To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格
求人内容 • システム環境に関して財務上の意思決定者 (本社CFOを含む最高レベル) からな頼りにされる実力保持者を目指す •社内チームとグローバルチームを運営し、ローカルおよびリモートでの人材管理 •グローバル財務部門がその役割で成功できるように、アプリケーションプラットフォームを提供する責任を負う •社内外の知識を活用して、ビジネスで利用できるソリューションを継続的に改善および適応 •グローバル財務アプリケーションチームの戦略的方向性に関する長期ビジョンを策定 ・IS(IT)部門の目標設定に貢献 •主要な関係者と毎月会合 •合意されたSLAに沿ってビジネスにソリューションを提供 •問題や停止に対応してビジネスにL2およびL3サポートを提供 •代表してプロジェクトのマネージメントリストを作成 •企業と連携して、企業の期待に沿ったプロジェクトを実現 •プロジェクトがISの品質と方法論の基準を満たしていることを確認 •四半期ごとに少なくとも2つの革新的なアイデアを提案 •発達段階で課題を伴うタスクを委任 •明確な目標を立てた上での若手の育成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 •15年以上の専門的な経験 •エンタープライズファイナンスアプリケーションを世界基準で8年以上の経験(SAP FI/CO) •財務に関する豊富な背景、財務プロセスとアプリケーションに関する知識 •要件の収集と仕様の作成における豊富な経験 •タスクおよびプロジェクト管理における豊富な経験 •チームメンバーと協力体制 •人事管理とスタッフ育成に関する豊富な経験 その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
Job Description • Lead end-to-end implementation projects for SAP SD modules in both S/4HANA and ECC systems. Ensure alignment with business requirements and strategic objectives. • Oversee the integration of SAP SD with other SAP modules
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based
Job Description: 【業務内容】 製造業のお客様に向けた生産管理システム、調達管理システム、販売管理システム、在庫管理システム等の基幹システムを構築するお仕事です。 構築するシステムは弊社がパートナリングを行っているパートナーのソリューションをはじめとして、様々な企業のソリューションを扱う事が可能です。海外のDXCや傘下企業(Luxoftなど)と連携し、海外でのソリューションやサービスをお客様に提供することも可能です。 主な事業領域 製造業(ハイテク、自動車、重工業、化学など) 【募集背景】 DXCは古くから製造業のお客様とのビジネス(SCM/MES/PLM/HMS/製造業DWH/各種コンサルティングなど)を行ってきていますが、昨今SCM関連の需要が高まっており生産管理系業務システムの経験者を拡充する事で体制の強化をしたい。 【身につくスキル】 新しい業務の知識、新しい技術の知識、顧客折衝能力 【目指せるキャリア】 業務システムコンサルタント 【勤務地】 東京/大阪 【必須(MUST)】 製造業のお客様向けに以下業務領域で1つ以上のシステム構築経験がある方 ・生産管理 ・調達管理 ・販売管理 ・在庫管理 上記システム構築において以下の工程を3件以上のプロジェクトで経験された方 ・業務要件定義 ・システム化要件定義 ・基本設計/機能設計 【歓迎(WANT)】 ・PM経験者 ・プリセールス経験者 ・見える化などBIプロジェクト経験者 ・EDIシステム構築経験者 ・パブリッククラウドでのシステム構築経験 ・社内を巻き込んで、案件をリードできる方 ・ビジネス英語ができる方 【求める人物像】 お客様の業務要件、システム化要件を的確に理解し、機能仕様に落とし込める方を求めております。そのためにお客様との高いコミュニケーション能力も必要となります。 DXC Technologyは独立系ITサービス企業です。お客様にとって最適なソリューションを提供するため様々なパートナーソリューションを組み合わせます。お客様ビジネスの価値を最大化する事に興味があったり、意欲がある方に入社して頂きたいと思っております。 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
小売り・流通業界特化型のプロダクト管理ソリューションを通じて、顧客の製品開発プロセスを革新し、市場での競争力を高めることを目指しています。競合の少ないこの製品領域では、グローバルで既に強い支持を獲得しており、日本市場での更なるビジネスの拡大を目指して、増員の募集を行っております。 * 担当エリア内での収益生成の責任、およびエグゼクティブとの関係構築。 * 複雑なソリューション販売サイクルを推進し、取引を成立させる。 * 資格のあるリードと見込み客を探し、製品提供できるビジネスソリューションの機会を特定。 * 顧客のビジネス要件を分析し、それを基に販売戦略を策定しソリューションを提案。 * 提案書と見積書の作成。 * RFI/RFP/RFQのリクエストに対するビジネス応答文書の準備。 * 顧客の複雑なビジネス要件を分析し、ソリューションを設計。 * 技術チームと協力し、顧客の技術要件を明確に理解することを保証;提案およびプロジェクトチームに対する販売リーダーシップを提供し、大規模で複雑なソリューションを勝ち取り、提供するためのビジョンを持つ。 * 割り当てられたKPIへのコミットメント * 地域および全国の展示会、イベントへの参加。 * エンタープライズアプリケーションソフトウェアの販売において、5年以上の成功実績。 * 年間のノルマを一貫して達成・超過した実績。 * 小規模または大規模な聴衆に対するエグゼクティブレベルでの優れたプレゼンテーションスキル。 * 新規アカウント開発のスキルと経験が実証されていること。 * 自信を持って多層的なコミュニケーションスキル(口頭および書面)。 Computer Futures is part of the larger SThree group,
Company delivers end-to-end ERP and strategic edge applications that are integrated and delivered in a multi-tenant cloud. We believe that customers need industry-specific solutions and that one size does not fit all. We are proud to
外資サプライチェーンベンダー企業様より、ビジネス拡大に伴うAccount Managerポジションの募集を頂戴しております。 アメリカ発、グローバルでは35年、日本法人は24年の歴史があります。ERPの中のサプライチェーンSCMソリューソンを製造・販売している会社で、米ウォルマートなど世界約3300社を顧客に持っている最大手のSCMベンダーです。 福利厚生の良さや働きやすさで大きな評価を受けており、ハイブリットワークスタイルで自由な働き方が可能です。 - ポジション:Account Manager 勤務地:東京 年収 12-16MOTE(6:4) ※現年収による 英語面接あり <案件の特徴USP> ・3,300 社に上るグローバル顧客、世界76ヶ国でビジネス展開 ・ジャパンオフィス70名規模 ・25年以上の国内でのSCM導入経験 ・ガートナーにおけるマーケットリーダーに評価 ・コロナの影響を追い風にLead多数 ・Glassdoor社のBest Place to Workにも選出されており、福利厚生の良さや働きやすさで大きな評価を受けています。 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner.
Summaryボッテガ・ヴェネタは、1966年以来、その革新的なクラフツマンシップで個性に働きかけ、インスピレーションをもたらしてきました。 ボッテガ・ヴェネタが生み出すものはすべて、クリエイティビティが中心となっています。ヴィチェンツァで創業され、イタリアの文化に深く根差しながらも、真にグローバルな視点を持っています。 エクスクルーシブな商品を提供するインクルーシブなブランドであるボッテガ・ヴェネタは、美しさのみならずエモーションを生み出します。 Job Description Job TypeRegular Start Date2024-10-31 ScheduleFull time OrganizationBOTTEGA VENETA JAPAN LIMITED...
Build the future of data. Join the Snowflake team. Why Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。急成長していくデータの未来を私たちと共に築いていきましょう! Sales Team’s Mission? フィールドセールスチームは様々なインターナルのチームやパートナー様と協業しながら、お客様にSnowflakeの価値や魅力を伝えていくと共に、長期的なデータ戦略のアドバイザーとして活動しております。日本のセールスチームは顧客サイズや業界ごとに8つのチームに分かれて活動しております。 ビジネスの拡大に伴い、エンタープライズアカウントを担当頂ける優秀な方を募集しております。このロールでは、クリエイティブなプロスペクティングスキルを活かして、戦略的に新規ビジネスを開拓して頂きます。一緒に日本市場をSnowflakeで盛り上げていきませんか? The impact You Will Make: Snowflake製品のエキスパートになり、ディスカバリーコール、カスタマイズデモ、見込み顧客へのプレゼンテーションを実施する。 お客様の既存および将来のITロードマップを理解することで、信頼できるアドバイザーとなり、Snowflakeのソリューションを市場内で推進する。 見込み客の認定、新規顧客の開拓、継続的な既存顧客の開拓。 担当アカウントの販売機会の獲得及び導入、拡大、深耕。 ターゲットとなる見込み客リストとアカウントプランを用いて、担当地域における販売戦略を策定し、四半期および年次ベースで、割り当てられたアカウントおよび/または担当地域における販売ノルマを達成する。 セールス・エンジニアリング、プロフェッショナル・サービス、マーケティング、リーガルを含むクロスファンクショナル・チームと緊密に連携する。 CxO、ITエグゼクティブ、LOBエグゼクティブ、および他の主要なステークホルダーと密接な関係を築き、信頼を構築。 Who you are: SaaS業界で6年以上のフィールドセールス経験。 新規顧客との関係構築、管理、開発、契約締結までの一連の流れに長けた方。 メディア・広告・ゲームの業界での営業経験やリレーションシップを有する方もしくは新しく挑戦したい方。 ソリューションベースの営業手法に精通し、複雑な営業プロセスを管理した経験を有し、優れたプレゼンテーションスキル、ヒアリングスキル、整理整頓能力、コンタクト管理能力を有すること。 具体的には、業界、パートナー、Go-to-Marketの知識を活用し、戦略的・財務的目標を達成するためのアカウントプランを策定・実行する。 優れたコミュニケーション能力およびプレゼンテーション能力。
会社概要当社は独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えている。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、当社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速に国内外でビジネスを拡大しています。 本ポジションについて当社が独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するために、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 設備技術エンジニアとして、ロボットやコンベア、3Dビジョンカメラ、およびその他の周辺設備の配置検討から立ち上げ、試運転、安定稼働、出荷までの一連のプロセスに関わり、自動化ソリューションの設備立ち上げに従事します。 職務内容 ロボットやコンベア、3Dビジョンカメラ、およびその他の周辺設備の配置検討から立ち上げ、試運転、安定稼働、出荷までの一連のプロセスに関わり、自動化ソリューションの設備立ち上げを担当していただきます。 当社では独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するために都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えており、製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 産業用ロボット、ロボットコントローラ、ロボットハンド、2D/3Dビジョン等の設備のセットアップ ロボットハンド、ロボットセル、ロボット設置台、テスト用フレーム、カメラ設置架台、ハンド部品などの周辺設備の改善提案 エンジニアリング本部全体の電気理解を向上させるための操作手順書作成 各製品の配線の実施、マニュアル作成、作業効率の向上 「製造~設備立ち上げ~テスト~出荷」の一連の工程における改善・進捗管理 扱う機材 産業用ロボット: 安川、ファナック、三菱電機、オムロン、Nachi、ABB、KUKA等 モバイルロボット 周辺設備:3Dビジョンカメラ、制御盤、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダー、エアコンプレッサー等 必須要件 ■いずれかの経験が必須 設備立上げ・改造工事(配置検討~設備据付・配線~試運転等)の経験 電気設備設計経験もしくは産業用設備のレイアウト設計経験 産業設備またはマテハンのサービスエンジニアの経験 生産技術職・設備保全(電気・制御寄り)の経験 電気もしくは機械の図面の理解 歓迎要件 産業用ロボット、AGVの取り扱い経験 配電盤の設計経験 PLC制御・ラダー解析の経験 マテハン(コンベア,自動倉庫,倉庫棚,AGV,AMR)の取り扱い経験 ポジション魅力 都内最大の産業用ロボティクスセンターで最先端の技術に触れられる 今後需要の拡大が予測される産業用ロボット設備の保全業務の経験を積める 産業用ロボットの安全基準の策定や運用を学べる
