リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

生産技術の求人-島尻郡八重瀬町 - 133 Job Positions Available

133 / 1 - 20 求人
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  19時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks><業務概要>新構造/新工法を採用したクルマに対しての、車体工程の以下の業務を行う。① 製品設計部署と連携した最適な構造の確立と標準化② 量産を考慮した工程設計とそれを実現するための技術開発<求められる役割>幅広い車体の知見を活かし、新しい工法・技術の開発・適用をリードして頂きたい。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>自動車の電動化が各社加速する中で、日産自動車は生産工程の新鋭化、新技術の導入を積極的に推進しており、この業務で開発された新技術は電動化に大きく貢献するものである。本業務は車体工程で前例のない職務であると同時に、今後の車体生産技術を確立する重要な職務となっています。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・生産技術の経験がある方 例)工程設計、設備検討、工法検討、設備導入 等自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・異種材構造車両の試作などの知識・実務経験・車体構造の知見・新たな課題に対し、原理原則に基づいて業務計画を立て、推進出来るエンジニア自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 初対面の人とも臆せずコミュニケーションが取れる。・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>当社のグローバル拠点における自動車生産設備の保全業務に対して、先進技術を駆使した予知予防保全技術の開発とその生産設備への導入推進業務を担っていただきます。具体的な事例を以下に記します。- 設備故障による稼働停止や品質不具合発生のゼロ化に向けた予知予防保全の戦略の策定とその実行- 設備仕様,図面をもとに、FMEA、RCMなどの手法を用いたリスク抽出と保全方式の決定- 社内外関係社と連携した、グローバル設備状態監視システムの運用と開発- 先進技術(IoT、ビッグデータ分析、AIなど)を活用した、設備状態診断ロジックの高精度化とそのシステム連携- 設備の寿命予測技術確立に向けた、シミュレーションと設備から得られるリアルな物理量を掛け合わせたデジタルツインの確立<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>当社の予知予防保全技術は業界でもトップレベルであり、最先端技術を現場に適用することで現場のDX化に貢献するとともに、未来の設備保全業界をリードするキャリアを習得していただきます。外部の最先端技術をB/Mする機会や海外出張の機会も豊富にあり、得た知識や成果を学会等外部へ発表する機会もあります。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST下記いずれかの経験がある方・ IoTやセンシング技術を基にした信頼性工学、もしくは設備管理技術の知識をもっていること・ 工場などで、生産現場、関連部署とのコミュニケーションを積極的に取って課題を解決する生産設備保全業務の経験があること自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・ グループまたはプロジェクトリーダーとして、部下・関係者のマネージメントをした経験があること・ 設備や機器の信頼性評価の経験があること・ Pythonなどを使ったプログラミングの知識を有し、システム適用の経験があること・ 予知予防保全技術を使った業務経験があること・ 機械工学もしくは電気電子工学を用いた業務経験があること (機械要素・機械図面、電気要素・電気図面の知識)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:700<求める人物像/Please describe successful candidate image

