Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired
Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。Microsoftは、私たちのミッションに加わって頂ける仲間を探しております。 パブリックセクターの安全保障領域を担当しているチームでは、防衛省・自衛隊様を主担当とする、営業職(Account Executive: AE)を募集します。AEは、ディフェンス&インテリジェンスに特化したお客様のデジタル変革をリード頂きます。候補者は、ディフェンス&インテリジェンス市場を理解し、グローバルチームまたディフェンス産業とも連携を取りながら業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、ビジネスプランの構築を行い、その実現に向けて社内関連チームをオーケストレーション頂きます。AEのリードシップの下、社内外あらゆるリソースを活用し、お客様がこれまで想像もできなかったようなビジネスシナリオを提案します。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの提案を推進します。 AEはお客様意思決定者との関係を構築し、お客様専任のアドバイザーのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で10年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 デジタルトランスフォーメーション: Microsoftの独自の価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績。 ディフェンス&インテリジェンス市場での実務経験または営業経験があれば、尚可。 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売。 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力。 チーム精神: 「私よりも私たち」のマインドセットを体現する。 ソフトスキル: 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 学士号または同等の経験。 ビジネスレベル以上の英会話スキル。 Qualifications AEは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。AEは特定のお客様の業界および組織を詳細に分析し、業界および組織の優先事項にそったビジネス計画と実行計画を立案します。それらの計画と共に、お客様の意思決定者とエンゲージメントの上、社内外のリソースのオーケストレーションを行います。AEのリーダーシップと業界の専門知識により、お客様は新しい破壊的な方法で事業を進めます。AEは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。AEはお客様組織の意思決定者との関係の所有者であり、専任のアドバイザーとなります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。
前書き IBMでは、革新的なアプローチでお客様にとって価値のあるソリューションを提案していくための人材を募集しています。 従来の機械学習と基盤モデルを活用した新しいAI、両方のテクノロジーを活用し、お客様にとって価値のあるソリューションを、金融・保険、製造、流通といった業界を代表するお客様に提供していきます。 オープンソースモデルやIBM基盤モデルライブラリーを活用し、データを学習・検証・テスト・デプロイできることの価値を、実際にお客様のユースケースを想定してお見せし、お客様と共創する提案力が求められます。 あなたの役割と責任 # AIエンジニア IBMのAI& Dataプラットフォームであるwatsonxの担当となり、お客様のビジネス課題を解決するソリューションを、データの収集、準備、分析、適用といった一連の流れを加味してご提案します。 想定しているロールとしては以下のものが挙げられます。 詳細は、選考を通じて決定いたします。 1.お客様の深い業界知識およびAI技術活用の基礎知識を持ち、IBMの他部門(他製品に詳しいSME=Subject Matter Expert)、Client Engineering、Research、Expert Lab Serviceなど)と連携をして提案チームをリードし、お客様へInnovationをお届けするテクニカルセールスロール 2.AI技術活用の深い知識を持ち、デモンストレーションを行いながら、watsonx活用の価値をお客様に提案するテクニカルセールスロール、AIエンジニアロール 3.お客様と新たなビジネスやユースケースをディスカッションし、価値を生み出すシステムアーキテクチャの設計を、IBMクラウドやソフトウェアを駆使してMVPとして短期間に実装、さらにお客様との議論を重ねアジャイルに作り込みながらIBM技術をセリングするClient EngineeringチームのAIエンジニアロール 必要なスキル・経験 1)もしくは2)が必須。 1)金融・保険・製造、流通など特定の業界の専門知識を有し、システム提案や構築の経験があること(コンサルティング・Sierとしてのシステム提案経験、またはこれらの業界の事業会社データサイエンス部門に勤務した経験があること) 2) AI基盤モデルに関する知識と、構築し展開する専門知識を有すること お客様の業務課題をヒアリングし、成功するためのAIソリューションを設計、構築、検証する能力 実験的手法、特にプロトタイプのハンズオンによるAIソリューションの実証と評価能力 上記いずれも、チームで効果的に協力するためのコミュニケーション能力と、グローバルのAI Engineerチームと協業できる英語力(技術文書の読解力必須)を有すること。 歓迎するスキル・経験 ・特に基礎モデルや大規模な機械学習モデルを中心に、トップレベルの科学会議およびジャーナルでの出版、またはオープンソースコミュニティでの強力なリーダーシップの実績を持つ貢献記録 ・複数のロールや組織から構成されるチームの一員として、重要な問題に取り組み、インパクトのある解決策を生み出した実績 ・システム提案や構築の案件におけるプロジェクトマネージャー経験Key Job Details Role:[IBM Japan]
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 新しい技術、サービスが台頭することにより、 これまでのオペレーティングモデルを抜本的に変革する機運が高まっています。 その中で、弊社はグローバルナレッジの活用と弊社の持つ最新テクノロジーを駆使した経営課題の解決、 新たなイノベーションによる新ビジネスの創設を実現すべく、 製造・流通業界の経営戦略・テクノロジー戦略に日々チャレンジしています。 複雑化した業務システムの高度化や効率化だけにとどまらず、 最先端テクノロジーでクリエイティブに未来を創造するコンサルティングを目指しています。 具体的には、経営戦略に基づくIT戦略の立案から、 ITシステムを活用した変革実現における上流から下流に至る 各プロセス(業務設計/システム設計/開発/テスト)の企画やマネジメントを担当していただきます。 <<業務内容>> 本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、 各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるコンサルタントを募集いたします。 対象となる顧客は、自動車、機械、総合電機、重工業、工場、航空、物流、倉庫、旅行業界など 日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。 <<具体的には>> ・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、 クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 必要なスキル・経験 <全てが必須ではございません。以下のようなご経験を活かして頂けるポジションです> ・コンサルファームにおける製造・流通領域のコンサルティング・プロジェクト経験 ・SIerやITベンダーでの製造・流通領域のプロジェクト経験 ・製造・流通業界の事業会社における情報システム・IT企画部門経験 ・製造・流通業界向けソリューションの企画および営業経験 ・製造・流通業界の業務知識があり、システムの開発・設計の経験 (PLM、GOM、MES、SCM、CRM、SAP、FSI、Oracle等) 歓迎するスキル・経験
〈業務内容〉 ① 所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 日産車の競争力向上の為に、コストの削減 and/or コストを維持しながらの機能・性能の向上させる考えや活動をしている組織となり、以下のような職務を行っております。 ・R&D開発部門の最上位で ・VE活動全体を企画・推進することで ・クルマのコスト競争力とお客さま価値の向上し続ける 企画段階や開発中の新車も生産中の現行車も対象としており、クルマ造りの上流から下流まであらゆる自動車部品を取り扱います。 自動車エンジニアとして総合的な知識を体得・活用しながら、幅広い部署を巻き込んでリードしていく業務になります。 ② 具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・R&D部門全体VE活動の企画と推進 ・VE活動予算の策定と実績管理 について、課長代理の下でチームリーダーとしてチームメンバをまとめながら実務遂行 ③ 職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) チームメンバは40~60代の8人、社内外で設計・生産・購買等さまざまなバックグラウンドを持っています。 これら多様性あるチームメンバと一緒にR&D全体のVE推進に向け、自ら考え行動できる方を歓迎します。 〈アピールポイント〉 ① 職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい ・クルマの構成部品全ての設計者と触れる機会があり、日常対話や論議を通じて、クルマ一台分の知識を広く学べる ・クルマの開発における車両計画(上流工程)から部品設計(下流工程)まで、一気通貫の幅広い知見を得られる ・R&D部門全体のVE活動の企画・推進と予算策定・管理を通じ、大きな組織のマネジメント視点とスキルを体得できる ・各国から購入した最新競合車に実際に触れることで、より実践的なVE技術を習得できる機会がある ② 将来的に目指せるキャリア、ポジション 短期;募集部署でR&D VE企画推進業務の習得とチームリーダーポジションの実践 中期;本人適正鑑みて関連部署ローテーションによるVE実践力のさらなる向上 長期;管理職も視野に、R&D以外の部門とも連携しながら上位課題に取り組む人財へ <MUST> ・製造業関連企業での職務経験 ・業務計画&遂行スキル(プロジェクトマネジメント等) ・Excel基本スキル
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Job Description: 【楽天生命について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 私たちの仕事は、楽天グループの中の保険グループの仕事になります。 保険グループは、生命保険、損害保険、少額短期保険など色々な保険を提供しており、現在成長中の事業になります。 その保険グループの中で、生命保険のインフラ基盤を支える部署になります。 【システム基盤部について】 楽天生命保険のサービスに伴う開発をする仕事になります。 新しい技術を使い、楽天生命のサービスをよりよくしていく部署になります。 楽天生命保険の基盤を支える仕事になります。 アプリケーションが動く為に必要な環境を用意したり、業務部門が仕事ができる環境を作成します。 ユーザに近い位置で、上流から下流工程の全ての仕事ができます。 【業務内容について】 「生命保険」事業における、サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ○サーバエンジニア 開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ○プロジェクトマネジメント 各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ○オフィス環境の構築 楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 【必須要件】 Windows Serverの要件定義/設計/構築の経験が2年以上 ミドルウェアの設計/構築の経験が3年以上 Linux Serverの設計/構築経験が1年以上 社内SEの経験が2年以上 【歓迎要件】 仮想化環境の構築 システム全体のプロジェクトリーダの経験 ■求める人物像 セルフスターター(受身な方ではなく、当事者意識を持って、物事を前に進めようとする姿勢を持っている方) 周囲を動かしていけるコミュニケーション力(他部署との連携も必要なります。適切なコミュにケーションを通して業務推進できる方を希望します) 自ら手を動かせる方(マネージメントだけではなく、構築、障害調査などご自身でも実施できる方) 【募集要項】 http://rak.box.com/s/iyd7fyipqnk27istlmwx097zeclryec6...
Find what drives you on a team with a more than 75-year history of discovery, determination, and innovation. As a global leader in high-tech filtration, separation, and purification, Pall Corporation thrives on helping our customers solve
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名: 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:バイオプロダクション事業部 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 無し *対象製品 バイオ医薬品向け製品 https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/bioproduction.html *担当エリア 東日本 About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンについて Thermo Fisher Scientific - JP
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position: 職種: ソフトウェア アカウントマネージャー(電子顕微鏡ビジネス) サーモフィッシャーサイエンティフィックについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務内容 日本のソフトウェアのセールス アカウント マネージャーは、ライフ サイエンス、マテリアル サイエンス、半導体市場に主眼を置き、担当地域で収益性の高い成長を推進する責任を負います。既存のアカウント内で強力な顧客関係を築き、成長機会を構築するためのアカウント管理戦略を策定し、社内チームと協力して顧客のニーズを満たすソフトウェア ソリューションを提供する責任を負います。 主な職務: - 主要/戦略的顧客のターゲットを絞り、重点を置いた包括的な販売戦略を策定 - 顧客の短期、中期、長期の目標を理解し、アカウントとの関係を維持、強化 - 市場分析を通じて潜在顧客を特定し、ニーズ、財務能力、および当社の製品/サービス提供との整合性を評価 - 潜在顧客の発掘、資格認定、プレゼンテーション、提案、クロージング、およびインストールを含む販売戦略を準備し、実装 - 技術要件とサービス要件を確認し、効果的なプレゼンテーションを計画、実行
