リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

総合職の求人-下都賀郡壬生町 - 80 Job Positions Available

80 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 ◆不動産関連の会社 ◆キレイなビルのオシャレなオフィスでのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経理業務、書類作成・保存・管理、押印事務、総合職・技術職からの依頼事項対応など。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 総武線快速千葉駅徒歩9分/千葉都市モノレール葭川公園駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:千葉駅、葭川公園駅) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!未経験でも大丈夫!当社スタッフ就業中!引継ぎがあり安心! オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  5日前
Procter & Gamble 求人

Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社製品を保管する倉庫運用に関わる社内のビジネスプロセスを理解し、それらをSAPや3PLのWMS(倉庫管理システム)で行うために必要なプロセス構築、テストシナリオ作成、システムテストを関係各所(社内関係部署、社外3PL)と協働して取り行うポジションです。 物流の効率化を図るため弊社では複数のプロジェクトを進めており、その多くがERPツールなど社内で使用されているITシステムの改修を必要とします。 それらすべてのプロジェクトに現状のビジネスプロセスを理解している本ポジション担当者が、新規ビジネスプロセスによる追加変更、変更を確認するためのテストを行うためのシナリオ作成、実際のテストなどを行い、必要なステップが流れていくことの確認を関係部署と協働して進めていきます。 入社後はまずは同ポジションの経験者からの研修や、ERPツールのアップグレードプロジェクトや全ての倉庫でのシステム確認を経験者と共に行っていくことで知識を深めていきます。それらのプロジェクトを通してシステムでの物流管理を理解し、将来的には今後発生する新たなプロジェクトで主担当者として活躍いただく予定です。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1 社内ビジネスプロセス・システム運用の理解を深める 2 同ポジション経験者と共にERP変更に必要なテストシナリオを作成 3 プロジェクトチームの一員としてテストを繰り返し行う 4 テスト時の問題を同ポジション経験者・IT担当に報告し、解決をリードする 5 中小規模プロジェクトで主担当としてとして上記2,3,4をリード 弊社では上流から下流までのサプライチェーン管理をシステムを使用することにより効率よく行っています。その為、標準的なシステムの使用だけでなく、弊社のビジネスプロセスに沿った先進的な機能も足しており、システムに関する理解が深い、専門性を持つ人材を育成していく予定です。物事を究めるのが好きな方にとっては大変やりがいのある仕事です。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。

Procter & Gamble  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \誰もが知っている/商業施設を管理している部門での事務サポート ◆商業施設の売上や報告書などの資料作成 ◆総合職の方のアシスタントとして会議調整や資料作成 ◆社内申請関連(決裁書、押印)などの対応 ◆請求書取りまとめ、支払処理、経費精算 ◆電話・メール対応、来客対応、ファイリング※同業務担当の方(30代の方メイン)の方から丁寧におしえていただけます ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも10月〜、11月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■三越前…徒歩1分■新日本橋…徒歩2分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 新築オフィス 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 雇用形態:紹介予定派遣 【業務内容】 広告映像メインの制作総合職 (TVCM、TVインフォマーシャル、ウェブCM、その他ウェブ動画等) ◆主に各プロジェクト(案件)の進行補佐業務からスタート! その後、個人の特性や会社の意向により制作プロデュース、 編集企画演出など責任あるポジションに配属 ご自身がどうキャリアビジョンを形成していくかをご検討の上、 まずはお気軽にお申し込みください 【業務上使用する可能性のあるPCソフト】 ・Excel ・Word ・PP ・PremirePro/Photoshop/Illustrator 【職場環境】 全社員:10名(男女比 男性:8名/女性:2名) 年齢層(平均年齢):38歳 【直接雇用後】 ・雇用形態:正社員 ・本採用後は裁量労働制に切り替わります ・想定年収は、300万円〜450万円 詳細は担当エージェントよりお伝えします 福岡市/中央区赤坂駅徒歩5分、天神駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:赤坂駅(福岡県)、天神駅) 9:30 〜 18:30 【派遣先について】 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社クリーク・アンド・リバー社 ・社会保険完備 ・無料定期健康診断 ・有給休暇 ・その他、各種福利厚生制度の利用可 セミナーや勉強会への参加割引あり! 無料で受講できるセミナーもあります。...

