求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits
※大阪エリアにて新店舗オープン※ PANERAI is a high-end status sports watch brand that operates in a nichesegment, fully exploiting its values of belonging that allow Paneraiowners to feel part of an exclusive club. The fundamental values of Panerai are
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 ‐ チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 ‐ 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
Store- PANDORA グランツリー武蔵小杉店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 • 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 • レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ • アルバイト 給与について • 時給制 勤務店 • Nike Unite梅田 必須条件 • ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 • 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 • 土日勤務できる方 • GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 • スポーツが好きな方 • フリーターの方 • 学生の方 • 長期勤務できる方
Store- PANDORA グランツリー武蔵小杉店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
Store- PANDORA ららぽーと海老名店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。
Store- PANDORA あべのハルカス店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。
Store- PANDORA あべのハルカス近鉄本店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が5年以上あり、販売及び接客経験ある方
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)ららぽーと新三郷店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,247,630円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:Store Manager...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)イオンレイクタウンmori店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,247,630円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:Store Manager...