Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理サポートスタッフは、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするカフェ調理スタッフ をサポートいただくポジションです。こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ブルーボトルの一員としてコーヒーに関する知識を身につけることもできます。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供するフード・デザートを作成する。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応を取りながら一緒に成長できる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしており、未経験からでも始められる簡単な作業が中心です。 キッチン業務に興味がある、長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 雇用条件・その他: 雇用形態: 週12時間以上週20時間未満のパート / アルバイト(試用期間3ヶ月) 時給: 1,240円
職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行: 会社の基準(ガイドライン)に従って、現地での調査や評価プロジェクトのスケジュールを適切に立て、それを実行する
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただく、ファシリティコーディネーターを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 <必須> - コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) - 総務または施設管理業務のご経験 ‐ 設備管理業務のご経験 - 接客業務のご経験 - 英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) - 車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定しております) 【求める人物像】 -
Job Description 【業務内容】 第一メジャーアカウント事業本部では、日本の大手エンタープライズ企業の中で製造・自動車・電機・商社業界の日本のトップ50に対し、新規開拓とアカウントマネジメントを担っております。 ・営業SEが1対1のペアとして活動し、社内外のパートナーとも連携して案件創出、市場開拓に当たります。 ・上記市場において非常に高いシェアを誇り、お客様のDX推進をセキュリティの側面で支援する為、経営層や意思決定権者との意思疎通を最重要アクティビティとし、お客様のセキュリティコンサルタントになるべく営業活動していただきます ・お客様へのセキュリティ提案を立案し、それをビジネスとして実現していくためのアクションプランを立案・実行していただきます。 ・製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 Qualifications 【必須(MUST)】 - 5年以上のIT業界でのハイタッチセールス経験(セキュリティ業界未経験、ソフトウェア営業・ハードウェア営業、SIer営業可) - 製造、電機もしくは自動車業界に精通した営業経験 -エンタープライズ向け営業経験 -CxOレベルとのエンゲージメント 【歓迎(WANT)】 - セキュリティ業界経験 【求める人物像】 コミュニケーション能力、自己管理能力に優れた方 - 読み書きレベルの英語能力 - 担当顧客へのアカウント開拓とリレーション構築のスキルがある方(エグゼクティブ層含む) - ロジカルな思考でアカウント戦略を立案できること - 社内の各チーム(各プロダクト部門)と連携して提案を進めていくため、チームビルディングのスキルと主体性を持って案件推進ができる方 Additional Information The Team 第一メジャーアカウント事業本部の一員として戦略大手アカウント顧客の新規開拓とアカウントマネジメントを担うチームです。顧客に対して最高の製品ポートフォリオを提供する為、当社の幅広い製品・ソリューション提供していきます。 Our Commitment We’re
Job Description Job Description 戦略アカウント営業第二部では、日本の大手エンタープライズ企業の中で金融業界ならびにメディア・流通小売サービス業界の日本のトップ50に対し、新規開拓とアカウントマネジメントを担っております。その中で、メガバンクを中心とした金融業界の顧客を担当頂くことを期待しています。 ・上記市場において非常に高いシェアを誇り、お客様のDX推進をセキュリティの側面で支援する為、経営層や意思決定権者への提案や契約折衝が基本的な営業スタイルです。 ・エンドユーザーにアプローチし、関係するパートナーへの販売支援やポストセールス等も行っていただきます。 ・製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 Qualifications 【必須(MUST)】 - 10年以上のIT業界でのハイタッチセールス経験(セキュリティ業界未経験、ソフトウェア営業・ハードウェア営業、SIer営業可) -10年以上金融業界の中でも特にメガバンク向け営業経験 【歓迎(WANT)】 - セキュリティ業界経験 【求める人物像】 - コミュニケーション能力、自己管理能力に優れた方 - 読み書きレベルの英語能力 - 担当顧客へのアカウント開拓とリレーション構築のスキルがある方(エグゼクティブ層含む) - ロジカルな思考でアカウント戦略を立案できること - 社内の各チーム(各プロダクト部門)と連携して提案を進めていくため、チームビルディングのスキルと主体性を持って案件推進ができる方 Additional Information The Team 戦略アカウント営業本部の一員として戦略大手アカウント顧客の新規開拓とアカウントマネジメントを担うチームです。顧客に対して最高の製品ポートフォリオを提供する為、当社の幅広い製品・ソリューション提供していきます。 Our Commitment We’re problem solvers
