【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! ≪収支管理事務≫ 通信回線の販売代行やECサイト運営を行う企業で、 各プロジェクトの収支管理業務を担当頂きます。 主に、 Excelを使用しての数値入力・管理がメイン業務です。 Excelスキルはsumifやvlookupが理解できればOK。 オフィスワークでのExcelを使用した業務経験がある方大歓迎です! 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 09:00~18:00 【アクセス】 福井駅から車15分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆ ≪ほぼ定時で帰れる≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪土日祝休のお仕事≫ 家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪型自由≫ 基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです! (規定有) ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! ≪経理事務≫ 自動車販売店での経理事務をご担当頂きます。 担当頂く業務は、 現金管理・銀行口座管理、 伝票処理、 経理システム入力、 売上管理、 請求書発行、 支払い関係です。 付随して電話対応・来客対応もお願いします。 決算業務は会計士さんが行うので、 簿記の資格がなくても、 少しでも経理業務をご経験されたことがあればOKです 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 08:30~17:30 【アクセス】 三国駅から車10分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 休憩室完備でランチや休憩も充実しそう 持ち物が多いあなたにもぴったり☆ ロッカー付き職場 残業はほとんどなし! プライベートも謳歌できる☆ ≪社員登用あり≫ 紹介予定派遣だから、 自分に職場が合うかお試しできるのがウレシイPoint☆ ≪無理なく働ける≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、
【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! ≪経理・総務事務≫ メガネフレーム製造・販売会社での経理事務や労務管理をお願いします。 他、 付随して事務所に来られた方への対応や電話対応をお願いします。 ゆくゆくは社員化の可能性があります。 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:15~17:15 【アクセス】 北鯖江駅から徒歩1分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 残業は基本ないので定時でサクッと帰宅OK! ウレシイ土日祝休み! 「しっかり働いてしっかり休む! 」って大事ですよね! ≪NO残業≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪収入アップを目指せる≫ 高時給だらけの派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1030G2343-N 08:15~17:15 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】経理・会計・財務 【電子部品工場内での経理事務になります】 □ 経理?と聞くと何かハードルが高い印象がありますが、 基本は専用ソフトに伝票の数字の入力作業になりますので、理屈が分かれば意外と抵抗はないかと思います □ ◆各伝票処理・発行 ◆売掛金のチェック ◆資産管理・減価償却・税金等の入力業務 ※専用フォーマットへの入力作業なので安心です ◆受入れ・入荷部品の集計他 ◆煩わしい来客対応・TEL対応ありません。 ◆先ずは社員の方の補助的な作業から進めていただき、徐々にステップアップをお願いします。 ◆20~50代の女性活躍中 ◆経理事務経験あれば尚良し! ◆残業 月末・月初多くて月10時間程度 ◆多目的フロアありで福利厚生も充実 ◆丹南エリアからも通勤便利な場所です ◆空調のきいてる職場なので快適にお仕事に取り組めます。 ◆お仕事を探している方や転職を考えている方、事務の経験を生かして働きたい方にピッタリのお仕事です。 ※工場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) ■紹介予定派遣の対応あり ・企業側と直接雇用を前提の上、最長6ヵ月間派遣社員として勤務 → 双方合意の上で正社員採用となります。 ・働きながら企業の雰囲気や社内の仕組みなどを学ぶことができ、派遣期間終了後、スムーズに正社員となれるのが 最大のメリットです◎ 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・毎日の検温 ・パーテーションの設置 ・ソーシャルディスタンスの確保 ・勤務時マスク着用の義務化 など 『まずは短期で試したい!』 『とにかく高時給』 『自分の経験をいかしたい』 など
【職種】一般事務・OA事務 【建築関連会社での事務作業になります。】 主な仕事としては、 ◆安全書類の作成 ◆各種伝票入力、納品書・請求書の作成・発行 (専用フォーマットへの入力作業なので知識不要でも安心です) ◆組合との窓口(メール)対応 ◆作業員の方の日報管理 ◆各種申請書類の作成・整理 ◆労務管理・経理の補助的作業等 【 経理?と聞くと何かハードルが高い印象がありますが、基本は専用ソフトに伝票の数字の入力作業になりますので、理屈が分かれば意外と抵抗ないと思いますよ 】 ◆時短勤務可能なので、小さいお子様の送迎の心配もありません。 ◆来客対応・TEL対応(取次メインになりますので、電話応対が苦手な方にもおススメです) ◆子育て世代のお父さん、お母さん含め、男女共に活躍できる職場です。 ◆最初は誰でも未経験。事務未経験の方でも丁寧に教えていただけるので安心です。 (まずはできる作業から始めていただき、徐々にスキルアップしていただく形です) ◆丹南エリアからも通勤便利な場所です ◆駅が近いのも魅力です。職場まで徒歩5分 ※公共交通機関(電車など)を使った通勤を希望する方にもおススメ! ◆社員登用あり ※転職をお考えの方や長期安定を求める方にピッタリのお仕事です。 ※工場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) 《こんな方にピッタリ!!》 ・モクモクと作業するのが好きな方 ・接客業はちょっと苦手という方 ・体を動かす仕事・立ち仕事が苦手な方 ・事務の経験はないけど挑戦してみたい方 ・前向きに取り組める方 ・未経験の仕事から正社員を希望している方 ・長期勤務できる方 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・毎日の検温 ・パーテーションの設置 ・ソーシャルディスタンスの確保