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャー/スペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、名古屋を中心とした東海エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方 セルフモチベーターでありチームプレーヤーである方 その他の情報
Job Description 担当業務:経カテーテル大動脈弁治療(TAVI)製品の営業担当 自社製品の適正使用・安全使用推進のための情報提供活動 担当施設の現状分析を通じて課題抽出・戦略策定 クリニカル担当者と協業の上、販売計画を達成する 講演会・勉強会等の様々なコミュニケーションチャネルを活用した製品・疾患情報の伝達 疾患および治療法啓発のための紹介元施設向け講演会企画・実行・フォローアップ 自社製品使用時の手術立ち会い 自社製品の安全性情報の収集・報告 応募要件(必須) 医療機器品営業経験、もしくは医薬品営業経験5年以上 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な全国転勤に対応できる 宿泊出張や土日祝日の移動、学会・トレーニングによる休日出勤に対応できる 求める人物像 成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 貪欲に製品知識・疾患周辺知識の習得に取り組むことができる 継続的に学習をしていく粘り強さ・忍耐力 問題解決思考とロジカルに説明する能力 顧客・チームメンバーとのコミュニケーション能力 正しい事を正しく進められる、コンプライアンス順守...
会社について独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、弊社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 本ポジションについて当社は独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するため、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。製造から設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。取り扱う機材は産業用ロボット、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダーなど、数十種類にわたります。 ロボット(ハンド/設備)エンジニアとして、自動化ソリューションに必要な各種産業設備の取り付け、動作確認、機材の組立、出荷までを担当します。 職務内容 ロボット(ハンド/設備)組み立てエンジニアとして、自動化ソリューションに必要な各種産業設備の取り付け、動作確認、機材の組立て、出荷までを担当します。 当社は独自に構想したロボティクスソリューションを安定した品質で提供するため、都内最大規模の自社ロボティクスセンターを構えています。 取り扱う機材は産業用ロボット、コンベア、カメラ、センサー、バーコードリーダーなど数十種類にわたり、組み立てから設備の立ち上げ、試運転、出荷までの一連のプロセスを自社で対応しています。 ロボットグリッパーの組み立て・取り付け ロボット電気制御盤の配線および動作確認検査 2D/3Dビジョンカメラ、センサー、バーコードリーダー、コンベアなどの機材の組み立て 「製造~取り付け~調整~出荷」の一連の工程における改善 上記に関連する部品の受け入れ検査など 必須要件 電気もしくは機械の図面の理解(両方ともわかる方は大歓迎です) 何らか機械/装置/設備の組み立て経験 歓迎要件 ロボティクス関連の経験 配電盤の設計経験 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・経験・能力に応じて決定・給与改定:年に2回 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、自社製品の新規据え付け及びアフターサービスにおけるフィールドサービス部署のマネジメント(管理職)を担当いただきます。 ・顧客が真のメリットを認識し、Syntegonが最大の顧客ロイヤルティにより普及率を高めることができるように、積極的にフィールドサービスビジネスをコントロール、リードする。 ・可能な限りローカル(日本国内)のフィールドサービスを拡張販売部門として活動させ、受注を増やす。 ・ローカルのフィールドサービスの技術者の稼働率を高く保つ。 ・技術スキル及びチームの資格を管理し、地域の顧客ニーズに対応したサービスを提供する ・ローカルのフィールドサービスを通じて、顧客への的確なコンサルティングや、顧客サイトで計画された時間内に案件をクローズするといった、機敏性と柔軟性に関してポジティブなイメージ(顧客満足度)を高め維持する。 資格 必須要件> ・高専もしくは大卒以上:工学系(機械、電気電子など) ・フィールド サービス/メンテナンス部門での管理職経験:5年以上 ・機械製品の組み立てや据え付けなどのエンジニアリングに関する知識と実務経験 ・顧客プロジェクトやフィールドサービスを実行するための複数年にわたる経験、サービスビジネスについての知識 ・TOEICスコア 600 以上(ビジネスでの英語使用経験あるかた) ・国内出張が可能な方(顧客サイトへの訪問) <歓迎要件> ・強い顧客志向、ストレス対応力、優れたコミュニケーションスキル、ソリューション指向 ・最新のリーダーシップスキル ・SAPスキル ・異文化に対する考え方 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) 【勤務時間】
