リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

派遣の求人-北蒲原郡聖籠町 - 73,903 Job Positions Available

73,903 / 1 - 20 求人
Arthrex 求人

仕事内容 このポジションでは、整形外科医、Arthrexの顧客、Arthrexカスタマーサービス、および病院のスタッフとの継続的な 関係を維持し、それぞれの職務をサポート・実行します。 また、正確な情報をタイムリーに伝える能力が求められます。 【主な仕事内容】 ・製品在庫、宅配・配送業者、委託製品の管理業務 ・日々の物流業務 ■製品在庫管理 ・在庫領域へ適切な製品の割当 ・長期製品および短期製品のプロファイルの変更に応じて製品の在庫領域の調整 ・年2回、製品の棚卸し(逸脱が生じた場合は、再発防止の為の処置) ■出荷業務 ・日々の宅配便会社との配送手配業務 ・委託商品管理 ・返品製品の確認、対応 ・損傷製品の品質検査の対応(品質管理と調整) ■物流業務 ・サービス会社から派遣された物流エリアの労働者を管理・指導 ・ストックスペースの管理(整理整頓) ・入荷製品の受信レポートの関連部門への割り当て ※ 上記業務は、このポジションで実行される作業の一般的な内容とレベルを説明しています。 これらは、全ての職務を網羅的にリストアップすることを意図したものではなく、必要に応じて、 経営陣によって追加の責任が割り当てられる場合があります。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 広島県広島市中区江波南 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日

Arthrex  29日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。   ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業  既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業  一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。  ・セミナー・展示会の企画、運営  既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート  最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】  国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣  サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】  EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】  洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】  工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】  高度専門職エンジニア、安全管理、オペレーター人材紹介及び派遣(国内外の洋上風力発電、陸上風力発電、太陽光発電、データセンターなど) 【BIM/CIM

SGS  19時間前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └

PayPay  24日前
Michael Page 求人

ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details ドイツ系の法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。落ち着いた環境で長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい

Michael Page  27日前
Michael Page 求人

ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 欧州系法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。弁護士秘書未経験の方でも挑戦いただけるポジションで落ち着いた環境から長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし

Michael Page  27日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key. Process all payment types such as room charges,

Marriott International  23日前
Kellanova 求人

JOB PROFILE Title: EHS スタッフ pt: EHS(Environment Health & Safety) Primary Function/ 使命・役割 Why does the job exist? 工場の環境、労働安全衛生、保安にかかる業務を担う。 公害の防止と自然資源保護(NRC)の管理と継続的な改善を図る。 従業員の安全と健康を守り継続的な改善を図る。 防火、防災にかかる維持管理と継続的な改善を図る。 工場の防犯、警備(Security)の管理と強化改善を図る 環境・安全衛生・防災に関連する法令及びその他の要求を管理する。 Working Relationships/ 職場関係: Reports to whom/ 上司? Supervises whom/ 部下? Peer Relationships/

Kellanova  23日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態

Randstad Sourceright - Japan  22日前
GSK 求人

HRオペレーションの一員として、チームメンバー(派遣社員含む)と共に以下の業務を行う 1.給与関連オペレーション 勤怠管理、申請ワークフローの管理運営 給与、賞与、退職金計算と支払 年末調整と後処理 仕訳、給与関連伝票作成、決算関連データ作成 定期的に実施される内部/外部監査対応 2.Workday及び各種社内システムを用いたEmployee life cycle管理 入退社・異動、休業者管理 契約社員、定年後再雇用社員の契約管理、契約書作成・締結 グローバルチームと連携したWorkday、ServiceNow及び各種社内システムの管理運営 3.社員データの管理・活用 ビジネスに貢献するHR分析データの維持・管理 4.HRサービスセンター ServiceNowを活用したセルフサービスの促進 社員問い合わせ対応 上記1-4に関連するグローバル・リージョンとの連携、ローカルベンダーマネジメント ローカル及びグローバルプロジェクトへの参画 必要な条件Basic Qualification スキル Skill 給与計算、給与ベンダーマネジメントを行う上で必須となる知識を備えていること(特に税金、社会保険、会計等) 労働関連法規全般に関する知識 データマネジメント・分析スキル(Excelは中級~上級) 課題に対して問題点を分析し、周囲と協力して仮説と検証をもって最適と思われる解を導き出す力 緻密な正確性とステークホルダーと良い関係性を作りながら問題を解決できるコミュニケーション能力を併せ持っていること 新しいことに対して興味をもって対応する柔軟性・発想力 経験 Experience 社員数500名前後の規模で 給与及び福利厚生業務の実務経験3年以上 アウトソースベンダーを利用した給与計算経験3年以上 学位/資格/語学力 Education/certification/Language

GSK  19日前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、自社製品の新規据え付け及びアフターサービスにおけるフィールドエンジニアリング業務を担当いただきます。 ・既設医薬品(液剤)向けを中心としたアンプル、バイアル洗浄滅菌充填機、及び食品(縦型包装機、キャンディー製造ライン、アセプティック機械)、固形製剤(カプセル充填機)、カートニング機械に対する客先での作業(部品交換、トラブル対応、改良工事、改造工事) ・新規プロジェクト機械の据付業務実施(客先での機械据え付け~試運転立ち上げ作業及びバリテーション作業補助) ・移設作業に伴う機械分解、搬出、据え付け作業 ・その他の業務:ドイツ本社から派遣されるエンジニア社員の業務サポート ・ドイツ本社への技術習得の為の研修 資格 ・高校、高専、大卒:機械・電気系 ・機械の組立、メンテナンス経験 ・電気配線やシーケンス制御に関する知識経験(電気工事資格保有者歓迎) ・図面の理解、一般工具類の取り扱い経験 ・国内出張業務が可能な方(長期出張が可能である事) ・フットワーク、チームワーク、コミュニケーション能力の高い方 ※英語力については、実務での使用経験がなくてもご応募いただけます。 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】 完全週休2日(土・日)祝日、年末年始・夏期休暇 ※年間会社休日128日 年次有給休暇、病気有給休暇

SYNTEGON  10時間前
Marriott International 求人

日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 予約の確認、部屋の割り当て、ルームキーの発行と有効化により、すべてのゲストのチェックインを処理する。宿泊料金、現金、小切手、デビットカード、クレジットなど、すべての支払いタイプを処理する。すべてのチェックアウトを処理し、遅延料金や係争中の料金の解決を行う。ゲストからの電話、メッセージ、リクエスト、質問、懸念事項のすべてに応答し、記録し、処理する。ハウスキーピングと連携して、チェックインに必要な部屋の準備状況を把握する。ゲストや訪問者に駐車手順を伝え、必要に応じてベルスタッフやバレースタッフを派遣する。宿泊客に、ホテルや地元の観光地に関する案内や情報を提供する。日報(チェックイン・チェックアウト数)の作成、特別なリクエストの確認、レポートの正確性を確認する。コンピューターシステムで、指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。ゲストの個人小切手とトラベラーズチェックを現金化する。シフトの開始と終了時にバンクを数える。会計仕様に従ってレシートの残高を調整しドロップする。 会社の安全およびセキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。会社の方針と手続きに従う;制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズする。ゲストのサービスニーズを予測して対処する。障害のあるゲストを支援する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。長時間、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重さのものを補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 マリオット・インターナショナルでは雇用機会均等の実現に向けて、多種多様な人材の雇用、従業員を第一に考え受け入れる企業文化の維持に取り組んでいます。当社は、身体障害者や退役軍人など、保護された根拠に基づく差別、あるいは準拠法の適用を受けるあらゆる根拠に基づく差別の撤廃に取り組んでいます。...

Marriott International  12日前
MSD 求人

Job Description 未来の品質保証リーダーを募集中! 世界売上トップレベルの米国外資系製薬企業、唯一の国内工場で、医薬品製造と品質保証に関する多岐にわたる知識、経験とリーダーシップスキルを身に着けることができます。 ■ 部署・職場について 医薬品の品質保証に関わる業務を担当する総勢15名の部署です。 グループリーダーとメンバー合わせて4~5名で構成されるグループに所属し業務します。 他部署との関わりが多くある職場です。 ■ 職務内容 医薬品の品質保証に関わる複数の業務を担当します。 業務には以下が含まれますが、これらに限定されません。 ‐ 逸脱管理コーディネーター ‐ 製品/包材等の不具合・欠陥の確認と製造元(海外含む)への連絡やその他対応 ‐ 年次製品レビューや変更管理等のオーサー ‐ 製造記録確認、出荷判定関連業務 ‐ ワクチン国家検定関連業務 ‐ 監査サポート ‐ 部署内のトレーニングや文書の管理 ‐ 若手社員や派遣社員等への指導 ■必要な経験・スキル ‐ 論理的思考力、理解力、問題解決力、他者への説明能力 ‐ 技術的な文書の作文能力 ‐ 海外の製造元等とのコミュニケーション(主にメール)ができる英語力 ‐

MSD  11日前
IQVIA 求人

リアルワールドDMでは、PMS案件に加え、Global Pharmaの臨床研究やアカデミア主導の医師主導治験等も担当しています。 DMとしてのスキルを伸ばしたい方、経験の幅を広げたい方、Globalに活躍したい人など、チャレンジングな環境を期待している方のご応募をお待ちしています。 Data Manager <担当業務> リアルワールドDMのデータマネージャーとして、登録・運用の業務をお任せします。 ・入力規定、チェック仕様書等の関連ドキュメント作成業務 ・データマネジメントシステムの検証(バリデーション)業務 ・医学的チェックを含む、調査票の不備ならびに不整合チェック業務 ・クライアント・社内他部署との調整 ・派遣社員の指導、管理 他 <勤務地> 上落合オフィス/大阪オフィス <必須> ・製薬メーカー・CRO・アカデミアにおける、治験・臨床研究・PMSのデータマネジメント実務経験がある方 ・英語を使った業務に前向きに取り組める方 Data Team Lead <業務内容> ・リアルワールドDMのリードとして、DM業務のプロジェクトマネジメントをお任せします ・契約書の確認、交渉 ・プロジェクトの新規立ち上げ(DMPの作成、システム設計) ・プロジェクト全体の進捗管理 ・売り上げ計上処理、請求処理、予実管理 ・クライアントからの問い合わせ対応(トラブル対応含む) ・システム部門、統計解析部門等の関連部署との調整 ・リソースの調整 ・担当者への業務指示、教育 <勤務地> 上落合オフィス/大阪オフィス <必須> 以下全ての要件に該当する方 ・製薬メーカー・CRO・アカデミアにおける、治験・臨床研究・PMSのデータマネジメント経験3年以上 ・EDCの構築、およびデータマネジメントチームのリード経験

IQVIA  11日前
Woven by Toyota 求人

Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven

Woven By Toyota  7日前
Richemont 求人

募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...

Richemont  2日前
Richemont 求人

募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...

Richemont  6日前
Michael Page 求人

主に採用業務および人事評価運用サポートをご担当いただきます。将来的には育成、労務管理など幅広い人事業務に関ることができ、自身のキャリアアップにもつながるポジションです。 Client Details この財団は、国際問題の解決を目指し、地球規模で社会や環境をより良くするための活動を行っています。国際的な協力を通じて、調査や人材育成、会議運営を通じて社会に貢献している団体です。 Description * 採用業務全般(中途採用、派遣、臨時雇用含む) * 人事評価運用サポート Profile * 学士号の取得 * 人事業務経験 * 労務関連の知識と採用業務の経験 * 日常会話レベルの英語力 Job Offer * フレックスタイム制度 * 在宅勤務可能(週1日) * キャリアアップの機会が豊富な環境 * 高層階のきれいなオフィス * 充実した年次有給休暇 To apply online please click the Apply

Michael Page  6日前
Airbus 求人

Job Description: Summary of Position 日本におけるエアバスグループの内、そのヘリコプター事業部門であるエアバス・ヘリコプターズ・ジャパン株式会社 神戸空港事業所に於ける総務・人事の責任者として、HR部門内のCenter of Excellence(CoE)及びHRBP、チームメンバーと協同し、会社、従業員、関連するstake holderへのサポート業務を遂行する。 総務・人事2課長として、事業計画に基づいた目標を達成する為、自身のチームが高いパフォーマンスを発揮できるようリード、コーチング、アドバイス、サポートすると共に、総務・人事1課(東京本社)と密に連携し部門を横断したcompany-wide施策を実施し、強固な組織作りを推進する責任を持つ。 総務・人事部 総務・人事2課(神戸空港事業所)人員編成: 労務担当者:1名 勤怠・給与担当者:2名 採用担当者:1名 訓練担当者:1名 総務担当者:2名 人事プロジェクト担当者:1名 HRBPとして、ビジネス戦略を深く理解し、従業員との懸け橋となり、担当部門従業員への窓口業務を通し、エンゲージメント向上、将来の組織体制を見据えた人材育成・配置等に関与し、リーダーシップを持って変革を起こすと共に、経営陣への助言を継続的に実施し、ローカル及びグローバルな人事プロセスの持続的な発展に責任を持つ。 As Head of Administration and HR at Airbus Helicopters Japan K.K. Kobe Airport, the helicopter business

Airbus  5日前
Richemont 求人

募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...

Richemont  5日前
Capgemini Japan 求人

職名:エレクトリカル エンジニア 自動車ドメイン - Electrical Engineer for Automotive - エンジニアリングサービス本部 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&Dサービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50ケ国の34万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023年の売上は、225億ユーロです。 ロケーション: 東京(リモート勤務不可) ロール: 顧客東京オフィスに派遣メンバーとして駐在し、最終顧客及び顧客社内(日本及びグローバル地域)と日本語及び英語で直接コミュニケーションして電気システム開発のproject managementを行なう。また、顧客の信頼関係を構築し、将来のオフショア活用へと導く。 職務内容: ・電気システム開発のプロジェクトマネージャーとして、最終顧客および顧客社内を主導し、プロジェクトを円滑に推進する。 ・顧客先に派遣メンバーとして常駐し、顧客担当者(プロジェクトリーダ、エンジニア)との関係を構築し、プロジェクトを推進する。 ・顧客社内(日本、および、グローバル地域)の開発連携にあたり、直接英語でコミュニケーションをとり、プロジェクト課題解決を推進する。 ・プロジェクトマネージャーとして、最終顧客との関係を構築し、技術課題・進捗状況報告などの最終顧客に対しての円滑なコミュニケーションを通して、電気システム開発を推進する。 プロフィール: 必須 ・理系の学士以上 ・電気電子部品の設計、開発経験 ・自動車業界での開発経験(3年以上) ・最終顧客とのコミュニケーションスキル ・日本語:流暢(Reading,Listining,Writing,Speakingの全領域) ・英語:ビジネスレベル 歓迎 ・客先駐在経験 ・ハードウェア開発経験 ・オフショアなど、海外拠点と連携した開発経験 ・自動車業界でのハードウェア開発プロセスの知見 = For

Capgemini Japan  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

派遣 求人 全国 北蒲原郡聖籠町

次も興味があるかもしれません:

グループホーム

ケアスタッフ

Au ショップ

コスメ販売

コンサルティング

コンビニ

アパレル販売スタッフ

アパレル

50代

40代

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者