企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 概要(ポジションの目的)/ Overview ハリウッドのビッグ5スタジオのひとつUniversal Picturesの一員として、グローバルに羽ばたくアニメシリーズの製作及びオリジナルIP開発にコミットし、熱意を持って取り組んでいただきます。また製作プロデューサーとして各パートナーとの関係強化や新規プロジェクトの具体化、更にはプロジェクト責任者としてアニメ製作の全プロセスにおける品質管理を行い、より良い作品作りを目指していただきます。 求人内容 主な職務と責任 /Key Responsibilities アニメーションマーケットと製作プロセスにおいて深い知見を持ち、原作を発掘または開発し企画を立案し、会社資産となるヒットコンテンツを創出する。 企画提案書及び予想損益計算書を作成し経営陣の承認を得たのちに制作スタジオと契約交渉し制作を実行する。 必要に応じて製作委員会を組成/運営する。社内においてはマーケティング・宣伝、セールスなど各部署と連携し 予想収益の確保とコンテンツの最大化を実現する。 またNBCUniversalのメンバーとしてコンプライアンス、法律を遵守するとともにブランドの発展に寄与する。 資格 必須または望ましい資格・スキル・経験/ Skills and Experiences (必須) アニメーション制作プロセスの基本知識 IPビジネスに関する基礎知識(権利構造や印税など) 事業方針を理解した上で企画提案書及び収益計算書を作成するスキル 契約書を読み把握した上で外部と交渉できるスキル ベンダーやクリエーターに対する交渉力 PCでの入力、EXCEL、WORD等、標準的なビジネスアプリの活用 マルチタスク能力 (望ましいもの) 英語力 優良なベンダーや人材へのアクセス及びコミュニケーション能力 拡張するマーケットに対する洞察と開拓能力 3年以上のアニメ関連ビジネスでの業務実績 その他の情報 As part of our
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他Qualifications <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎>
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証など、オフィス移転のプロジェクトを総合的にサポートしていただきます 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 メンバーの育成 資格 求める経験・資格: <必須> 営業 (個人、法人)いずれも新規開拓営業の経験(業界未経験者可) 大卒 もしくは ビルオーナー、プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 大卒 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 宅地建物取引士資格(入社後取得頂きます) その他の情報 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間:
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ・貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。 ・損益計算書、貸借対照表を含む月次財務報告資料の作成 ・グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) ペースの早い環境で働くことに対応できる方 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日)
企業概要 Third Bridgeでは、投資家が関心を寄せる企業や業界を網羅するカバレッジをグローバルに、高品質に、深く拡大し続けています。 そのため、アジアでの継続的な成長をサポートする副編集者を募集しています。採用された方には、日本語コンテンツのプロセス確立に貢献するユニークな機会を提供します。主な仕事内容は、ForumやCommunity事業におけるインタビュー内容の正確な文字起こし及び英訳となります。殆どのコンテンツは日本語で行われ英訳されるものですが、英語で行われるインタビューの校正も業務の一部となります。 求人内容 主な仕事内容 ● 日本語で行われたインタビューの文字起こしの校正・編集。文字起こしを丹念に読み、内容の調べ及び照合を通じて誤記を発見し、修正することで、各ファイルが極めて高い品質と精度なものにする ● 日本語で行われたインタビューの英訳の校正・編集。