当社は、自動化エンジニアリング事業を開始してから10年を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速しています。持続可能な成長を目指し、2024年からは人事部の機能強化にも取り組んでいます。 シニアリクルーターの方には、事業成長を支える採用戦略の企画・実行にハンズオンで関わり、自社の採用力向上に貢献しながら、優秀な人材を確保する重要な役割を担っていただきます。 職務内容 中途採用領域における採用戦略の企画立案及び実行に従事。 採用戦略企画立案及び母集団形成企画・立案 採用チャネルの開発・運用管理・効果測定 採用ブランディング(採用広報、オウンドメディア)の設計及び実行 社内外ステークホルダー(HRBP、事業部(部門)リーダー・人材紹介会社・媒体会社)とリレーション構築 事業や組織の成長を見据え、部長クラス以上の方と採用要件のすり合わせ・方向性調整 経営層向けの採用進捗レポートを作成 必須要件 事業会社で中途採用の母集団形成の経験 経営層と採用戦略についての合意形成経験 採用データの分析、課題解決のご経験 歓迎要件 採用広報の企画・運営の実務経験 HR活動に関連するビジネス、財務、組織的な要因の基本的な理解 求める人物像 ミッションドリブンの方 失敗しても諦めずに挑戦し続ける方 アジャイルマインドのある方 ポジション魅力 人事部のレポートラインは社長です。社長や取締役を含め、全社的に採用への関心が高く、全社員を採用活動に巻き込みやすい環境が整っています。 採用活動のみならず、入社者たちの入社後早期立ち上げや人材開発など、HRBP業務にも関わることができます。リクルーターとしての市場価値向上だけでなく、in-house HRとしての希少性も向上できます。 ご経験・スキル次第で、採用戦略部部長へのキャリア形成も可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
求人内容 グローバル基幹システム導入プロジェクトにおけるプロジェクト管理をお任せします。 (1) 直近 -現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクト プロジェクト管理 インテグレーション・マネジメント等全体の統括・管理 (2) 上記完了後 -後続の戦略的ITプロジェクト プロジェクト管理 (企画~完了) インテグレーション・マネジメント 短期的には、現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクトでプロジェクト管理およびインテグレーションを支援する人材を求めています。 プロジェクト完了後もグローバル規模のITプロジェクトがいくつも控えており、引き続きこうした戦略的プロジェクトをマネージするチームの一角として活動いただく予定です。中期的には今後の全社的ITプロジェクトを率いる次世代リーダーとしての活躍を期待しています。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 (1) 大規模プロジェクトあるいはグローバルプロジェクトにおいて、プロジェクト管理、インテグレーション・マネジメントその他機能横断的管理に従事した経験があること (2) グローバルでのプロジェクトあるいは業務経験があること (3) グローバルな職場環境で活躍する意欲があること (4)
Galderma is the emerging pure-play dermatology category leader, present in approximately 90 countries. We deliver an innovative, science-based portfolio of premium flagship brands and services that span the full spectrum of the fast-growing dermatology market through
Job Description Manage databases through multiple product lifecycle environments, from development to mission-critical production systems Configure and maintain database servers and processes, including monitoring of system health and performance, to ensure high levels of performance, availability,