求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
Store- PANDORA グランツリー武蔵小杉店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
ヴァシュロン・コンスタンタン 創業1755年。スイスのジュネーブに本社を構え、一度も途切れることなく時を刻む【世界最古】の時計マニュファクチュールであるヴァシュロン・コンスタンタンは、3つの基本的な理念となる、 「完璧に習熟した技術」、「創意豊かで調和を重んじるデザイン」、「きわめて高度な仕上げ」を、創業時から高級時計の精神を通じて継承しています。 そこで生み出された圧倒的な存在感を放つ世界最高峰のタイムピースは、260年以上の伝統と熟練した職人技により仕上げられた至宝となり、男性・女性を問わず、<本物の価値>を知る世界中の人々を魅了し続けています。 主な責務 【業務内容】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、Vacheron Constantinの歴史や魅力をお客様に伝える -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 応募条件 【求める人材】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 以下のような方も歓迎します -業界未経験でもVacheron Constantinブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -ウォッチコーディネーターや時計関連資格保有者、時計のメンテナンス経験者 -結果志向の方 -想像力があり好奇心が強い方 -チームプレイヤーで対人関係能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方 -リーダーシップがある方 -百貨店外商外販の知識、経験のある方...
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が5年以上あり、販売及び接客経験ある方
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方
Store- PANDORA 東武船橋店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる) 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引) 社員登用制度あり 車通勤可 服装/髪型/ネイル自由 深夜手当 研修制度
Store- PANDORAららぽーと和泉 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based
Store- PANDORAダイバーシティー東京 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。
職種 正社員 職務明細 パリ発高級革製品ブランドMoynat(モワナ)の接客販売スタッフを募集いたします。 スキル・資格 接客経験 ラグジュアリーに興味のある方 業務内容 店舗での高級革製品(バッグ、革小物等)の接客販売 顧客作り 学歴 高校卒業以上 その他 試用期間6か月...
Store- PANDORA髙島屋柏店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。
Job Description 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 Qualifications 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です Additional Information 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。)
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M上田店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)テラスモール松戸店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,243,460円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:Store Manager...