リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

社員の求人-相馬郡新地町 - 33,115 Job Positions Available

33,115 / 1 - 20 求人
IBM 求人

前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ,

IBM  28日前
Publicis Groupe 求人

Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください:

Publicis Groupe  28日前
Jellyfish 求人

企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...

Jellyfish  28日前
Zurich Insurance 求人

■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...

Zurich Insurance  28日前
AnyMind Group 求人

AnyMindの人事部では、労務マネジャーとして労務観点から会社の成長をサポートしていただける方を募集しています。確立されたプロセスに準じて毎月の労務業務をするだけではなく、外部パートナーや提携社労士と一緒に常により良い方法を模索しながらミッションを遂行していきます。また、海外法人とのやりとりが発生するため、英語でのコミュニケーションにご興味のある方はこちらのプロジェクトへアサインすることもできます。(こちらの業務は必須ではございません。) 業務内容 メンバーマネジメント 勤怠管理 給与計算準備(計算自体は外部パートナーに委託) 入社/退職手続き業務 就労ビザ手続き業務 海外赴任給与調整業務 査定準備・運用・調整業務 休職者対応 社会保険手続の情報収集(手続きは外部パートナーに委託) 安全衛生管理業務(産業医面談、衛生委員会、健康診断) 社員への問い合わせ対応(専門的な知識が必要な場合は社労士に依頼) 必須要件 メンバーマネジメント経験 4年大学/大学院卒業 50人以上の会社での労務経験 社員への問い合わせに対して真摯に対応のできる方 解決方法を見つけるために、必要な情報を積極的に収集できる方 変化に柔軟に対応し、状況に応じた適切な方法を模索することができる方 Excel/Google Spread Sheetの基本的な関数を調べて使用できる方 歓迎要件 ベンチャー企業での就業に興味のある方 グローバル企業での就業に興味のある方 英語でのコミュニケーションに興味のある方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ31F...

AnyMind Group  28日前
RESTAR 求人

■募集背景/Why are we recruit this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。現在、業界大手企業への導入が着実に進行し、顧客からの機能要望が増加しています。そこでプロダクト開発組織を強化すべく、プロダクトマネジメントチームを立ち上げました。本求人ではプロダクトを成長させ、業界に革新をもたらす仲間を探しています。 ■業務内容/Responsibilities プロダクトビジョンを実現するためのロードマップの策定 開発チームのマネジメント、タスクアサイン、スプリント管理 開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション 新機能/機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定とドキュメンテーション 社内外のステークホルダーとの調整と効果的なコミュニケーション 新機能リリース後のVOCの収集とデータ分析、プロダクトの継続的改善、レポーティング等 ■ツール テスト管理: Qase タスク管理:GitHub, Asana コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS ■職場環境/Work Environment コミュニケーションツールを最適化し、リモート環境での効果的なチームワークを支援 技術的負債の解消や新技術の導入と革新的なアイデアの実験を奨励 社内エンジニアの多くは外国籍である為、英語を使用する機会が豊富 ■必須/Required BtoB SaaSでのProduct Management経験

RESTAR  28日前
RESTAR 求人

■募集背景/Why are we recruiting this position 2020年以降のサービス本格展開に伴い、導入企業数は堅調に増加しております。 更なる事業成長のためにパートナー企業やデータプロバイダーとの連携を通じて、国内事業を加速、海外展開に寄与していただける方を募集しています。 ■業務内容/Responsibilities 自社プロダクトである「REMETIS」を中心に、それにとどまらず広く会社全般の事業開発を担っていただきます。 CEO直下で自社ビジネスの長期的な成長戦略を構想し、市場開発・商品開発を牽引していただくことを想定しています。 新規ビジネスモデルの構築 データプロバイダーとのデータ連携の立案/交渉/推進 国内の事業会社との業務提携/資本提携 IT企業やスタートアップ企業とのパートナーシップ契約を通じた販路開拓 等 ■必須/Required 日本語・英語での優れたコミュニケーション能力(ビジネスレベル以上) フットワークが軽く、主体的に行動を起こすスタンスのある方 論理的思考、計数力があり、タフな交渉経験のある方 上記に加えて、以下いずれかのご経験を目安としています。 事業会社で新規事業を立ち上げ、収益化を達成した経験 スタートアップ企業での事業開発もしくは起業経験 総合商社やPEファンド等での事業を主導した経験 コンサルティングファームで全社/事業戦略構想等のプロジェクトに携わった経験 ■歓迎/Welcome ITソリューション、SaaS事業の経験 事業用不動産の売買に関する知見 金融機関やコンサルティングファームでのビジネスコンサルティングの経験 ■求める人物像/Feature of the potiential employee PLや事業KPIを設計し、ステークホルダーへの説明及びディスカッションができる方 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトのマネジメント経験

RESTAR  28日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  28日前
RESTAR 求人

■募集背景/Why are we recruiting this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。 REMTIS の SREチームはサービスマネージメント部の一部として、AWSを基盤としたプラットフォームの信頼性・可用性・セキュリティを確保し、高いパフォーマンスを求めるクライアントの期待に応える堅牢なプラットフォーム基盤を提供します。 サービスマネージメントチームは、エンジニアリングチームをはじめとする関係各部門と連携し、お客様のニーズに迅速かつ的確に対応できる高品質な運用体制を構築・維持することで、お客様へ最高のサービスを提供することをミッションとしています。 ■業務内容/Responsibilities REMETISのインフラプラットフォームを時勢にあったあるべき姿にする。 プラットフォームの安定稼働 セキュリティ向上施策の考案・展開 プラットフォームに必要な定期的なタスクの実行・改善 インシデント対応(プラットフォーム・セキュリティ) プラットフォーム周辺システムの整備 エンジニアリングチームと協議し、今後のあるべき姿を提案・実現する 外部・内部 に必要な書類 の 作成・更新 ■ツール タスク管理:Asana, GitHub, Notion コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS, GCP,

RESTAR  28日前
IQVIA 求人

【業務内容】 治験、PMS、臨床研究で作成される文書の編集、QCを行う。社内SOPまたはクライアントのSOPを遵守して、決められた時間内に業務を行う。必要に応じて経験者のサポートを受けて、適切なコミュニケーションを行う。 ・メディカルライターが作成する文書の編集、QCを行うこと ・決められたタイムライン内で業務を行うこと ・チームメンバーとして協力して高品質の文書作成に貢献すること 【必須要件】 <経験> ・理系の大学卒であることが望ましい ・臨床試験関連文書(CSR、CTD)のQC経験があればなお可 ・日本語文書の編集、QCの経験があれば可 ・英語の文書を編集、QCした経験があればなお可 <スキル> ・臨床試験に関する基礎的な知識があること Wordを用いた文書の整合性チェックができること ・ 文書内の用語の統一、解析結果の図表との整合性の確認ができること ・ PDF、Wordなどの文書の扱いに慣れていること ・ チームメンバーとして協力して成果をあげる協調性があること ・ 決められた時間内に業務を行うことができること 【雇用形態・勤務形態】 ・在宅勤務を想定 ・1年契約を想定し、毎年更新 IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial

IQVIA  28日前

職種 正社員 職務明細 LVMHグループは、比類のないクオリティを誇る製品をクリエイトする70の高級メゾンで構成され、「ワイン & スピリッツ」「ファッション & レザーグッズ」「パフューム & コスメティクス」「ウォッチ & ジュエリー」「セレクティブ・リテーリング」というラグジュアリーの5つの主要セクターを網羅する唯一のグループです。 「オープンポジション - 【General Management】」とは、General Managementにおけるあなたのスキルややる気、今までのご経験や適正をもとに、当てはまるポジションの可能性を探っていくポジションです。現在弊社キャリアページにご希望のポジションやご経歴に合うポジションがない場合はこちらにご応募ください。インターンシップのご応募もこちらからお願いいたします。 ※エントリー時にご入力いただいた情報をもとに判断させていただきますので、ご経歴や希望する業務内容・業態などを詳しくご入力ください。 その他 今後も益々の成長が見込まれている為、様々な分野で優秀な人材を募集しています。 本募集でご応募いただいた場合には、ご希望や、能力、ご経験に応じて、ご活躍いただけるメゾン・ポジションでお話を進めさせていただく予定です。 【応募の際の留意事項】 オープンポジションでエントリーいただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。 職種・ポジションのニーズに合致すると判断した場合にのみ選考情報をお送りいたしますが、採用をお約束するものではありません。  ・小売業界 (アパレル・コスメ等)に興味があり、リテール関連・ラグジュアリ業界でのご経験がある方  ・アパレルやコスメ、時計、ジュエリー、ワインが好きで知識が豊富な方  ・語学力に自身のある方(ビジネスレベル以上の英語力が望ましい)   等々、ご自身のスキルを活かし各メゾンの成長にご貢献いただける方の応募をお待ちしております。...

