【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 直営社員指示のもとで、派遣先サービスデスクをお任せします。 【詳細】 (1)業務用PCのキッティング (2)業務用iOS端末のキッティング (3)物品管理 (4)問い合わせ対応 (5)派遣先管理サーバの権限設定、他 [対応方法]電話、メール/チャット [受付階層]一次受付 【機器環境】 iOS端末、Windows製品 【企業情報】 コンピュータ/システム化のコンサルティング、設計、開発、システム運用等行っています。 名古屋駅より徒歩10分(西区/最寄り駅:名古屋駅、近鉄名古屋駅) 09:30〜18:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...