【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 産業用ロボットメーカーにて発注や納期調整などの営業事務をお願いします! <具体的には…> ●専用端末を使用した納期調整業務 ●在庫関連の社内用データ作成 ●新規開発に関する調達購買サポート(発注、納期確認、検収処理、電話応対など) ●部品の送付/発注業務など *社員さんとコミュニケーションを取りながら進めるので安心ですよ! 【職場環境】 所属の営業部(22名、男女比5:5)です。同じ部署内にスタッフさんが多数活躍中!社員さんからのOJTやフォロー体制もバッチリです 武蔵藤沢駅からバス8分 徒歩5分(入間市/最寄り駅:武蔵藤沢駅) 8:30〜17:00(休憩45分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 休憩は12:00〜12:45(45分間)です。残業は月平均10時間発生します。 【派遣先について】 モータ&制御技術が海外シェアトップクラスの機器メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...