LVMH Japan Group  29日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 主にインフラの構築、運用を提供し、共通サービスを顧客に提供している。クラウド、サーバ、ネットワーク、ネットワークセキュリティ、IT運用。 日本:130名(内20%程度はグローバルメンバー) 【プロジェクト紹介】 全国に拠点をもつお客様のネットワーク運用保守業務をご担当していただきます。 【ポジションの魅力】 大手企業およびグループ企業への大規模展開する経験ができる。 【将来のキャリアパス】 ソリューションアーキテクト、プロジェクトリード、プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ スキル・資格 【必要条件】 ・NWの基礎知識の保有 ・L2SW/L3SW/Router/FW/LBの運用経験(定常対応、障害対応、ログ調査・確認、サポート問い合わせ、現地対応など) ・ユーザおよびベンダーとの調整・コミュニケーション 【歓迎条件】 ・L2SW/L3SW/Routerの構築経験(VLAN、STP、SVI、HSRP、Routingなどの設定投入、L2/L3機器の構築作業など) ・FWの構築経験(アドレス設定、HA、FWポリシー、NAT、Routingなどの設定投入、FW機器の構築作業など) ・Proxyの運用経験(ホワイトリスト登録、ポリシー設定、ログ調査など) ・VPN機器の運用/構築経験(ポリシー設定、アドレス設定、問い合わせ対応、状態確認、ログ調査など) 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 NW機器の維持管理及び構築業を実施いただきます。 維持管理についてはお客様要件による事前調査および設定変更、障害対応、原因調査、パフォーマンス分析などネットワーク運用に関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 構築業務に関しては、追加要件として新規通信要件に向けたネットワーク機器の構築依頼があるため、要件を確認して設計・構築を行います。 使用する主な機器は以下の通りです。 ルータ・スイッチ Cisco ファイアウォール palo alto、Z-scaler その他 DNSサーバ、SMTPサーバ など

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Microsoft 365全般に関してのコンサルから設計、構築までをサポートしている部門になります。 【プロジェクト紹介】 某大手銀行様のAPACにおけるM365展開を支援しています。昨年度までで要件定義が完了し、今期以降設計、構築から運用のフェーズになります。 【ポジションの魅力】 顧客側のPM体制の中核にプログラムマネージャとして参画して頂きます。日本TCSだけではなく、他社も含めた複数のステークホルダーに対してのマネジメント業務について経験が詰めると共に、大手金融機関でのAPAC展開に関する経験を積むことが出来ます。これにより、グローバルの経験、中でもAPACに於ける日系企業の独自性について経験を得ることが出来ます。 【将来のキャリアパス】 デリバリーパートナー スキル・資格 【必要条件】 ・10億以上のPJマネジメント経験 ・チーム管理能力(計画、進捗、メンバー統制) ・他チームとの連携 ・お客様ステークホルダーとのコミュニケーション ・大規模ネットワークに関する知見(但しテクニカルは求めていなく、プロトコルや構成理解が出来るレベルで可) ・AzureAD、Intune、Azure Virtual desktop、Exchange Onlineの何れかの知識 【歓迎条件】 ・グローバルメンバーとのビジネス経験(出来ればインド) ・複数プロジェクトを取り纏めたプログラムマネジメントの経験 ・複数国に跨る運用の設計、又は運用リードの経験 【英語力】 必須ではありません。お客様とは日本語での会話、レポートになりますが、ベンダーとの連携は英語になるため若干の英語力は必要になります。 業務内容 【仕事内容] シンガポールにある顧客PMチームの中核メンバーとして参画して頂きます。 TCSを含めた複数のベンダーコントロール、顧客内ステークホルダーに対してのレポート、及び予算管理のサポートを実施して頂きます。 学歴 問わず その他 ■勤務地

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 タタ・グループの一員であるタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、お客様のビジネスの変革やシンプル化、強化を実現するための、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション、そしてデジタルソリューションを提供するグローバル企業です。設立以来50年にわたり、高成長を維持しています。 日本TCSにおいては1987年にタタコンサルタンシーサービシズがインドのITサービス企業として初めて日本進出。2004年、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社として日本法人設立し、2014年には株式会社アイ・ティ・フロンティア、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社、 株式会社日本TCSソリューションセンターの3社が統合し、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社が発足いたしました。 【代表者】垣原 弘道 【従業員数】約3,000名(2021年4月1日時点) 【本社所在地】東京都港区芝公園四丁目1番4号 【その他事業所】大阪・名古屋 【事業内容】ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション スキル・資格 【必須(MUST)】 ・法務業務経験(5年以上) ・英文契約審査対応可(典型契約を独力で処理) ・日本法の体系的な理解 ・TOEIC 800点以上 【歓迎(WANT)】 ・IT業界での実務経験 ・M&AやIP関連業務の経験 ・コミュニケーション能力が高く、変化を前向きに捉えチャレンジ意欲のある人財 業務内容 ◇担当予定の業務内容 法律相談および契約審査 (英・和)を中心にご担当いただきます。またM&A、訴訟・紛争対応、商事法務、コンプライアンスなど様々な業務がありますので、ご経験や意欲に応じて、チャレンジいただけます。 ◇法務部門の業務内容 ・法律相談および契約審査 (英・和) ・M&Aや個別PJの法務支援      ・訴訟・紛争に係る法務支援 ・商事法務支援

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is in charge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.), Service

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 Mission: It’s an exciting time to join LOEWE, as we are currently going through a period of accelerated growth. You will be based in Tokyo, at the heart of our Japan operations. You will

LVMH Japan Group  29日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方 →国内20店舗展開を目指しているため、パフォーマンス次第でどんどんキャリアアップを目指せる環境です。

Casetify Co. Ltd.  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を当社メンバー6名と共に担当して頂きます。設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案、など実行管理もご担当頂きます。 また、業務の一環でデスクワークが多くございますので、PC作業をお得意としている方も歓迎しております。 スキル・資格 【必要スキル】 - ビル・工場・建築現場等の設備管理業務経験 - コミュニケーション能力 - PCスキル(Word・Excel・Outlookなど) - 自家用車通勤が可能なこと 【歓迎資格】 以下の資格のうち、複数保有者、歓迎。 - 第三種電気主任技術者 - ボイラー技士2級以上 - 冷凍機械責任者3種以上 - 危険物取扱者乙種第4類 - 電気工事士2種以上 - ほか設備管理・施工管理関連資格 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を、弊社メンバー6名と共に担当していただきます。 設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案など、実行管理もご協力いただきたいと思っております。 また、デスクワークを多く発生いたしますので、PC作業がお得意な方を期待しております。 入社後は一緒に働く当社のメンバーが全面的にサポートしますので、安心してスタートしていただけます。 なお、ご入社後、1か月半ほどの座学研修がございます。 アクセス:熊谷駅から車で約20分

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is incharge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.), Service integration

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 LVMHグループは、比類のないクオリティを誇る製品をクリエイトする70の高級メゾンで構成され、「ワイン & スピリッツ」「ファッション & レザーグッズ」「パフューム & コスメティクス」「ウォッチ & ジュエリー」「セレクティブ・リテーリング」というラグジュアリーの5つの主要セクターを網羅する唯一のグループです。 「オープンポジション - 【Logistics/SCM】」とは、Logistics/SCM分野におけるあなたのスキルややる気、今までのご経験や適正をもとに、当てはまるポジションの可能性を探っていくポジションです。現在弊社キャリアページにご希望のポジションやご経歴に合うポジションがない場合はこちらにご応募ください。インターンシップのご応募もこちらからお願いいたします。 ※エントリー時にご入力いただいた情報をもとに判断させていただきますので、ご経歴や希望する業務内容・業態などを詳しくご入力ください。 その他 今後も益々の成長が見込まれている為、様々な分野で優秀な人材を募集しています。 本募集でご応募いただいた場合には、ご希望や、能力、ご経験に応じて、ご活躍いただけるメゾン・ポジションでお話を進めさせていただく予定です。 【応募の際の留意事項】 オープンポジションでエントリーいただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。 職種・ポジションのニーズに合致すると判断した場合にのみ選考情報をお送りいたしますが、採用をお約束するものではありません。  ・ロジスティックス、サプライチェーン関連業務での豊富なご経験をお持ちの方  ・小売業界 (アパレル・コスメ等)に興味があり、リテール関連・ラグジュアリ業界でのご経験がある方  ・アパレルやコスメ、時計、ジュエリー、ワインが好きで知識が豊富な方  ・語学力に自身のある方(ビジネスレベル以上の英語力が望ましい)   等々、ご自身のスキルを活かし各メゾンの成長にご貢献いただける方の応募をお待ちしております。...

LVMH Japan Group  29日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

社員 求人 全国 相馬郡新地町

次も興味があるかもしれません:

グループホーム

Au ショップ

ケアスタッフ

コンサルティング

コスメ販売

コンビニ

Manager

Japanese

エンジニア

50代

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者