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Job Description 【業務内容】 第一メジャーアカウント事業本部では、日本の大手エンタープライズ企業の中で製造・自動車・電機・商社業界の日本のトップ50に対し、新規開拓とアカウントマネジメントを担っております。 ・営業SEが1対1のペアとして活動し、社内外のパートナーとも連携して案件創出、市場開拓に当たります。 ・上記市場において非常に高いシェアを誇り、お客様のDX推進をセキュリティの側面で支援する為、経営層や意思決定権者との意思疎通を最重要アクティビティとし、お客様のセキュリティコンサルタントになるべく営業活動していただきます ・お客様へのセキュリティ提案を立案し、それをビジネスとして実現していくためのアクションプランを立案・実行していただきます。 ・製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 - 5年以上のIT業界でのハイタッチセールス経験(セキュリティ業界未経験、ソフトウェア営業・ハードウェア営業、SIer営業可) - 製造、電機もしくは自動車業界に精通した営業経験 -エンタープライズ向け営業経験 -CxOレベルとのエンゲージメント 【歓迎(WANT)】 - セキュリティ業界経験 【求める人物像】 コミュニケーション能力、自己管理能力に優れた方 - 読み書きレベルの英語能力 - 担当顧客へのアカウント開拓とリレーション構築のスキルがある方(エグゼクティブ層含む) - ロジカルな思考でアカウント戦略を立案できること - 社内の各チーム(各プロダクト部門)と連携して提案を進めていくため、チームビルディングのスキルと主体性を持って案件推進ができる方 Additional Information The Team 第一メジャーアカウント事業本部の一員として戦略大手アカウント顧客の新規開拓とアカウントマネジメントを担うチームです。顧客に対して最高の製品ポートフォリオを提供する為、当社の幅広い製品・ソリューション提供していきます。 Our
Store- PANDORA ダイバーシティ東京プラザ店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science
Store- PANDORA 小田急町田店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 株式会社MujinのPeople Operations Departmentにて世界4か国で事業を展開するMujinグループのR&Dとしての機能強化のためエンジニア採用を更に強化していきます。 あなたにはエンジニアのソーシング活動をメインに採用業務に取り組んで頂きます。MujinのR&Dは英語が公用語のため国内のみならず海外からも優秀なエンジニアの採用を行っていきます。 急成長中のロボティクス産業で躍進中のMujinの成長と共にエンジニア採用人事へと成長していただきます。エンジニア以外のバックオフィスの採用にも積極的に関わって頂きます。 業務内容- シニアメンバーと共に採用の要件定義からJD作成- LinkedinやBizreachなどを利用した母集団形成のためのソーシング活動(スカウトや面接)- カジュアル面談、選考過程における候補者のフォロー- 採用イベントの運営サポート- その他人事領域業務でのサポート 必須要件 社会人経験2年以上 日本語および英語のバイリンガルスキル 高いコミュニケーション力を持ち社内外の方との関係構築ができる方 採用目標や行動目標に対する高いコミット意識 テクノロジーに対する興味が強い事 - 技術用語を勉強する必要あり 各種ITツールを扱う事に抵抗が無い事 歓迎要件 人材採用業務の経験 対人コミュニケーション力や能動的な行動が求められる職種の経験(インサイドセールスやカスタマーサポートなど) プログラミングや自作PCの構築経験(勉強が必要な技術知識を既にお持ちの可能性あり) ポジションの魅力 外資系IT、大手国内企業、ITベンチャーから需要が高まり続けるエンジニア採用のキャリアをスタートできる。 採用担当としてのキャリアアップを目指せます(ソーサー=リクルーター=シニアリクルーター=採用マネジャー) 世界市場で競合優位性を持つ自社製品の開発に関わる事ができる。 日本が圧倒的な競合優位性を誇り、世界需要が急速に伸びている超成長産業ロボティクス産業でのキャリア。 常に新しい挑戦を歓迎するカルチャーで自分の能力を鍛えられる ■採用企業: 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線
外国法を取り扱う法律事務所にて未経験OK弁護士秘書を募集中! Client Details 企業法務に特化したグローバル弁護士事務所です。グローバルな視点と深い日本市場の理解を融合させた、国内外のクライアントに向けた総合的なリーガルサービスを提供する法律事務所です。企業法務や国際取引、紛争解決など、幅広い分野での実績を誇る急成長中の事務所です。ご家庭と両立している弁護士秘書の方も多く、長期的に働きやすい環境です。私より紹介させていただきました候補者様がご入所されておりますので最新の選考情報や企業情報をご提供できます。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール管理 * 請求書処理 * 書類管理 * 法律事務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験のある方歓迎 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 * 業界未経験の方OK Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい * 充実の福利厚生
観光系上場企業にて総務メンバーポジションが新規オープンいたしました! Client Details 観光産業において人と人との繋がりをつくり出す「感動創造企業」を目指し、免税店事業を中心に観光事業を展開。韓国系の上場企業であり、メンバーはアジアを中心に多国籍で風通しの良い環境が魅力です。アジア市場での基盤と優位性を確固たるものにしていくグローバルな投資フェーズであり、国内外のグループ各社との事業シナジーを追求しながら、新たなステージで積極的に新たな価値を創造します。本件、これまでのご経験やタイトルに関係なく多様なバックグラウンドの方が書類選考を通過しておりますのでお気軽にご応募ください。 Description ・総務関連業務全般 ・電話対応、来客受付、問い合わせ対応、文房具等の補充/発注 ・郵便発送受取、防災日常点検、施設設備管理 ・ベンダーマネジメント、請求書処理、入退所者への対応 Profile * 総務経験 * 未経験可 * 新しい業務に前向きに取り組んでいただける方 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer ・コロナ明けからインバウンドの影響もあり急成長中の旅行/観光業界での複数ポジションでの積極採用 ・大手上場企業ならではの安定性と今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです ・新規ポジションのためお早めにご応募いただくほどに通過率が高まります ・本件、これまでのご経験やタイトルに関係なく多様なバックグラウンドの方が書類選考を通過しておりますのでお気軽にご挑戦ください! To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion