会社方針および営業・薬事開発の要求に則ってオーソペディックす事業部製品(NAVIO, CORI, BrainLab製品)、Sport Medicine事業部製品のテクニカルサポートを対応する。 1. 顧客先での納品作業及び顧客への機器操作説明 入荷ならびに出荷時検品 Sports Medicine事業部・オーソペディックス事業部製品の設置作業 2. 顧客へのアフターサポート 故障時のトラブル対応(電話対応、訪問) 施設での検証・調査・説明 故障品の点検・一部修理・メンテナンス 修理作業場の整備・管理 交換品の海外発注及びForecast 海外への故障品の入出荷作業・管理 User Manual、Trouble Shooting manualの作成 器具の術後メンテナンス(洗浄手順方法など)の手術室サポート 3. 品質管理部門との協力による苦情対応 キャピタル器機の返却前点検、洗浄 検証、施設への報告 4.保守契約販売と保守サービスの実施、及び保守売上処理関連業務 契約施設に対する定期点検訪問 請求についての管理 保守サービスの販売サポート 5. 営業・関係部署への技術・保守トレーニング 必要な知識・スキルに対するトレーニングの資料の作成と実施を行う。 トラブル対応・保守・メンテナンス等の勉強会の実施 6.その他業務 請求についての管理(レンタル料) レンタル品についてのCAPEX管理 イベント開催時のサポート
1. 予算/利益目標の達成 40%~60% ・既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規 施設での製品採用計画、目標額を明確にする ・月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る 計画を立てる ・顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を 使用してもらう ・ 特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる 2. 自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得と Certification test 合格 10%~20% ・常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図る ・製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす 3. 報告・連絡・相談の徹底 5~10% ・日々活動日報報告し情報を共有 ・現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する 4. 業務課題実行の推進 5~10% ・ローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う ・棚卸しの期日までの完了 5. OPEX ・営業経費の有効活用 ・業務効率向上【利益意識の徹底】 5~10% ・営業活動に係る経費(サンプル経費・営業活動経費)を予算内で有効に活
職務概要 与えられた予算を達成する為、既存顧客の院内シェアを上げ、新規顧客での製品採用を狙う。 また、個人の目標達成のみならず、チームの達成の為に協力をする。 Smith & Nephew製品を一人でも多くの顧客に知ってもらい使用して頂く為に常に新しい考え方や行動を取り入れて営業活動を行う。1.予算/利益目標の達成2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格3.報告・連絡・相談の徹底4.業務課題実行の推進5.OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施7.マネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮(SSR 対象) 主要職務1.予算/利益目標の達成l既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規施設での製品採用計画、目標額を明確にするl月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る計画を立てるl顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を使用してもらうl特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格l常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図るl製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす3.報告・連絡・相談の徹底l日々活動日報報告し情報を共有するl現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する4.業務課題実行の推進lローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う5.棚卸OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】l営業活動に係る経費(サンプル経費・営業活動経費)を予算内で有効に活用するl在庫運用(サンプル、長期貸出し、コンサイメント、修理代替器運用)についてもOPEXとの関連を考え運用するl旅費週報提出ルール順守lしの期日までの完了6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施l全ての営業活動は業界、社内の規約に則って行われ例外は無い事を理解し実践するl社内Webトレーニング期日までの受講と遵守l臨床試用書・立会確認者・貸出確認書の取得遵守l交通法規遵守7.セールスマネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮lDistrict・支店・営業所内の重要施設を複数担当するl営業の範たるべく、例として営業部平均の10%を上回る予算を持ち結果を出すl事業部の目標である新規施設攻略(継続採用)を営業部長の認める施設で年間複数施設で行うl人財育成(新人の育成や勉強会を企画・実施など)lOne Smith+Nephew としての営業活動を主体的に行う 職務要件 出張:l国内外(ドクターのアテンド等で海外出張の可能性あり) 学歴・免許・資格:l必須: 学士号、普通運転免許 経験:l必須: 営業職経験(目安として2~3年以上)l望ましい: 医療業界での営業経験 その他(専門知識など):l望ましい: Excel / Word / PowerPoint の基礎知識 コンピテンシー (求められる行動特性):l目標達成に向けての前向きな考えlチームワークを意識した行動l常に最新の医療知識を習得しようとする向上心l製品を販売するだけでなく医療人としての思想、行動 Stay connected and receive alerts for jobs like
Work Flexibility: Hybrid or Onsite マネジャーの少ない指導の下、薬機法全般についての知識と経験を有し、円滑な品質保証業務の遂行を目的とする。 当社が販売する製品に係る安全管理業務の適切な履行を職責とし、以下の事項を含む。 ・医薬品医療機器等法ならびにGVP省令を遵守した業務 ・安全管理情報に関わる受付処理から完了までの一連の業務(以下を含む) -行政当局への不具合報告ならびに渉外 -苦情品の調査に係る外国製造業者との折衝、調査対象品の返送、調査報告書の作成 -当社システムを利用した安全管理情報の処理及び管理 -社内関連部門との協働(顧客対応に関する関連部門の調整役を担う) ・社内関連部門との積極的なコミュニケーション(情報の共有と協力体制の確立) ・その他渉外(行政対応、業界対応) Qualification 業務知識 ・医薬品医療機器等法全般の理解 ・語学力(英語によるコミュニケーションが口語・メールを含め問題なく実施できる) ・ビジネス文書作成スキル ・一般的なPCスキル(エクセルのVLOOKUP関数や、ピボットテーブル等の実務経験がある)および、新たなシステムなどを学ぶ意欲、興味がある。 ・社内外とのコミュニケーションスキル ・強力なプロジェクトマネジメントスキル Education and experience ・QA/VS/QC経験3年以上、・医療機器に関する知識・経験があれば望ましい。Travel Percentage: None...
Job Responsibilities 営業 標準的な製品やサービスを顧客に販売するほか、セールスアドバイザーから成るチームを監督する。 Business Planning 年次ビジネス計画の策定に貢献し、主要な活動/プロジェクトのビジネスケースの開発に入力し、パフォーマンス目標を達成するために必要な財務および人的リソースを見積もる。 販売機会の創生 営業エリア内で個人的なネットワークを構築し、展示会やその他のイベントで組織を代表して、販売機会を特定し、組織を宣伝し、その評判を高める。 顧客関係の開発/展望 製品の発売を伝え、新しい関係を構築するために関連する販売キャンペーンに潜在的な顧客を巻き込むために顧客との接触計画を開発し、実行する。 顧客の問い合わせやクレームに対する最初の連絡窓口として活動し、複雑な問題は他の担当者に紹介し、顧客が適切な対応を受けることを確認します。 リーダーシップと方向性 地域の行動計画を伝え、これが機能の戦略と行動計画、およびより広範な組織のミッションとビジョンとどのように関連しているかを説明し、人々に地元の事業目標を達成する動機付けをする。 パフォーマンス管理 自身のパフォーマンス目標を立案し、提案します。同意された目標の達成を確実にするために適切なアクションを取り、組織のパフォーマンス管理システムを使用して個人のパフォーマンスを向上させます。 また、チームのパフォーマンスを管理およびレポートする。直属の報告者またはプロジェクト/アカウントチームメンバーに適切なパフォーマンス目標を設定し、それらを達成するよう人々を責任を持って、必要に応じて適切な修正措置を講じて、チーム/個人の目標の達成を確保する。 マーケティング 確立されたマーケティングプログラム内で作業しながら、特定の結果を提供し、他のユーザーに専門的な助言を提供する。 予算管理 予算を追跡し、より上級の同僚に報告する。 洞察と報告 様々なデータおよび分析報告の作成に貢献する。 運用コンプライアンス チーム内での組織の方針や手順、または関連する規制コードや行動規範に対する遵守違反の例を特定し、これらの例を報告し、適切に問題をエスカレーションする。 組織能力開発 チームメンバーのスキル開発のためのコーチングを行う。...
Role Summary Contacts assigned customer accounts or prospects to sell company products within a designated geography or industry. Focuses on meeting personal sales targets, new business development, maintaining customer relationships, and troubleshooting specific customer problems. Has
Job Responsibilities 部門: Truck Sales Region Kita-Kyushu リポートライン: Makoto Nakai 募集人数: 1名 希望就業開始: ASAP 主な職務: ●北九州拠点における大型トラック新車販売に関わるセールスマネージャー職(管理職)としてセールスマネジメント全般の責務を負う/Responsible for overall sales management as a sales manager (manager) involved in the sales of new heavy-duty trucks at the Kitakyushu Dealer.
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トラベレックスでは「海外とのつながりを感じながら語学力を磨きたい」「未経験の仕事にチャレンジしたい」という意欲的な方からのご応募を歓迎しています。 空港や駅、ショッピングセンターで、お客様の旅のパートナーとしてご活躍いただく、外貨両替窓口スタッフを募集しています。海外とのつながりを感じる職場で、あなたの語学力や接客の経験を活かしませんか? 勤務地 福岡空港 ■店舗一覧 https://www.travelex.co.jp/stores/ 雇用形態 正社員 仕事内容 窓口カウンターでの接客 外貨販売・買取、国際送金、海外専用プリペイドカード発行等 両替レートの更新 在庫管理(発注含む) 店舗運営・管理に関する事務 入社後研修 職種・業種未経験の方も安心のサポート体制で、4~6週間程度の研修プログラムを用意しています。 入社時インダクション マンツーマンによるOJT研修 eラーニングによる研修 応募資格 高卒以上 日常会話レベルの英語力 ビジネス会話レベルの日本語力(日本語能力試験 JLPT/N1程度) 初中級レベルのExcel・Word操作スキル 第三者に真心を持って対応した経験(接客/販売含) (歓迎) 海外旅行、留学、ホームステイ、ワーキングホリデーの経験がある方 接客が好きで英語などの語学力を活かしたい方 空港で働いてみたい方 転居が可能な方(お部屋探しサポート制度あり) 日常会話レベルの中国語/韓国語/タガログ語/スペイン語/ポルトガル語など 勤務時間 月150時間程度(1ヶ月単位の変形労働時間制) 始業・終業時刻及び休憩時間は7:00~22:00内の勤務シフトによる 実働時間は1日あたり約6~9時間(標準7.5時間) <シフト例> 07:00~15:30、8:30-17:00、12:15-20:45、13:00-21:30
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M銀座並木通り店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上 20
求人内容 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M札幌店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上 20 時間未満 ※就業日、就業時間(始業・終業時間)は会社の指示(シフト表)による。
求人内容 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長 Benefits
【職務目的】 首都圏を中心とした高級スーパー、百貨店、酒専門店チャネルに向けたマーチャンダイジング活動を行い、担当チェーンの営業目標達成に貢献する 【主な職務】 1. 担当店舗におけるマーチャンダイジング業務 各チェーン営業担当と連動し、担当店舗において PRJラグジュアリーポートフォリオを中心にPRJ全商品の店頭露出最大化を図る 店舗担当者や店舗責任者と商談し、売り場の獲得、催事・イベントの獲得、商品の受注活動を行う 催事やイベントの売場作り(什器及び商品の搬入、撤去) 顧客との関係性の維持、発展 2. 自社の理解と商品に対する深い知識の醸成 店舗担当者や店舗責任者、または消費者に対しPRJ商品の啓蒙活動を促進する 説得力のある提案を行うため、カテゴリー及び自社商品に対する理解を深める マーケティングブランドコードを理解し、規定に沿った店頭展開を行う 3. 報告と共有 担当顧客及び店舗に関する上長への適切な報告 売場やショッパーから得られる市場情報を上長および営業担当に報告し、営業活動のサポートを行う、また販促ツール開発のためのヒントを与える 【担当領域】 首都圏を中心とした小売業の店舗(担当店舗数:約50店舗) 【勤務場所、時間】 東京本社(飯田橋。頻繁な直行直帰あり) 平日9:00 – 17:30(通常勤務時間) 【休日出勤】 催事・イベントの際に、年8回程度の休日出勤あり 【経験およびスキル】 二年以上のチェーンストア営業担当、またはマーチャンダイザー経験 小売業、ホテル、飲食店等での接客、販売業務経験(パートタイム含む) 初級レベル以上のPCスキル(エクセル、パワーポイント等) 自動車普通運転免許 【求める人材】 自己管理、時間管理ができる方 コミュニケーション力、関係構築力のある方 チームワークを重視して働ける方
