勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン EC事業部 Job level: 担当 Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ●ブランド施策推進業務およびセールス担当チームとの業務連携 ・外部ECプラットフォーム内広告施策の運用、売上および費用のフォーキャスト策定 ・ブランドホルダーとの連携・協働をリード ・ECプラットフォーム領域における広告代理店との連携、協業をリード ●ECプラットフォームとの新規ビジネス開発 ・自社が保有する知識、テクノロジーを外部プラットフォームへ移管 ・外部ECプラットフォームが持つデータや知見を自社に活かす Basic Requirements ・新規デジタルコンテンツの制作または開発に関わる業務経験(アプリ/WEB/外部ECプラットフォーム) ・デジタル広告運用(プラットフォーム領域におけるSEM・Display広告・LP制作および管理)の経験(2年程度) Desired Qualifications ・amazonまたは楽天の3P出店に関わる業務経験(1年程度) ・ECプラットフォーム領域における広告代理店との連携業務経験(1年程度) ・ロジカル、クリティカル、デザインシンキング/カスタマーセントリックな思考力 ・ECストア運営の経験...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 【理念浸透Vision】 地域、部門に関わらず、すべての社員が、理念体系を正しく理解し、理念に基づく行動が日々の業務において実践できている状態を構築することで、社員が生き生きと働き、持続的に成果を創出し、企業価値向上につなげる 【CSV Goals】 世界中の人々の「Happiness with Vision」実現のため、社員一人ひとりが理念を念頭に、患者さん・生活 者に対してSantenらしい価値を提供していきます。そのために、まず社員が理念と自身の業務との関連性を見出し、モチベーションを高めることで、クリエイティブな発想を生み、新たな価値を創造します。また、関連ステークホルダーとともに提供価値を拡大することで、社会との調和、Santenの持続的成長へ貢献していきます。 [Vision for Core Principle] By creating an environment in which all employees, regardless of region or department, correctly understand our core principle and able to practice actions based
職種 正社員 職務明細 Seeking for passionate and skilled Italian chef to spearhead an exciting new dining concept at our recently opened restaurant! 今年4月にオープンした新しいレストランで、新しいダイニング・コンセプトをリードする、経験豊かで才能豊かなイタリア料理シェフを募集しています。 スキル・資格 Required: • Strong knowledge of Modern Italian cuisine. • Minimum of 12yrs progressive
職種 正社員 職務明細 Accelerate Digital Marketing to help consumer to help consumer to encounter the products and related information, with better digital experience via digital activation of communication, and its platforms. お客様が製品や関連情報によりスムーズに巡り合うためのデジタル、プラットフォーム管理などを担当いただく、Digital Marketing Managerを募集いたします。 ~社内外の関係者と協力し、ペイド&オウンドメディアのデジタルパフォーマンスを向上させ、E-com、APP、CRM活動と連携したユーザーエクスペリエンス創出をリードする等、デジタルコミュニケーションは新たな観点やチャレンジを必要としており、会社の成長を担うまさに「要職」として、経験豊富で優秀な人材を求めています。 消費財のDigital Marketingの経験をお持ちで、デジタルプラットフォームやコンテンツ開発等の立案から運用まで、腕まくりをして取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております~
職種 インターンシップ 職務明細 <長期で勤務できる方大歓迎です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・将来は外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 ※英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。 学歴
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 Manabieの運用の最適化を進め、顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客からの要望や質問を管理し、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・Customer Success (CS) / Sales業務設計 ・オペレーションフロー上の課題発見や改善 ・経営KPIの可視化、全体のファネル変数の可視化 ・定量データを元にしたKGI・KPIの設計 ・Salesforce内のデータ整備および運用 必須条件 ・Salesforce、Marketo、Pardotなどのセールステクノロジーの運用コンサルティング/ 運用実務経験 1年以上 ・市場調査、営業戦略、目標の設計運用経験 歓迎条件 ・CSオペレーション改善経験 ・Salesオペレーション改善経験 ・経営企画実務経験 フィットする人材像 教育に対する迸るほとばしるパッションがある人 ・High Intelligence ・High Energy ・High Integrity 選考プロセス 書類選考→面接複数回予定→オファー *面接は基本Onlineで実施となります。
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M上田店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
ブルーボトルコーヒーの調理スタッフリーダー(副店長)は、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようカフェリーダーをサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、ブルーボトルのビジョンを実現します。また、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、リーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。ご自身のやる気次第では、新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 ※ 入社後の試用期間では、調理スタッフリーダー(副店長)候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 こちらの募集は、 関東エリア です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビュー調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 店長と協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 店長をサポートし、キッチンチーム及びバリスタへのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェ内で提供されるフードメニューのデリシャスネスに対して、常に責任を持ち、衛生管理、食材管理を徹底する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 ブルーボトルの安全基準を満たし、機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、副店長としてチームのマネジメントに深く関わり、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です!
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
Location Kohoku(Kanagawa) Employment type Part Time Permanent Department Customer Relations Deadline 2025-02-03 Why you will love us From the deep forests in Sweden, we have spread our culture and values around the world. At the heart
ジェンマブは、革新的で独自性のある抗体治療薬の開発に注力し、患者さんの人生をより豊かにすることを目的としています。 The Role & Department As MAH QA, implement and promote GQP operations (Release control, manufacturing site control, preparation of necessary documents, quality information control, change control, quality agreement, etc.), continuous improvement Collaboration, instruction, and guidance
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 【理念浸透Vision】 地域、部門に関わらず、すべての社員が、理念体系を正しく理解し、理念に基づく行動が日々の業務において実践できている状態を構築することで、社員が生き生きと働き、持続的に成果を創出し、企業価値向上につなげる 【CSV Goals】 世界中の人々の「Happiness with Vision」実現のため、社員一人ひとりが理念を念頭に、患者さん・生活 者に対してSantenらしい価値を提供していきます。そのために、まず社員が理念と自身の業務との関連性を見出し、モチベーションを高めることで、クリエイティブな発想を生み、新たな価値を創造します。また、関連ステークホルダーとともに提供価値を拡大することで、社会との調和、Santenの持続的成長へ貢献していきます。 [Vision for Core Principle] By creating an environment in which all employees, regardless of region or department, correctly understand our core principle and able to practice actions based
Job Description SummaryReviews, manages, proactively challenges, and controls status of projects operations of the programs and budgets; manages schedules and may prepares status reports. Assesses project issues and develops resolutions to meet productivity, quality, and stakeholders
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる自動化や、生産ライン内のバラ積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界中で拡大させているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。 設計部は、物流やFA(ファクトリーオートメーション)の設備設計を担当し、顧客に直接納入する製品の設計を行う部署です。安全設計の考え方や設備運用を考慮した総合的な設計能力を持つ方を求めています。設計アシスタントとして、上記の設計業務をサポートしていただきます。具体的には、製造生産設備やロボット周辺機器の設計や図面の作成を行います。設計レビュー後には、詳細図や設計ドキュメントの作成も担当していただきます。私たちと一緒に、未来の工場を変革する革新的な設備設計に取り組みましょう。 職務内容 ロボット周辺設備の設計、図面作成 ロボットセルのレイアウト設計 治工具の設計 部品リストの整備及び管理 設計書類の整備及び管理 ロボットハンドの試作・評価業務サポート 品質関連業務 必須要件 3D CAD(Inventor、Solidworks、SolidEdge等)または同等のツールを使用した業務経験 3年以上の産業設備設計の実務経験 詳細設計、図面バラシ作業の実務経験がある方 ビジネスレベル同等以上の日本語会話力、文書力 歓迎要件 電気設計の基本知識 ロボット関連技術の開発業務経験 PDM(Product Data Management)の運用・構築経験 サーボモータや空気圧機器を使用した装置の開発経験 コンベアやシャトルなどの倉庫自動化機器の設計開発経験 設計計算に必要な基本的な4力学やメカトロ・ロボティクスに関する知識 ポジションの魅力 能力次第で、自ら考案したり評価したものを製品とすることもできます。今後標準化していくシステムのソリューションのハードウェア設計に携われることから、物流システム・FA業界でのデファクトスタンダードを設計に関わることができます。 単純なSier企業で働くことと比べ、標準化した設備自ら設計し提案していくことも可能です。 キャリアパスとしては、設計アシスタントから設計エンジニアへのキャリア構築が可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan勤務地:東京本社 就業時間・裁量労働制:始業8時45分、終業17時45分・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
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