Company Description bisoft is composed of over 19,000 talented people located in 55+ development studios and offices across the globe. With more than 80% of our teams dedicated to creation, Ubisoft is the biggest in-house creative
■企業名 非公開 ■従業員数 同社単体:427人・グループ全体:1226人 ■創業 1997年5月 ■事業概要 ・グループの中核企業として【連結会計システム】の開発・販売・コンサルティング事業を展開。 ・「グループ経営」に着目した【グループ経営支援システム】の開発。 ・お客様ニーズにあわせて他社開発のソフトウェアとも組み合わせたシステム開発・実装。 ■【連結会計システム】について ・導入実績1000社超、東証時価総額上位200社の半数以上がクライアント ・連結会計パッケージソフトのシェアNo.1 ・連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得 ■会社の魅力 ・グループ経営に関するコンサルティングに強みを持つ ・【自社開発】を行うソフトウェアメーカー ・【国内シェアNo.1】の連結会計ソフト保有 ・日本発の世界に通用するソフトウェアカンパニーを目指す ・対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者 □-□-□-□-□-□-□-□-□-□ 【募集要項】 ■ポジション名 ITコンサルタント・システムエンジニア(大阪)・正社員 ■募集背景 連結会計市場から、グループ経営市場へとソリューション領域を拡大し、お客様の事業発展・企業価値向上に貢献にしていく事を目指している同社において、更なる組織強化を見据え、プロジェクトに参画いただける方を募集致します。日本のトップ企業のグループ経営管理に、ご自身のシステム開発・導入経験を活かすことに興味のある方のご応募をお待ちしております。 ■仕事内容 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを含むグループ経営管理プラットフォームの導入プロジェクトにおいて、主に設計、システム構築、保守運用などの工程をご担当いただきます。 ■業務内容 構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへ参画し、プロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。社内での作業だけではなく、お客様先での打ち合わせ参加やシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援など、お客様との直接のやりとりを担当し、要件定義や構想整理などの上流工程をご担当いただくことも可能です。 ■入社後に期待すること ・自身のこれまでのご経験を活かし、経営管理プラットフォームの導入を通して日本のトップ企業の経営管理高度化、企業価値向上に貢献することができます。 ・フレックスタイム制、およびリモートワークを主体としており、生産性・効率性を重視した様々な働き方が選択できます。 ・ご入社後は、約2カ月間の研修プログラムにご参加いただき、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。 ■入社後の流れ ・STEP1:簿記・IT・社内ルールなどの研修 ・STEP2:自社システムに関する研修 ■応募条件 【必須条件】 ・情報系or会計系専門学校、高等専門学校、大学を卒業されている方
Datadog のエンタープライズ・セールスディレクターは、フルサイクルで新規ビジネスの推進を担うアカウント・エグゼクティブのチームを管掌し、営業戦略、メンターシップ、およびガイダンスを提供します。 Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: エンタープライズチームのアカウント・エグゼクティブチームの管理、採用、教育、立ち上げを行い、新規契約および既存顧客の拡張契約の獲得を推進する 月次および四半期毎の目標を達成し、エンタープライズチームの年間契約目標を達成させる 取引の規模や、契約獲得率、フォーキャストの精度など、生産性を表す指標に基づき、アカウント・エグゼクティブを管理し、成長をサポートする 担当顧客のエグゼクティブとの信頼関係の構築や、大手企業との複雑な取引や難易度の高い交渉を通して、アカウント・エグゼクティブをコーチングする 担当領域のGo To Market 戦略の方向性を策定し、実行する マーケティング部門、プロダクト部門、カスタマー・サクセス部門と協力し、特定のビジネスニーズに合わせたメッセージングや販促資料、カスタマー・ジャーニーマップを作る 週次のフォーキャスト・ミーティングを実施する 見込顧客や既存顧客とのミーティングに参加し、商談をリードして、直属メンバーをサポートする。必要に応じて、他の社内リソースも活用する 募集要項: B2B向けのテクノロジー企業で高いパフォーマンスを出すエンタープライズ・セールスチームをリードした経験 Fortune 1000 企業を含めた大手企業との信頼関係構築に優れ、5年以上のエンタープライズ・セールス経験がある ビジネスとしての価値提供に基づいた価格交渉に自信があり、法務、調達などを含めた複数のステークホルダーが関わる複雑な営業プロセスを管理できる IT分野における、Cレベルのエグゼクティブに対する営業方法を熟知している 営業目標の設定と、目標達成に向けたチームメンバーのマネジメント経験がある 自身のメンバー(IC)としての成功体験を元にしたコーチングに情熱があり、成長中のチームに対して関連性の高いクロージング経験を共有することができる 東京オフィスを拠点とし、顧客との商談のために都内・その他地域への移動や国内出張が可能。年に最大4回、社内イベントのためにアメリカやAPAC地域への海外出張が可能 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a global SaaS business, delivering a rare combination