HR Group and Administration Group Manager 社名:日本エアリキード ポジション:HR & Administration Group Manager 勤務地:神戸市、兵庫県 想定給与:6M-9M 職務内容 短期から長期まで、戦略的人事パートナーとして E&C Japan 組織をサポート ポリシーと手順、および法的に要求される規範を作成および実装します。 HR 分野の規制を遵守し、E&C / Air Liquide の基準との整合性を確保します。 会社の管理タスクを管理する 各部門長およびCOE機能と連携し、人材を育成します。 現在および長期的な企業目標を達成するために適切なレベルの能力に到達する。 適切な社内および社外研修プログラム、実地研修および国境を越えた研修 アジアの他の事業部門の人材育成との適切な連携と交流を確保します。 内部モビリティ、ローカルプロセスの潜在的な調整に関連する効率を取得します。 ポジションの魅力 人事組織はE&C戦略の中核であり、テクノロジー、エンジニアリングにおける主要な人材の調達と育成のための効率的なプロセスを実施する。E&CJapanセンターとフロントエンドオフィスを設置し、専門知識と能力を向上させるプロジェクトベースの組織。 HRは、そのような計画の設計と実行にも貢献します。 ビジネスリーダーと協力して戦略を策定すると同時に、従業員のエンゲージメントを促進して強化。 このポジションはE&C神戸のリーダーシップチームの一員になります。
これまでご経験されてきた経理、会計知見を活かしてコンサルタントへキャリアチェンジしませんか? IT知識のキャッチアップは必須となりますが、昨今のDX推進の流れを見るに、今後も必要とされる知識、能力になります。 「連結会計」を中心として「グループ管理会計」、事業ポートフォリオや事業再編といった攻めのガバナンスのための「企業価値分析」、本社からはリスクが見えにくい「海外拠点ガバナンス」、今後益々重要になってくるESG情報等の「非財務情報マネジメント」というような、グループ・ガバナンスを強化する5つの領域で製品・サービスを展開しております。 連結決算やグループ経営をテーマとする企業課題に対し、自社ソフトウェアを用いたコンサルティング提案活動、構想整理、要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。 特にユーザ顧客に直接相対しての要件定義~システム導入に関連する業務が中心となります。 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業です。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対面して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。 ▼業務内容 ・新規/既存企業へのコンサルティング提案活動 ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクト参画 ▼入社後に期待すること ・短期的にはシステム導入プロジェクトのPMや主要メンバーとしてチームを率いたプロジェクト推進における活躍を期待します。 ・中長期的には、プロジェクト実績を通して顧客信頼を獲得し追加提案や案件獲得が出来る人財、 様々な顧客課題に対して、本質を理解しシステム機能に捉われない最善案を提案・実現できる人財への成長を期待しています。 ・”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。 ▼特徴/魅力 ・当社の魅力は自グループプロダクトがある事です。自身が業務で得たノウハウを製品転写する事が出来ます。 ・世界中のユーザー約33,000社に対しサービス提供が出来る環境があります。ここがコンサルティングファームとの大きな違いで魅力です。 ・ほぼ100%プライム案件に携わることができ、実ユーザである顧客と直接会話しながらシステム導入プロジェクトを推進することができます。 ・非常駐型のプロジェクトスタイルにより、複数の顧客と並行して接点を持ちながら仕事をする事ができます。 ・プロジェクトマルチアサインにより、複数案件に参画することで経験値のアウトプット機会を増やし、成長スピードを速めることができます。 ・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。 ・自社開発製品を中心としたシステム活用により、構想整理~運用定着までワンストップサービスで提供可能です。 ・プロジェクト中の課題発掘や定期的なコンサルティング提案を通じて自分の顧客を作り、同一顧客に長期的に継続貢献することができます。 ■入社後の流れ 早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。 研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。 ※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。 ※入社前に関連書籍の貸し出しを行いますので、事前学習にご利用いただけます。 ※本研修は2022年9月よりスタートしています。 基礎知識を習得するほか、既存社員とのランチ会や現場上長、入社日が近い方との交流 もあります。 研修内容は下記になります。 ▼STEP1 簿記・IT・社内ルールなどの研修 ▼STEP2 DivaSystem研修...
【Back ground: (背景)】 サノフィでは、現在血友病領域の薬剤が3つ上市されており(オルツビーオ、イロクテイト、オルプロリクス)、さらに今後も新規薬剤を上市する予定にしています。2015, 2014年に発売されたイロクテイト、オルプロリクスは日本初の半減期延長第Ⅷ因子、第Ⅸ因子として、血友病治療の発展に貢献し、更に2023年11月に発売されたオルツビーオは既存の製剤とは全く異なる画期的な第Ⅷ因子製剤として市場からも高く評価され、サノフィのprimary assetsの1つとして、2024年12月の長期処方解禁後は、更なる売り上げの拡大が期待されています。イロクテイトからオルツビーオへの切替促進、オルツビーオの売り上げ最大化を目指す血友病Aマーケティングのグループマネージャーのpositionを募集します。 【Job Scope: (職務範囲)】 This position is responsible for maximizing sales of Hemophilia A products, especially Altuviiio, in the mid to long term. The position is responsible for creating and executing
At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate and enjoy The InterContinental Life – the glamour and exhilaration of fascinating places, mixed with our
募集背景 グローバル市場で戦う大手企業は、海外市場開拓、M&Aなどによるグループ経営の難易度がますます高まっています。日本の時価総額トップ200社のうち半数以上を顧客とする同社では、連結会計を軸にグループ経営のソリューション領域を拡大しています。更なる成長を目指していく中、部門の中核を担っていただける方を募集しています。 日本のトップ企業の経営層と相対して、グループ経営のソリューションを提案し、事業を牽引していただける方を求めています。 業務内容 同社では、「連結会計」を中心として「グループ管理会計」、事業ポートフォリオや事業再編といった攻めのガバナンスのための「企業価値分析」、本社からはリスクが見えにくい「海外拠点ガバナンス」、今後益々重要になってくるESG情報等の「非財務情報マネジメント」というような、グループ・ガバナンスを強化する5つの領域で製品・サービスを展開しております。 連結決算やグループ経営をテーマとする企業課題に対し、自グループソフトウエアを用いたコンサルティング提案活動、構想整理、要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。特に顧客に直接相対しての要件定義~システム導入に関連する業務が中心となります。 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業です。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対面して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。 業務内容 ・新規/既存企業へのコンサルティング提案活動 ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクト参画 入社後に期待すること ・短期的にはシステム導入プロジェクトのPMや主要メンバーとしてチームを率いたプロジェクト推進における活躍を期待します。 ・中長期的には、プロジェクト実績を通して顧客信頼を獲得し追加提案や案件獲得が出来る人財、 様々な顧客課題に対して、本質を理解しシステム機能に捉われない最善案を提案・実現できる人財への成長を期待しています。 ・”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。...
プロポーザルグループのエスティメーションチームに配属され、プロポーザルグループマネージャーの直属で業務に取り組んで頂きます。 主業務として、新規プロポーザル案件の見積もり作業を担っていただきます。 担当プロポーザルの見積もり案件は、主となる国内のEPCプロジェクトのほかに海外EPプロジェクトも含みます。 プロポーザルマネージャーと協力して、プロジェクト部、技術部、購買部を含む、すべてのプロジェクトに関わる関係者及び海外の技術センターと綿密にコミュニケーションを取りながら、競争力のある、最善のソリューションにつながるコスト見積もり作成することが主な業務となります。 1 - 見積もり業務 - 概算金額の見積もり業務. 過去の見積もりデータや過去のプロジェクトの結果を基に、短期間で概算見積もりを行います。 - 最終見積金額の見積もり業務 実際の新規案件としての顧客の要求仕様を基に、Estimation strategyを策定し、社内および各Air Liquideの技術センターのプロジェクトに関わる利害関係者とCommunicationを取り、プロジェクトの予算のリスクを軽減することを考慮に入れながら、精度の高い、競争力のある詳細見積もりを行います。 2 - 仕様書の作成 上記、見積もりに関連する項目を明確に仕様書内に文章化し、プロポーザルマネジャー、およびプロジェクトマナージャーと協力して、最終技術仕様書を作成します。 3 - データベースの管理と見積ツールの構築 - 見積もり作業に際して入手したデータや実プロジェクトの機器購入データ等を基にデータベースを作成、次の見積もり作業に必要なバックデータとして整理、管理します。 - 上記データベース等の過去のデータを基に簡易的に見積もりを可能とするための、Quick Estimation tool の構築 2-3年の就業経験、同分野の実務経験をお持ちの方を歓迎致します 日本語 :流暢 英語 : ビジネス中級 歓迎する経験 プロジェクトコスト管理などのご経験