リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者

正社員の求人-清須市 - 10,866 Job Positions Available

10,866 / 1 - 20 求人
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】  ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。  当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社   世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方   【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語)   [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報

Publicis Groupe  27日前
IBM 求人

前書き IBM では改革が変化を促すと考えており、IBM の DNA には継続的な改革が組み込まれています。IBM の事業改革コンサルタントは大規模な変化の促進を支援し、その範囲は IBM の複数の事業部と地域に及びます。このチームの一員になると、継続的に市場を革新し、リードする企業として IBM が推進している継続的改革に参加するまたとない機会が得られます。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 IBM iXは、デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 Adobe社のマーケティングソリューションを中心に企業のマーケティング領域の変革構想策定・顧客体験設計・組織や業務の変革・先進IT導入等を通じて、デジタル・トランスフォーメーション、デジタル・リインベンションをご支援するコンサルティング業務、及び弊社サービスの企業への提案/セールス関連業務 当社ではグローバルにもAdobe専門のチームが存在し、彼らとコラボレーションしながら日本のお客様、グローバルのお客様のマーケティング領域の課題を解決し、Adobeビジネスを成長させていくために日本市場もリードしていく必要があります。 これらミッションを達成させるために、弊社におけるAdobeのケーパビリティー、リソース、実績を増やすためにAdobe社とも連携しながら、Adobeビジネスを成功させるリーダーを求めています。 【具体的な仕事内容】 Adobeソリューションが得意とするデジタル・マーケティング領域における、各種OI活動からコンサルティングやプロジェクト支援業務。 また戦略パートナーであるAdobe社とのリレーションの維持構築 -Adobeソリューション案件の案件発掘と提案活動 –社内の業界専門チームと連携してAdobeソリューション案件の開拓 -Adobe社との良好なパートナーシップの維持構築 -Adobeデリバリー要員拡大のためのビジネスプランニング -Adobeソリューションを中心としたデジタルマーケティング領域プロジェクトに関する下記の業務 –戦略立案/構想策定 –組織・業務改革 –システム構築支援 –チェンジマネジメント支援 –導入定着化支援 –プロジェクト管理支援 等

IBM  27日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └

PayPay  27日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。ご自身の成長意欲とともに、正社員登用の機会や、お任せするお仕事の範囲やスキルも広がっていく環境です。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるメニューの仕込み、仕上げを行う。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れて学ぶ機会や、コーヒーとのフードペアリングを考えたり、こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応をが取りながら一緒に成長できる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 飲食店などでキッチン補助経験・もしくは同等の調理補助経験がある方 雇用条件・その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,240円 勤務地: 青山カフェ 勤務条件: シフト制

Blue Bottle Coffee  27日前
goFLUENT 求人

会社概要 goFLUENT株式会社は、急成長中のオンライン語学研修企業です。私たちは、単なる語学研修にとどまらず、人材育成につながる総合的なソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回、ビジネスの拡大に伴い、新たな仲間を募集しています。グローバルな環境で働きたい方、大歓迎です! 仕事内容 カスタマーサクセスマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 クライアントのニーズをヒアリングし、最適な研修プログラムを提案 研修開始時のキックオフイベントの企画・運営 学習者のエンゲージメントを高めるための施策の企画・実施 研修の進捗管理および定期的なレポーティング 定期的なビジネスレビューの実施 顧客満足度の調査および向上のための施策の実施 アピールポイント グローバルな職場環境: 世界20ヵ国以上の同僚と日々交流できるダイバーシティに富んだ職場です。英語を活かしたい方に最適! キャリアアップのチャンス: 海外での研修や、定期的に来日する海外ゲストとの交流があり、キャリアをさらに広げる機会が豊富です。 働きやすい環境: コーヒー、お茶、お菓子、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターなどが完備された快適なオフィスで働けます。オンボーディング研修や社員向けの英会話トレーニングも充実しています。 社風: ジャパンオフィスは平均年齢30代で勢いのある会社です。CEOが新しいこと、楽しいことが好きなこともあり、各国が競い合ったり盛り上げ合うイベントが季節毎に用意されています。 「良く働き、良く遊ぶ」のメリハリがしっかりとした社風です。 会社の雰囲気については、是非Wantedlyの企業ページもご覧ください。 https://www.wantedly.com/companies/gofluent2/post_articles/878999  求める人材 必須条件: ビジネスレベル以上の英語力 ネイティブレベルの日本語力 日本での就労許可 2年以上の社会人経験 歓迎条件: カスタマーサクセスの業務経験 類似する職務経験 企業人事部への営業経験、または人材業界での営業経験 英語または語学等の研修業界または教育業界出身者 自発的に動き、マルチタスクが得意な方 勤務地:

GoFLUENT  28日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・リモートワーク ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 今回はさらなる事業拡大を目指し、当社グループ会社のPMI担当を募集します。 ◆業務内容 以下、①~④に大別される業務の実務担当として業務にあたっていただきます。 ①グループ会社の事業運営に関する経営指標の整備支援、モニタリング (主に事業計画の蓋然性確認、確認するための整備含む) ②グループ会社の運転資金見通しの算定、増資、融資~返済計画の策定、融資実行 ③融資、増資、減資などの機関決定事項の実行、支援 ④グループ会社の事業計画、予算策定支援、資金繰り管理の支援 ◆ポジションの魅力 ①経営層とのやりとりが多くなるので、必然的に経営に近い目線で事業を捉えられるようになります。 ②事業をKPIや資金状況など経営指標の観点からの分析、課題の発見、課題を解決する力が身につきます ③長期的にはグループ子会社が株式上場(IPO)を目指すフェーズでのサポートも想定されますので、他では得られない実務経験を得ることができます。 ④M&A、PMIに関する業務範囲は、管理系全般のみならず時には事業分野に及ぶこともあります。 管理部門におけるマルチな業務知識・実務経験を得られます。 ⑤将来的には、例えば、「営業」×「経営企画」×「経理」:事業企画や運営を理解し数字が見られる人材、「総務」×「財務」:資本政策と会社法手続きまで網羅し案件をクロージングできる人材、「人事」×「経理」:日々の経理実務、給与・社会保険制度などを熟知した人材といった近年、世間での価値が高まっている複数の専門性を備えたキャリア形成に大きく資するものと考えています。 Requirements ◆必須要件 以下、いずれかの経験を有する方 ・事業会社で事業計画策定、予算策定、予実管理の経験(2年以上) ・税理士または会計事務所で担当会社の経理活動を行っていた経験2年以上 ・簿記2級以上取得 ◆歓迎 ・経営層と直接やりとりしながら事業計画や予算策定を行った経験 ・税務知識 ・税務/会計に関する資格 ◆求める人物像 ・前例のない事案も案件達成のために模索しながら取り組める方 ・担当事業に興味をもって当事意識を持って業務に取り組める方

GAIDOOR株式会社  28日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや(日本国内に6割以上の女性がこのサービスを使っている)、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 元々toC向けコンテンツをビジネスの主軸に安定した経営基盤を築いてきましたが、更なる成長を目指し「ヘルスケア」や「学校DX」といったビジネス領域にも進出、toB,toGなど幅広い分野で事業拡大を続けています。 今回、開発組織の拡大を目的に、エンジニアリングマネージャーを担っていただける方を募集いたします。 ポジションとしては、当社またはグループ企業のヘルスケアサービスの開発グループのマネジメントを担当していただきます。 まずは、10~20名規模の開発チームの管理と指導、メンバーの育成と評価、部門間のコミュニケーションと協力の促進を担います。 将来的にはVPoEやCTOを目指すこともできる環境です。 また、電子母子手帳や電子お薬手帳など、いずれのサービスもヘルスケア分野の社会課題を解決を目的とするサービスであるため、ヘルスケアの未来を創ることにも貢献できます。 ■ポジションの魅力 ・日本のヘルスケアの未来を創ることに貢献できます。 ・組織管理の経験により、キャリアアップができます。将来的にはVPoEやCTOを目指すことも可能です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能。 ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります Requirements ■必須スキル ・システム開発経験5年以上 ・開発部門で5人以上のマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ■歓迎スキル ・ヘルスケア分野の事業に携わった経験 ・事業運営に携わった経験 ■求める人物像 ・技術力とリーダーシップを兼ね備えた方 ・チームを効果的に導き、成長と成果をもたらすことができる方 Benefits 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイムなし) 【勤務形態】 テレワーク中心 全国からフルリモートOK