AIによって作成された英訳を評価し、原文に忠実な翻訳となるよう、単語の選択及び順序を編集し、文法・書式・構文を修正し、適切な論調とローカライゼーションを適用 ● 言語横断的なスタイルガイドの適用と開発をサポート ● 日本語のインタビュー・マーケティング資料の作成・編集・英訳 ● 業者管理をサポートし、品質及び納期を評価し、フィードバックする ● 重要な情報の正確性を確認するため、調査し、社内のステークホルダーと連絡し、上海、ロンドン、ニューヨーク、ムンバイの副編集長と積極的に協力し、グローバルな連携を図る ● 文字起こしミス及びスタイルガイドのズレをエスカレートさせる 資格 必要条件 ● 日本語ネイティブであり、英語での経験が豊富で、両言語においてスペル、文法、句読点に優れたスキル ● 翻訳のベストプラクティスに関する豊富な知識 ● 文字起こし、または翻訳の編集・校正の実務経験 ● AI翻訳の基礎となる機械学習や自然言語処理の原理について幅広い知識 ● 細部にまで目が届き、リサーチ及び校正の優れたスキル ● 自立して結果を出し、効果的に優先順位をつけられるセルフスターター ● 社内外のステークホルダーと書面及び口頭で迅速に問題を解決できるコミュニケーション能力 ● 様々なセクターや金融市場をカバーするコンテンツへの関心
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
職種 正社員 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは「プロジェクト管理者」を募集しております。 テクニカルプロジェクト管理チームの一員として、様々な多国籍企業にプロジェクトベースの幅広いソリューションおよびサービスを提供し、日本におけるテクノロジーフットプリントの拡大や大規模変更支援を担当いただきます。 エイラシステムのITコンサルティングおよびプロジェクト管理サービスは、企業のオフィスやデータセンターなど、複雑かつ時間的制約のある多くのプロジェクトをタイムリーに提供する重要な役割を担っています。 お客様のニーズにより様々なプロジェクトがあります。 プロジェクト例: ●新規インフラ導入、移行、オフィスネットワーク、データセンターインフラの設計および構築管理 ●安全性の高いネットワークおよびサーバーベースソリューションの導入 ●ネットワーク配線およびマシンルームの設計・構築、ワイヤレスネットワーク、ネットワーク機器の設置(シングルサイトおよびマルチサイトの展開) ●オンプレミスおよびクラウドベースのサーバーにおけるセットアップ、移行、メール、メッセージング技術の導入 ●電話、AV機器、セキュリティシステムの展開 ●PCおよびモバイルコンピューティングのハードウェアリフレッシュおよび展開、ソフトウェアのアップグレードおよび移行 その他導入事例: https://www.eiresystems.com/case-studies-all/ スキル・資格 <必要スキル・知識・資格> ●プロジェクト管理能力および調整力 ●プロジェクト管理手法に関する知識 ●中堅・大企業の様々なネットワーク、サーバー、エンドユーザーコンピューティングソリューションの構築とサポートを成功させた実績 ●ネットワーク構成図、建築図面、電気図面を読み、理解できる ●高度な分析力、批判的思考、問題解決能力 ●対人コミュニケーション力が優れている。プロフェッショナルとして顧客と連携できること。プロジェクトチーム内ではリーダシップを発揮し、説得力を持って相手の心を動かし行動につなげられること ●時間管理ができる ●Excel、Visio、AutoCAD、Microsoft Projectを習熟していること ●情報技術または関連する技術・エンジニアリング分野の学歴 <歓迎資格> ●PMPやPrince2などの関連資格 <語学力> ●英語:中級レベル(目安:TOEIC750) ●日本語:上級レベル。日系技術サービスプロバイダーとの調整・指導において日本語でコミュニケーションが図れる 業務内容 テクニカルプロジェクトマネージャー、ITインフラスペシャリスト、ITサポートエンジニアからなるチームの一員として、または単独で、次の業務に携わります。 ●プロジェクト管理、計画、実行管理、ベンダー管理
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 今回、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系製薬メーカーの妻沼工場にて、工場内の設備管理業務の統括責任者をご担当いただく方を募集します。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント・顧客窓口経験 ・コミュニケーション・営業力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・ビル・施設等の維持管理業務経験(設備を含む) ・英語力(翻訳ツールを駆使した読み書きのコミュニケーションと簡単な日常会話程度) ・積極的なマインド 【できれば必要な経験・資格】 ・中上級英語力(あれば優遇) ・ファシリティマネジメント・管財系業務のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・コミュニケーション力、折衝力に長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・自家用車通勤が可能な方 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内施設維持管理の統括責任者をご担当いただきたいと考えております。 取引先との良好な関係性を築きながら、打ち合わせ等の中心となり、工場内の施設の維持管理を統括していただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・工場内の施設の維持管理のプランニング・実行
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在弊社では、シニア ネットワークエンジニア(英語使用)を募集しています。 グローバル製薬会社のネットワークインフラをサポートする社内ポジションです。 ほぼリモートワーク(週1回オフィス勤務の可能性)を予定しております。 ※ローカル/グローバルの計画されたプロジェクト作業や突発的なトラブルへの対応により、夜間や週末の作業、出張が発生する場合があります。 【最寄り駅】大崎駅(駅直結) スキル・資格 【必須条件】 ・大規模企業での2~3年のネットワーク運用およびプロジェクトサポート経験 ・CCNPまたは同等の知識および経験 ・エンタープライズクラスのCiscoネットワーク技術の経験 ・WAN、LAN、WLAN、インターネットプロキシ、VPN、ファイアウォールなどネットワークインフラの理解 ・ITILプロセスの理解と知識(サポート可能レベル) 【求める人物像】 ・プロセスを遵守できる ・文書作成スキル ・協力・コミュニケーションスキルがある ・責任感があり、結果重視 ・緊急時の対応力 ・業務に対し計画性を持ち整理ができる 【語学力】 ・日本語:ネイティブレベル ・英語:中級レベル(目安:TOEIC700) 業務内容 【業務内容】 ・約200台のCisco機器(国内11拠点)で構築されたネットワークシステムの運用および変更プロジェクトのサポート ・小規模ローカルネットワークチームの一員として、日々のネットワークサポート、パフォーマンス問題のトラブルシューティング、インシデント対応、運用ネットワーク変更の計画・実行 ・ドイツ本社、スペイン、シンガポールのITチームおよび現地インフラ部門との連携によるベンダー管理、WAN回線管理、機器管理、実装後の接続テスト、ユーザー研修など ・プロジェクト支援のため、ローカルビジネス、IPS、外部ベンダーと調整し、機器および回線の廃止を実施(夜間・週末作業、出張の可能性あり) ・L2インシデント管理のメンバーとして、ルーター、スイッチ、プロキシサーバーなどのトラブルシューティング、アップグレード、ハードウェア・ソフトウェアのインストール ・内部および外部のファイアウォールリクエストの処理およびログや既存のルール確認 ・国内の無線アクセスポイントおよびコントローラーの管理 ・ネットワーク関連の問題およびリクエストのチケット処理 ・国内のすべてのデバイスおよびデータファイルのインベントリ管理
職種 インターンシップ 職務明細 <長期で勤務できる方大歓迎です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・将来は外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 ※英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。 学歴
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 IT Service & Customer Success Manager ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • お客様向けシステムのモニタリング、障害対応、サポートを通して、カタリナソリューションをお客様に適切なサービス品質として届けることで、当該システムに対する社内外のステークホルダーとの強固な関係性を構築、維持することを支援する。 • エンジニア、プロダクトマネージャー部門と連携し、サービス要求品質を明らかにし、それに対して必要十分なモニタリング、障害検知体制を関連部門と連携しながら整える。 • サポート要件を明確にし、ユーザーサポート体制を関連部門と連携しながら整える。 • モニタリング、サポート体制構築、改善に対して必要な要件、コスト等を明確にし、社内の適切なステークホルダーとの間で調整、交渉しながら構築、改善をリードする。 • 構築したモニタリング、サポート体制の適切なオペレーションをリードし、主要なKPI等を適宜報告、サポート体制、モニタリング結果からのシステム、サービス品質の可視化を、カスタマーサポート、モニタリング視点から行う。 • 障害発生時の当該障害規模、影響度毎の対応計画、手順、およびドキュメントをインシデント対応計画として作成し、維持する。 • 実際のシステム障害発生時には、エンジニア、プロダクト、L2/L3サポート部門等、それぞれの関連部門と連携し、当該障害の影響を受けるステークホルダーに向けて適切なコミュニケーションをとりながら、当該障害対応をクロージングまでリードする。 • 原因となった部門を所管するチームと協力して、原因分析を行い、インシデントの再発防止、または発生リスク軽減措置を明らかにする。 • 場合によってはお客様向けの障害経緯報告書を営業部門と連携しながら作成の支援を行う。 • 障害の規模、影響度によっては直接お客様向けの説明等を行う場合もある。 ■魅力/ATTRACTION 米国が親会社だったフェーズから、2025年に日本独自の運営に切り替わったため、一部はもともとあったプロセスを利用していますが、日本のビジネス要求、品質要求にあわせて改善している過程にあります。そういう意味で、既存の確立されたプロセスを運用するのではなく、これまでの経験等を活かして、既存のプロセスの改善や新たなプロセス確立に携わることができます。 ■部内構成/OUR
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 System Architect Director ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 今後拡大していく各リテール、ビジネスパートナーとのシステム連携において、非機能要件、特に可用性、運用、保守性の領域において、エンジニア、PMと共に連携しながら、必要となる可用性、運用、保守性のレベルの明確化し、それを元にした実際のシステム、インフラをエンジニアと共にデリバリーする。 • ハイレベルでのシステム構成、設計方針のアドバイス、提示にとどまらず、インフラ、ソフトウェア、データエンジニアと共に、実際の設計、設定内容に踏み込んだレベルでのデリバリーを支援する。 • 今後発生する新たなシステム連携だけではなく、既存の仕組みについてもエンジニアと共に、既存システムの見直し、レビューに参画し、それぞれに対する改善、強化方針の策定、実際の設定、構築のハンズオンレベルでの支援を行う。 • なんらかシステム障害等が発生した場合には、その内容等をわかりやすくステークホルダー、シニアマネジメント、場合によってはクライアントに対して報告する。 • システム障害以外でも、大規模なインフラの構成変更、アーキテクチャデザイン変更等を行う際には、その背景や目的、想定されるコスト等について、わかりやすくステークホルダー、シニアマネジメントに対して報告する。 • 日々のシステムエンジニア、DevOpsエンジニアとの会話に参画し、システム、インフラアーキテクチャ、アプリケーションアーキテクチャについて、ハンズオンレベルで支援する。 • 非機能要件のデリバリープロセスを標準化し、エンジニア部門との調整の中で、今後の開発案件に対して適用させ、適切なシステム品質をデリバリーする。 ■魅力/ATTRACTION ビジネスそのものが成長している中で、多様性の高いチーム、組織で仕事ができます。特にエンジニア部門は外国人中心に構成されており、それぞれが高いスペシャリティーを持ち、かつお互いのリスペクトを大事にしながらチームプレイを心がけながら仕事をしています。一方で、開発、運用する対象のシステム自身は、米国から独立した過程で受領したもので課題やリスクも多い状態です。それらは最新ソリューションをうまく使うことで、最適化できる余地が多く残っており、その改善、最適化をリードする一員になることができます。 ■部内構成/OUR TEAM 技術部門全体として、日本人だけではなく、多くの外国人中心に構成されており、非常に多様性の高い部門となっています。エンジニア部門は、大きくソフトウェアエンジニアリングチーム、データエンジニアリングチーム、DevOpsチームに分かれており、主にAzure上でのシステムデリバリーの中で、それぞれの領域を担当します。QA部門はエンジニア部門からのデリバリー、そしてプロダクト部門との連携の中で、エンジニア部門からデリバリーされた機能の品質管理を担当します。その他、ITセキュリティ、ITサポート、ネットワーク、インフラ管理の機能も担っています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS &
役割の目的 関係を発展させ、新たなビジネスチャンスを契約獲得に変えることで、地理的地域内の主要な企業アカウントの成長を管理する 地域のクライアントサービスチームのリーダーとなり、現地契約の成長に合わせてその地域での機能を開発する。 Ten のアカウント管理のベスト プラクティスとの一貫性を世界的に確保するため。 主要な責務 関係管理/ビジネスパートナーシップアカウント管理 アカウントとよい関係性を保つため、各アカウントとミーティングを行い、クライアントニーズを察知する マーケティング管理 / 事業の持続可能性 ビジネスの持続可能性を確保するには、アカウント収益を毎年増加させる必要があります。 サービスの対象となる顧客数とサービスに積極的に関与する顧客数を増やすため。利用率と普及率は期間中増加しています。これにより、説明を受けるリクエストの数が増加したり、リクエストごとに必要な価格の見直しに関する交渉が行われ、収益が増加するはずです。 クライアントの適切な製品または顧客セグメントにとって、ライフスタイル コンシェルジュがどのように、そしてなぜ重要なメリットとなるのかについてのビジネス ケースを明確にする。アドホック プログラムはブランド パートナーシップを強化し、収益性の高い適切な PR およびマーケティングの機会をすべて活用することになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Purpose of the role To manage the growth of key corporate accounts within a
