企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 世界最大級の認証機関、SGSグループの一員である当社SGSジャパンでは、グローバルでの重要マーケットの一つである日本において国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。 その中の1つにソーシャル監査、「企業の社会的責任監査」があります。製品の製造工場及びサプライチェーン上にある取引先工場での労務・人権・環境など企業の社会的責任(=Corporate Social Responsibility)に関する問題もしくはその懸念についての監査を行うサービスです。グローバル化によって原材料の調達、生産から最終製品が消費者に届くまでのサプライチェーンは、ますます長く、複雑になっております。その為、サプライチェーン上で労務・人権・環境に関する監査の実施、また問題がある場合の改善に励むことは企業の社会的責任、CSRとしてますます重要になっております。 ソーシャル監査では弊社の監査員が以下のCSRに関する項目を確認いたします。 ・給与、労働時間等の労務管理上の問題 ・作業環境の安全性や衛生環境等の労働安全衛生 ・強制労働、児童労働等の人権問題 ・不正や贈収賄防止などの倫理、企業全体としてのマネジメントシステム等、ガバナンスの問題 本ポジションでは、国内・海外企業のサプライヤーである国内企業に対し、ブランドやスキームオーナーのチェックリストに基づいた監査を行い、レポートを提出していただきます(英語、日本語またはその両方)。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・国内向け二社監査の実施 ・関連する教育訓練業務の開発 他 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・週半分程度の出張に対応可能であること ・英語を用いた業務経験3年以上(英文報告書作成、英文企画書読解、電話会議対応が出来ればなお可) 【Nice to haves】 ・Social
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20(3ヶ月間の短期契約) :
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。
【職務内容/Main Tasks】 グローバルでの取引が増加し複雑化する中、財務面からサポートする有能な人材を求めています。 入社後まずは保険チームにて、日産のグローバルな企業活動に伴うリスクに対し必要な対策(リスクファイナンス)を検討・実施する業務(損害保険プログラムの構築・管理、損害防止対策)を担当してもらう予定ですが、経験や適性を総合的に考慮し判断します。保険チームの具体的な業務例は以下の通りです。 ・ 日産の企業活動に伴うハザードリスク(火災・爆発、自然災害、賠償責任などの突発的な事故による損害)に対し、生産、物流、法務など、機能部署と調整し、リスクの処理方法(自家保有、損害保険による外部転嫁、損害防止による事故削減等)を判断する ・ 必要な保険プログラムの手配・管理(保険プログラムの企画、保険会社との交渉、契約先選定、手配、事故処理等) ・ ハザードリスクに係る損害防止活動を機能部署、保険会社と共に推進する ・ 新規プロジェクトに対する、リスクファイナンス、損害防止施策の提案 ・ グループ内自家保険会社のサポート ・ 福利厚生関係保険契約バリデーション 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 グローバルに事業を展開する完成車メーカーの本社財務部で様々な戦略策定に関わる業務を経験できます。 メール・電話・TV会議などで海外子会社とコミュニケーションをとる必要があり、インターナショナルな魅力にあふれる職場です。 経理財務部門の経営陣に会議でプレゼンテーションをする機会も多くあり、経営陣の意見を直接聞くことができ、躍動感のある重要な仕事です。 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■MUST ・事業法人での経理・財務業務 経験2年以上 もしくは 金融機関での業務 経験2年以上
회사 설명 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 직무 설명 セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 자격 요건
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 無し About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンについて Thermo Fisher Scientific - JP Essential Duties and Responsibilities サーモフィッシャーサイエンティフィックグループでは、「私たちの住む世界をより健康で、より清潔、より安全な場所にするために」をミッションとし、多くの製品・サービスを提供しています。本プランナーは、分析機器を取り扱うアナリティカル・インスツルメント・グループをサポートするサプライチェーン本部の1つのチームである、プランニングチームのメンバーです。 プランナーの仕事は、売り上げに貢献しつつ在庫のバランスを適切な状態にし、キャッシュフローを改善していく、非常にやりがいのあるポジションです。分析機器とひとことでいっても、新しい薬や素材の開発のために使われるハイエンドの機器から、水質検査など私たちの生活に身近な分析装置などの多岐にわたる製品があり、エンドユーザーの事業をとおして日々最先端の科学を感じることができます。 「なんだか難しそう」「文系だからそういう機械のことは分からない」という方でも、営業部門や機器販売後のメンテナンスや修理を担当するサービス部門と密接にコミュニケーションをとり、今後の需要を踏まえた在庫計画を立てる過程で、製品知識は徐々に身についていきますし、トレーニングもありますので問題ありません。