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Global Financial Managementは、グローバル製品供給部門に重要な財務サポートを提供しています。私たちの目標は、コスト目標を達成し、全体のビジネス目標を達成することです。 製造、品質保証、サプライチェーンなどの部門と協力することで、リソースが効果的に配分され、会社の戦略的目標に沿っていることを保証します。我々の月次報告とコレクティブアクションの提案は、予算を適切に管理・維持し、ビジネス目標をサポートする上で非常に重要な役割を果たしています。 本ポジションは、Global Financial Managementチームの一員として、製造プロセスや社内生産拠点で生産される製品ポートフォリオに対する理解を深め、日本における製造活動の中核を担います。 また、COGSに関連する事項の主担当者として、社内の製造チームと密接に連携し、標準原価が商品の製造に関連するすべてのコストと正確にインテグレートしていることを確認します。 主な職務は次の通りです。 会社の運営コストに関するデータの収集と分析 製造品の標準原価の設定と計算 製品構成、原材料、包装材料、製造方法変更の分析と、コストへの影響の分析・判断 費用配分の仮定とレートの見直し 予算編成および予測活動の支援 主な職責は以下の通りです。 予算 社内製造品の原価計算に関するSMEとしての位置づけとして、日本の経理チームとの強力な連携のもと、社内製造における標準原価計算を担当する。 ビジネスパートナーと協力し、最小単位の組織におけるコストの説明責任を果たす。 必要に応じて、標準的なコスト分析とトップマネジメントへのプレゼンテーションを準備する。 報告と予測 コストの差異を報告し、根本的な要因を特定し、実行可能な洞察に変換し提案する。 コスト最適化 コスト削減目標の達成に向けて製造チームを支援する。 目標に対するコスト最適化の進捗状況をモニターし、報告する。 継続的改善 既存のITシステムを活用したレポートの改善と自動化:SAPとAfO(Analysis for Office)の活用 計画と報告のプロセスを改善する。必要なステップを合理化し、プロセスギャップを特定し、それを改善するための代替案を提案する。 ビジネス・ケースの評価およびその他の臨時サポート 必要に応じて事業評価をサポートする。 戦略的意思決定のための長期的なコスト予測をサポートする。 資格 【知識・経験】 財務、会計、または関連分野の学士号
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Head of Supply Chain Management, Japanの指揮下にあって、IBP(Integrated Business Planning)の維持・向上、効率的かつ効果的な業務プロセスの設計、財務パフォーマンスの向上等、グローバルを含む各関係部門との調整や、メンバーの支援・人材育成を通じて、世界中の患者さんに安定かつ効率的に当社製品を供給することを目的とする。医療機器に関してはQMS,ISO13485に基づきサプライチェーンマネジメントを実施する。 製商品安定供給のための、生産および調達計画の立案・実行 製商品の供給に関する適正な在庫基準の立案および基準に基づいた在庫御管理の実行 原材料調達を含む供給リスクマネジメントのPDCAサイクルの構築 <主な成果責任・役割責任> 製商品安定供給のため、IBPプロセスの維持・向上、生産計画・包材発注計画を立案し、基準に基づいた在庫管理を実行する責任を負う 全社の事業リスクマネジメントの一環として、製商品の安定供給のため、原材料調達も含めた供給リスクママネジメント実施しリスク低減策の実施や問題発生時の解決を行う 競争優位を生み出す製商品供給体制をQCDSの視点で確立するとともに、継続的な改善・改革を進める 製商品在庫の最適化提案(受注充足と在庫のバランス)と実行により目標在庫指数を達成する 顧客(患者さん・得意先・営業部門等)の満足度を向上させる課題を指標化し、改善する コントロールタワーとして各事業部・工場・仕入先等の関係部署と調整し安定供給を目指す 常にプロセスの改善により効率を高めるように計画を立案し、財務指標への貢献と顧客満足度向上に寄与するとともに費用抑制と最適化を図る 組織としての最適な目標設定と、これを実現するためのメンバーの人材育成をリード・支援し、組織力向上を図る 資格 ライフサイエンス業界でグローバルのサプライチェーンに関する実務経験(サプライプランニング、IBPやS&OPプロセス構築、調達経験など)を有する方(8年以上) ピープルマネジメント経験 語学力: 英語力 中級(日常的に英語と用いた業務経験等、海外との交渉に必要な語学力) 日本語力 上級(ネイティブレベル) プロジェクトマネジメント経験 医薬品製造関連企業などで、医薬品、医療機器、サプリメント等のサプライチェーンマネジメント業務経験 SCMに関するITリテラシー GMP・GQP・QMS知識 グローバルに課題を把握し、課題解決に向けリーダーシップをもって推進することができる方 サプライチェーン戦略を立案し、実施に関してチーム員を指導・コーチングしながら、関連部門と協調した運用管理ができる方 未知、突発的な事象に対しても知識、経験を活かして課題解決や柔軟かつ適切な判断・指導ができる方 実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる方 業務を遂行するために、外部の関係者/顧客および社内の関連部署と適宜交渉・調整ができる方
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Global Financial Managementは、グローバル製品供給部門に重要な財務サポートを提供しています。私たちの目標は、コスト目標を達成し、全体のビジネス目標を達成することです。 製造、品質保証、サプライチェーンなどの部門と協力することで、リソースが効果的に配分され、会社の戦略的目標に沿っていることを保証します。我々の月次報告とコレクティブアクションの提案は、予算を適切に管理・維持し、ビジネス目標をサポートする上で非常に重要な役割を果たしています。 本ポジションは、Global Financial Managementチームの一員として、製造プロセスや社内生産拠点で生産される製品ポートフォリオに対する理解を深め、日本における製造活動の中核を担います。 また、COGSに関連する事項の主担当者として、社内の製造チームと密接に連携し、標準原価が商品の製造に関連するすべてのコストと正確にインテグレートしていることを確認します。 主な職務は次の通りです。 会社の運営コストに関するデータの収集と分析 製造品の標準原価の設定と計算 製品構成、原材料、包装材料、製造方法変更の分析と、コストへの影響の分析・判断 費用配分の仮定とレートの見直し 予算編成および予測活動の支援 主な職責は以下の通りです。 予算 社内製造品の原価計算に関するSMEとしての位置づけとして、日本の経理チームとの強力な連携のもと、社内製造における標準原価計算を担当する。 ビジネスパートナーと協力し、最小単位の組織におけるコストの説明責任を果たす。 必要に応じて、標準的なコスト分析とトップマネジメントへのプレゼンテーションを準備する。 報告と予測 コストの差異を報告し、根本的な要因を特定し、実行可能な洞察に変換し提案する。 コスト最適化 コスト削減目標の達成に向けて製造チームを支援する。 目標に対するコスト最適化の進捗状況をモニターし、報告する。 継続的改善 既存のITシステムを活用したレポートの改善と自動化:SAPとAfO(Analysis for Office)の活用 計画と報告のプロセスを改善する。必要なステップを合理化し、プロセスギャップを特定し、それを改善するための代替案を提案する。 ビジネス・ケースの評価およびその他の臨時サポート 必要に応じて事業評価をサポートする。 戦略的意思決定のための長期的なコスト予測をサポートする。 資格 【知識・経験】 財務、会計、または関連分野の学士号
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収 当社規定により決定いたします 試用期間 有(3ヶ月)
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ブルーボトルコーヒーの調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 今回の募集は、 京都カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 発注などの店舗運営に関わる業務経験がある方(優遇) 雇用条件・その他: 雇用形態: 正社員 年俸: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談)
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【募集背景/業務概要】 近年の事業/組織の急速成長の結果、当社の現在の営業組織では、メンバー育成を含めたマネジメントキャパシティや、事業推進に向けたリーダーシップの総量が組織的に不足している状況です。そこで以下のいずれかのロールでチームのリーダー、もしくはリーダー候補として当社の営業組織を牽引いただける方を募集いたします。 ・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス ・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス ・インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じてご決定いたします。 【応募資格:必須】 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(5年以上) 3名以上の新規営業チームを率い、チームの営業成果を背負った経験(3年以上) TOEIC700点以上の英語力 【応募資格:歓迎】 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売経験 エンタープライズ向けの営業経験 販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験 事業計画の立案や進捗管理を行なった経験 ピープルマネージメントやセールスイネーブルメントの経験 イベント登壇やホワイトペーパーの作成等のB2Bマーケティングに深く関わったご経験 Hiring Managerとして営業組織の採用を牽引した経験 SaaS営業組織のメンバー評価やインセンティブのスキームを設計されたご経験 【求める人物像】 当社が大切にするValueや行動指針(HENNGE Way)に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方 チームの心理的安全性を高く維持し、多様な価値観やバックグラウンドを持つメンバーの活躍をサポートできる方 短期的な営業成果を上げるだけではなく、SaaS事業としての当社製品の機能拡張やコンセプトベースでのサービス定義に貢献できる方 自チームの課題だけではなく、営業部門全体や、開発部門、Customer Success部門との連携をフラットに進められる方 メンバーの挑戦失敗を支援しつつ、足元の業務成果も上げられる方 自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等 組織/事業課題の解決 サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 サービス改善 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 チームマネジメント チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のサポートチームのリーダーとして業務に関わっていただくことも可能です。同サービスはこれから事業拡大をしてくため、チームの立ち上げ中です。サポート業務にとらわれず、他部署を巻き込んだ施策の立案等の直接的な事業への貢献やCRE (Customer Reliability Engineering) ロールにご興味がありましたら、「[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア」をご参照ください。 どちらのサービスに関わっていただくのかについては、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 サポート体制はしっかりと構築され、高い技術力を持つメンバーも揃っており、お客様の満足度も高い状態を維持できています。社員は、複雑なトラブルシューティングや新しい施策の立案に集中できる環境です。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。 現在、高い顧客満足度を獲得できていますが、サポート業務から脱却し、より良い顧客体験へ向けた施策やプロダクトの改善への貢献等、より事業へインパクトを与えるチームへの変革期です。そのため、技術的に高度な要求水準に加え、SaaSビジネスのCustomer
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、プリセールスエンジニアとして、技術的な立場から商談支援や導入支援を行っていただき、事業の案的な拡大と、顧客視点での製品利用価値の最大化に貢献いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なプリセールス業務にとどまらず、事業拡大に向けた新サービスの立ち上げから社内や社外への啓蒙活動など、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行いただくところまでがミッションとなります。 技術的な立場からの商談支援 商談時の技術的な提案や質疑応答のサポート、他社製品との連携における技術調査等 社内メンバーへの知見共有 製品や技術に関連する社内メンバーからの問い合わせ対応、最新の技術動向についての勉強会実施等 社外向けの技術関連情報の発信 社外向けセミナーへの登壇等 新規事業の立ち上げ 新サービスや機能の社内/社外への情報発信、商談に関連するドキュメント作成、新サービスの動作検証等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のプリセールスから導入までと幅広い業務にも関わっていただくことが可能です。 どちらのサービスに関わっていただくのか、両方に関わっていただくのかは、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 事業内容や要件などの詳細は、「[Customers Mail Cloud] セールスエンジニア / プリセールス」をご参照ください。 セールス業務 初回商談にて顧客要件ヒアリング、サービス紹介、技術QA、FIT&GAP把握 初回商談の情報を基にシステム構成を検討、提案資料を作成 アカウントセールスへの見積案作成 ・顧客からの技術QAへのメール回答 オンボーディング業務全般 サービス利用申込の受付~評価環境のリリースまで(社内手続き含む) 送信ドメイン認証(SPF, DKIM)の設定支援
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 「HENNGE One」をご利用いただいている既存のお客様に対して、多面的・多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指して、NRRへの貢献をミッションとしています。 顧客の製品活用促進 - ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大) - 顧客の課題・ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける) - HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止 - HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進 CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動*) - 取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動 - カスタマーマーケティングと連携した商談創出やアップセル・クロスセル活動の推進 *クロージングは、営業チームが担当します 【組織について】 カスタマーサクセス部署のEngagement Management(エンタープライズ担当)またはRenewal Management Section(ミッドマーケット担当)のいずれかのチームにジョインしていただきます。今後のさらなる事業拡大と組織拡大を見据え、新たなメンバーを募集しています。 【応募資格:下記のうちいずれか必須】 SaaS企業でのカスタマーサクセスの実務経験が2年以上 SaaS企業での営業の実務経験が2年以上
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査 等 テナントマネジメント 評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理等 サービス改善 顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット等 コンテンツマネジメント ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。 当社のサポート職は技術的に高度な要求水準に加え、SaaSビジネスのCustomer Successの概念も求められるポジションです。ARR(年次経常収益)への貢献方法の模索や、プロダクトの機能拡張への貢献、効率的な業務プロセスやオペレーション改善に関わっていただける機会もあり、サポート業務以外の組織視点での経験を積んでいただきやすい環境でもあります。 【キャリアパス】 入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はチーム横断のプロジェクト等にも積極的にご参加いただく想定です。 当社では行動指針の一つとして”Llead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。部門の方針としては導入支援チームをはじめとしたCustomer Success関連職へのジョブローテーションを通じ、中長期で幅広いご経験を積んでいただくことを推奨しています。 なお、当社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。当社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。 一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。 【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 当社クラウドサービス「HENNGE One」の新規営業をお任せいたします。現在は主に営業機能に応じてチームが分かれており、下記のうちのいずれかをご担当いただきます。 ・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス ・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス ・インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じてご決定いたします。 参考: セールス部門ポジション紹介資料 【セールス職採用候補者様向け】HENNGE公開情報まとめ 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【やりがい/魅力】 ■様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」をお客様に届けることができます。 ■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。 ■企業様ごとに導入ニーズやシステム構成が異なり、「HENNGE One」の活用方法も多岐にわたるため、課題解決型の営業を通じて、お客様に価値提供することができます。 ■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。 ■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。 ■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。 ■開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。 【応募資格:必須】 法人営業経験3年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験 【応募資格:歓迎】 新規開拓営業経験 代理店営業経験 エンタープライズ企業への提案経験 マネジメント経験
