※作成中※ 必須要件 何かしらの顧客折衝経験(営業、販売、接客など)がある方 目標達成のために計画を立て実行し、成果を出した経験がある方 高い成長意欲がある方 PCの基本的な操作ができる方 急成長中グローバルITメガベンチャーに興味のある方 歓迎要件 経験:広告代理店での就業経験 経験:デジタル広告に携わったご経験 経験:事業会社でのマーケティングや販売促進のご経験 スキル:語学力(英語/韓国語etc…) 顧客のビジネス成長に誰よりも強くこだわり抜ける方 裁量を持ってチーム、事業、クライアントの成長に貢献したい方 20代のうちに市場価値を上げ、グローバルに活躍したい方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
職種 正社員 職務明細 60万人のプロフェッショナルの一員として、業界、技術、各国・地域市場など各分野のエキスパートと連携しながら、日本のお客様に最適なソリューションを提供しています。IT戦略、ビジネス分析、要件定義、システム設計・開発・運用保守、IT基盤構築・運用保守、テスト、ユーザートレーニング、プロダクトデザインなど、活躍の場は多岐にわたります。 スキル・資格 【歓迎スキル】 英語(ビジネスレベル) プログラミング経験 【求める人物像】 以下のコンピテンシーのいずれかを有す、ハイブリッドモデルを推進する次世代型プロジェクトマネージャー候補を募集しています。 - Flexibility 柔軟な発想 状況に応じて現在の仕事のやり方や方向性を変える能力 - Leadership リーダーシップ メンバーを効率的に共に働くように導き、動機づける能力 - Logical Thinking 分析的思考力 原因と結果の因果関係をつきとめ、対応策を練る能力 - Impact & Influence 人を巻き込む力 論理的、感情的な影響力を意図的に活用して相手に影響を与える能力 - Achievement Orientation 目標達成に向けて粘り強く行動する力 目標に執着し、それを超えることやそのために計算されたリスクを取る能力 業務内容 ■1年目の仕事
在宅多めのポジションで柔軟性の高い働き方が可能です(1週間まとめて在宅勤務を利用することも可能!) Client Details クロスボーダー案件のサポートに特化した法律事務所です。働きやすい職場環境の整備にも注力しており、社会情勢の変化にあわせていち早くITツールを取り入れ、法律事務所では難しいとされてきたスタッフのリモート勤務体制を導入したり、時間単位の有給取得制度、介護・子の看護休暇制度を設けるなど、柔軟な職場環境を構築しています。 外国籍弁護士とのコミュニケーションや国際案件のサポートなど日常的に英語を使用するポジションです! Description ・秘書業務全般(スケジュール調整、電話・来客対応、会食手配、出張手配、資料作成、名刺管理、データ管理、クーリエ手配など) ・請求書作成 ・ご希望によってはニュースレターやマーケティングPR業務など秘書業務に限らず幅広い業務をご経験できます Profile * 経験不問 * 第二新卒歓迎 * 営業事務、銀行窓口、受付業務経験を活かせます * 弁護士秘書経験 * Professional firmでの秘書経験 * 高い調整力やコミュニケーション能力を活かしたい方 * グローバルな環境でキャリアを築きたい方 Job Offer *充実の 在宅勤務制度 * 実働7H * 貴重な経験不問の弁護士秘書募集 * 英語力を伸ばせる環境 * 専門性の高い職種で長期的なキャリア形成
第二新卒、営業経験者、IT未経験大歓迎! 【経営ビジョン】 グローバルでみるハードウェアの第三者保守事業プロバイダとしては世界一の規模感をもっており、日本国内においても5年以内に数十億円の売り上げを目指します。第三者保守サービスだけでなく、自動監視・チケッティングサービスや、さまざまなサービスポートフォリオを展開し、パープクレイスでしか提供できない仕組みづくりを目指します。 【募集の背景】 パークプレイスの日本における新たな方針により3年以内に日本オフィスの規模を3倍にすることを目標に、急速に拡大いたします。社内にはSDAプログラムとして、営業としてこれから成長を期待されるチームが配属され、あなたのような才能ある人材を募集しています。 【仕事内容】 Park Place Technologiesが提供する自社製品のポートフォリオや、販売戦略、お客様に対して価値提案を明確にする方法についトレーニングを受けていただきます。 顧客、見込み客へのコールドコール、メールを用いてのコミュニケーション、オンライン会議への招待、ソーシャルメディアなどのプロスペクティング手法を活用して、新たな担当者を発掘し、セールスチームと連携して商談発掘のためのオンラインMTGを設定します。 当社のセールスエンゲージメントツール、顧客関係管理システム、社内リソースや、見込み顧客の確認方法や、その他のツールの使用方法に関するトレーニングを受けていただきます。 ターゲットを絞った見込み客リストの作成方法、アウトバウンドメッセージの作成方法、インフルエンサーと主要な意思決定者の特定方法、および Park Place Technology が新規および追加のビジネスを獲得する機会の発見方法を学習します。 テクノロジー、セールススキル、模擬プロスペクティングエンゲージメントをカバーする毎日のトレーニングセッションに参加し、当社のビジネスと適格な販売機会を特定する方法について理解を深めます。 社内外の顧客をサポートするために、組織のさまざまな部分がどのように連携しているかを学んでいただきます。 強力な組織スキルを開発し、毎日の活動を管理して、定義されたパフォーマンス メトリックを達成します。 その他の適宜作業 【必要な資格:】 6か月以上の関連経験(カスタマーサービス、営業、ビジネス開発、マーケティング、リードジェネレーション、および/または見込み客開拓) 学士号取得者大歓迎 営業またはコールドコールの経験者大歓迎 実績と課外活動の実績がある安定した職歴 収益目標と報酬の達成を促進するための、比類のない労働倫理と回復力(逆境や拒絶に対処する能力) 日本語で流暢に話し、書き、ビジネス日本語を効率的に使用できる(JLPT N1 または同等) 【仕事の流れ】 アポイント取り(リストを元に打電) ▼ 新規提案(ヒアリング・改善提案) ▼ 第三者保守・再生品のご提案(最適な導入プランをご案内) ▼
AnyMind Groupでは、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 職種 プロダクトマネジャー マーケティングプランナー マーケティングセールス Webコンサルタント リクルーター(人事) 事業部 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。 英語を使った業務をご希望の方には海外のポジションの案件もお任せします。 勤務地 海外勤務ご希望の場合のみご案内します。入社後も本人の希望のない海外転勤はございません。 東京六本木オフィス(英語力不問) 海外拠点(日常会話レベルの英語力が必要です) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む)...
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 情報セキュリティマネジメントシステム審査員の資格を取得いただき、関連規格の審査業務を以下の通り担当いただきます。 ・顧客先訪問、審査対応 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 【主な規格】 ・ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム) ・ISO22301(事業継続マネジメントシステム) ・ISO27017(クラウドセキュリティ) ・ISO27701 (プライバシー情報マネジメントシステム) 資格 【Must haves】 ・IT関連の実務経験(開発・保守・運用・サービス等)を2年以上お持ちの方 ※第二新卒の方も歓迎いたします。 ・大卒もしくは IT 関連の短大、専門学校、高専卒 【Nice to haves】 ・クラウドセキュリティ関連のご経験をお持ちの方 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。)
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の島田工場では220名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】
雇用機会: お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る代理店プロモーションマネジャー(または、スタッフ)を求めています。あなたを必要としています。 ポジション:代理店プロモーションマネジャー 【募集要項】 職務要約:代理店プロモーションマネジャー(または、スタッフ) 職務詳細: IAチャネル(一般代理店チャネル)の代理店を担当し、当社商品の推進業務を担当いただきます。 ・代理店への営業推進(営業企画の提案、営業情報の提供) ・代理店へのトレーニング、営業指導(商品研修など) ・大型広域代理店、地域代理店の新規開拓 求めるスキル・経験: •大学卒業以上 •金融機関における営業職経験 •普通自動車免許保持 語学力: 母国語レベルの日本語力 英語は必須ではない その他: 転勤可能であること (但し、相談の上決定) 求める人物像: マニュライフ社のミッションと価値観を理解し、長期的な視点で会社と共に成長していくチャレンジ精神と向上心のある方の応募をお待ちしています! 担当する代理店からの要望を的確に捉えるコミュニケーション能力、要望にスピーディーに応えられる行動力のある方を求めています! 【勤務地別に求める経験値について】 勤務地: 東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、金沢、広島、福岡 東京本社と大阪と名古屋の支社では、経験者を優先に選考いたします 仙台、金沢、札幌、広島、福岡の支社における採用では、下記に該当することを前提とし、募集要項に満たない場合でも、第二新卒の方も対象として書類選考いたします 能動的に学ぶ意欲がある 長期的にキャリアを築いていきたい強い意志がある 必要に応じて、東京にて数か月~半年位の期間滞在し、研修への参加が可能である 【働き方、残業について】 社外勤務についてのガイドライン: ハイブリッド(詳細は会社と所属部門の方針にそってください) 残業について: 残業は月20―30時間程度を想定 給与:
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー •
【日本ライフレイについて】日本ライフレイは2012年、米国カリフォルニアにあるLiferay Inc.の日本支社として設立されました。 現在、世界19か国に拠点を構え1200人を超える社員が働くグローバル企業へと成長しており、オープンソースのWebポータルシステム基盤として、世界のWebポータル構築におけるデファクトスタンダード地位を築いています。 また、「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」というミッションのもと、社員には1週間の有給ボランティア休暇が与えられるほか、毎年利益の10パーセントを慈善事業に寄付し、自然災害復旧などに貢献するなど、社会貢献に積極的に取り組んでいます。 【トレーニープログラムについて】 未経験からIT業界、特にソフトウェア開発分野でのキャリアを築きたい方に向けた、6か月間のフルタイムプログラムです。プログラミング言語(Java、JavaScript、HTML、CSS)をはじめ、ビジネスに必要なスキル(製品デモや要件収集など)を幅広く学べます。新卒で初めての仕事を探している方や、他の分野から転職を希望する方も大歓迎です! 【得られるスキル・経験】技術トレーニング: Liferay基本トレーニングを通じたソフトウェア開発ツール、手法、プログラミング言語の経験と知識の向上 業界基準、優れた開発プラクティス、チームルールの習得 機能提供、技術タスクの完了、Liferayでのソフトウェア開発の習得 特定のビジネスニーズに応じたLiferayプラットフォームおよび製品一式とのアプリケーションの統合における顧客サポート経験 カスタマーコンサルタントプロジェクトにおける技術的ソリューションの提供と製品ナレッジの提示 本プログラム終了後には、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の豊富な知識を取得 【資格・必須条件】 新卒者、既卒者、または第二新卒者(社会人経験3年未満) ビジネス管理、プロジェクト管理、エンジニアリング、コンピューターサイエンス、または関連分野での学士号や資格をお持ちの方 勤勉で自発的に動ける方、かつ細部にまで気を配れる方 日本語がネイティブレベルまたはそれに相当する能力をお持ちの方 英語は初級から中級程度の読み書きができる方 【希望要件】技術スキル Java、HTML、CSS、JavaScript(JS)、JQueryの知識 ソフトウェア開発ライフサイクルの基本的な知識 JSベースのフレームワーク(Angular、React、Vue、Node.js、TypeScriptなど) Javaフレームワーク(Spring、SpringBoot、Hibernate、Strutsなど) DevOps(GitHub Actions、Jenkins、Gradle、Maven、Git、Docker、NPMなど) マイクロサービス(WebComponents) 正しい指使いで1分間に30文字以上のタイピングができる方 ビジネススキル チームメンバーや関係者と円滑にコミュニケーションを取る優れた対話力と文章力 複数のタスクを効率よく管理し、優先順位をつけて期限内に対応するスキル チームでの業務経験があり、メンバー間の連携や協力を促進する能力 プロジェクト内で課題を見つけ出し、実現可能な解決策を提案する力 変化の多い職場で新しい知識を素早く吸収し、柔軟に適応して新たなチャレンジに取り組む意欲 Agile、Scrum、Waterfallなどの手法に関する基本的な理解 Microsoft Project、JIRA、Trello、Asanaなどのツールの使用経験または知識
AnyMind Groupは、若手のポテンシャル採用を組織成長において最重要視しています。 現在の事業責任者や執行役員においても、新卒か第二新卒での入社者が”7割”を占めており、20代のうちに執行役員やグループ会社の代表、新規事業の責任者や海外拠点への異動を任される事例が多々あります。 抜擢文化含む若手の成長環境と、15カ国24拠点に展開しながら売り上げの半数以上を海外で占めているグローバルな環境を兼ね備えている当社で共に自身も成長していきたい方は、是非ご応募お待ちしております。 具体的な業務内容 配属可能性のある事業部に関しては以下の通りです。 個人の性格や能力、将来想定するキャリア等を面接で伺い、しっかりお話した上で最初の配属を決定します。 ■Brand Commerce& Marketing事業部 国内外の大手ナショナルクラ イアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。 戦略立案から提案、キャスティング、施策実施から効果測定までを包括的に行います。 ■Publisher Growth事業部 ウェブメディアやモバイルアプリ(パブリッシャー)のコンテンツにおけるUX向上や、ユーザー獲得、コンテンツ収益最大化などを包括支援します。 レベニューシェア型のビジネスモデルを採用しており、成長を伴走型で実現するパートナーとして、収益最大化に向けた各種ソリューション提供からサイト改善、機能開発までを行います ■Global E-Commerce事業部 D2C/EC/マーケティング領域で急成長を続け、世界15カ国に事業展開をする弊社では、そのアセットを最大限に活かし越境EC支援事業を推進しています。 ブランドの海外事業および販売戦略の立案から各国でのマーケティング施策実行に至るまで、AnyMind現地メンバーとの連携を通じ一気通貫で担っていただきます。 ■Product Development EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するプロダクトマネージャー職を募集します。 日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクトをつくるためのビジネス推進をお任せします。 ■社長室、新規事業開発 代表十河直下で、「企業の中長期にわたる経営計画の策定や管理」「新規事業や新規マーケットの創出〜実行」「M&Aの検討〜実行」など、 会社のさらなる拡大の中核を担える方を募集します。 勤務地 海外勤務ご希望の場合のみご案内します。入社後も本人の希望のない海外転勤はございません。 東京六本木オフィス(英語力不問) 海外拠点(日常会話レベルの英語力が必要です) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み
業界最大手の戦略コンサルファームにて役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手グローバル戦略コンサルティングファームです。大手日系外資の経営層へコンサルティングを提供しており、ビジネスラインに近くサポート業務経験を積めます。在宅フレックスタイムをはじめとした働きやすさと充実のキャリアパス、今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 第二新卒 * 秘書経験または営業経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 充実の福利厚生 * 営業から秘書へジョブチェンジ * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *
外資系コンサルティングファームにて秘書また営業事務を複数名募集しています。 Client Details 監査、税務、アドバイザリーを3つの柱とする事業を展開する国際会計事務所のメンバーファームです。クロスボーダー金融財務のコンサルティングを提供し英語力を活かせるグローバルな環境と柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * エグゼクティブのスケジュール管理 * エグゼクティブのスケジュール管理会議やイベントの計画と調整 * 会議やイベントの計画と調整文書の作成と編集 * 文書の作成と編集内部と外部のコミュニケーションの管理 * 内部と外部のコミュニケーションの管理プロジェクト管理と報告 * プロジェクト管理と報告データと情報の管理 * データと情報の管理その他の秘書業務とビジネスサポート Profile * 優れたコミュニケーションスキル * 優れたコミュニケーションスキル日常会話レベルの英語力 * 日常会話レベルの英語力第二新卒歓迎 * 第二新卒歓迎未経験可能な秘書ポジション Job Offer * 優れた福利厚生 * 優れた福利厚生フレキシブルな働き方 * フレキシブルな働き方充実の研修と教育制度 * 充実の研修と教育制度多様な企業文化
