職種 正社員 職務明細 概要: アカウント・エグゼクティブは、日本および韓国のファブリック事業担当バイス・プレジデントと商業戦略について協力し、コレクション・デザイン&開発部門にシーズン・コレクション開発のための商業情報を提供します。必要に応じてショールームの整理からカスタマーサービスまで、受注関連の管理業務を担当し、社内のサポートを行う。 スキル・資格 - 最低5年の営業経験(できれば繊維業界での経験 - 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 - 複数のタスクを処理する能力 - プレッシャー下でも生産性を維持できる能力 - 優れた組織能力 - 業務、在庫、販売に関連するすべての活動に関する知識と基本的な理解 - ビジネスレベルの英語力 - マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントに堪能であること - 出張可能な方 業務内容 職務内容: ファブリック事業部と緊密に連携し、各担当アカウントの販売・マーケティング戦略を立案・実施 各アカウントの計画と予算を策定し、その計画実行の責任を負う 担当地域およびテリトリーの年間販売ノルマを予測・策定し、販売目標を設定する。年間販売予算の達成に責任を持つ 年間販売目標の達成を確実にするため、すべての担当アカウントの意思決定者と緊密な関係を築く 競合市場分析を実施し、売上増加のための新たな機会を特定する
職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の契約管理システム(Guidewire)の開発及び運用をビジネスサイドで担当いただきます。(IT部門ではなく契約管理部門のメンバーとして) 具体的には、関連各部門(コンタクトセンター、商品部門、営業部門など)と打ち合わせを行いながら、新商品・サービス導入のためのビジネス要件を策定し、IT部門と開発内容を確定させます。また、開発されたシステムのテストを行い、ビジネス要件通りで開発されているかの確認を行います。 また、プロジェクト以外においても、関連各部門と打ち合わせを行いながら、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードします。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・ システム会社もしくはコンサルもしくは保険会社において、システム開発経験、もしくはビジネス部門において要件定義の経験が3年以上ある方。 ・ 課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・ プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ・ 保険に関するシステム開発の経験 ・ RSDBへの理解、SQLを利用したデータ抽出経験、BIツールを利用したデータの可視化経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ)
説明 Keywords Studiosは、マドリード、ダブリン、ロンドン、バルセロナ、ミラノ、東京、シンガポール、上海、ニューデリー、プネー、モントリオール、シアトル、ロサンゼルス、メキシコシティ、ポートランド、ローリー、オーランド、リオデジャネイロ(その他多数)にスタジオを持つ、国際的なビデオゲーム業界のサービスプロバイダーです。 世界中でゲームに情熱を持つ13,000人以上の従業員を擁し、ビデオゲーム開発者およびパブリッシャーに対して、翻訳、テスト、オーディオ、カスタマーケア、エンジニアリング、アート制作などのサービスを提供しています。 Keywords Studios is an international service provider in the global video games industry with studios in Madrid, Dublin, London, Barcelona, Milan, Tokyo, Singapore, Shanghai, New Delhi, Pune, Montreal, Seattle, Los Angeles, Mexico
説明 Keywords Studiosは、マドリード、ダブリン、ロンドン、バルセロナ、ミラノ、東京、シンガポール、上海、ニューデリー、プネー、モントリオール、シアトル、ロサンゼルス、メキシコシティ、ポートランド、ローリー、オーランド、リオデジャネイロ(その他多数)にスタジオを持つ、国際的なビデオゲーム業界のサービスプロバイダーです。 世界中でゲームに情熱を持つ13,000人以上の従業員を擁し、ビデオゲーム開発者およびパブリッシャーに対して、翻訳、テスト、オーディオ、カスタマーケア、エンジニアリング、アート制作などのサービスを提供しています。 Keywords Studios is an international service provider in the global video games industry with studios in Madrid, Dublin, London, Barcelona, Milan, Tokyo, Singapore, Shanghai, New Delhi, Pune, Montreal, Seattle, Los Angeles, Mexico
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのWatch Administratorはカスタマーサービス 時計修理部門でのオペレーション業務全般をご担当頂きます。お客様からお預かりした大切な時計の修理受付からお手元に届くまでの一連の管理業務(専用システム使用)をご担当頂きます。 部門内でジョブローテーションを行い、将来的にはクオリティコントロール業務・見積業務・外装修理業務等に携わって頂くことを予定しています。 修理時計の管理業務 ロジスティク部門から受領した修理時計の受付~修理依頼~修理完了までの進捗管理業務 専用システムやExcelを使用しての事務処理業務 その他 時計修理担当者の依頼に応じたパーツのピッキング等のサポート業務 請求書処理(専用システム使用) 業務改善業務 等 資格 国内外の時計学校で2年以上の専門教育を受けた方 時計に関連する業務実務経験2年以上 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(スイス本社やその他アジア・アフェリエイトとの修理に関する簡単なやり取り) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:7:00~20:00のフレックス勤務 (休憩:60分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他: ・確定拠出年金
職種 正社員 職務明細 FocusCore is a boutique human resources and recruitment service agency in Asia. We are expanding our Japan operations and are looking to hire research consultants to the team. As a consultant, we will
職種 正社員 職務明細 Responsible for ensuring the safe and smooth operation of the fitness center, assisting members with their workout regimens, and demonstrating proper equipment usage. フィットネスセンターの安全で円滑な運営を確保し、会員のワークアウトサポートや器具の使い方指導を行います。 スキル・資格 • License: Certification from a recognized fitness association
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsAdherence to all Good Manufacturing Practices (GMP) Safety Standards, Cold Room/Freezers -22degreesF/-6degrees C, Office, Warehouse, Will work with hazardous/toxic materials Job Description 【職務概要】 フィッシャークリニカルサービシズで決められた手順と方針、cGMP、cGDP、および規制要件に従って、治験薬の保管・配送を品質面から確立すること。 フィッシャークリニカルサービシズの決められた手順と方針、cGMP、cGDP、および規制要件に従って、FCSジャパンの品質システムを維持すること。顧客、社内外の関係者と品質関連事項について連絡を取り合う。 【業務内容】 臨床試験のサプライチェーン活動に適用される社内基準、国内および国際的な品質およびGMPガイドラインに求められるコンプライアンスを確保し、重要な改善を推進する。 顧客、サプライヤー、社内関係者に対し、規制・品質に関する指導・助言を行う。 社内外の監査に対応し、監査での指摘事項や改善をフォローアップする。 品質マネジメントシステムで求められる品質活動を実施する。 業務に影響を及ぼす規制・品質問題に関連する事項を見出し、その解決策対応策についてパートナーとして関わる。 プロセスパフォーマンス、製品品質、医薬品品質システムの品質レビューに責任を持ち、継続的な改善をサポートする。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名:QA Specialist(Band 5) 所属法人: サーモフィッシャーダイアグノスティックス株式会社 事業部・組織名:IDD Job Band: 5 職務レベル: スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities(業務内容を一言で) 取扱い製品・サービスについてQMS、GVPおよび薬機法に基づき適切な品質管理、製造管理および安全管理を行う。 Job Description 事業計画に基づき、新たに提供する製品・サービスが、安全かつ国内の規制を満たすことを保証するため、予め手順を定め、記録が作成・保管されることを確実にする。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:RAQA Job Band: 7 職務レベル: 管理職レベル(部下あり) *本ポジションは部下2名をもって頂くことを想定していますが、候補者のご経験・資質によりSenior QA Specialist (Job band 6 / 部下なし)として採用となる可能性もございます 1. About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 2. Essential Duties
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 有り *チームメンバー2名をみていただく予定です Responsibilities 以下のエリアについて責任を担います: ・ 国際輸送(輸入)および国際出荷(輸出)の取り扱い。 ・ 3PL および国際物流プロバイダー/フォワーダーの管理 ・ チームスタッフの管理(2名) ・ベンダー等への支払いプロセスの管理 ・ OTDパフォーマンス、コスト管理、およびサービスの改善 ・パフォーマンスとコストの報告と分析 業務内容 ・通関業者管理に関してトレードコンプライアンス チームとの緊密な連携 ・ アナリスト、コーディネーターの小規模チームの管理 ・3PL の日常業務を管理し、倉庫への時間どおりの配送とコストの最小化。
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研究、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities サービス本部フィールドサービス部のフィールドサービスエンジニアとして、顧客における当社製品(機器)のパフォーマンス維持を担っていただきます。 Job Description 対象装置 アレルギーおよび自己抗体検査用の全自動・免疫蛍光分析装置 業務内容 機器やシステムの現地設置 定期メンテナンス トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 作業レポート作成・提出 システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの実施 グローバルの製品品質チームへのフィードバック サービスプロセス文書の更新および修正 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 必要なスキル 業界問わず、エンジニア経験のある方
