Responsibilities:Tencent is a leading global technology company focused on connecting people and developing innovative products and services that improve the quality of life of people around the world. Founded in 1998 and publicly traded on the
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度| インセンティブボーナス制度(年1回・正社員、契約社員対象)|
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ネスレ日本におけるビジネスプランニング、アナリシス、レポーティング ・情報収集による将来のコスト予測と、ビジネス・ファンクション等へのフィードバック業務 ・予算設定、コストスタディ等によるビジネス・ファクション等へのサポート業務 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本全体のコスト管理部署で、数字を通して会社のビジネスをサポートしています。会社のコスト情報の提供源として、ビジネスの意思決定に必要な原価やKPIの情報を関係各所へタイムリーに提供しています。原価計算、会計全般に関する専門的な知識・スキルを活かし、スイス・フィリピンとの協働による決算処理・レポーティング・コストスタディ・分析・予算設定・情報収集等の業務を主に行っております。 【部署構成】 総数5名(男性2名 / 女性3名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語(TOEIC 750点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、会話についても海外マーケットとのやり取りで必要な場合がある) その他必要な資格: なし 【必須条件】 ・2年以上の財務・ファイナンシャル関係の経験および知識 ・OAスキル:Excel、PowerPoint、Word、Outlook等 【歓迎条件】
Report to Director (Head of Controlling Biopharma Japan) 仕事の概要 ビジネス環境を分析し、年間予算、予測、長期戦略などのビジネスターゲットを実現するためのデータやソリューションを提供する。 ビジネスを推進するために、クロスファンクショナルな課題や議論を促進し、ステークホルダーに影響を与える 役割 業務および戦略上の財務目標の達成を可能にするために、ビジネスおよび財務管理者に堅実で洞察に満ちた意思決定サポートを提供する。 予算、月次報告書(定性・定量)、最新のビジネス予測(フォーキャスト)、その他のアドホックレポートの作成に責任を持つ。 コマーシャルチームと緊密に連携し、現状維持に努める ビジネスリスクと機会を特定し、課題に対する現実的なアプローチを見つけ、ビジネスマネジメントとのギャップを埋めるアクションを実行する ビジネスプロセスリエンジニアリングを推進するDirector Controllingのサポート 財務の透明性の確保とリスクの開示 組織文化とビジネスパートナーマインドの実践 必要な資格と経験 製薬/医療業界でのバックグラウンドが望ましい 1-3年のコマーシャルファイナンスパートナーとしての経験が必須 財務に関する理解が深く、「数字」で物事を判断できる方 データマイニングやデータ抽出に精通していること 戦略的思考と Driving the Change の経験が必要 ビジネスまたはファイナンスの学士号/修士号またはそれに相当する学位 その他のスキル コミュニケーション 日本語と英語が堪能な方 積極的な傾聴力と高い問題解決能力 Can Do
【Explanation of Division】 Within the EX (Employee eXperience, HR and General Affairs) area, Employee Success Division takes responsibilities on General Affairs, Facility Management, Employee Experience improvement, Internal Communication and Digitalization / Development within the area. Workplace
■職務概要 Site Activation Managerとして試験開始から医療機関での被験者登録開始まで、Start-up phaseの申請業務からサイトアクティベーションまでをマネジメントします。顧客および社内他部門と協業する際の窓口としても機能し、Site Start-upチーム(Clinicalも含む)をリードします。 ■職務詳細 ・合意されたサイトアクチベーション戦略に従い、プロジェクトのタイムラインを遵守しながら、担当プロジェクトのサイトアクチベーションの実行を管理監督する ・プロジェクトのScope of Workや戦略に従いマネジメントプランを策定、維持する ・依頼者・IQVIA Globalチームと協業し、初回申請、契約締結、SRtEに向けた各種プロセスを策定する。 ・担当プロジェクトにおける施設費用の予算上限の確認、策定。 ・初回申請関連文書の各種テンプレート作成、維持。 ・(必要な場合)費用を含む各種資料のレビュー、承認。 ・RSUに割り当てられた予算の管理・調整 ・各部門(薬事、法務、CO、PM、SiteID等)やスポンサーと協力してStart-up phase特有の状況や成果物について検討、対応を行う。 ・部門内および他部門との協力によるプロセス改善活動を促進する。 ・必要に応じ経験の浅いメンバーのメンター、コーチを担う。 ・社内システム(CTMS、SAWF)、データベース、トラッキングツール等について完全な状態を維持する。 ・必要に応じ、顧客や社内チームに対しプレゼンテーションやトレーニングを実施する ■募集要件 【必須(Required)】 ・自然科学系の大学卒業以上 ・IRB初回申請に関連した業務経験 ・下記いずれかの経験 - 臨床開発における2年以上のマネジメント経験(プロジェクトマネジメント、治験関連部門のチームマネジメント等) - 臨床開発における3年以上のリーダー経験 ・ビジネスレベルの英語Reading/Writingスキル、英語の会議に参加可能なレベル 【歓迎(WANT)】 ・治験における広い知識(GCP知識、医療専門用語、法令規制) ・効率的なリーダーシップ力
【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! 経理事務。 会計ソフトを用いた財務管理業務です。 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:00~17:00 【アクセス】 柏崎駅から車8分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 20代の若い世代がたくさん活躍中の活気ある職場! 休憩室完備でランチや休憩も充実しそう ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 ≪メリット盛りだくさん平日休み≫ 平日休みはメリットがたくさん。 ゆったり、 のんびりで、 心も身体もリフレッシュ ≪定時で帰ろう≫ 自分の時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! 制服があると毎日の服選びに悩まずOK ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1106G2016-N 08:00~17:00 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! 経理事務。 会計ソフトを用いた財務管理業務です。 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:00~17:00 【アクセス】 柏崎駅から車8分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 20代が多数活躍中! 社会人経験が浅くてもOK! ここから経験積んでいきましょ! 一息つける休憩スペースもあります! ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 ≪自由度が高い平日休み≫ 平日休みはメリットがたくさん。 ゆったり、 のんびりで、 心も身体もリフレッシュ ≪NO残業≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です!