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。 職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 ①Brand Management(ブランドマネージャー) P/L管理、予算管理 ブランド戦略/マーケティング戦略の設計 販促施策の設計、販売計画の作成 キャンペーンの設計/実行 各販売チャネルの管理(ECメイン) 社内外のステークホルダーのディレクション 在庫/発注管理 その他ブランド運営にまつわる業務 ②Account Planning(プランナー) SNS、デジタルコンテンツを中心としたプロモーション戦略の企画・立案・実行 イベント(オン/オフライン問わず)など、立体的なコミュニケーション戦略の企画・立案・実施 中長期的なインフルエンサーのロイヤリティプログラムの設計 ブランド・メディア・インフルエンサーとのネットワーク構築 ③Brand Marketing(BizDev職) クライアントに対してのマーケティング施策の提案 ブランドコミュニケーションに最適なインフルエンサー提案 社内の各種エキスパートチームや、様々な関係各者のアサイン、協業促進 ④Brand Commerce 要件定義 / メディアプランニング 入稿、分析/運用改善、レポーティング 各事業部 / グループ会社との連携 海外オフィスの広告運用チームとの連携 Amazonコンサルティングサービスの品質向上 Amazonコンサルティング組織の拡大に伴う業務 ⑤Performance
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただく、ファシリティコーディネーターを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 <必須> - コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) - 総務または施設管理業務のご経験 ‐ 設備管理業務のご経験 - 接客業務のご経験 - 英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) - 車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定しております) 【求める人物像】 -
Job Title《第二新卒歓迎》Sales Specialist - End User & Project Sales Job Description 法人営業事業部門のセールス・スペシャリストを募集しています。 セールススペシャリストとして、エンドユーザー/パートナー企業/設計会社/施工会社を担当し、IOT照明制御システム及びLED照明製品の販売を推進し、プロジェクト型のビジネスの成長に貢献頂きます。 Your qualifications 応募資格 ・3年以上の営業経験 ・コミュニケーション能力、プレゼンテーション能力 日本語で優れたコミュニケーションスキル(話し言葉と書き言葉の両方) ・学習能力が高く、チームプレーが得意な方 <親和性の高い経験・好ましいスキル> ‐電気設備、ネットワーク、設備制御等の知識及び経験 -エンジニアリング、ビルサービス、情報技術、または関連分野の学位保持者 -プロジェクトマネジメント経験 Degree holder in Engineering, Building Service, Information Technology or related disciplines. Up to
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の技術系職種は、島田工場/姫路工場それぞれ200名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】
英語を活かせる仕事&多国籍メンバーが集まる職場 グローバルな環境で、ワークライフバランスを充実にさせながら働けます! 【goFLUENT・ミッションについて】 goFLUENT はスイス・ジュネーブに本社を構え、企業のグローバル人材育成、ダイバーシティ&インクルージョン(DE&I)、学習文化の醸成を支援するB2B専業のオンライン語学サービスプロバイダーです。「全ての人々に等しい声を提供する」というミッションのもと、企業の多様な人材開発ニーズに応え、世界中で導入が進んでいます。 ラーニングコンサルタントは、単なる受講者対応にとどまらず、英語学習者に寄り添い、学習における悩みや不安を取り除き、モチベーションを与え、研修を最後まで完走するための伴走者としての役割を担います。 【主な仕事内容】 受講者からの問合せ対応(電話・メール) サービス利用法の説明や予約サポート ご要望や不安等のヒアリングとコンサル 受講促進のためのフォローアップ 受講説明会等でのプレゼン・デモ 学習ポータルサイト内等の翻訳(英日) 【求める人材】 必須条件: ・ 英語レベル:日常会話以上 ・ 日本語レベル:ネイティブ同等及びビジネスシーンで問題がないレベル ・ 最終学歴:大卒以上 ・ 現在のビザ:日本での就労許可有 ・ 社会人経験:第二新卒・未経験者レベル以上 歓迎条件: ・ カスタマーサポート・テクニカルサポート・ヘルプデスク経験者も歓迎 ・ PCスキル(電話対応しながらタイピングができる方) ・ 責任感があり、自発的、かつポジティブな方 ・ 状況に応じて迅速に柔軟な対応ができる方 ・ 外資系未経験者でも英語を活かしたい・学びたい方