【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 ショッピングモールでイベント運営サポートや、事務局内のサポート業務をお願いします! 【具体的には??】 ◆販促イベントのイベントポスターの企画、制作、掲示 ◆イベントポスターやアンケートなどを各店舗に配布 ◆店舗の巡回/売上チェック ◆売上分析 ◆資料作成(店長会議資料の一部など) ◆電話対応/事務局内の受付(店舗の社員さんが来ます) 【職場環境】 15名のショッピングモール内の事務所で業務をお願いします。わからないことは都度確認しながら業務ができますよ!\20〜40代活躍中/ 久喜駅からバス20分 桶川駅からバス30分(久喜市/最寄り駅:久喜駅、桶川駅) 9:30〜16:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 終業時間は16:30/17:00/17:30も応相談です。残業は繁忙期(大型連休)に発生する場合があります。 【派遣先について】 ショッピングモール運営企業 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...