抽出やスカウト運用 -選考進捗レポーティング - 採用選考の進捗レポーティングと課題の抽出 -候補者の面接・カジュアル面談 -その他、採用業務に関連する業務など Profile 必須要件 -ビジネスレベルの英語力 -ダイレクトリクルーティングを活用した採用業務経験 採用に関する実務経験をお持ちの方 歓迎要件 -人材業界での経験(人材紹介会社でのキャリア・アドバイザー経験/RPO 企業での採用支援経験など)
We are seeking entry-level Consultant to work on implementing and supporting our client in Japan with company owned industrial software such as PLM, MES, CAD . アソシエイトコンサルタントとして、弊社のソフトウェア(PLM、MOM、CAD等)の導入およびサポートを担当いただきます。(第二新卒・経験不問) 企業情報 Our client is a global leader in digital
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
This req is for walk-ins only 新卒採用:正社員のポジションです *BCF経由の新卒候補者のみ対象 担当ビジネス部⾨と⼀体となって事業計画を策定・実⾏し、ビジネスコントローラーとしてビジネスの成⻑をサポートします。ビジネス部⾨が⽴案した売り上げや利益⽬標が事業計画通りに進んでいるかをレポートにまとめ、週単位でビジネス部⾨に共有。データ分析により課題などがあれば、解決策の提案も⾏います。さらに、新サービスの⽴ち上げや重要な変更などを⾏う際は、不確実性の⾼いビジネス環境において、数値分析や財務レポートのスキルを駆使し、ビジネスリーダーへ冷静かつ的確なアドバイスを⾏うことも重要な役割であり、ビジネスの成⻑にダイレクトに貢献できる部門です。 Key job responsibilities •Own financials for site •Support business partners in bi-annual planning process •Analyze performance, find kaizen opportunities •Work on long-term projects Basic Qualifications-English and Japanese fluency
コンサルティングファームの新卒採用ポジションです。採用戦略の立案から実施まで幅広く採用業務を網羅いただきます。 企業情報 日本で25年以上にわたってビジネスを展開しているコンサルティングファームです。DX関連を中心にIT系のソリューションを提供します。 職務内容 * 新卒採用戦略の立案 * 採用フルサイクル * オファーマネジメント 理想の人材 * 未経験応募可能 * 営業経験1年以上 条件・待遇 * 未経験歓迎 * 柔軟な働き方 * 勢いのある企業 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role