製薬やバイオ関連企業を中心としたお客様との関係を深めながら、新たなビジネスチャンスを創出する営業ポジションです。お客様の課題を理解し、最適なソリューションを提案することで、業界の発展に貢献することができるポジションです。 企業情報 本ポジションのクライアントは、製薬、バイオ、工業分野で世界的な信頼を獲得しているグローバル企業です。最先端の技術ソリューションを通じて、研究・開発プロセスの革新や生産効率の向上を実現することで、顧客の成功を支援しています。同社は高い市場シェアを誇るだけでなく、品質と技術力の高さで定評があり、業界基準の確立にも貢献しています。 職務内容 * 担当エリアでの既存顧客管理と新たなビジネスチャンスの発掘 * 販売代理店との協力およびサポート * ワークショップやトレーニングセッションの開催 * 提案書作成、予測データの入力、レポート作成 * 注文および納品プロセスの管理 理想の人材 必須条件 * BtoBの営業経験や販売経験 * チームとの連携を重視できる方 * 目標達成に向け主体的に行動できる方 * 基本的PCスキル(MS Office) * 日本語での文章作成やコミュニケーションスキル * 普通自動車運転免許を保有していること 歓迎条件 * 製薬・ライフサイエンス分野での業務経験 * 関連する学士号(バイオ等)をお持ちの方 * 英語への苦手意識がない方 条件・待遇 * 業界をリードするソリューションを扱うやりがいのある仕事
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
【ラピュタロボティクスについて】 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 【役割と責任 】 このポジションは、社内外の様々なステークホルダーと密に連携し、顧客の現場でソリューション導入からその後の課題解決までをサポートしていただきます。 日本の倉庫物流業界に新しい歴史を築くような、ロボティクスの未来を感じられるチャンスです。市場価値を高めるために、将来性のある分野で活躍できるポジションです。 複雑な問題を単純化し、原理原則に基づき分析を行い、失敗を恐れず行動できる能力が求められます。また、自分自身よりもチーム、そして何よりも顧客のことを優先できる人材を歓迎します。 【主な業務内容 】 弊社製品導入(スタート)フェーズ サーバーセットアップ:顧客倉庫にて使用するサーバーを事前にセットアップ 。 走行性・要件テスト:ロボットのテストを行い、走行性や要件定義とのギャップを確認。必要に応じて修正を行う。 導入初期のハイパーケアサポート:稼働開始直後に顧客倉庫に訪問し、不具合の切り分けを実施しエンジニアチームと連携の上、改善提案を行う。 弊社製品導入後(サポート・改善)フェーズ インシデント管理:システムの不具合や想定外の挙動が発生した際に、ヘルプデスクや顧客と連携して原因を特定し、 エンジニアチームと協力して早期に解決策を実施。 ソフトウェアアップデート対応:設定変更やバージョン更新に伴うテストを実施し、顧客倉庫に適したシステムの構築と生産性向上に取り組む。 顧客満足度向上施策の推進:他チーム(CS)からのフィードバックをもとにマニュアル整備、オペレーション改善、機能追加要望の整理・提案を行い、継続的な運用品質向上を目指す。 協力会社の業務管理:外部委託先企業への業務依頼及び品質管理を実施。 Requirements 【必須要件 】 物流業界、製造業、IT通信業などの関連分野での業務経験 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習への理解 不確実な状況を理解し、臨機応変に対応する課題解決力 顧客や社内関係者と良好な関係を築くコミュニケーション能力 社内での英語コミュニケーションに抵抗のない方 PCを用いた業務経験 国内出張可能な方 Benefits 人手不足へ最先端テクノロジーを用いた自動化で社会課題の解決に貢献できる 高水準の給与(基本給) 人種や国籍が多様な就労環境...
【職種】製造・組立・加工 自動車生産ラインにおける搬送装置の設計・開発 新規搬送装置の企画、設計、試作、検証 既存搬送装置の改善およびメンテナンス プロジェクトのスケジュール管理およびコスト管理 他部門やサプライヤーとの調整・交渉 CADソフトウェアを用いた機械設計図面の作成 製造工程の改善提案および導入サポート 【20代,30代,40代の経験者が活躍中】機械設計/週休2日/社会保険完備/交通費支給/大阪市西淀川区/大阪PJ 【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】 □組込みソフト又は制御ソフト開発経験者 □C言語、C++、Physonのいずれかの経験者 会社概要: パートナーは、自動車・車載システムの開発をはじめ航空宇宙・鉄道、半導体、産業機械といった幅広い分野で設計開発、試作支援、テスト業務のサポートをしているアウトソーシング会社です。 地域密着型のアウトソーシングも展開する当社。 地域に貢献したい!地元にある企業で働きたいという方にも最適なお仕事探しをサポート致します。 あなたにオススメのポイント: ■働き始めの20代だけが意識できる「10年20年後に目指せるキャリア」 ■20代の同年代が多く、切磋琢磨しながら成長できる ■30代上司に教えてもらえる ■あなたの強み弱みを分析し、個別にカスタマイズした研修を受けることが可能です! ■現状の業務より更に専門性を高めていきたい等、キャリアチェンジ希望も柔軟に対応できます! ■お困り事も気軽に相談出来る専任担当がついているので安心! 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社パートナー...