株式会社クリーク・アンド・リバー社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【契約社員化前提/紹介予定派遣】【想定年収347万円】 ◆CMでもおなじみの大手不動産◆これから経理スキル身に着けたい方歓迎◆ ◆洗練されたオフィスで働きやすい環境◆ ⇒⇒ ○主な業務内容 ・社内の各部が起票した相当量の伝票整理 ・保管業務 ・取引先の登録 ・会計システム ・総合職社員の補助業務 〇部全体の一般事務、庶務、経理業務 ・会計事務(経費処理等) ・電話対応 ・郵便対応 ・来客対応 ・各種備品 ・事務用品 ・必要書類等の各種管理 ・発注業務 *その他庶務業務 山手線 東京 徒歩4分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 ■業務の繁閑に応じて若干残業があります。 【派遣先について】 不動産業/◎おすすめポイント◎ ・大手不動産会社で契約社員化のお仕事です ・定型化された業務が多いので、無理なく落ち着いた仕事内容です ・長くお勤めの方が多く、安心して就業出来ます ・穏やか… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社

株式会社 リクルートスタッフィング  10日前

【職種】総務・人事・法務 【正社員化前提】【想定年収392万〜】 大手グループ企業での法務事務 男女共に育休取得実績有/東証プライム上場100%子会社/業界経験不問 駅から徒歩3分!キレイなビルで環境面もオススメ ※紹介予定派遣 ⇒⇒ ◎法務事務のお仕事 ・管理部門の総合職として管理部門の業務全般をお任せします ・入社後は法務系の業務をメインで担当して頂きますが、今後はどれか一つに特化するのではなく幅広く業務に携わり、ゆくゆくは管理職を目指してもらうポジションの募集となります ・契約書作成 ・社内申請受付・審査 ・社内法務相談 ・各種規程整備 【直接雇用化後の待遇】 ・想定賞与 計4か月分目安/年 ・年間休日123日 銀座線 虎ノ門 徒歩3分(千代田区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 20時間〜 30時間/月 ※月末、年度末(3月9月)に残業が多く発生します。 【派遣先について】 化学製品商社/■企業魅力: 当社は東証プライム上場である大手グループ企業の100%子会社となり、安定した経営体制がございます。 当社事業は食品、鉄鋼、製造、医療など産業ガスは幅広い産業分野で重要な役… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  10日前

【職種】総務・人事・法務 【契約社員化前提・紹介予定派遣】【想定年収347万円】【正社員登用制度あり】 ◆大手不動産にて、人事・採用・経理など幅広いサポートができるポジション! ◆最新型オフィス・人も親切で環境オススメ企業です! ⇒⇒ 〇人事・採用業務 ・人事労務関連業務 ・採用におけるアシスタント業務 ・採用管理システム操作 ・社内研修の実施管理 ・総合職社員の補助業務 〇部全体の一般事務・庶務、経理業務 ・会計事務(経費処理等) ・電話・郵便・来客対応 ・各種備品・事務用品・必要書類等の管理・発注 ・その他庶務業務 山手線 東京 徒歩4分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■時期、案件等により残業があります。 【派遣先について】 不動産業/【会社情報】 ・明治29年創業。日本屈指の歴史を誇る大手不動産ディベロッパー。 ・高級マンションシリーズが人気(CMでもよく流れています) 【部署情報】 ●人事・採用に係る多岐にわ… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  10日前

【職種】一般事務・OA事務 【紹介予定派遣/契約社員化】【正社員登用実績有】【想定年収388万円】 ◆三井不動産にて事務サポート◆就業環境オススメ◆基本出社ですが社員化後は都合に合わせて在宅対応可! ⇒⇒ ・会議運営サポート業務 ・株主総会運営サポート業務 →会議資料準備、備品セット等 ・庶務業務 →郵便物仕分、各種業務連絡の発信、取り纏め、電話対応等 ・持株会事務局サポート業務 →株数、口数の変更をシステムに入力、株主総会案内文作成等 ・総合職アシスタント業務 →スケジュール調整、会議招集等 ・決裁書 ・押印 ・その他関係書類の作成、回覧 ・コピー ・ファイリング業務 ・経理業務 ・その他経理業務 銀座線 三越前 駅スグ(中央区/最寄り駅:三越前駅、神田駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 ※株主総会時(6月)、週1回および月1回の会議前日等に会議資料の準備があり、残業になることがあります。 【派遣先について】 派遣先会社名:三井不動産 株式会社 不動産業/◎会社概要 日本を代表する大手不動産会社。商業施設では東京ミッドタウン、アウトレット、ららぽーとなど手がけています。マンション、ホテル、海外の街づくりも手がけています。 ◎部署情… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング

株式会社 リクルートスタッフィング  3日前
Amazon.com 求人

新卒採用:正社員のポジションです <職務内容> アマゾンのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションでは、お客様のニーズを満たす(Fulfill)ための重要な拠点です。お客様との約束のため、正しい商品を迅速かつ正確にセンターから届けるために、日々、継続してオペレーションの改善が行われています。 そのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションで、チームを率いてご活躍いただくエリアマネージャーを新卒募集します。 ポジションの最も重要な役割は、オペレーションにおける工程管理(出・入荷・在庫管理等)、人材育成(パフォーマンスやモチベーション管理)などを通じて、数名~数十名となるチームをリードすることです。自らマネージャーとして、担当プロセスの改善・改良に努めるだけではなく、チームメンバーがお客様のために仕事ができるように、またそれを妨げる一切の要因を排除できるよう、環境を整えます。 さらにチームのリーダーとして、職場における満足度、モチベーションに関わる事柄、スケジュールに関するコミュニケーション管理、給与・待遇に関わること、また現場で発生する様々な問題に対応します。 重要なスキルは、お客様へのこだわりを実現するための高い目的意識を持ち、チームを率いるコミュニケーション能力となります。 *全国各地のフルフィルメントセンター/デリバリーステーション配属となります *シフト勤務 【ワークショップ(短期インターンシップ)概要】 ・スケジュール:全4回開催(予定): ①8/26-27 10:00-18:00 ②8/29-30 10:00-18:00 ③9/2-9/3 10:00-18:00 ④9/5-9/6 10:00-18:00 ・実施期間:各回2日間 ・開催形式:オンライン ・実施言語:日本語 ・選考フロー:応募→オンラインアセスメント→ワークショップ→一次面接(希望者のみ以降の面接に進みます)→最終面接 ※変更があった場合には、ご応募後に通知いたします。 【応募締切日・オンラインアセスメント受験締め切り】 応募締め切り:2023年7月27日(土) オンラインアセスメント受験締切:7/28(日)日本時間 【ご応募の流れ】 1. レジュメの提出:下記項目を記載ください。 氏名(漢字、カタカナ、ローマ字)、住所、大学名、学部名、卒年、メールアドレス、電話番号、日本語が母国語でない場合は日本語検定資格または日本語レベルをご記載ください。「本職種への応募動機」(300字程度) *フォーマットは自由です。必ず上記の内容を含んだうえでワードや、通常の履歴書などご自身のお持ちのフォーマットにて提出ください。 *応募ボタンに進むと「英語」でのレジュメのUploadという記載がありますが日本語で問題ございません。 2. オンラインテスト受験 上記期日までに必ず受験を完了してください。

Amazon.com  2日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 総合職採用で、総務&経理のお仕事です。 (1)自社ビルの管理業務 ・ビル管理会社(業務委託先)の管理/折衝 ・ビル設備の管理(管理計画の立案、点検・修繕の管理など) ・入居者の管理(賃料管理、問合せ対応) ・その他(建築基準法・都条例・消防法などの法令対応、年中行事執行、予決算管理) (2)組合運営 ・会議関連の運営、対応 ・会議関連資料の作成、管理 (3)庶務 ・業務改善(社内インフラ)の推進 ・備品や消耗品管理 ・その他、総務/経理業務 【職場環境】 総務部には8名(男性5名、女性3名)の方が所属しています。落ち着いた職場で就業したい方にはぴったりです 小伝馬町駅から徒歩4分 馬喰横山駅から徒歩5分 馬喰町駅から徒歩6分(中央区/最寄り駅:小伝馬町駅、馬喰横山駅、馬喰町駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 7時間/月間 【詳細】 残業は突発的に発生する場合がありますが、基本的にはありません 【派遣先について】 食品団体系組合 業種:流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【紹介予定派遣/契約社員→1年後正社員登用チャレンジ】 ◆想定年収 300万 ◇将来(10年スパン)、管理職を目指していただくポジション ⇒⇒ ◇運送会社での事務スタッフ ・ドライバーの受付対応 ・配送手配 ・運行管理 ・車両整備手配 ・タンク整備手配 ・請求書処理 ・電話応対 ・メール対応 ・FAX応対 ・来客対応 ・付随業務 ※社用車運転での外出もあり ※総合職ポジション 内房線 八幡宿 徒歩18分 ※車通勤可能(市原市/最寄り駅:八幡宿駅) 08:30-17:00(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 10時間/月 【派遣先について】 運輸・倉庫・物流業/【アクセス】 ・八幡宿駅(JR在来線)-18分 車通勤可 駐車場有(無料)、駐輪場有(無料) 【こんな会社】 ・大手化学製品メーカーグループの物流会社 ・物流トラ… 業種:流通・サービス関連、運輸関連

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

職種 新卒 職務明細 ヴェオリアは、1853年に市民に安全な水を供給するという使命のもとにフランスで生まれました。 以来、変わり続ける都市の課題に向き合い、新たな解決策を産業界に提供してきました。 全世界で22万人をこえるヴェオリアグループの従業員は、Resourcing the world (地球を資源で満たす)というミッションの下、循環型経済社会の実現に貢献するResourcerとして、日本そして世界の環境保全に貢献する重要な役割を担っています。 私たちは、私たちの尊い地球の資源を守りながら都市や産業の持続可能な循環型経済の実現に向け、挑戦し続けています。 日本におけるヴェオリア 日本においては2002年以来、グローバルで得た技術及び知見と、グループ会社が日本の市場で培ったノウハウを融合させながら、地域社会に根差したサービスを各地で提供しています。 スキル・資格 ・英語力 ・文理不問 コミュニケーション能力に長け、環境の変化にも柔軟に対応できる方 多様性のある組織でチームワークを発揮しながら働くことを楽しめる方 公共性の高い事業に対して、熱意と行動力を持って挑める方 業務内容 ヴェオリア・ジャパングループの人事業務を担当。 採用、研修、労務、給与の4チームのいずれかに配属。 その他 水・エネルギー・廃棄物の3事業において、自治体及び産業界の顧客の資源管理、資源最適化、資源活用を支援する会社です。 1)自治体向け - 上水・下水処理施設の運転維持管理 - 水処理施設のプラントエンジニアリング - 水道管路の維持管理、漏水調査 - 水道・ガス事業向けのカスタマーサービス(検針・料金徴収など)及びシステム開発 2) 産業向け - 水処理施設の運転維持管理

Veolia Japan G.K.  15時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  15時間前

【職種】総務・人事・法務 土木建設業における事務総合職を募集しています。 仕事内容は主に現場事務所にて、現場でのスムーズな進行をサポートすることが求められます。 具体的には、現場における書類作成や管理が中心であり、本社や現場事務所でさまざまな業務を担当していただきます。 プロジェクトの進行状況を把握し、本社との連絡や報告、現場の工事や安全管理など、必要なサポートを提供することが重要となります。 積極的で柔軟な情報伝達が必要であり、協力体制を築きながら円滑な業務遂行を図ります。 将来の建設業のリーダーとして、技術者不足の解消と地域社会への貢献に向けた意欲的な方のご応募をお待ちしています。 【必須要件】 基礎的なWord、Excelのパソコン操作が可能なこと 【派遣期間】 最長6ヶ月(紹介予定派遣) ※詳細につきましては面談時にお伝えします いま20~30代の採用増えています! 土木建築会社での事務総合職(未経験OK)/長野県上田市/歴史ある企業で、事務職未経験者にもチャンスがあります! ■この求人のポイント 20~30代活躍中!働く人の半数以上が20~30代です! 創業110年以上の安定した老舗企業です! 上田市からの転勤はなく、ずっと地元で働けます! 事務職未経験OK◎ ■キャリアコンサルタントやキャリアコーチが、 あなたらしい働き方を叶える求人をご紹介します。 ■地元企業との信頼関係があるからこそ! ここにしかない非公開求人や、あなたの経験を生かす就業プランの創出も ■移住を検討されている方や経験の浅い若い方の就職サポート実績多数! 勤務地: 長野県上田市 8:00~17:30(休憩90分) 【派遣会社】シードジャパン株式会社...