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>生産技術開発の基礎研究を行っています。EVや全固体電池などを含めた革新的な商品の創出および、カーボンニュートラルを実現するための革新的なモノづくり技術の研究開発を行っています。インクジェット技術を利用した生産技術開発業務を行っていただきます。具体的には、塗装工程や全固体電池の製造工程にインクジェット技術を利用することで、製造の効率化、商品の魅力化、機能性の向上につながるだけでなく、カーボンニュートラルにも寄与していくことを目指していただきます.メンバーは多種多様なバックグラウンド技術を持ち、また、中途入社の方も多く、ご自身の専門分野では即戦力としてリーダーシップを執っていただけます。また、今年度から新しいオフィスも完成予定で、最先端の設備を揃えた研究室での実験業務とリモートワークを両立させた活気のある職場です。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>私たちの部門は研究所でありながら、生産技術部門との関わりが多く、量産への採用が決定するとすぐに工場への導入が始まるため、自分たちの研究の成果を間近で感じることができます。また、3Dプリンタやインクジェットなど、全く新しいモノづくり研究についても積極的に取り組んでいます。海外ラボや大学、サプライヤーと協業機会が多数あり、また、車載へ適用、工場へ適用するため、車両開発部署、生産技術部署との連携もあり、研究所とはいえ、開発の上流から下流まで、且つ、グローバルなビジネス領域まで広く携わることができます。また、当研究所には社会人ドクターの支援制度があり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境を提供することができます。プロセス技術に関して研究から工場適用、車載・実用化までの一気通貫の経験が可能です。またプロセス技術を通じて次世代EV,電池などの最先端の自動車の商品・技術の経験を獲得でき、自動車メーカーならではの幅広いキャリア形成が可能です。また将来的には海外拠点への赴任や留学のチャンスもあり、技術面では業界の第一人者を目指すことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・インクジェット技術を使った経験や知見をお持ちの方(インクジェットヘッドの開発や、インク噴射の制御などの技術をお持ちの方など)自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT・FTA分析やコスト見積もりを実行するための知識・経験・機械設計知識、材料工学、流体力学の知識・大学,公的研究所などのアカデミアとの共同研究の経験・量産生産技術の開発経験・グローバルな研究開発遂行のための最低限の英語力(基本的な英語でのコミュニケーションができること)・3Dプリンティングの知見をお持ちの方自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:700<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自ら高い目標を設定して,計画的、主体的に実行できる人・困難な課題に対し果敢にチャレンジできる人・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる人・チームワークを大切にし、周囲の関係者をモチベートできる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>パワートレイン工場における生産設備 (鋳造・エンジン機械加工・組立)の保全を通じて、工場の生産パフォーマンス向上を目的として業務を行う。<業務具体例>・設備更新計画策定と実行・稼働向上のための保全技術/信頼性向上技術改善・設備診断技術の適用開発・工場保全機能(保全技術員/現場保全員)の基盤強化<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>生産工場の設備稼働率の向上、安定化のための活動を推進すべく企画、提案、実践ができます。解析技術、計測診断技術、IoTといった専門性を深めつつ、人財育成計画により工場のパフォーマンス向上に貢献することで、成功の実感を味わうことが出来る職種です。実際にモノの生産現場を見ることで、生産工場の一連の流れを学ぶことができます。業務を通じて設備技術や保守に関する知見を広げられるとともに、多角的な視点、分析力を養うことができるやりがいのある魅力的な職場です。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・製造業(輸送機器・機械・電気・半導体・化学等)において設備設計または導入、保全等の経験をお持ちであること・モノづくりが好きで、三現主義を持てる人・生産工場(横浜、栃木、いわき、他)での勤務が可能なことあれば尚可/preferred■TOEIC:600■WANT・予知保全、トラブルシューティング、新規設備導入の支援経験、スキル・設備稼働安定化を目指した改善案の企画・推進経験、設備診断技術・自動車製造関連での設備導入・設計・保守などの経験・加工機の設備導入、保守経験あれば尚可/preferred■TOEIC:600<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・リーダーシップをとれる方・チャレンジ精神の旺盛な方・現場が好きで論理的な思考、説明が得意な方・他部署と粘り強く交渉出来る方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site パワートレイン生産技術...

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>①所属組織の担当領域、業務概要と生技における役割、ポジションEV用ASSBのパイロットラインの工程設計(電極工程)現在、研究開発中のASSBに対して、電極から車載用パックまでを一貫して試作できるパイロットラインを日産自動車横浜工場に新たに設置予定である。その内、電極の工程設計から立ち上げまでの役割を担う。②具体的な担当業務内容と自部署内外で期待される役割、ポジション将来的に競争力のある量産工程を確立するために、製品の研究開発段階から設計部署と連携して生産性の視点を製品設計に織り込んでいく。また、パイロットライン導入に向けて、工程設計、新工法の開発、試作設備や建屋/ユーティリティの仕様検討、試作設備の設置/立ち上げを推進する。③職場環境、働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)ASSBパイロットライン工程設計業務はパック、モジュール、セル、電極の単位で分業されており、その内の電極の工程設計を担当して戴く。デスクワークが基本で、社内関係者としては製品設計の担当部署や将来パイロットラインを操業する部署、社外関係者としては試作設備メーカーやパイロットライン建屋メーカーと協業/連携しながら、パイロットライン導入を推進する。また、工程設計や設備仕様検討のために、既存のラボ施設で現物を用いた実験/検証を実施する。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいASSBの研究開発段階から工程設計に参画できるため、製品要件に対する深い知見が得られる。また当社は研究開発段階から設計部署と生産技術が協業する企業風土が根付いているため、生産性の視点を製品設計に反映する機会が多くある。更に市場優位性のある新規技術領域であり、スピード感をもって量産工程を確立していくフェーズであるため、会社の全面的なバックアップのもとパイロットラインに向けてゼロベースでの工程設計や設備仕様検討を通して、新しいことに挑戦できる。前例のない加工技術等ASSBに関するスキルだけでなく、建屋等のインフラ環境を含めた包括的な生産現場の検討まで、技術者として専門性も汎用性も磨ける環境であることも同業務の魅力。②将来的に目指せるキャリア、ポジションASSBパイロットライン立ち上げの経験を活かして、その後のEV用バッテリー量産準備プロジェクトをリードするマネージャー、またはEV用バッテリーの電極工程やそれに採用される要素技術において国内外の生産拠点を指導するエキスパート。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>下記①~②のいずれかにおける専門分野のご経験 ①バッテリーメーカーでの電極、セル工程に関するご経験 ②機能性粉末材料の分散工程、もしくは高速成膜工程(Roll to Roll塗工、粉末圧延など)のご経験 ※製紙、半導体、電子部品、化学業界等のご経験のある方も歓迎・試作品から得られた製品性能、製品要件から量産工程を設計するスキル・日常業務における英語読解力(論文読み込みまとめ、特許文献読み込みまとめ、装置資料、含む資料作成、が可能な程度)【自動車業界経験:/Experience of the car industry】不要/Not RequiredTOEIC:600【登録資格( 経験/資格など )/Experience of the car industry】<WANT>・電池を解体し、不良解析する技術開発に関する知識、実務経験の保有・製品要件と工程条件を関連づけられるスキル(新規開発製品のQFD 品質票3を作り上げるスキル)・機械製図とCAD操作 【自動車業界経験:/Experience of the car industry】不要/Not RequiredTOEIC:600【求める人物像/Please describe successful candidate

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

【職務内容/Main Tasks】電気自動車用次世代2次電池の工法開発及び設備開発をご担当いただきます。・バッテリーに要求される品質を具現化するための工法とその要素技術の調査、採用・次世代2次電池の固有要件に起因する工法及び設備課題の洗い出しと対策・製品/設備両面の成立性確保に向けた製品開発への参画(研究開発部署を含め様々な部署との連携等)・工法及び設備コンセプト検討、提案、要素検証による妥当性評価、実設備への適用【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】・世界最先端の次世代2次電池の生産技術開発、並びに商品開発も含めて幅広い職務が体得できる・実用化のその先を見据えた信頼性かつ持続性高い高度な設備開発に携わることができる・ご自身の開発成果が社内標準、ひいては業界の技術標準につながる可能性もある・カーボンニュートラル実現など社会貢献に直結した業務に携わることで大きな達成感とやりがいを感じることができる・新規技術領域かつ大規模な設備開発でありながら、スピード感と裁量のある環境で業務遂行できる【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・電池や自動車部品もしくはそれに準ずる工業製品のFA設備(自動組立て設備)に関わる業務知識、経験を有すること・生産設備立ち上げの経験を有すること・技術開発課題に対して主体的に業務計画を立案し、必要となる実験手法やリソースを提案しながら遂行し、定期的に明確な進捗報告ができること・日常業務における英語読解力(論文読み込みまとめ、特許文献読み込みまとめ、装置資料、含む資料作成、が可能な程度)・Microsoft、Officeソフト(ワード、エクセル、パワーポイント、Teamsなど)によるコミュニケーション、文書(レポート、仕様書作成など)作成が可能であること・図面の読み書きができること【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/PrefferdTOEIC:600【登録資格( 経験/資格など )/Experience of the car industry】<WANT>・車載用電池の生産技術に対する知識、実務経験を有すること・技術開発に対する知識、実務経験を有すること・FA設備の設計経験を有すること(メカ・電気問わない)・CAD操作ができること【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/PrefferdTOEIC:600【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方(三現主義)・ 適切な報告、連絡、相談など自発的な情報発信ができる方・ 仲間との協調ができる方・ 目標達成に向けて粘り強くチャレンジできる方・年収レンジ:月次給(

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>車両部品の部品別原価管理業務を担当していただきます。グローバル日産の中枢として、世界各地で生産される車両に搭載される部品について競争力ある原価を達成するべく原価管理をリードする業務です。<具体的な業務>◆部品戦略を基に将来における目指すべき原価を明確化する◆新車開発において競争力ある原価目標を設定する◆目標利益達成のために関係部署と共に達成活動を支援する◆上記をもとに経営陣に対し目標利益達成のための必要な提言を行う<アピールポイント(職務の魅力)>◆新型車両の企画段階から量産段階までグローバル原価管理の中枢として活躍いただけます。◆グローバルな協業相手など、ダイバーシティに富んだ仲間と仕事ができます。◆商品企画・開発・購買・製造の社内の様々な部門と協力しながら仕事を進めます。◆経営陣に対して現状分析と対策案について提言を行い、将来の日産の利益の一部を担います。<MUST>以下いずれかに合致する方・製造業勤務経験があり、大学の専攻が機械工学・電子工学・化学など同領域に活かせるバックグラウンドをお持ちの方・生産技術、R&D、購買などモノづくりのご経験があり、原価管理・原価企画業務に意欲のある方・原価管理・原価企画の実務経験をお持ちの方自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:730<WANT>・自動車業界における原価管理・原価企画のご経験自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:750<求める人物像>◆目標達成に向けて、最後まで粘り強く努力することができる◆自らの意志を強く持ち、困難な状況下でも関係者と折衝し説得できる◆幅広い視野で情報を集め、事実を客観的に評価し、解りやすく説明できる◆必要な情報を分析して、解決策を論理的に導くことができる◆明るく、探究心が旺盛で自己研鑽意欲がある・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site アライアンスコスティング...

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>【具体的な業務内容】・設計/開発と連携した図面などの上位文書の記載内容の見直し提案・車両検査における品質保証プロセスの見直しと、そのシステム開発、及びオペレーショントライによる課題の改善・車両品質保証における工程設計・自動検査設備の開発、導入・生産現場を含めた上記プロセスへの移行の推進<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・品質保証に関連する仕組みの改善を自ら提案、工程設計を行うことで、自身の業務が形となって現れること、 且つ技術開発業務も行うため、最先端の品質保証工程設計の実現に携わることが出来ます。・課内には技術開発業務、品質保証関連法規を専門としたグループもあり、幅広いスキルの習得をすることが出来ます。・海外拠点との業務もありグローバルで活躍できるスキルの習得、語学力の向上など自分自身の成長につなげられます。・中長期的には上記課内グループとのローテーションによるスキルの向上の機会を与え、業界をけん引するリーダー、マネージャ候補として育成します。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・生産技術での業務に従事した経験があること例)設備設計/開発、品質保証 等自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・車両完成検査業務、道路運送車両法の知識、経験・検査技術の知識、経験・システム設計の知識、経験・データ分析の知識、経験・生産現場(工場など)における技術員としての業務経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:650<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自動車、ものづくりに興味があり、何事にも好奇心をもって積極的に業務に取り組むことが出来る方・社交的、且つ協調性を持って、工場などの生産現場の方々とも積極的にコニュニケーションが取れる方・自ら提案し、課題解決に向けて主体的な行動をとれる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>プレス技術 新型車プロジェクトリーダーは、主に以下の3つの業務を行います。①新型車プレス工程企画:高生産性かつ高品質のパネルを安定して量産するための工程計画と原価計画の立案②新型車試作検証:圧型QCTマネージメントによる、試作車両への高品質パネル供給及び車両性能検証の実施③新型車立ち上げ:安定した新型車量産に向けた生産工場試作※入社後、車両試作について学んで頂くため座間事業所にて業務を行って頂きます。 その後、国内外での工場試作業務、またはテクニカルセンターにて工程計画と原価計画立案の業務を行って頂きます。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・開発段階の検証から工場での新型車量産の立ち上げまで幅広く関わることで、技術知見だけでなく、多角的に物事を把握し、最適な判断をスピーディーに行うマネージメント力を身に着けることができます。・世界各国の様々な人々と業務を行うため、グローバル人材として必要なスキルが習得できます。・モビリティーショーに出展したコンセプトのような魅力あふれる先進的なデザインの具現化に強く貢献できる部署です。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・車両開発/新車立ち上げまでに強い興味を持っている方・車両開発、スタイリングデザイン、生産工場、海外拠点などの様々な人々との業務を遂行するため、高いコミュニケーション能力を保有し、自発的行動がとれる方。・海外拠点との業務も、外国語に臆せず遂行できる方。自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT・自動車業でPRJマネージメントの経験また、プレス業界の経験があること。・突破力と折衝力を持ち、チャレンジ精神旺盛な方。・新しいことにも常に前向きな考えを持てる方。自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:650<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・常に明るく、自分の意見をはっきりと提示できる突破力のある方。・課題に直面した際、現実を直視し事実をもとに対処できる方。・一つの目標に向かって、チームをリードしてチャレンジできる方。・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>1)所属組織の担当領域、業務概要と生技における役割次世代EVバッテリー用全固体電池の新規工法開発(電極作製工程) 現在、次世代のEVバッテリーの最有力候補である全固体電池のセル作製の工法検討を行っている。従来のリチウムイオン電池とは異なる材料であること、高精度なプロセスが求められることから新たな工法開発に取組んでおり、その中で、工程条件と電池性能との相関を取得し、最適な工法確立を行い、得られた結果を設備設計や工程設計に反映していく役割を担っている。 2)具体的な担当業務内容と自部署内外で期待される役割・ポジション 実際にセルの試作と評価解析のPDCAサイクルを回すことで原理原則からしっかりと理解したうえでの工法確立を目指しており、評価結果から工程要件や材料要件をFixしていく業務をGr内だけでなく部内、また設計部署と情報共有しながら取り組んでおり、その中で自ら試作・評価解析を行う、更にはチームメンバーを率いていく業務を遂行していただきたい。3)職場環境、働き方設計と連携しながらプロセス開発を進めており、様々な視点でEV開発に携わることができる。加えてお互いに自由に論議したり、フォローしあえるチームであり、連携している研究所のメンバーとも活発に論議しながら全固体電池のセル作製の工法確立に向けて一丸となって取り組んでいます。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・次世代2次電池生産技術の立場で研究・先行開発フェーズから参入でき、新商品の工法のパイオニアを目指せる、また、世界初のEV量産化で培ってきたリチウムイオンバッテリー量産技術知見を基盤とし、最新技術の量産適用に向けた技術開発スキルが習得ができる。・与えられた諸条件に基づいた活動(所謂受け身)ではなく、原理原則論に基づいた積極的な工法開発・提案ができる。・今後、この全固体電池が次世代バッテリーへと成長するとともに、社内や社外パートナーをまとめてゴールへと導くようなリーダーを目指していただけます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST下記いずれかの経験/知識をお持ちの方・電池性能評価の実施/解析、もしくは類似の電気化学の知識や経験を有すること・電池を中心とした電気化学評価に携わった経験を保有していること・従来のリチウムイオン電池のプロセス検討、および電池評価業務に携わった経験を保有していること自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・電池反応を理解している方・課題に対し自ら計画の立案/提案/実行できる人・フットワークが軽く、現場主義を実践している人・あらゆる業務を成長のチャンスととらえ、常にチャレンジし続ける人<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・表面上の結果だけでなく、材料レベルまで深く考えることを意識できる方・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・ 適切な報告、連絡、相談など自発的な情報発信ができる方・ 仲間との協調ができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>次世代高効率モーター向けアモルファスコアの量産工法開発 ・薄板材の接着積層工法開発、金型、搬送装置の構想検討、これに基づく試作計画作成、実行 ・工法・工程の検討(管理項目と管理限界の見極め) ・上記工法を実現する設備仕様の開発 ・生産性目標を実現できる量産設備仕様の決定、及び品質管理方法を開発し、量産採用を実現 ・e-PT研究、開発部門とも連携し横断した活動を行う。またAFL、パートナーサプライヤーなどグローバルでの技術展開も視野に活動する。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・自動車用高性能モーター生産技術の立場で研究・先行開発フェーズから参入でき、 新商品の工法のパイオニアになれる!・与えられた諸条件に基づいた活動(所謂受け身)ではなく、 商品設計側に、原理原則論に基づいた積極的な工法開発・提案をできる・世界初のEV量産化で培ってきたモーター量産技術知見を基盤とし、 最新技術の量産適用に向けた技術開発スキルが習得できる<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・プレス/金型工程設備に関する知識や経験を保有している方例)接着工法/プレス、精密プレス、精密金型、高速順送プレス工法 等自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・接着工法、精密プレス、精密金型、高速順送プレス工法の生産プロセスの企画~立ち上げの経験を有する事・上記の品質保証の実務経験を有する事・金型設計、成形シミュレーションの実務経験を有すること・機械、材料工学など一般技術系基礎知識・日常業務における英語コミュニケーション(含む資料作成)が可能な事自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:650<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている・何事に対しても関心を持ち、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている・先の見通しがなかなか見えない分野でも一歩一歩前に進める行動力を持っている・ 新しい技術での変革を意欲的にリードできる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>現在生産で使用している検査装置の維持改善と不具合解析・インバータおよび制御基板の特性検査装置と検査治具の維持改善、検査装置や製品の不具合解析新製品開発時の検査技術開発・特性検査や機能検査工程の工程設計と設備設計・対象製品はインバータ、ECU、など・製品にあわせた検査手法の開発、生産用検査装置と検査治具設計、検査工程立上上記を実行していくため、グループメンバーをリードし、設計開発部署との議論をリードしていく。【関連キーワード】ECU 制御基板 インバータ 電動パワートレイン BEV HEV e-POWER 電動車 電気検査 特性検査 機能検査 検査装置 工程設計 設備設計 検査ソフト 検査プログラム ソフトウェア プログラム アプリケーション LabView 不具合解析 基板図 実装図面 回路図 回路設計 電気回路 電子回路 アナログ回路 デジタル回路 電子計測 オシロスコープ テスター データシート 電子部品 半導体