当社の人事労政部門のスタッフとして、国内外における人事管理、制度運用、人事施策の企画・立案業務全般に従事いただきます。 Client Details 業界一位の超大手企業であり、製造業で関連製品を提供しております。また、国内外の市場においても強い競争力を誇り、環境への配慮や技術革新にも力を入れている企業です。 Description * ・当社社員の人事管理、制度運用、人事施策の企画・立案 * ・グループ会社人事管理の支援・コンサルティング Profile * 事業会社での人事経験あり * 英語力がある方 Job Offer * 高待遇・福利厚生充実(社宅・寮/フレックスあり) * 大手企業での人事経験を積むチャンス To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
世界的ペイロールベンターの給与計算担当ポジションです。外部企業に対して、網羅的なサービスを提供いただきます。 企業情報 アメリカに本社を構える外資系企業です。様々な分野に戦略的なソリューションを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 給与計算 * 社保計算 * レポート提出 理想の人材 * 1-3年のPayroll経験 * ビジネスレベル以上の日本語力 * ビジネスレベル以上の英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
世界的ベンターの社会保険ポジションです。外部企業に対して、網羅的なサービスを提供いただきます。 企業情報 北米に本社を構える外資系企業です。様々な分野に戦略的なソリューションを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 福利厚生業務 * 問い合わせ対応 * チームリード 理想の人材 * C&B経験 * (尚可)英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
外資プロフェッショナルサービス会社にてBPOをサービスを提供します。幅広く人事労務業務をカバーします。 企業情報 グローバルで人事管理と給与計算サービスを提供する企業です。企業が海外市場に進出し、国際的な人材を管理する際の複雑なプロセスを簡略化することを目的としています。 職務内容 * サービスの提供 * Payroll * HRオペレーション 理想の人材 * 大卒以上 * 英語能力(ビジネスレベル) * 人事オペレーション経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * 海外レポートライン * スタンドアローンの業務 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast
大手外資IT企業にて、エンタープライズ向け、ITアーキテクトのポジションになります。 事業拡大に向けて、新しいチームメンバーを積極的に採用しております。 どんな仕事か クラウドソリューションアーキテクトとして、エンタープライズ企業向けのクラウド環境の設計・導入・最適化を担当します。顧客のビジネス要件を理解し、AWS、Azure、GCPなどのパブリッククラウドや、ハイブリッドクラウド環境を活用した最適なソリューションを提案・実装します。また、クラウド移行戦略の立案、セキュリティ・ガバナンスの設計、コスト最適化などを含む包括的な支援を行います。 さらに、社内外のエンジニアやプロジェクトマネージャーと連携しながら、アーキテクチャの標準化や技術的なベストプラクティスの確立にも貢献します。 この仕事の魅力 *グローバル規模のプロジェクトに携われる *最先端のクラウド技術を活用できる *キャリアアップの機会が豊富 *顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援できる *柔軟な働き方が可能 必要なスキル・経験 クラウド(AWS, Azure, GCP)の設計・構築・運用経験 エンタープライズ向けのクラウド移行プロジェクトの実務経験 IaaS/PaaSの知識と、それを活用したシステムアーキテクチャ設計能力 ネットワーク、セキュリティ、ストレージに関する基本的な知識 顧客との技術折衝・提案の経験 日本語(ビジネスレベル)および英語(読み書きレベル) Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out