【職務目的】 担当顧客(業務店用酒販店)および担当顧客セグメント(主要業務用酒販店、高級ホステスバー、レストラン、オーセンティックバー等のOn-Trade 料飲店)に対し営業活動を実行 ペルノ・リカール・ジャパンのブランド、商品の啓蒙、認知拡大、イメージ向上をはかりつつ、様々な企画提案活動を通じて年間目標を達成することで収益の拡大を担う (主要顧客管理における計画策定→実行→レヴュー型営業の徹底) 【主な職責】 1. 活動計画の策定と実行 担当主要顧客(または重要ターゲット顧客)に対して、営業戦術・各種KPIを落とし込んだ上でPDCAサイクルを実行します。 日頃から顧客ニーズを把握し、社内の関連ポリシーを十分考慮の上、ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかりつつ、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行し、継続的な配下拡大、販売数量増を担います。上長とも進捗を共有の上、PDCAを回します。 2. 商品/市場知識、競合分析 自社ポートフォリオ全般にわたる商品知識習得や、商品価値理解に努める一方、競合他社商品についても知識習得し、自社の商品差別化・競争優位を担当顧客に伝えます。同時に自社・他社を問わず、常に業界内全般(商品情報だけでなく)における最新情報を顧客へ提供します。 担当顧客や顧客セグメントの営業データ(出荷量、販売量、販売コストなど)をモニターし、既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえます。 3. 関係構築 重要顧客(業務店用酒販店、高級ホステスバー、レストラン、オーセンティックバーを中心とした料飲店のキーマン等)と強力な関係を構築しビジネスを拡大させます。 【担当地域】 福岡 【勤務場所】 福岡支店 ※業務に応じて直行直帰あり ※変更の範囲>会社の定める事業所 【勤務時間】 平日9:00 – 17:30 ※事業場外みなし労働時間制 【経験、スキルおよび求める人材】 営業経験 通算2年以上 自動車普通免許 飲料・食品メーカー/卸業尚可 Job Posting End Date: Target
【仕事内容】 担当顧客(モダン・オン・トレード業態と関わりの深い業務用酒販店)および担当顧客セグメント(オントレードチェーン企業、レストラン、ダイニングバー、オーセンティックバー等の飲食店を含むモダン・オン・トレード料飲店)に対し営業活動を実行し、ペルノ・リカール・ジャパン取扱いブランド・商品の啓蒙・認知拡大・イメージ向上をはかりつつ、様々な企画提案活動を通じて商品の配荷拡大と、店内消費喚起を行い、年間目標を達成することで収益の拡大を担います。(主要顧客管理における計画策定→実行→レヴュー型営業の徹底) 【主な職務】 1.活動計画の策定と実行 担当主要顧客(または重要ターゲット顧客)に対して、営業戦術・各種KPIを落とし込んだ上でPDCAサイクルを実行します。日頃から顧客ニーズを把握し、社内の関連ポリシーを十分考慮の上、ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかりつつ、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行し、継続的な配荷拡大、販売数量増を担います。 2.商品/市場知識、競合分析 自社ポートフォリオ全般にわたる商品知識習得や、商品価値理解に努める一方、競合他社商品についても知識習得し、自社の商品差別化・競争優位を担当顧客に伝えます。同時に自社・他社を問わず、常に業界内全般(商品情報だけでなく)における最新情報を顧客へ提供します。担当顧客や顧客セグメントの営業データ(出荷量、販売量、販売コストなど)をモニターし、既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえます。 3.関係構築 担当する主要顧客(業務用酒販店、オントレードチェーン企業、レストラン、ダイニングバー、オーセンティックバー等を中心とした料飲店のキーパーソン等)との良好なコミュニケーション・関係性構築・維持・強化を行い、商品配荷、店内ビジビリティ、アクティベーションを向上させ販売を促進させる。 【担当地域】 主に東京23区内 【経験、スキルおよび求める人材】 営業経験 通算3年~5年以上 オントレードチェーン企業 営業経験 通算1年~2年以上 酒類業界での営業経験あれば尚可 PCスキル(エクセル、パワーポイントを使ったプレゼンテーション作成) Job Posting End Date: Target Hire Date:2025-03-01 Target End Date:...
【職務目的】 主要取り扱いブランド全般のブランド認知向上、料飲店における新規取り扱い(タッチポイントの増大)と既存店でのプロモーション(販売ボリュームの増大)を目的としたダイニングバー、レストラン、ショットバー向けのプロモーション企画立案と実行 【主な職責】 • 営業およびブランド戦略に基づいた店舗訪問 訪問計画・訪問リストに基づいた潜在顧客への新規訪問・プロモーションの商談、および既存顧客との関係維持 • 店舗マネージャー、ソムリエ、バーテンダーとの関係構築とビジネスの拡大 • 顧客のニーズに沿ったプロモーション企画の考案および実行 • 営業部門内他チームおよびマーケティング部門との連携・協働 【担当地域】 都内中心地(中央区、港区、渋谷区、新宿区など) 【雇用形態】 契約社員 (1年毎更新、最長5年) ※正社員登用制度あり 【勤務時間】 11:00 - 20:00 (実働8時間 + 40時間のみなし残業あり) ※リモートワーク有・直行直帰可 【経験およびスキル】 • 高校卒以上 • 営業、セールスプロモーション業務または飲食店での勤務経験のある方 • ネイティブレベルの日本語 • 法人営業 尚可、業界不問 •
【職務目的】 スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、ドラッグストア等の担当する小売り企業、及び担当エリアにおいて、営業目標の達成により最大の売上と利益を構築する。 【主な職務】 1. 顧客管理と営業目標の達成 顧客における自社の売上、競合情報、市場データの管理及び分析 営業目標達成のための販売計画立案と顧客への提案 ステークホルダー(トレードマーケティング、マーチャンダイザー、試飲スタッフ)と協働し、店頭での自社商品のビジビリティ最大化等販促活動の実施 主要取引先(バイヤー、店舗スタッフ、卸担当者等)との関係性の維持、発展 2. 自社の理解と商品に対する深い知識の醸成 自社の置かれている環境の理解、営業方針の理解 説得力のある提案を行うため、カテゴリー及び自社商品に対する理解を深める 3. 報告と共有 担当顧客及びエリアに関する上長への適切な報告 有益な情報や自身の成功事例のチームメンバーや社内関係者への共有 【担当地域】 中国地方・四国地方全域の小売業、卸売業(経験に応じて検討) 【勤務場所、時間】 広島支店(業務に応じて直行直帰あり) 平日9:00 – 17:30(通常勤務時間) 【出張頻度】 担当地域内:月1回程度 担当地域外:年数回 【経験およびスキル】 四大卒以上 三年以上の小売業に対する営業経験 酒類、食品、飲料、その他日用消費財業界のメーカー、または卸売での経験があれば尚可 ネイティブレベルの日本語 初級レベル以上のPCスキル(エクセル、パワーポイント等) 運転免許必須 【求める人材】 自己管理ができる方 コミュニケーション力、関係構築力のある方
企業概要 ETAS Japan Established in October 1998. ETAS Japan is a 100-percent subsidiary of the ETAS GmbH. ETAS provides vehicle basic software, middleware, development tools, cloud-based operations services, cybersecurity solutions, and end-to-end engineering and consulting services
At Anaplan, we are a team of innovators who are focused on optimizing business decision-making through our leading scenario planning and analysis platform so our customers can outpace their competition and the market. What unites Anaplanners