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>電気自動車用次世代2次電池のセル組立工程(積層した電極をラミネート化する工程)、化成工程(セルの初充電ならびに充放電検査する工程)の生産技術開発・次世代2次電池のセル組立、化成工程の工法技術、工程技術、設備技術の開発・次世代2次電池の生産パイロットラインの工程設計及び立上げ準備業務<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・世界最先端の次世代2次電池の生産技術開発、並びに商品開発も含めて幅広い職務が体得できる・自分が携わった製品が商品化・市場投入され、開発した生産技術や検討した工程が標準化され目に見える形で残る、 これらに大きな達成感とやりがいを感じることができる。・日産の主力事業に携わることができるため、社内の全面的なバックアップを受けながら裁量をもって業務に携わることができる・新規技術領域への挑戦だけでなく、実現に向けて本気で取り組む風土の中で業務ができる・研究開発部門含め様々な部署との横断的な業務連携ができる【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・電池や自動車部品もしくはそれに準ずる工業製品の加工もしくは、自動組立設備に関わる業務知識、経験を有すること・生産技術(製品の仕様理解、工法工程の設計、設備手配、生産ラインの立上げ)の経験を有すること・生産技術開発課題に対して主体的に業務計画を立案し、必要となる実験手法やリソースを提案しながら遂行し、定期的に明確な進捗報告ができること。・サプライヤー等、社内外における複数のステークホルダーと連携し、業務遂行してきた経験を有すること・日常業務における英語読解力(論文読み込みまとめ、特許文献読み込みまとめ、装置資料、含む資料作成、が可能な程度)・Microsoft、Officeソフト(ワード、エクセル、パワーポイント、Teamsなど)によるコミュニケーション、文書(レポート、仕様書作成など)作成が可能であること【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/PrefferdTOEIC:600【登録資格( 経験/資格など )/Experience of the car industry】<WANT>・電気自動車用電池のセル組立、化成工程の生産技術開発に対する知識、実務経験の保有・電池の技術開発に対する知識、生産技術実務経験の保有【自動車業界経験:/Experience of the car industry】不要/Not RequiredTOEIC:600【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方(三現主義)・ 適切な報告、連絡、相談など自発的な情報発信ができる方・ 仲間との協調ができる方・年収レンジ:月次給( 参考値

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション・電気自動車用の次世代2次電池の全固体電池電極工程のプロセス開発、試作技術開発、設備開発を行う・次世代2次電池開発のR&Dフェーズに参画し、性能、品質、生産性、安全に対して生産技術の視点で、プロセス織り込みを検討し、実験/試作を通して検証を進めていく(製品/設備両面の成立性確保に向けた製品開発への参画)②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション・電極工程のプロセス開発を、担当者もしくは、2-3名の小チームリーダーとして推進していく・小チームは、分散工程、塗工工程、プレス工程、評価工程に分かれており、個々のチームで課題解決を進めるとともに、各チーム間で連携し、電極工程全体の課題解決を推進していく・電気自動車用の全固体電池電極に要求される生産性、品質を具現化するためのプロセス検討と試作検証を推進していく・次世代2次電池の固有要件に起因する工法及び設備課題の洗い出しと対策を実施する③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)・次世代2次電池の生産技術開発チームは、電極、セル、モジュール/パック、パイロットラインをそれぞれ担当する技術者から構成され、その中の電極工程のプロセス開発を担当して頂く。・デスクワークが5割で、現場での実験や試作の立ち合いが5割のイメージ。・デスクワークでは、設計部署や生産技術部署などの社内関係者と実験/試作/評価の計画や結果についてのディスカッションや、外部装置メーカーと実験/試作装置仕様についての打合せが中心となる。・実験/試作現場立ち合いでは、実験/試作計画説明や作業指示と調整、現物やデータを元にしたディスカッションを行う。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・次世代電池として世界中から注目されている最先端の硫化物型全固体電池開発が経験できます。・材料技術、商品開発、工法開発、生産設備開発等の幅広い職務を体得し幅広い知識が身に付けることができます。・最先端設備の開発や試作等、実際にモノを見て業務に携わることができます。・開発部門と連携し、次世代2次電池の研究開発等の上流工程に携わることができます。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・以下いずれかのご経験をお持ちの方①研究開発や生産技術において、2次電池電極の特性及び取り扱い技術の知見があり、試作等の実務経験がある②電気化学や粉体、スラリー、混錬、プレス、ゴム、キャパシタ等の開発工程の知見を有する・カーボンニュートラル実現などの社会貢献や、次世代2次電池そのものに関心があり、意欲をもってチャレンジできる人・ 現場、関連部署とのコミュニケーションをとることに積極的になれること・日常業務における英語読解力(論文読み込みまとめ、特許文献読み込みまとめ、装置資料、含む資料作成、が可能な程度)・Microsoft、Officeソフト(ワード、エクセル、パワーポイント、Teamsなど)によるコミュニケーション、文書(レポート、仕様書作成など)作成が可能であること【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/preferredTOEIC:600【登録資格( 経験/資格など )/Experience of the car industry】<WANT>・電池を解体し、不良解析する技術開発に関する知識、実務経験がある・ペースト調合、分散、塗工、プレス等の電極工程のプロセスに関する知識、実務経験がある【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/preferredTOEIC:600【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・ 適切な報告、連絡、相談など自発的な情報発信ができる方・ 仲間との協調ができる方・年収レンジ:月次給(

