【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手サービス企業にて社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・店舗(28店舗)からの問合せ受付、対応 ・機器セッティング(故障機器の代替え対応:PC、発注機器) ・臨時で店舗等の機器確認(店舗へ移動あり) ・機器貸出や机移動など多少の雑務 [サポート対象]PC約400台、プリンタ約50台、発注機器約300台 [対応方法]電話、メール、オンサイト等 [対応件数]1日10〜30件程度 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows 【体制】 5名(社員4名、派遣1名)+今回募集の方 聖蹟桜ケ丘駅より徒歩5分(多摩市/最寄り駅:聖蹟桜ケ丘駅、中河原駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...