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジションタイトル:Product Marketing Specialist (CDD部プロダクトマネージャー) About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャサイエンティフィックジャパングループについて サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループは、多様な製品とサービスを提供している革新的なサイエンスソリューション企業です。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡などに拠点を持ち、バイオ関連機器、分析機器、計測機器、ラボ用製品、臨床診断用機器、研究・臨床検査試薬、クリニカルサプライチェーンサービス、医薬品開発・製造受託サービス、クラウド型研究支援ツールをはじめとするデジタルソリューションなどを提供しています。 https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/about-us/message.html https://jobs.thermofisher.com/jp/ja/discover-our-stories Position Summary 特殊診断事業グループ(Specialty Diagnostics Group)で、主として臨床診断事業製品(感染症疾患領域)の製品価値の最大化及び市場創造に向け製品啓発を含むプロダクトマネジメント業務をご担当いただきます。製造元、アジアパシフィックマーケティング担当者、そして国内チームメンバー と協力し、日本の顧客ニーズに合ったマーケティング戦略の立案と実行を通じて、臨床診断事業の成長と製品ブランド認知向上に貢献いただきます。 Essential Duties and Responsibilities 市場分析や既存製品の販売戦略立案 コミュニケーション施策、デジタルを含む各種プロモーション開発
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 日本の成長産業領域である半導体ビジネスにおいて、グローバルの同僚やチームと協業し、世界で最先端のテクノロジー製品に携わることができる、アカウントマネージャ―を募集いたします。このポジションでは、日本の半導体ビジネス市場における、主要顧客との関係の維持構築、そして新規ビジネスの開発において活躍していただきます。お客様ごとの特性を理解することで、製品やサービスに対する需要を喚起します。そして定期的な状況報告や戦略会議を通じ、お客様のニーズや問題点を把握し、適切な製品やサービスを提案します。セールスの活動を通じ、お客様の製品の技術革新や品質、生産性向上に貢献し、社会の発展につなげます。 Responsibilities: ・担当エリア内の自社製品のセールス、顧客管理、問題解決 ・顧客戦略の策定、調整、実行 ・四半期ごとの正確な受注予測 ・顧客毎の予算上の問題点を全て把握し、戦略的なアクションを実施 ・受注の完了に向け、全てのシステム構成、仕様および受諾条件を確認 ・必要に応じ、すべてのユーザーグループの活動を製品別に管理 ・アプリケーションエンジニアおよび製品マーケティングマネージャーと緊密に連携し、システムデモンストレーションを実施 ・アカウントサービスグループとアプリケーションエンジニアと緊密に協力し、現場の製品の問題を管理し、解決策を検討 Experience / Other Requirements: •関連製品分野(半導体、分析機器)での営業経験(5年以上) •顧客への対応やセールス、問題解決のための高度な交渉スキル •多様な観客に対する高いコミュニケーションスキル •顧客およびチームと協力し、体系的な問題解決の実施 •プレゼンテーションスキルとプレゼンテーション資料作成 •セールスチーム内のチームワーク •日本語(ネィティブ)、英語(ビジネスレベル、読み書きの比重が多い、Speakingは電話会議ミーティングの機会は多数) •国内外への出張が可 Sales Competency Learning Agility::製品知識の追求、拡大を意欲的に取組み、実行に落とし込める Customer First: お客様の要望に対する責任感の強さ、視野の広い問題解決力。異種案件が同時多発する(顧客ごとの特性に違いがある)ため、一つの解決方法に囚われず、柔軟性を持ち優先順位をつけた対応ができる Self
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名:Buyer 所属法人:サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 事業部・組織名:Supply Chain Job Band: 5 職務レベル: スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities(業務内容を一言で) バイア―として、製品の購買部門であらゆる業務を通して事業の成長に貢献する。主に海外関連会社への発注、納期管理、現地出荷~国内倉庫入荷に至るまでの業務を担う。顧客の注文納期を遵守し、KPI達成に向けて継続的に改善を行う。 Job Description ・海外当社工場、ディストリビューションセンターへの発注を迅速に行い、正確な発注をおこない、出荷から入荷までを一貫して管理します。 ・常に最新の納期を管理し、社内外の顧客にプロアクティブに情報提供を行います。 ・海外工場のカスタマーサービスチームと連携し、迅速な出荷や製品引き当てを促します。また、必要に応じて交渉や迅速なエスカレーションを行います。 ・海外サプライヤー、工場、出荷サイトに対し、輸入書類の不備、入荷貨物のダメージ削減、クレジットインボイスの迅速な取得を行うためのパフォーマンス管理と改善を行います。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名: RAQA Job Band: 5 職務レベル: スタッフレベル 1. About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 2. Essential Duties and Responsibilities 職務内容: 研究用機器(消耗品試薬含む)に係る品質保証業務 主な製品群: https://statics.teams.cdn.office.net/evergreen-assets/safelinks/1/atp-safelinks.html 3.
