求人内容 ■ 担当技術分野 洗浄プロセス ■ 対象デバイス 300mmパワー製品全般 ■ 担当業務 パワーデバイス製造における洗浄技術分野の下記業務 ・生産設備の立上げ業務(設備導入から製品適用まで) ・プロセス技術開発(製品の製造条件の作成、性能改善等) ・生産技術開発(生産性改善・歩留向上、コストダウン推進等) ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・洗浄プロセスの生産技術の経験 ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・半導体デバイスや液晶パネル製造メーカーにて、洗浄の要素プロセス技術の業務経験を有する方 ・半導体デバイスや液晶パネルの設備製造メーカーにて、洗浄の装置技術の業務経験を有する方 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・英語:読み書きレベル以上(なくてもOK) その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要は高まる見込みです。特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、パワー半導体の製造ラインとして甲府工場の再稼働しております。 甲府工場は300mmウェハのパワー半導体専用の量産工場となり、これによってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強される予定です。 甲府工場の安定稼働にむけて、半導体要素プロセスエンジニア並びにプレイニングマネージャーを募集致します。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的な売り場の商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 最新のファッショントレンドやスタイリングテクニックを把握し、お客様のニーズを先読みする シーズンのトレンド情報をチームで共有し、インスパイヤ―し、教育する コンセプトのレイアウト、什器、ナビゲーションを管理する H&Mの基準に従い、全ての販売キャンペーンとアクティビティを期日通りに開始し、維持し、ストアを最適化する カスタマーの満足度を向上させ、セールスを最大化することで、ストアのビジュアルレベルがローカル市場で効果的に競争できるようにする。 ストアのKPIをフォローアップし、目標と予算を達成するようアクションをとる。 ビジネスニーズと予算に応じて、業務量を計画し、優先順位をつける ビジュアルルームを整理し、安全に保つ。 常に十分なマーケティングツールを確保し管理する。 ウィンドウとフロアにおいてのコミュニケーションがすべて日本の法律に適していることを確認する。 業績、新しいキャンペーン、その他の関連事項について、ストアチーム全体に最新情報を提供する。 資格 応募条件: 整理整頓能力が高く、複数のタスクに優先順位をつけることができる コマーシャルマインドが強い方 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 重い什器を運べる体力のある方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Visual Merchandise (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mららぽーと横浜、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:280万円(年俸制)~ 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上...
~アバンギャルドなデザイン性とジュネーブ伝統の技術が融合した、 完全自社一貫生産の真のマニュファクチュールブランド~ ロジェ・デュブイは1995年の創業以来、現代の高級時計を代表する存在であり続けてきました。21世紀にしっかりと根ざしたその大胆なクリエーションは、力強く思い切ったデザインと高級時計のメカニズムに関する熟練とが、みごとなまでに調和しています。スイス高級時計の分野で数々の旋風を巻き起こしてきた大胆さと類稀なる発想がブランドの特徴であり、固い信念がその原動力になっています。 募集要項 ロジェ・デュブイを通して自らたくさんのことにチャレンジし学び、そして活躍していきたい人を求めています。 業務内容 接客・販売・顧客トリートメント 店内、店外催事、イベントでの接客・販売 外販 顧客管理、在庫管理 修理対応 求める人材 ロジェ・デュブイで働きたい方、ブランドに強い興味をお持ちの方 時計が大好きな方 チームワークが重視される職場での業務経験がある方 お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる 目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 業界未経験でもロジェ・デュブイに強い情熱をお持ちの方...
