【部署の説明/Explanation of division】 関連各部の協力を得ながら、新商品の企画・設計から開発・発売までを行う部門です。したがって、業務は広範囲に及びます。プロジェクトマネジメント、企画、マーケティング、税務、法務、事業方法書・約款、保険数理、確率・統計等、さまざまな専門性をもったメンバーで構成されています。 【職務内容/Job Description】 保険料や手数料の設定、収益性検証 商品企画・開発・設計における数理的サポート プライシングモデル開発 算出方法書作成 関連各部署・金融庁との調整、折衝 内部審査書類(英語)作成 新商品の研究 など、プライシングに関連する業務すべてに携わります 【当該業務の魅力/Selling Points of This Position】 アクチュアリー業務の知識習得・実務経験 商品開発を通し、会社経営に深く関わる アクチュアリープログラム・研修への参加 アクチュアリー分野のみならず、商品開発関連業務全般への深い関わり 【将来のキャリア展望/Perspective of Future Career in this Position】 アクチュアリーとしての活躍 アクチュアリーの知識・経験を活かした、幅広い分野での活躍 【業界経験/Background】 生保経験者であること 【Must】 アクチュアリー(日本アクチュアリー会の正会員) 数式・統計データ処理業務に抵抗が無いこと
募集要項 職務内容 募集人が使用する営業支援システムの企画や営業部門の業務改善活動の推進 システム開発に伴うビジネスケース作成に関連する業務 システムインシデントの状況把握・関係部門への報告・収束に向けた活動 求める経験 営業戦略や営業企画部門での実務経験 システム企画・要件定義にかかわる業務経験 業務改善にかかわる経験(生保が望ましいが、他業種でも可) スキル プロジェクトマネジメントスキル、コンサルティングスキル、コミュニケーションスキル(エグゼクティブとのコミュニケーション・各種ステークホルダーとのコミュニケーション) システム開発経験(RPAやAccess・VBAなど)(尚可) 語学力 日本語: ネイティブレベル(日本語で各種コミュニケーションが取れるレベル) 英語 : ビジネスレベル(ライティング必須・スピーキング・リスニングはできれば尚可) 社外勤務 ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドラインに従って決定いたします。(会社ポリシーは週3回出勤、週2回社外勤務です。) 残業について 残業は月20時間程度を想定します 想定している年齢レンジ: 30歳 ~ 40歳位 求める英語力: ビジネスレベル(ライティング必須・スピーキング・リスニングはできれば尚可) About Manulife and John Hancock Manulife Financial Corporation is
【部署の説明/Explanation of division】 関連各部の協力を得ながら、新商品の企画・設計から開発・発売までを行う部門です。したがって、業務は広範囲に及びます。プロジェクトマネジメント、企画、マーケティング、税務、法務、事業方法書・約款、保険数理、確率・統計等、さまざまな専門性をもったメンバーで構成されています。 【職務内容/Job Description】 保険料や手数料の設定、収益性検証 商品企画・開発・設計における数理的サポート プライシングモデル開発 算出方法書作成 関連各部署・金融庁との調整、折衝 内部審査書類(英語)作成 新商品の研究 など、プライシングに関連する業務すべてに携わります 【当該業務の魅力/Selling Points of This Position】 アクチュアリー業務の知識習得・実務経験 商品開発を通し、会社経営に深く関わる アクチュアリープログラム・研修への参加 アクチュアリー分野のみならず、商品開発関連業務全般への深い関わり 【将来のキャリア展望/Perspective of Future Career in this Position】 アクチュアリーとしての活躍 アクチュアリーの知識・経験を活かした、幅広い分野での活躍 【業界経験/Background】 生保または損保経験者であること 【Must】 アクチュアリー(日本アクチュアリー会の準会員以上) 数式・統計データ処理業務に抵抗が無いこと
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 業界向けコンサルタントとして、IBMの幅広い製品や技術を活用し、お客様に対して専門的なサービスを提案・提供・実施する役割を担います。お客様から信頼されるビジネスアドバイザーとして、最も困難なビジネス課題を解決するために革新的なソリューションを提供します。 この役割では、お客様が戦略、プロセス、技術、情報を統合し、効果を高め、コストを削減し、利益や株主価値を向上させるプロジェクトに取り組みます。また、新しいスキルを習得し、異なる分野での経験を積み、新たな挑戦に取り組む機会も得られ、さまざまな業界に対する深い理解を育むことができます。 主な業務内容: 戦略的パートナー:お客様と共に新しい価値を共創するパートナーとして、経営戦略に基づき、デジタルトランスフォーメーションやビジネス成長に向けた戦略を提案し、ロードマップを策定します。 プロジェクトリーダーシップ:デジタルによる変革を具現化するために、プロジェクトを管理しながら、お客様の経営層との関係を強化し、期待されるビジネス成果を実現します。 技術ソリューションの導入支援:クラウド、AI、データ利活用などの最新テクノロジーを活用し、お客様のニーズに応じたソリューションを設計し、導入をサポートします。 保険業界を取り巻く環境変化に対し、テクノロジーを活用した変革を実現するサービス: 業界の将来予測 (Future of Insurers) を踏まえたビジネス変革 顧客体験向上のためのコミュニケーション・プラットフォーム データ利活用のためのプラットフォーム 基幹システムのモダナイゼーション 必要なスキル・経験 コンサルティングファームにおける保険業界向けコンサルティング経験(ビジネス戦略・業務改革・データ分析・ITソリューションなど、いずれの分野でも可) ITベンダー、SIerにおける保険業界向けのプロジェクト推進経験 生保や損保など事業会社におけるIT部門や経営企画部門での業務企画や業務改革に携わった経験 お客様の意思決定に関わる資料作成や、お客様との意思疎通を行うに十分な日本語力を有していること 歓迎するスキル・経験 保険業界の大規模プロジェクト管理経験 保険業界のミッションクリティカルなシステムにおける要件定義〜開発・テスト〜導入までのデリバリー経験 保険業界の海外向け案件経験 Key Job Details Role:保険業界向け コンサルタント Location:Tokyo, JP
業務概要 傷害・医療保険に特化した営業推進活動を行っていただきます。担当地域を中心とした営業社員教育や、代理店に対する営業活動をサポートします。特に中小企業マーケットに注力し、営業戦略にもとづき支店の収益増収に貢献していきます。重要顧客との関係性を構築し、ゴールを達成するために組織を動かしていきます。業務詳細 1. A&H商品、販売手法の分析 ・競合他社の商品の把握、販売手法の把握 ・当社商品の強み、弱みの把握 ・新しい商品の代理店や顧客(団体)への提案 ・新しい販売手法の開発 競合他社の情報や新しい販売手法の開発や競合他社とのSWOT分析を行った後には営業社員研修動画ツールやTV研修会にて営業社員や代理店へ展開する。 2. A&H各種設定するKPIの達成 ・新規予算、継続予算の達成 ・GPA、WIZ、GLTD 新規パイプラインの拡大 ・セグメント代理店への訪問・販売研修の拡大 ・A&H商品における稼働代理店数の拡大 ・代理店リクルート ・GPA医療補償を営業店および代理店への浸透 3. 代理店開拓および営業研修、迅速な提案 ・金融機関系代理店、生保系代理店、大型代理店、新設代理店、未稼働代理店へのA&H商品の営業研修 ・Chubbの強みや提案手法、成功事例を持って代理店に対しChubbの取扱高を増やすための研修を行う。研修後実際に案件が出た際にも見積設計のアドバイスやレーティングを素早く対応する ・Specialistの過去の成功体験などを持って代理店から顧客へA&H商品の提案同行のサポート ・Webinarを通じて代理店へA&H商品の活用方法や外部講師を招き商品提案時に活用できる背景知識のサポートや、A&H商品を販売する募集人や代理店の活性化 ・A&H商品を販売する代理店のリクルート 4. 営業社員研修 ・営業社員への販売・商品研修を行い、代理店の提案力の向上化を図る ・業界マーケット分析、他社商品との差別化における販売研修動画ツール、A&H NewsをA&H戦略営業企画部と連携しながら提供 ・Specialist権限を活用し、代理店や顧客への迅速な商品設計、レーティング提案のサポートを行い、代理店の満足度や営業社員のU/W交渉にかかる時間創出 営業および損害調査の経験及び知識(商品、約款、営業方法、関連法律等) 基本的なプレゼンテーションスキル(パワーポイント作成、プレゼン) PCスキル(エクセル、ワード、アウトルック) 将来的に転勤が可能な方...
The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 3年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり) 学士号
【職種】 - 営業職 - 渋谷本社または大阪オフィスにて勤務し、パートナー生保の支社・支部に訪問やリモートでの営業活動をする職種となります 【部署の説明】 - 金融法人営業推進部は、金融機関を通じた法人保険販売(バンカシュアランス)の担当部署です。 - 重要パートナーである金融機関系代理店への販促支援・総合窓口となる本社営業組織、銀行等、証券会社、国内大手生保、リース等金融4チャネルに専任チームを設置、業態毎の成功事例を共有し高水準の企画開発、浸透を通じパートナーの収益基盤への発展を支援しています。 - 今回募集の提携チャネル推進チームは、当社商品を代行販売する国内大手生保の全国支社支部への浸透・推進活動を担います。 - パートナーである大手生保の担い手のみなさまに付加価値を提供し広範囲の顧客企業を経営リスクから守り、市場拡大に取り組みます。 【職務内容】 - 担当する重点サポート支社とその支部への実践的営業サポート - 朝会参加、研修、案件相談、設計書作成サポート、顧客企業への同行営業や情報提供等 - 販売実績管理・分析、研修資料・募集補助資料作成 【当該業務の魅力】 - 販売の主体ならびに新契約ならびに保全事務手続きは大手生保の営業職員が担います。 - 専門的アドバイスを提供する立場での同行支援により中小企業経営者との面談機会も多く財務や税務等の知識を習得、経営者の抱える課題や問題にも精通し金融商品を活用するソリューション提案スキルが蓄積されます。 - 営業部門に所属し、大手生保のビジネスに直接携わることができます。 【将来のキャリア展望】 - 銀行・証券等金融機関代理店本部を担当するアカウントマネージャー(リレーションシップマネージャー) - 金融機関、一般代理店チャネルの代理店を担当する営業担当者 -その他セールスエリア内でのキャリアップが望めます 【登録資格(経験/資格など)】 生命保険販売に必要な資格を順次取得いただく必要があります 【業界経験】 生命保険業界: 尚可 金融業界:尚可 その他想定業界など:営業経験必須 【Must】
(English follows) 【部署の説明/ Description about the division】 ビジネスストラテジー&イノベーション部は、生命保険新商品開発プロジェクトのプロジェクトマネージャーチームと、ビジネス戦略を踏まえたとIT戦略立案およびビジネス戦略をITとしてサポートする役割を担うBusiness Architectureチームで構成されます。 【職務内容/ Job Description】 新商品開発のプロジェクトマネージメントチームにおいて、新商品開発プロジェクトの実行・サポートの職責を担って頂きます。 主な業務として、 ‐ プロジェクトのスコープ/予算/スケジュール/リソース/遂行上のリスクを管理し、保障された品質の成果物を期限内にデリバリー出来るようプロジェクト全体の管理を行う。 ⁻ IT/ビジネス部門のステークホルダーとの協働関係を構築および維持し、社内ガバナンスを遵守しプロジェクトを統制する。 ⁻ 所属部門全体的なサービスレベルの向上に貢献する。 【入社後の教育・研修について/Education and Training after Joining the Company】 各種スキルを強化をする研修トレーニングや資格取得のサポート 【当該業務の魅力/ Selling Points of This Position】 ‐ スコープ・予算・スケジュール・リソースを効果的に管理する能力
(English follows) 【部署の説明】 ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。 当ポジションは、プロセス&オペレーションチームのメンバーとして、主に以下に挙げる業務プロセスの設計・構築を担っていただき、部におけるトランスフォーメーションを実現していただきます。 (1) 経理や決算、各種レポーティングにかかるプロセスのデザインおよび自動化の実装 (2) データマネージメントサポート (3) 社内システム利用に関するユーザーサポート及びシステムメンテナンス 【職務内容】 生命保険会社における各種財務レポートまたは財務分析を行う上での基礎となるデータの解析、構築、ビジネスへの導入をリードする。また、新しい自動化された財務プロセスの導入を通じて、新しい時代のファイナンスビジネスモデルを構築する。 ◎経理や決算、各種レポーティングにかかるプロセスのデザインおよび自動化の発案 ◎生成したデータセットを効果的に使用するための活用例としてのユースケースの作成 ◎BAU化までの実務者との折衝およびBAU化後のデータ・マネージメントサポート ◎分析に必要なデータの収集・整備、そのサポート 【当該業務の魅力】 ・プログラミング初心者でも取り扱いやすいシステムインフラストラクチャーが整っており、自身のアイデア次第で「自動化された新しいファイナンス」を新規デザインから導入まで一気通貫で取り扱うことができる ・ファイナンス部門にとどまらず、NN Groupを含め、様々な部門と携わりながらダイナミックなカルチャーやビジネス環境の中でキャリア形成ができる ・Technology部門やNNグループ本社へのアサイメントの機会 ・NN生命はTop Employer Japan 2024に選ばれており、従業員に選ばれる企業として引き続きより良い働き方を達成するために努力を続けています。 【将来のキャリア展望】 財務部門の中での上位ポジション テクノロジー部門でのポジション 【Must】 ・ロジカルシンキング、プロセスデザインの知識、経験 ・他者が作成したWorksheetやプロセスを分析・理解する知見 ・テクノロジー(Excel、MS365、Azure、SQL、Python)の基本知識 ・会計基準(JGAAP・IFRS)、生保知識と内部統制の基礎知識があれば尚可 ・チームプレイヤー、タスクを完遂することへの意欲 ・コミュニケーション能力(日英語でのコミュニケーション含む) ・新しいことへの好奇心と積極的な周りへ発信力
職種 正社員 職務明細 本職では弊社のパートナービジネスを戦略的に仕掛け、既存のパートナーの管理を行っていく人材を募集します。 ターゲットとするパートナーシップは、あなた次第。自分が“この会社とビジネスを構築できたら面白そう”という興味から、第一歩をとっていただきます。もちろん、周りのスタッフがサポートします。当社および相手の新しい企業価値に創造につながるものを実現していただきますので、件数などのノルマはありません。 一人ひとりに与えられる裁量の大きさは、きっとあなたの想像を超えています。 また既存のパートナー(代理店含む)に対し、営業施策の立案と実施を推進頂きます。自分で考え、実行に移すのも貴方次第。良い結果が得られたときの達成感は、大きなものです。 これまでの経験を活かし、のびのびと働ける舞台は既に整っています。 既成のスタイルや考え方にとらわれない、時代の変化を楽しみながら、新しい発想で勝負できるそんな職場環境で、あなたの可能性にチャレンジしてみませんか? 生保、損保含む金融系営業担当(代理店等を相手としたBTBからBTCビジネスへキャリアチェンジしたいと思っている方)に最もフィットします ■職務の目的 アクサダイレクトのダイレクトビジネスの2大柱の一つである「パートナービジネス」を戦略的に仕掛けていく人材を募集します。 パートナービジネスとは、新規に当社の価値向上を協業できるパートナー/マーケットを開発することです。 BDL(ビジネスデベロップメントリーダー)、パートナー開発と新しいパートナーとのビジネス構築を進めていく業務と、当社の保険販売を行っている既存の代理店への営業推進と管理を担います。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・法人営業経験(保険代理店の営業管理経験はプラス) ・保険(自動車・バイク・ペット・火災保険の扱い経験はプラス)の営業施策立案とセールス経験 ・論理的プレゼンテーションスキル(PPTを使った資料作成スキル含む) 【あれば尚可】 ・広告・マーケティング領域での経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・強い責任感とコミットメント(数値目標達成への強いコミットメント) ・変化を楽しむ、現状に甘んじない姿勢・既成のスタイルや考え方にとらわれない発想力、強い探求心・向上心 ・成長意欲が高い ・誠実さ ・人間関係構築スキル/対人関係影響力 ・関係者を巻き込み、ビジネスを推進していく強いリーダーシップと行動力 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 英語力があれば尚可 業務内容
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る企業保険業務担当者を求めています。あなたを必要としています。 職務要約 企業保険業務担当者 企業保険に関する業務全般 業務改善に対して意欲的、かつ積極的にプロセスを分析し論理性をもって業務効率化を提案する。 職務詳細: 保険商品に関する知識と経験にもとづいて、品質の高い業務を行う 企業保険業務全般を中心に業務を行う。 コミュニケーション能力をもって、パフォーマンスを発揮できるようチームメンバーと共に協力して業務を遂行する。 経験: 生命保険業務の実務職務経験または金融機関職務経験があること、またはそれに準じた経験があること。 スキル及び能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば尚可 英語力あれば尚可 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 日商簿記3級以上あれば尚可 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務 残業について: 月10~20時間程度を想定 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給)
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
::::求人に関するお問い合わせ:::: 人事部採用担当宛([email protected])にご遠慮なくお問い合わせください。 ご応募前にもう少しポジションについてお知りになりたい方にはカジュアル面談の機会を設定させて頂きます。 About the role of Digital Program Director This Digital Program Director will play a key role in our clients digital transformation projects. In this role, you will be responsible for high-level project delivery
::::求人に関するお問い合わせ:::: 人事部採用担当宛([email protected])にご遠慮なくお問い合わせください。 ご応募前にもう少しポジションについてお知りになりたい方にはカジュアル面談の機会を設定させて頂きます。 Who we are Gartner’s Consulting business is an extension of Gartner’s industry-leading IT Research. From CIOs, to leaders in business and government, we help Gartner clients across enterprises translate insights into transformational actions
【職種】保育士 保育業務 ・クラスの保育業務 ・食事の補助 ・保護者対応 ・着替え等の補助 ・遊びの見守り 仕事とプライベートを充実できる職場 麻生こども園では、ミドル世代の保育者たちが活躍しています。職員同士が協力し合って保育を行っているので、未経験やブランクがある方でも安心して働くことができますよ。子育てに関して理解があるので、子どもの急な発熱や行事でも、休みを取ることができます。また、無料の駐車場があるので、マイカー通勤が可能です。通勤手段が選べることは、嬉しいですね。さらに、残業がないので、仕事とプライベートを両立させられます。自分の時間を確保できるので、メリハリのある充実した生活を送ることができますよ。 【施設名】 認定こども園 麻生こども園 【勤務地】 麻生3323-10 鹿島線 延方駅より車で20分 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士資格 幼稚園教諭免許 ※どちらか必須 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,300円 【給与補足】 ※年3回(2年目以降) 交通費あり 交通費全額支給 1Km15円
【職種】保育士 定員22名の小規模保育園より 派遣求人が出ました! 0歳~2歳の子どもたちが 登園する保育園です! 英語教育やスイミングなどの 教育に力を入れています。 複数担任のおひとりとして 保育補助業務全般をお願いいたします ****************** ▼勤務時間 9:30~17:30 または 9:30~18:30など ▼勤務日数 週4日~ ▼時給 1450円 ****************** 【施設名】 小規模保育園 蒲生保育室ポコ・ア・ポコ 【勤務地】 蒲生茜町13-5イマジン1F 東武スカイツリーライン 蒲生駅 徒歩1分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,450円 【給与補足】 交通費あり 規程内による 【勤務時間補足】 -
【職種】保育士 新潟県/長岡市/長生/派遣/保育士/賞与あり/固定勤務/求人 長 生 保 育 園 ・・・・・・・・・ かけがえのない、 ひとつひとつの命が愛で満たされ、 心が響き合う 地球にいつあなたと私が、 明日を紡ぎ合い、高め合う 保育方針 ・・・・・・ 一人ひとりの育ちを大切にしながら、いろいろな経験を通して 人として生きる力の基礎や生活の知恵・生活規範が身につくよう、 家庭と円と協力し温かく見守っていく。 業務内容 ・・・・・・ 未満児クラスで保育補助業務を お願いいたします。 ※今回は年度途中の園児さんが 増員のための保育士さん募集します 即日~勤務可能 入職時期はご相談ください 駐車場あり 交通費支給 私からご紹介した保育士さんも 活躍しています 午前中のお仕事なので 午後からは、ゆっくり用事を済ませたりと プライベートと両立できます 【施設名】 私立認可保育園 長生保育園 【勤務地】
【職種】保育士 麻生駅 徒歩3分 「勤続年数 平均17年」の 風通しが良く働きやすい保育園で、 「派遣」の保育士さんを探しています! *:*:*:*:*:*:*:*:* 時間固定で扶養内OK 複数人で保育しますので、 優しい先生方のサポートの元、 お仕事できます! お休みも取りやすく、 プライベートも大切にしたい方におすすめ☆ *:*:*:*:*:*:*:*:* ▽勤務時間 ーーーーーー 15:00~19:00の実働4時間 ▽勤務日数 ーーーーーー 週3日~ ☆平日のみOK! ▽雇用形態 ーーーーーー 派遣 →・雇用主がアスカになるだけで、 お仕事内容はパートさんと同じです! ・入社後もアスカのサポートを受けながら お仕事ができます! *:*:*:*:*:*:*:*:* すぐに選考に進むわけではないので、 お気軽にお問い合わせください(*^-^*) 【施設名】 私立認可保育園 麻生保育園 【勤務地】 北39条西3丁目2-3