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>1. 下記、設備の仕様書作成、設備検証及び量産ラインへの導入【工程】車両組立工場の部品組付及び検査工程【設備】車両コントロールユニットへのプログラム書込み設備、AD(Autonomous Driving)電子デバイスの調整設備、電子電装品の品質保証設備2. 新車生産準備における量産ラインに適した工程設計及び試作での工程検証3. コネクティッドサービス実現のための、社内システム連携、トレーサービリティシステムの構築4. 車両開発部門とのコミュニケーションを通じての車両構造への生産要件の織込み5. 国内・海外拠点の電子電装 生産技術エンジニアの指導と育成<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>1. 新技術に積極的に関わることができ、常に業界最先端の新技術の習得ができます。2. 自動車業界にいながらコネクテッド等の多くのIT分野の技術を習得できます。3. 企画から導入までを一貫して行えるので、業務達成の充実感が得られます。4. 海外との積極的な交流によりグローバルで活躍できます。5. 電子電装機能の実装や車両品質に携わり、開発部門へのフィードバック等、開発に近い業務ができます。6. 将来のキャリアパスはマネジメントやエキスパートなど、複数の選択肢があります。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST生産設備、ネットワーク通信設備の設置・導入経験自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT1. 車両生産技術の業務経験2. C言語のプログラミング経験(2年以上)3. ネットワークシステムの設計・管理・運用経験4. TOEIC 600点以上5. ソフトウェア設計・コーディング・検証の業務経験・電子部品への制御プログラム(ファームウェア)・通信機器・制御機器へのネットワーク又はシリアル通信プログラム・車載コントロールユニットへのCAN・制御アプリケーションの実装6. ハードウェアの制御に関わる業務経験自動車業界経験:不要/Experience of

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>電気自動車用次世代2次電池の設備開発におけるIoT・制御分野をご担当いただきます。・バッテリーに要求される品質を具現化するための設備から取り出す品質・要因系データの取扱いとその要素技術の調査、採用・パイロットラインにおいてIoT技術/制御技術を駆使し設備・環境・品質情報の見える化・ネットワークカメラ等によるセキュリティ、人情報の管理などの仕組みの構築・設備コンセプト検討、提案、要素検証による妥当性評価、実設備への適用・製品/設備両面の成立性確保に向けた製品開発への参画(研究開発部署を含め様々な部署との連携等)<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・世界最先端の次世代2次電池の生産技術開発、並びに商品開発も含めて幅広い職務が体得できる・実用化のその先を見据えた信頼性かつ持続性高い高度なIoT技術導入に携わることができる・ご自身の開発成果が社内標準、ひいては業界の技術標準につながる可能性もある・カーボンニュートラル実現など社会貢献に直結した業務に携わることで大きな達成感とやりがいを感じることができる・新規技術領域かつ大規模な設備開発でありながら、スピード感と裁量のある環境で業務遂行できる<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・言語問わずプログラムの知識/経験を有すること・ネットワーク、セキュリティ、データベース等の知識/経験を有すること・お客さまの必要な要件を明確にでき、主体的に課題をみつけ業務計画を立案し、必要となる実験手法やリソースを提案しながら遂行し、定期的に明確な進捗報告ができること・Microsoft、Officeソフト(ワード、エクセル、パワーポイント、Teamsなど)によるコミュニケーション、文書(レポート、仕様書作成など)作成が可能であること自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・電池や自動車部品もしくはそれに準ずる工業製品のFA設備(自動組立て設備)に関わる業務知識、経験を有すること・新規ネットワーク敷設やネットワークカメラ、FA設備と連携したデータ収集、分析の仕組みを導入した経験を有すること・PLCなどシーケンサを用いた業務経験を有すること・車載用電池の生産技術に対する知識、実務経験を有すること・技術開発に対する知識、実務経験を有すること・日常業務における英語読解力(論文読み込みまとめ、特許文献読み込みまとめ、装置資料、含む資料作成、が可能な程度)<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方(三現主義)・ 適切な報告、連絡、相談など自発的な情報発信ができる方・ 仲間との協調ができる方・ 目標達成に向けて粘り強くチャレンジできる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>①金型設計業務・バンパーをはじめとする大物樹脂外板部品の量産用金型、試作用金型の構造検討及び設計(3D CAD)②金型製作工程のエンジニアリング業務・金型製造工程における日々の日程・品質管理・最適な機械加工条件の検討や加工段取り/組立/仕上げ作業の効率化等、金型製造工程における様々な改善業務・技術開発部署と連携で進める、金型の新規構造や新工法・新技術の開発<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>私達は自動車向けバンパーやシルカバーといった大型樹脂部品の金型を内製しており、シュミレーション技術を活用しながら型設計、金型の製造(機械加工・組付け・仕上げ)、成形試作まで一気通貫で手がけています。私達の職場では、製造した金型を国内拠点はもとより、アジア、北米・中南米、欧州などグローバルに展開している為、多種多様なメンバーと日々連携しながら業務を進めています。また自動車部品の樹脂化拡大に貢献する為、造形や開発部署と連携しながら新たな外装樹脂部品の量産金型の開発にも取り組んでおり、若手からベテラン、外国籍のエンジニアまでクロスファンクショナルなチームで新しい技術や工法開発に挑戦できる職場です<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST自動車メーカーまたは自動車部品メーカーにおいて射出成形金型の設計/製作に関連する業務に従事した事のある人自動車業界経験:必須/Experience of the car industry:Requierd■TOEIC:600■WANTNX 3次元CADが使用できる人<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・デジタルとモノ造り現場にまたがった業務に興味を持っている人・技術を深く突き詰め、その道のプロフェッショナルを目指したい人・人とコミュニケーションが取る事が好きで、チームで仕事をしたい人・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>1)所属組織の担当領域、業務概要と生技における役割次世代EVバッテリー用全固体電池の新規工法開発(電極作製工程) 現在、次世代のEVバッテリーの最有力候補である全固体電池のセル作製の工法検討を行っている。従来のリチウムイオン電池とは異なる材料であること、高精度なプロセスが求められることから新たな工法開発に取組んでいるが、より環境負荷が低く、電池性能向上に寄与できる将来の量産工程を見据えた検討にも取り組んでいる。2)具体的な担当業務内容と自部署内外で期待される役割・ポジション 実際にセルの試作と評価解析のPDCAサイクルを回すことで原理原則からしっかりと理解したうえでの工法確立を目指しており、評価結果から工程要件をFixしていく業務をGr内だけでなく部内、また設計部署と情報共有しながら取り組んでおり、その中で自ら試作・評価解析を行う、更にはチームメンバーを率いていく業務を遂行していただきたい。3)職場環境、働き方設計と連携しながらプロセス開発を進めており、様々な視点でEV開発に携わることができる。加えてお互いに自由に論議したり、フォローしあえるチームであり、連携している研究所のメンバーとも活発に論議しながら全固体電池のセル作製の工法確立に向けて一丸となって取り組んでいます。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・次世代2次電池生産技術の立場で研究・先行開発フェーズから参入でき、新商品の工法のパイオニアを目指せる、また、世界初のEV量産化で培ってきたリチウムイオンバッテリー量産技術知見を基盤とし、最新技術の量産適用に向けた技術開発スキルが習得ができる。・与えられた諸条件に基づいた活動(所謂受け身)ではなく、開発部門と連携し、原理原則論に基づいた積極的な工法開発・提案ができる。・今後、この全固体電池が次世代バッテリーへと成長するとともに、社内や社外パートナーをまとめてゴールへと導くようなリーダーを目指していただけます。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・電池性能評価の実施/解析、もしくは類似の電気化学(例:キャパシタ、電気メッキ、太陽電池、燃料電池、半導体等の電子部品など)の知識や経験を有すること・課題に対し自ら計画の立案/提案/実行できる人・フットワークが軽く、現場主義を実践している人・あらゆる業務を成長のチャンスととらえ、常にチャレンジし続ける人【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/preferredTOEIC:600点【登録資格( 経験/資格など )/Experience of the car industry】<WANT>・電池を中心とした電気化学評価に携わった経験を保有していること・従来のリチウムイオン電池のプロセス検討、および電池評価業務に携わった経験を保有していること・電池反応を理解している人・英語読解力(論文や特許文献の読み込みが可能な程度)【自動車業界経験:/Experience of the car industry】あれば尚可/preferredTOEIC:600点【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ プロ意識を持って技術開発業務に取り組める方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・

Nissan Motor Corporation  20時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>プレス工程のサイマル業務では、グローバルで生産するすべての新車の内製プレス部品のサイマル業務を担当していただきます。主に以下の3つの業務を行います。①安定した品質でプレス部品を量産するため、グローバルの工場技術員と連携し、最適な工程計画を立案する。②エクステリアデザイナー、車体部品設計と協力し、プレス成形シミュレーションを活用して最適な部品形状を提案する。③発生した不具合をもとにプレス成形シミュレーションの高精度化や工法標準化を図り、次期車への再発防止を図る。入社後、日産テクニカルセンターでサイマル業務を行っていただき、その後、型製作部署(座間/追浜事業所)または国内または海外工場で業務行っていただくこともあります。金型設計や製作技術、生産工場での業務を通じ一連のプロセスを習熟し、様々な部署や役割で力を発揮していただきます。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>最先端のスタイリングを実現させるチャレンジングな仕事で、世界に誇るデザイン・性能の車を世に送り出します。直接エクステリアデザインに関わることが出来るので、複雑な曲面のデザインを高い品質レベルで実現し、実際に走っているクルマを見たときは、格別の達成感があります。また、プレス技術は日本がリードしており、グローバルに活躍する機会が多く、非常にやりがいがあります。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST下記いずれかに該当する方・プレス技術領域の業務経験があり、意欲を持ってチャレンジできる人例)工程計画、部品成型性検討、工程成立性 等・生産技術領域での業務経験があり、プレス成形に興味・関心がある人自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・CADの使用経験がある人・車体構造について基礎知識がある人・日本に留まらずグローバルに活躍する意欲のある人■TOEIC:650<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・コミュニケーションが得意で、協調性のある人(多くの部署と協力してしながらサイマル業務を進めます)・解決策を見つけるために、論理的に物事を考えられる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む ・インセンティブは業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 車両生産技術...

Nissan Motor Corporation  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

生産技術 求人 全国 島尻郡八重瀬町

次も興味があるかもしれません:

生産

エンジニア

設計

工場

YouTube

Nissan

正社員

製造

一般事務

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者