GAIDOOR株式会社  28日前

もし素晴らしいチームに加わり、外国籍の社員と日本人が混在する、雰囲気が良く、日本語が公式言語の職場で働きたいのであれば、これは絶好のチャンスです。 今回は、最低1年のコーディング経験を持ち、自らプログラムを構築できるシステムエンジニアを募集しています。仕事内容はPower Platformに関連していますが、同分野での経験は問いません。大切なのは、チームに参加し、学ぶ意欲です。 企業について この企業は、業界の4大グループの一員であり、大手外資系税理士法人として幅広い税務サービスを提供する税務アドバイザリー会社です。グローバルなネットワークの一員として、法人税、国際税務、移転価格、税務コンプライアンスなどの専門知識を提供し、多国籍企業や国内企業の税務戦略を最適化しています。 オフィスは六本木一丁目の泉ガーデンタワー内にあり、駅直結の好立地です。 募集しているチームは新設のチームで、非常に良好な職場環境です。IT部門には外国籍の方も在籍しており、ダイバーシティに富んだチームです。さらに、DXプロジェクトが始まったばかりで、スキルアップの機会が豊富にあります。 ポジションの魅力 - ワークライフバランスの充実(週4リモート) - 国際的な職場環境(社内コミュニケーションは日本語) - 良好なチームの雰囲気とメンバー間の信頼関係 - スキルやキャリアアップの豊富な機会 ITチームの約8割が弊社の紹介で入社しており、信頼できる職場です。 業務内容 ローコードツールの開発・保守対応 Power Platform(Power Automate、Power Apps)の環境整備から開発、運用・管理を担当していただきます。要件定義、設計、開発、テスト、保守など幅広い業務に携わっていただきます。直近では、生成AIの社内導入プロジェクトにも携わり、Power Apps、Power Automate、Azure OpenAI Serviceを利用したアプリケーションの開発・保守を行っていただきます。 社内業務効率化・自動化の推進 チームメンバーと協力し、Power PlatformやRPAの社内利用を推進、また推進におけるルール策定を担当していただきます。 Requirements 必須条件・スキル・経験 - システム開発経験3年以上 - プログラム作成の経験1年以上

GAIDOOR株式会社  28日前

日本のフィンテック企業で、オンラインで投資サービスを提供している会社です。特に、テーマごとに投資ポートフォリオを選ぶことができ、初心者でも簡単に分散投資が可能な仕組みを提供しています。また、投資の意思決定をサポートする分析ツールも充実しており、幅広いユーザーに利用されています。 仕事概要 企業では現在、資産運用サービスを提供するtoC向けのプロダクト事業、資産運用サービスの仕組みを企業に提供するtoB向けのプラットフォーム事業の、二つの事業を柱にした事業展開を進めております。 ■配属部門/ミッション toC向けのプロダクト事業を推進するグロース部の配属となります。「XXXXプロダクト」を主としたtoCプロダクトをグロース・改善を推進してアウトカムを生み出していくことをミッションとしています。 ■本ポジションの役割について 主にご担当いただく、ToC事業の主幹プロダクトである「XXXXプロダクト」は現在PMFを迎え、今後さらなる成長を加速させていくために、プロダクトの継続的な改善とマーケティング施策のPDCAを回しながらプロダクトをグロースさせていくフェーズにあります。 ビジネス部門に所属しながら、プロダクトマネジメント、及び、プロジェクト推進を担っていただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 主な役割としては以下2点となります。 ・個人投資家向け資産運用サービスの事業成長のためのプロダクトマネジメントを行う ・開発チーム、マーケティングチームと連携し、プロダクトの改善プロジェクトをリードする ■業務内容詳細 ・プロダクトの戦略立案 ・プロダクトの改善のための分析、仕様検討・提案、改善プロジェクトの指揮 ・柔軟かつ継続的なユーザー調査・ユーザー理解に関わる業務 ・外部企業との提携プロジェクトの推進 ・各チームと認識を揃えるためのドキュメント作成やコミュニケーション、調整 ・業務の推進に必要なデータを使った分析 ※ご経験やスキルに応じて、プロダクトマーケティング戦略立案などプロダクトマーケティング領域にも携わっていただく可能性がございます ■利用ツール ・タスク管理:JIRA ・コミュニケーションツール:Slack、Confluence、Zoom、Miro Requirements 必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT業界(インターネット、スマートフォン関連業務)でのプロダクトマネジメント経験 ・複数職種(ビジネス/エンジニア/デザイナー/テストエンジニア等)のメンバーと連携しながらサービス開発を推進した経験 歓迎スキル ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・toB, toCサービスにおけるプロダクトマネジメントのご経験 ・アジャイル開発のご経験 ・カスタマージャーニーマップ、UXデザイン、情報設計などを行い、お客さま視点に立ったプロダクトの設計、開発をしたご経験 ・PDCAによってサービスのKPIを伸ばしたご経験 求める人物像 ・主体的に業務を進められる方

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 当社の自社サービスや社内の業務を支える基盤となるマスタデータ管理のシステムの開発、運用保守、及び戦略的な開発企画 ■業務詳細: ・事業部門、業務部門と連携してシステムの開発、運用保守の要件を取りまとめ、システムベンダーとパートナーシップのもと開発・実装を進める ・上位方針、関連プロジェクトの要件を踏まえ、担当システム・プロダクトのアップデートの企画を策定し、スクラム開発におけるPOとして開発を推進する 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務 【就業の場所の変更の範囲】:自身の裁量で在宅勤務と新宿本社での業務を自由に選択できます。(部署での個別の指示、協議により出社を要請することはあり得ますのでご了承ください) 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: ・システムインテグレーター企業、コンサルティングファーム等におけるクライアント企業のIT構築プロジェクトのPM/PO経験 ・業務課題を整理し、システム要件として定義し、実際に利用される仕組みを構築した経験 ■歓迎要件: ・建設業界や機械工具業界に関わった経験 ・自身でデータを分析し、課題を発見したり、クライアントや他部門と定量的な材料を元に議論を整理できる経験、スキル ■求める人物像: ・関係者と良好な関係を構築しつつ、リーダーシップを発揮できる ・未経験の分野や、状況下にあっても思考停止せず、踏み込んで進め方を考え、取組むことができる 同業界・同職種経験者から見た際の当社で働く魅力 ・志高く、決してブレない経営層の近い距離でチャレンジングな仕事の裁量を与えられる ・プロジェクト経験豊富な上司、メンバーとチームで仕事に取組むことができる ・業界全体でIT化が遅れているため、自身の取り組みによる劇的な改善を経験することができる Benefits

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 ユーザー体験の視点とバックオフィス業務の視点から、サービス全体を設計する役割を担います。ビジネスの目標とユーザーのニーズを結びつけるため、リサーチを通じて得られた洞察を元に、サービスのコンセプトを視覚化し、プロトタイプやユーザーテストを繰り返しながら、最適なサービスソリューションを導き出します。ステークホルダーと協力して、効果的かつ一貫したサービス提供を実現するための支援を行います。 ■主な業務: • ユーザー調査とインサイトの抽出、インタビューやアンケートなどのリサーチ • ユーザー行動の理解とペインポイントの特定 • カスタマージャーニーマップの作成、ユーザー体験を最適化するための改善提案 • サービスブループリントの作成、サービス全体を最適化するための改善提案 • プロトタイピングとユーザーテストの実施、フィードバック収集と改善 • ワークショップのファシリテーション、デザイン思考プロセスの適用 メンバー構成 CTO兼統括部長1名、担当部長2名、担当課長1名、メンバー7名、他協力会社 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: • HCDプロセス、サービスデザイン、UXデザインの知識 •

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 プロダクト(ITサービス)およびプロダクトバックログの所有者として、プロダクトのビジョンを共有し、開発チームが正しい方向に進むようリードしていただきます。ビジネスにおける課題や顧客のニーズを把握した上で、要求を取りまとめる重要な役割です。ステークホルダーと開発チームの橋渡し役として振る舞い、両者とのコミュニケーションが求められます。プロダクトバックログの優先順位を決定することでプロダクトの価値を最大化し、品質の高いプロダクトをタイムリーに提供することを目指します。 ■主な業務: • プロダクトの方向付け、ビジョンの共有 • プロダクトロードマップの共有 • 調査分析による仮説検証、顧客リサーチとニーズの把握 • 市場調査や競合分析、利用状況の把握と改善提案 • プロダクトバックログの管理、ユーザーストーリーの作成と受入基準の設定 • ステークホルダーとのコミュニケーション、経営層や営業との連携 • スプリントプランニングへの参加と要求の伝達 • スプリントレビューの参加とインクリメントの受⼊判断、フィードバック • プロジェクト全体のマネジメント、リリース計画の策定と実施 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 企業や製品のビジネス要件を理解し、それを技術的なソリューションとして実現する役割を担います。システムの全体像を俯瞰し、適切な技術選定とアーキテクチャの設計に責任を負うほか、開発チームと連携し、開発者が効率的に作業を進められるようサポートします。プロジェクト進行中に生じる技術的な課題やリスクに対して開発チームが解決できない場合には迅速に対応し、システム開発で採用する技術やエンジニアリングプラクティスを開発チームに教える役割も担います。 ■主な業務: • ビジネス要件および技術要件の収集と分析 • システムにおけるリスクの把握と解決策の検討、システムの設計方針の策定 • 技術選定と評価、プロジェクトに最適な言語・フレームワーク・ツールの選定 • アーキテクチャの設計と構築、仕様のドキュメント化 • 開発チームへの技術サポート、技術的な問題の調査と解決 • パフォーマンス、セキュリティ、スケーラビリティなどの非機能テストの計画・実行・評価 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務 【就業の場所の変更の範囲】:リモート勤務 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: • アーキテクチャパターンの理解、アーキテクチャの設計・構築の経験 •

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【職務内容】 当社では建設業界をアップデートするべく様々な建設DXプロジェクトを推進しています。建設業界には様々な商材・工種があり、当社はこれらを幅広く取り扱いビジネス展開していますが、今後、建設DXサービスについても対象範囲拡大を加速させるため、業界や当社の各ビジネス全体を見据えたDX戦略を推し進めています。 建設業界はBIM(Building Information Modeling)を始めとしたデジタル化が急速に進みつつあり、現在のアナログな商習慣からデジタルを活用したビジネスモデル変革への対応が必須です。2021年12月に発表したサービスは、建設業界のホットトピックの一つになりつつあり、スーパーゼネコンをはじめ建設会社および建材メーカーなど各ステークホルダーとの施工現場での実証も進んでおります。 今回は、このプロダクト責任者を募集します。本ポジションは、経営目線でご参画いただき、自社のビジネスモデルの革新・トランスフォーメーションのみならず、建設業界そのものをリードするダイナミックな活躍を期待されています。 ■業務詳細: プロダクト総責任者として、経営陣・各カンパニー幹部・CTOと幅広く連携して以下の職務を担っていただきます。 ・対象プロダクト:「内装」「建具」など工種別に存在する関連の全サービス ・戦略:建設市場動向・競合状況を鑑み、かつ既存事業とのシナジーを含めた建設DXサービスの実行管理、収益管理。その他協業パートナー開拓・連携など ・製品計画:建設現場のペインポイントを解消し圧倒的な生産性向上を達成するサービス・機能の企画・上市判断。 ・拡販計画:ゼネコン・サブコンへのセールス&マーケティング計画。GR:政府・外郭団体とのコミュニケーション。PR:メディア対応 など ※営業部門と協働 ・組織管理:各署専門家をまとめ組織能力の最大化 ※社員バックグランド:BIMエンジニア、BIMオペ、ゼネコン/サブコン施工管理、建築設計、建設コンサル等 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件 ・プロダクトマネジメントスキル ・業界問わず、SaaSサービス・ソフトウェア等の企画・開発・浸透に関する経験 ・業界問わず、新規製品/サービスのマーケティング戦略立案に関する経験 ・上記経験に紐付く、論理的思考/課題解決スキル

GAIDOOR株式会社  28日前

社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野だけでなく、インフラやセキュリティ分野を含む自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、大手グローバル企業でGroup CIOを務めた経験を持つ新しいCIOが加わり、日本のトップテックリーダーの一人と共に、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 BISO (Business Information Security Officer)は、ビジネスとIT部門の間のインフォーメーションセキュリティの窓口です。ビジネスの信頼できるアドバイザーであり、ビジネス要件を収集し、アドバイスと監視を提供して、情報セキュリティポリシーやスタンダードを策定し、人、プロセス、テクノロジーを支援する責任です。 Report Line: グローバルCIO ■主な業務: • ITセキュリティ規定策定・導入・教育 • ビジネスチームとの協力関係を構築し、情報システム、開発チーム、情報セキュリティの専門家、およびビジネス間の架け橋として機能します。 • ITリーダーシップ、人事、財務、法務、その他の機能的リーダー間の主要な情報セキュリティ連絡窓口として機能します。 • テクノロジーソリューションとイネーブラーの情報テクノロジーとセキュリティの側面を伝達、監視、および監視します。 • セキュリティインシデント対応チームと協力して、インシデントを許容可能なクローズに向けて効果的に移動します。 学んだ教訓を記録し、CIOと企業間のコミュニケーションを促進します。 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。

GAIDOOR株式会社  28日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ:  <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)

GoFLUENT  28日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!) 【goFLUENTについて】

GoFLUENT  28日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。  主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)

GoFLUENT  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション、フードサービスに関するご要望のヒアリング

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  27日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランでの接客実務経験者 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。 クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食準備および対応 ・宴席準備および対応 ・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション 等

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  27日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

正社員 求人 全国 清須市

次も興味があるかもしれません:

ケアスタッフ

グループホーム

Au ショップ

コンサルティング

コンビニ

コスメ販売

Manager

サービス

Japanese

コンサルタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者