シードジャパン株式会社  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー こんなお仕事をお任せします.! ・賃貸借契約管理・作成などの事務業務 ・請求、支出管理、未収金対応などの出納業務 ・不動産仲介業務 ・テナントへの誘致業務 ・契約の入退去調整・交渉、契約書作成・締結など 【担当者より】長期的に安定して働ける職場です。福利厚生も充実入社日や勤務条件など、お気軽にご相談くださいご応募はお早めに 《直雇用後》 *総合職 *月給 210、000円〜300、000円【企業情報】総合建設業・流通業・観光業【昇給昇格】年1回(4月)【休日】 土・日、祝日【福利厚生】社会保険完備、定期健診、退職金制度、永年勤続表彰制度、産育休制度など≪期間コメント≫開始日は前後相談可能です。お気軽にご相談ください。 那覇市旭町 / 沖縄都市モノレールゆいレール旭橋徒歩5分(那覇市/最寄り駅:旭橋駅) 8:00〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 おしゃれなオフィスで働こう!不動産管理、運用、取引きなどでご活躍いただけるポジションです!正社員登用前提の紹介予定派遣◎スキル・経験を活かせます 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達それぞれに10,000円相当の特典のチャンス! ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 \誰もが知っている/商業施設を管理している部門での事務サポート ◆商業施設の売上や報告書などの資料作成 ◆総合職の方のアシスタントとして会議調整や資料作成 ◆社内申請関連(決裁書、押印)などの対応 ◆請求書取りまとめ、支払処理、経費精算 ◆電話・メール対応、来客対応、ファイリング※同業務担当の方(30代の方メイン)の方から丁寧におしえていただけます ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも10月〜、11月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■三越前…徒歩1分■新日本橋…徒歩2分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 新築オフィス 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 《大手商社・営業部門でサポート事務》 ・受発注業務(専用システム使用) ・データ入力、内容チェック ・在庫の管理 ・納品書の作成 ・納期の確認と調整 ・電話の対応(基本は取次のみ) ・その他、付随する業務 【男女比】1:9 【配属先部署】営業部門 【部署人数】7名 【平均年齢】38歳 【担当者より】正社員になりたい方は必見です!《ウレシイ賞与アリ福利厚生もバッチリ充実!》丸の内駅&国際センター駅から徒歩圏内の好立地オフィス◎ラクラク通勤興味を持ったらスグに【応募】をクリック 《直雇用後》 *月給 200、000円〜250、000円 *年収 3、200、000円〜4、500、000円【転勤】※総合職のみ転勤の可能性あり【企業情報】工業用品を主軸に食品、畜産、農業から医薬品、化粧品まで幅広い分野で商品を販売する化学専門商社【昇給昇格】あり【休日】 土日祝休み、夏季・年末年始休暇あり【福利厚生】社会 名古屋市西区 / 名古屋市営桜通線国際センター徒歩7分(西区/最寄り駅:国際センター駅、丸の内駅(愛知県)) 9:00〜17:30 時間外: 月15H程度 【派遣先について】 <紹介予定派遣派遣→正社員にキャリアアップ!>引継ぎはたっぷり3ヵ月もあるから安心◎同じ業務の先輩が複数いるから心強いですね!【土日祝休み&連休あり☆しっかりリフレッシュできます】 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達にそれぞれ10,000円相当の特典のチャンス!

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【部内サポート】 ・部内事務サポート(各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応、来客案内、手土産準備、スケジュール管理 ・書類作成・管理、コピー、ファイリング業務 ・経理業務(日常支払業務)、その他経理業務(伝票作成・経費精算・出張費精算・社内システム入力など) ・総合職アシスタント業務(スケジュール調整、会議招集など) ※法律に関する知識は不問です。 【担当者より】基本的なパソコン操作でOKサポート体制もバツグンで、マンパワーグループ様も多数直接雇用へ切り替わった実績あり◎ 《直雇用後》 *月給 242、800円〜 *年収 3、884、800円〜【企業情報】東京都に本社を置く総合不動産会社です。戦後一貫して不動産業界においてTOPクラスに君臨しています。【昇給昇格】あり【休日】 土日祝【福利厚生】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険、出産休暇、育児休暇、介護休暇≪雇用形態≫派 中央区 / 東京メトロ銀座線三越前直結1分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 \契約社員から正社員への登用制度あり/ 事業部門に対して法律相談を行っているチームで、事務回りの業務サポートをお願いします難しい専門知識は不要!残業も少なくプライベートと両立できる環境あり◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●人事労務関連業務(従業員名簿関連業務、会計業務、給与・福利厚生業務) ●採用におけるアシスタント業務、採用管理システム操作 ●社内研修の実施管理 ●総合職社員の補助業務 ●部全体の一般事務・庶務、経理業務 ●電話・郵便対応 など 東京駅徒歩3分/日本橋駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※時期・案件等により残業有り。 【派遣先について】 1896年創業財閥系老舗デベロッパー・不動産開発・ビル管理 コーヒーマシンやお菓子コーナー完備!綺麗な休憩室もあり!/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●人事労務関連業務(従業員名簿関連業務、会計業務、給与・福利厚生業務) ●採用におけるアシスタント業務、採用管理システム操作 ●社内研修の実施管理 ●総合職社員の補助業務 ●部全体の一般事務・庶務、経理業務 ●電話・郵便対応 など 東京駅徒歩3分/日本橋駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※時期・案件等により残業有り。 【派遣先について】 1896年創業財閥系老舗デベロッパー・不動産開発・ビル管理 コーヒーマシンやお菓子コーナー完備!綺麗な休憩室もあり!/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

総合職 求人 全国 下都賀郡壬生町

次も興味があるかもしれません:

派遣

社員

事務系

採用

正社員

事務

人事

一般事務

営業

生産

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者