#募集背景 ClipLineは、「プロダクト」×「映像」×「コンサルティング」の3つの叡智を結集して、クライアントに価値を提供しています。 多くのエンタープライズ企業に導入いただいているClipLineですが、クライアントによって事業課題は異なり、当社のサービスに対する期待も様々です。 当社のカスタマーサクセスのミッションは、プロダクトの使い方をお伝えすることやクライアントからの問い合わせにお答えすることではなく、クライアントの事業課題を理解し、プロダクトや映像を活用してクライアントと一緒にその課題を解決していくこと、クライアントが目指す成果の実現に貢献することです。 当社のクライアントは幅広い産業、業種に広がってきており、それに伴いカスタマーサクセスにもより高い対応力、提案力が求められていきます。 より多くの幅広いクライアントに価値を提供するため、カスタマーサクセス組織の強化を共に推進していただける仲間を募集します。 既存クライアントの海外店舗でも活用が始まっていますので、英語を使った業務に挑戦したい方も募集しております。 #業務内容 担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援 ・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理) ・クライアントの課題解決に向けたClipLineの用途設計、運用設計 ・クライアントのClipLineの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援 クライアントとのハブとしてClipLineプロダクトやサービスの課題発見、改善提案 ・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築 ・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携 ・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携 #全社共有ツールとして ・Slack ・Google Workspace ・BOX を活用しております。 部署によっては ・Notion ・Salesforce を併せて活用しております。 #魅力 魅力 サービス業での経験を活かして、クライアントへの提供価値を高めることができます。 ・サービスの現場のマネジメントを経験し、誰よりもサービスの現場を理解していることをそのままクライアントへの提供価値に繋げることができます。 ・自身が経験してきた業種はもちろんのこと、これまでビジネス上の接点がなかった業種のクライアントも担当していただくため、ビジネスパーソンとしての知見が広がります。 難易度の高い課題に挑み続けることで、自身の成長に繋がる環境があります。 ・クライアントからは、カスタマーサクセスによる支援を含めて当社のサービスに期待していただいており、その期待に全力で応えていくことで対応力、提案力が鍛えられます。 ・プロダクトやサービスの改善に向けて提案できる社内環境があり、自身の意欲次第で様々なチャレンジができます。 #必須要件 以下のいずれかを満たすこと ・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験
【募集背景】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなるユーザー獲得・売上拡大を図るため、ツールを駆使ししてマーケティングオートメーションをお任せできる方を募集します。 【業務詳細】 ・CRMを使ったアプリユーザーの継続促進 ・メルマガ作成 ・クライアント管理 ・マーケティング施策の立案・実行等 アプリの利用活性化のためにKPIに責任をもってPDCAを回していただきます。 マーケティング・顧客分析を行い、示唆出しを行った上で、エンジニアと連携してKPI向上を実現していく仕事です。 配属部署 【提供できる成長・環境】 グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) 三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーに加え、カリフォルニア大学バークレー校Computer Science卒のCTOや、スマートニュース等出身の優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【組織構成】 合計35名(業務委託メンバー含む) ・エンジニア部(30名):CTO,リードエンジニア,エンジニアメンバー ・事業部(3名):PM,デザイナー ・コーポレート部(2名): *部長職以上はレポート TO社長 になります。 【このポジションの魅力】 グローバルに展開するアプリのマーケティングに関わらることができます(縮小する日本とは異なり、右肩上がりのグローバル市場で自身を成長させることができます) クリプト分野のスキルを得ることができます。今後10倍以上に成長すると言われているWeb3・クリプト分野の専門性が身に付きます。 MUST条件 ・アプリ事業のプロダクトオーナーやプロデューサーの経験 ・日本語力(ビジネスレベル / N1) WANT条件 ・MAツールを含めた分析経験 ・PA/ROASといったKPIを軸に成果を出した実績 ・広告/SEOを中心とした集客管理経験
【募集背景】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。グローバルなリーガル責任者候補として、英語力を活かしてバックオフィスから弊社の成長をサポートいただきける方を探してます。 【業務詳細】 Web3企業のリーガル全般をお任せします。 ・グローバル対応(世界各国の法律事務所に対する指示出し) ・組織運営における法令遵守体制の構築 ・事業/サービス全般に係るリーガルリスクの分析、検討、課題解決 ・各種契約書のリーガルチェック 配属部署 【提供できる成長・環境】 グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) 三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーに加え、カリフォルニア大学バークレー校Computer Science卒のCTOや、スマートニュース等出身の優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【組織構成】 合計35名(業務委託メンバー含む) ・エンジニア部(30名):CTO,リードエンジニア,エンジニアメンバー ・事業部(3名):PM,デザイナー ・コーポレート部(2名): *部長職以上はレポート TO社長 になります。 【このポジションの魅力】 グローバルに展開するアプリのマーケティングに関わらることができます(縮小する日本とは異なり、右肩上がりのグローバル市場で自身を成長させることができます) クリプト分野のスキルを得ることができます。今後10倍以上に成長すると言われているWeb3・クリプト分野の専門性が身に付きます。 MUST条件 ・リーガル担当経験(3年以上) ・社内外と円滑なコミュニケーションが出来るヒューマンスキル ・英語力(ビジネスレベル) ・米国弁護士資格 WANT条件 ・フィンテック、仮想通貨関連事業の経験 理想の人物像 【求める人物像】 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 ・結果が出るまで諦めない力をお持ちの方