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格
*English follows コンシューマー・チャネル&パートナー・マーケティング・チームに所属し、日本国内の製品カテゴリー チームやセールス チームと密接に協力しながら、日本国内のさまざまなパートナーを通じてマーケティング活動を推進していただきます。 この職務では、当社のゲーミング・コンシューマー・ソリューション分野において、投資対効果の最適化を推進し製品販売の最大化を目標に、グローバルな優先事項、製品、サービスへの知識、現地の市場インサイトに沿った、消費者中心のオムニチャネル・マーケティングを日本のパートナーと共に計画・実行する責任を負います。 マイクロソフトのゲーミング ポートフォリオに対する情熱と深い知識を持ち、パートナーと共に、販売チャネルやカスタマージャーニーのあらゆるタッチポイントにおけるユニークなマイクロソフトエクスペリエンスのデザインに影響を与え、組織の垣根を越えて、統合されたコンシューマーマーケティングと卓越した実行力を提供します。 信頼できるアドバイザーとして、マーケティング投資戦略やマーケティング・ミックスに関する戦略的な意思決定を推進し、複数の投資を活用し、パートナーと協力してインパクトを最適化し、共同価値を創造します。 The purpose of Microsoft’s Consumer Sales Organization (CSO) is to earn fans and drive growth by building emotional connections to delight and empower everyone. We engage with consumers globally
企業概要 ライフサイエンス支援産業にてバイオテクノロジーに関わる研究機関、開発機関に対し、受託製造サービスを提供しています。特に遺伝子解析に用いるためのオリゴDNA合成、人工遺伝子合成、DNAシーケンス解析、タンパク質機能性解析のためのペプチド合成や抗体作成を主な商材としています。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 ■主な業務内容 既存顧客のサポートをするとともに、新規顧客の開拓、販売機会の最大化をすることが主な業務となります。 基本的にカスタマイズした有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体,遺伝子合成)無形商材(シーケンス解析)でお客様のニーズをヒアリングしながらサポートします。 ・潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ・ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ・商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 ・エンドユーザー・代理店への電話,メール対応・営業業務のサポート ■将来的なキャリアイメージ ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】エクセル、PowerBI等の使用経験 【尚可】バイオ・生物・生命科学・化学系の学科卒の方 ■資格 大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ 生命科学的知識があると歓迎...
私たちのビジネス: もしあなたが卓越性の追求を愛し、世界の生活、仕事、遊び方に影響を与えるイノベーションを推進することから生じる課題に触発されるなら、私たちのオペレーションと、Microsoftおよび顧客やパートナーに提供する価値についてもっと学ぶことをお勧めします。私たちは、多様性を尊重し、タレントの育成に焦点を当て、素晴らしい仕事を認識し、報いる環境で、興味深いグローバルプロジェクトに取り組むユニークな機会を提供します。 私たちのチームは、Microsoft製品およびサービスの受注から現金化までのライフサイクルに焦点を当てています。パイプライン管理を通じてプリセールスプロセスを管理し、フィールドと連携して取引管理プロセスを最適化しながら、収益を確保するために成功裏にクローズすることを保証します。 この役割: オペレーションディールマネージャーは、パイプライン管理と取引のリスク軽減に焦点を当てたセールスチームの信頼できるアドバイザーです。チームの目標は、取引ライフサイクル全体を通じて世界クラスのオペレーショナルディールマネジメントを可能にし、フィールドに販売時間を返し、取引の速度と品質を向上させ、最高の顧客体験を提供し、正確な収益認識とコンプライアンスを確保することです。 理想的な候補者は、オペレーション/ライセンスベースの契約シナリオをサポートする実績があることが求められます。必要な信頼性と能力に加えて、候補者はMicrosoftの価値観と文化を完全に理解し、受け入れることができる完璧なフィット感を持っている必要があります。 【Copilotを使用しています】 Our Business: If you love the pursuit of excellence and are inspired by the challenges that come through driving innovations that impact how the world lives, works and plays, then
JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. マーケティング&PRマネージャーは、ホテルレベルのコミュニケーションを顧客向けに作成および実行する重要なチームの一員。セールス&マーケティング部長のリーダーシップの下、ホテルのイメージアップを目標に、従来型、デジタル、ソーシャルメディアの各チャンネルを通じて、ブランドに即したメッセージを顧客に伝える。消費者の認知度と嗜好を高め、市場シェアを拡大し、幅広いポートフォリオとブランド認知度を構築するため、ダイレクトマーケティングプラン、ターゲットキャンペーン、アクティブチャネルの構築を支援する。この職務は、ホテルの宿泊客と地元の常連客の両方に対して、料理・飲料プロモーションを宣伝することに重点を置く。マーケティング&PR マネージャーは、地域のeコマースチームやマーケティングチームと連携し、緊密なパートナーシップを構築し、地域、ソーシャル、デジタルマーケティングの取り組みが、組織の販売活動と効果的に統合されていることを確認する。また、従来型マーケティングとデジタルマーケティング、eコマース活動のバランスを取ることから、ホテルのPR活動への貢献まで、あらゆることに関わる。成功は、ホテルの売上・収益戦略、ソーシャルメディアエンゲージメントをいかにうまく推進するか、また、周囲のリソースをいかに効果的に活用し、真に魅力的なマーケティングおよびコミュニケーションキャンペーンを展開するかによって測定される。 The Marketing and Communications Manager is part of an important team that creates and executes property-level communications to our customers. Under the leadership of the
Job Description - Lead the development of new SiC and IGBT products from concept to production, ensuring on time release and meeting technical specification. - Oversee the execution of product development plans, monitoring project progress, resource
求人内容 • システム環境に関して財務上の意思決定者 (本社CFOを含む最高レベル) からな頼りにされる実力保持者を目指す •社内チームとグローバルチームを運営し、ローカルおよびリモートでの人材管理 •グローバル財務部門がその役割で成功できるように、アプリケーションプラットフォームを提供する責任を負う •社内外の知識を活用して、ビジネスで利用できるソリューションを継続的に改善および適応 •グローバル財務アプリケーションチームの戦略的方向性に関する長期ビジョンを策定 ・IS(IT)部門の目標設定に貢献 •主要な関係者と毎月会合 •合意されたSLAに沿ってビジネスにソリューションを提供 •問題や停止に対応してビジネスにL2およびL3サポートを提供 •代表してプロジェクトのマネージメントリストを作成 •企業と連携して、企業の期待に沿ったプロジェクトを実現 •プロジェクトがISの品質と方法論の基準を満たしていることを確認 •四半期ごとに少なくとも2つの革新的なアイデアを提案 •発達段階で課題を伴うタスクを委任 •明確な目標を立てた上での若手の育成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 •15年以上の専門的な経験 •エンタープライズファイナンスアプリケーションを世界基準で8年以上の経験(SAP FI/CO) •財務に関する豊富な背景、財務プロセスとアプリケーションに関する知識 •要件の収集と仕様の作成における豊富な経験 •タスクおよびプロジェクト管理における豊富な経験 •チームメンバーと協力体制 •人事管理とスタッフ育成に関する豊富な経験 その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
SummaryPosted: Oct 9, 2024 Role Number: 200034213 想像してみてください。あなたがここで何ができるかを。Appleでは、素晴らしいアイデアが、驚くほどのスピードで画期的な製品やサービス、感動的なお客様の体験に変わり続けています。Appleにいる他の仲間たちと同様、努力と情熱をかたむければ、あなたにも達成できないことはないはずです! Description具体的な仕事内容は、面談などを通じてみなさんのご希望をお伺いし、 経験、適性などを考慮した上でポジションのマッチングを行ないます。 まずは、あなたが何ができるか、そして何がしたいのかをお伝え下さい!さまざまな部門で募集しています:- 販売スタッフ・接客 (Apple直営店・家電量販店内 Apple Shop)- ビジネスディベロプメント・戦略作成業務(要英語)- セールス・サポート業務(要英語)- 研究開発サポート- 情報システム関連職(要英語)- その他専門職*時期によっては採用していない場合もあることをご了承ください。 Minimum Qualifications 前向きな姿勢で業務に取り組むことができること 環境や状況に応じて柔軟に対応すること Key Qualifications 自ら積極的に目標を設定し、達成できること 基本的なコンピュータースキル(Word, Excel, メール)があること Preferred Qualifications 周囲との協力体制を築き、お客様へ最高のサービスを提供できること Education & Experience学歴/不問 Additional
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的なフロアの商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits