【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 「 一般ユーザーからの問合せから卒業したい 」「 クレームや鳴りやまないコール音はもうこりごり 」そんなあなたにオススメしたい! ▼グループ会社からしか問い合わせが入らない【 社内ヘルプデスク 】のポジションはいかがですか? *イヤになるような内容の問合せはありませんし、むしろIT知識も身に付いちゃいます* ▼《 手厚いOJT 》も用意してあり、一人で対応できるようになるまで、リーダーがしっかり面倒を見てくれます!⇒だから今の段階で知識や経験が浅くても大丈夫! ▼「 ノートPC 」に関する問い合わせにご対応いただきます! *「 ネットにつながらない 」「 プリンタに接続できない 」「 Excelの使い方を教えてほしい 」などが主な問合せ内容です! *最初はリーダーがモニタリングしながらサポートしてくれるので、少しずつ業務を覚えていきましょう! 【 西大井駅 】より徒歩7分 【 下新明駅 】より徒歩7分 【 大井町駅 】より徒歩14分(品川区/最寄り駅:西大井駅、下神明駅、大井町駅) 9:00〜17:30(休憩45分) 【派遣先について】 西大井エリア