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Band 4 所属:サーモフィッシャーサイエンティフィック 勤務地:横浜オフィス 職務レベル:スタッフレベル 【主な業務内容】 1, 当社海外工場及び物流拠点への発注及び受領の確認を行い、入荷までの管理を行うこと 2, ERPやそれに紐づくツールの使用、海外拠点への問い合わせを通じ、納入予定日を常に最新のものに保つこと 3, 入手した納期情報や、納期に関わる問題点をチーム内外(カスタマーサービス・フィールドサービス部門など)へタイムリーに共有し、必要に応じて海外拠点との交渉やエスカレーションを行うこと 4, 海外拠点に対し、出荷(輸出)プロセスや書類提出の不備が発生した場合、早期対応を促すと共に、税関クリアランス等で問題が発生した場合は、関係する社内物流部門と協働の上、速やかな問題解決を行うこと 5, 不良による顧客からの返品が発生してしまった場合は、発生の原因になった国外拠点に対し、速やかに返品・代品取得を行うか、またはクレジットの取得を行い、調達部門の不良在庫KPI達成に貢献すること 6, 海外拠点より製品が到着した際の問題(誤納品、数量違いや破損など)が発生した場合は、同様に代品またはクレジットの取得を行い、調達部門の不良在庫KPI達成に貢献すること 7, 国内の関連部署のみならず、海外拠点のカウンターパートとも定例会議等を通じ、信頼関係の構築に努めること 8, 業務改善活動にも個人・チーム単位で積極的に参加し、コスト削減に向けた全社の取り組むと共に、業務プロセス(SOP/WI) を常に最新のものに保つよう、KPIに沿って見直すこと 【応募要件】 1, 学士号、または修士号 2, 2~3年程度のサプライチェーン部門に於ける実務経験 3, ビジネスレベルの英語力 (読み・書きは必須、ビジネス英会話はあると尚良い)
Job Description 業務内容※ 調達プロセスオーナーとして、調達プロセスとポリシーの定義、手順の文書化と更新を支援し、障害が発生した場合の根本原因分析を実行します。 さらに要件と仕様を維持しベンダーに伝達します。 取引条件を交渉し、注文書による発注が可能な内容と契約書の取り交わしが必要な内容を明確化し、サービス レベル アグリーメント (SLA)作成のルールを確立します。 割り当てられたカテゴリについてマーケットや主要サプライヤーを理解し、 サプライヤーの品質とコストの両方を向上させるために、最良のサプライヤーと提携するための適切な戦略を決定します。 59億円/年(国内・海外調達の完成品、サービス外注) : 30億円/年 (8.8億円、不動産7.3億円、船舶2.7億円) 主要サプライヤーとの関係を変革し、継続的な改善と革新を推進するためのサプライヤー関係管理プログラムを開発および実施します。 供給および社内のニーズを理解し、コスト削減とパフォーマンス向上の機会を特定し、それを実現します サプライヤーのパフォーマンス、リードタイム、コストパフォーマンス、生産性、品質を測定するために、主要なサプライヤー/ベンダーの指標と KPI を監視および維持します。 ベンダーの削減やベンダーのオンボーディングプロセスなど、間接調達のプロセスとタスクを合理化、自動化、簡素化するためのプロセス改善プロジェクトと取り組みを主導し、社内調達ポリシーを策定して文書化します。 調達プロジェクトを特定、計画、実行、追跡、報告し、コスト/品質/サービスの節約を実現します。 割り当てられた調達イニシアチブと特定の国のコスト削減イニシアチブの進捗状況を監視しながら、改善計画のサポートと新たな機会/リスクに関する上級リーダーへの最新情報を提供します 調達プロジェクトのリーダーシップを発揮し、割り当てられた国の運営イニシアチブと節約目標の達成をリードします。 EBITA の最大化をサポートするために、特別プロジェクト、プロセス改善プロジェクト、およびその他の関連業務を推進、主導、および/またはサポートします。 ベンダーおよび商業チームと提携して優先ベンダーを確立し、スケールメリットを活用し、ローカルおよびグローバルでサーモフィッシャーの購買力を活用します。 ※ Excel、Access、Powerpoint、ERP システムの高度なスキル。 複雑なグローバルかつマトリックス型の組織において、部門や部門を超えて独立して機能する能力。 前向きで、高い緊張感を持って行動する 継続的な改善意識と、権限がなくても影響力を及ぼす能力。 商業的理解に優れ、分析的思考を含むビジネス洞察力を備えている。 強い個人的な意欲、忍耐力、勝利への意志 優れた英語力。 優れた口頭、文書、プレゼンテーションのスキル。 4 年制大学の学位 ※ 調達、購買、調達、サプライチェーン、流通、製造の経験が 5 ~
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける新規事業開発のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規事業立上のための情報収集活動、企画、実現までを主体的に実施して頂きます。 新規事業とはSGSの国内外の知見・経験の組み合わせや、新たなリソースを加える事により生まれる新サービス・プロダクトの事を指します。企画はSGS発案のものもあれば、お客様のニーズによるもの若しくはその組み合わせにより起案する事を想定しています。実現迄持って行くには御客様、SGS社内(国内外アフィリエイト)、外部リソースとの議論を繰り返しながら実現可能な方法・納期・コスト提案を粘り強く繰り返します。その結果、上手く採用・受注頂いた場合はそのプロジェクトを担当して頂きます。 ・新規開拓 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。 ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 本求人は新規開拓を担って頂くものですが、入社後すぐという訳にはいかないので最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSを理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。 入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】
Medical/Life scienceでの経験と専門知識を持つ、部門のリーダーを募集しています。改善等に強み、ご興味をお持ちいただける方であるとより良いです。 Client Details 最先端の医療・Pharma企業で非常にダイナミックなビジネスを展開されています。 Description * 調達とサプライチェーン部門の全体的な戦略の開発と実行 * 業務プロセスの最適化と効率化 * 部門の予算と財務目標の管理 * 関連部門との連携を通じた業務の円滑な運営 * チームの管理と育成 * 業界トレンドの監視と分析 * リスク管理と問題解決 * 品質管理と準拠の確保 Profile * 医療系ビジネスでのご経験 * 調達とサプライチェーン管理の経験 * チーム管理とリーダーシップの能力 * 優れたコミュニケーションと問題解決のスキル * 高度な戦略的思考と分析能力 * ビジネスレベルの英語力 Job Offer *
회사 설명 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 직무 설명 セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 자격 요건 COSショップスタッフ(販売)給与: