リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

経理 スタッフの求人-yokohama - 10 Job Positions Available

10 / 1 - 6 求人
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ  当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。  ■具体的な職務内容:   ・月次、四半期、年次決算業務のサポート   ・会計報告書の作成と分析   ・経費管理と予算作成のサポート   ・内部監査の実施とレポート作成   ・会計システムの運用と改善提案  ■当社で働くメリット:   ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。   ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。   ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。   ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。   ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。   ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。  SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。  一緒に成長し、Faster

SGS  22時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格 【Must haves】 ・簿記1級または同等の知識・経験をお持ちの方 ・事業会社での決算および経理全般業務のご経験を6年以上お持ちの方 【Nice

SGS  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

【職務内容/Main Tasks】日産自動車の管理会計業務を担当して頂きます。収益に関するレポーティングや分析を通じて、日本事業の成長を加速させることをミッションとしています。具体的には、下記業務を担当します。1. 日産自動車の年度予算・実績見込みの策定, 実績管理2. ものづくりコスト(購買・生産・物流・品質保証部門のコスト)の商品別予算・実績管理3. 商品戦略立案と実行におけるサポート業務 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】・会社全体、商品一台ごとの収益、原価の構造が理解できます。・管理会計業務では様々な部門と連携を取りながら業務を進めますが、その過程で各部門での活動や商品の特性など、会計の数値に現れない情報にも触れることができます。・実績報告や予算策定では、自らデータ取得や課題の掘り下げ、上位者への報告を行います。その過程で課題解決スキル、レポーティングスキルを磨く経験を得られます。・経理部門はダイバーシティが浸透し、多様な国籍やキャリアの従業員が働いており、中途・新卒の垣根なく皆さん活躍しています。多様なバックグラウンドの仲間とコミュニケーションができます。・我々の部署はスタッフ全員が自由に発言できる環境が有ります。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・ 事業会社での経理財務業務, 予算管理業務3年以上の経験・ PCスキル、特にExcelで多数のデータを扱うスキル・経験・e-mailやプレゼン資料作成における英語の実務経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:730<WANT> ・メーカー(製造業)での管理会計業務の3年以上の経験 ・口頭での円滑な英語コミュニケーション自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:800【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ 課題、疑問を自ら分析し、周囲の協力を得ながら積極的に解決していく意欲を持っている方・ 異なる意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ チーム内外問わず、お互い助け合いながら仕事ができる協調性を持っている方・年収レンジ:月次給( 参考値

Nissan Motor Corporation  4日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>グローバル日産の利益創出のため、日々刻々と変化する事業環境下で事業計画達成を阻害する要因を早期に発見・分析し、経営層に経理の専門家として提言する重要な役割を担っています。<具体的な業務内容>1. 海外連結子会社及びものづくり部門と日々協働して年度目標を作成していただきます。2. 目標達成のモニタリングを行うために月々の実績や将来見通しを集約・分析し、問題点と改善策をマネジメントに対して提案します。3.昨今のインフレ・市況の上昇、半導体不足によるコスト増の影響といった最先端のビジネス環境で専門性を発揮し、活躍・ビジネスへの貢献を期待されています。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position><キャリア>・会社経営の中枢に近い所での業務となり、経営層の考え方を学ぶことができます。・日本で仕事をしながらも、日々世界中の拠点と密に連携を取りながら業務を進める機会が豊富です。・経理財務部門には、様々な機能があり、日々の業務での交流や定期的な異動を通じ、幅広い知識・経験を身に着けるチャンスに溢れています。<組織風土>・経理部門はダイバーシティが浸透しており、多様な国籍やキャリアバックグラウンドを持った従業員が働いています。・中途入社社員の多くも活躍しています。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・事業会社での経理財務業務の経験を3年以上有し、且つその中で管理会計業務を経験している方自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730■WANT・製造業での管理会計経験がある方・CPAや簿記などの資格をお持ちの方自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:800<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・問題意識を持ち、積極的に考え、解決しようと自発的に行動できる方・変化を柔軟に受け入れ、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・自身の専門領域にとどまらず、ビジネスに関心を持ち理解しようという意欲の高い方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global

Nissan Motor Corporation  2日前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。

株式会社ラルスコーポレーション  23時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。

株式会社ラルスコーポレーション  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

経理 スタッフ 求人 全国 yokohama

次も興味があるかもしれません:

TOEIC

Finance

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者