担当業務:経カテーテル大動脈弁治療(TAVI)製品の営業担当 自社製品の適正使用・安全使用推進のための情報提供活動 担当施設の現状分析を通じて課題抽出・戦略策定 クリニカル担当者と協業の上、販売計画を達成する 講演会・勉強会等の様々なコミュニケーションチャネルを活用した製品・疾患情報の伝達 疾患および治療法啓発のための紹介元施設向け講演会企画・実行・フォローアップ 自社製品使用時の手術立ち会い 自社製品の安全性情報の収集・報告 応募要件(必須) 医療機器品営業経験5年以上 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な全国転勤に対応できる 宿泊出張や土日祝日の移動、学会・トレーニングによる休日出勤に対応できる 求める人物像 成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 貪欲に製品知識・疾患周辺知識の習得に取り組むことができる 継続的に学習をしていく粘り強さ・忍耐力 問題解決思考とロジカルに説明する能力 顧客・チームメンバーとのコミュニケーション能力 正しい事を正しく進められる、コンプライアンス順守...
We are an American luxury lifestyle brand, founded in 2004. Anchored in the casual elegance of American sportswear, Tory’s design philosophy is defined by effortless silhouettes, innovative materials, eclectic juxtapositions of color, and the tension of
Job Description デンマークのDanfoss A/ Sの100%子会社であるDanfoss Power Solutions(Japan)Ltd.は、明確な成長方針を持ち、プロフェッショナルかつグローバル企業レベルのソリューションで社会に貢献します。 日本の油圧事業でシェアを伸ばしてゆくため、営業管理職を募集します。このポジションは成長機会をとらえて市場開拓活動を実行する必要があります。 また、入社時からのチームマネジメントは予定していませんが、東日本営業部のSuccession Planningの一つの柱として、管理職待遇でご入社いただきPerformanceを発揮いただいた方には将来的に東日本営業部全体のResponsibilityや他の営業部隊のマネジメントをお願いしたいと考えています。 Job Responsibilities 顧客(建機、農機中心)向け直接販売と代理店向け販売の拡大。 収益性の向上–利益率の低い製品の価格改善。 顧客販売と代理店販売の売上、受注予測の作成。 支払期間短縮と未回収金の削減。 新製品や既存製品の顧客要求仕様の確認。 海外BU(Business unit)とのコミュニケーション、レポート。 一般職クラスの営業部員へのコーチングやチームリード Background & Skills 車業界or建設機械or農業機械のOEM or 代理店への営業経験5年以上。 4大卒以上 日本語:ビジネスレベル、英語:ビジネスレベル MS Office(Excel、Word、Power Point)使用可。 コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキル、目標達成力、前向きな姿勢。 顧客ニーズの把握力、提案力、企画力。 SAPベースの営業管理ERPの使用経験があると望ましい。 油圧製品また電装品の知識があると望ましい。 Employee Benefits Location
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回 就業時間
【業務内容】 エンジニアリングデータプラットフォームのアーキテクト設計・構築、保守運用、活用促進 ① データププラットフォームアーキテクチャ設計として、クラウド環境でのデータプラットフォームを基にしたおよびデータパイプライン設計を担う。 ➁ データモデリング設計として開発のデータを中心にしたデータモデリング、データカタログ、メタデータの設計運用を担う。 ➂ データガバナンスチームのコアメンバーとして、ガバナンス管理およびGDPR含む各種法規への対応のリードを担う。 (アピールポイント) ①職務を通して得られる自己成長、獲得できるスキル、やりがい SDV(Software Defined Vehicle)実現のためのデータプラットフォーム開発およびデータによる価値創出に携わることができるポジションです。これからの自動車の価値と競争力を決定づける業務となります SDVにより実現する世界観「常に更新されていく最新の機能・コンテンツがクルマにインストールされ、昨日より今日、今日より明日のクルマが魅力的で自分好みに成長していく。クルマのデータを活用したサービスにより、生活がより便利になる」自分たちがこの世界を実現に貢献している事を実感することができます。自動車会社として新しいチャレンジであり、より柔軟な提案を考え、幅広い部署と論議して戦略やプロセスをまとめていくことができます。全世界の開発に関連するデータ、全世界で販売している車両のデータを基に、データドリブンで新たなサービス構築、データ分析を基にした価値の創造を経験することができる。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 今お持ちのスキルをベースにして自動車領域におけるデータビジネスを開拓していく第一人者になれます。 また、お客様に価値を提供する手法や運営方法を構築することで、技術ロードマップや新規プロセスの立案および提案スキルやプロジェクトマネジメントのスキルを獲得していくことができ、希望に合わせ技術・マネジメント両面でのキャリア構築できます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 下記のいずれかの実務経験(3年以上)を有していて、チームリーダー経験を有する方 ・データ利活用のための戦略策定・データサービス設計・データガバナンス設計 ・データマネージメント・データモデリング・データベース構築・データ分析手法・ツール利活用 ・データレイク・データウェアハウス設計・構築・運用 ・BIツール、機械学習系のツールの設計・構築・運用 ・クラウドプラットフォーム、サービス (e.g., AWS, Azure, Google Cloud Platform) を活用した開発経験
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 Nike Unite土岐 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 医薬品品質保証チームは、参天製薬が日本国内で製造販売する医薬品・健康補助食品の品質保証体制の維持・管理および海外輸出入品を扱う本社品質保証機能(グローバル機能)を担っています。 品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、製品・扱い商品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 本ポジションの主な成果責任・役割責任は以下の通りです。 ■GQP管理基準および手順に準拠した品質保証業務を実施し、医薬品の製造販売承認要件を維持する ■ターゲット市場要件に基づく海外輸出入品の品質保証業務を行う ■製造委託先のGMPコンプライアンス管理を行う ■販売提携製品の品質協定を遵守する ■GDPガイドラインに準拠した医薬品販売業者への医薬品の市販後納入、保管、供給業務に関する品質保証業務を行う ■原材料サプライチェーンプロセスの整備に向け、品証部門代表として課題別ワーキングチームに参画し、全体的な評価および関連部門との調整を行い、システム整備・改善の浸透を図る 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、外部の関係者/顧客および社内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・全社または部門内の上層部に対して、根拠をもって問題や解決策を提案できる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応・指示ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 ・上級レベルの英語力 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション:Consumable Sales /営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件 ・大卒業以上
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション: Account Manager II/営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象拡大の流れは日々拡大しています。代表的な化学物質規制としては欧州 REACH 規則、欧州改正 RoHS 指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要であり、且つ対象物質が拡大している中で、一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは益々困難になっています。 SGS は化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、欧州改正 RoHS 指令、欧州 REACH 規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。2004 年 8 月の受託分析サービスの開始以降、組織の規模は小さいながらも環境負荷物質分析において業界に広く認知されています。 化学物質の分析オペレーションや、品質・技術管理業務を担当していただきます。またこれまで得意としてきた電機業界だけでなく、様々な産業にサービスを拡充するべく、新しい分析法の開発立ち上げにも関わっていただきます。部内には IEC(国際電気標準会議)の国際エキスパートが所属しており、分析規格の策定やそれに伴ったビジネスの立ち上げに参画することも可能です。 化学分析において国内No1の実績を誇るSGSジャパンのケミカルラボラトリーの一員として、一緒に仕事をしてみませんか? ※化学分析テスティングオペレーターの1日の仕事の流れや社員インタビューは下記採用サイトも是非ご参照ください。 職種紹介:https://sgsjapan-career.jp/jobs/199 社員インタビュー:https://sgsjapan-career.jp/story/yoshimi/ 【担当業務例】 ・化学分析の分析業務 (前処理(酸
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Job Description S/4HANAとECCの両環境におけるSAP SD(販売・流通)モジュールで6~7年の経験を持つITビジネスアナリストを募集しています。この職務は、要件収集、ビジネスプロセスの最適化、SAP SDソリューションの導入サポート、保守を担当し、日本を拠点とした事業運営をサポートします。 この役割には、強力な分析スキル、SAP SDの実務経験、ビジネス関係者と技術チームの橋渡し役としての能力が求められます。 ビジネス分析とプロセス再構築 - ステークホルダーから収集したビジネス要件を包括的かつ詳細な機能仕様に変換する。 - ビジネスプロセスのアプローチを特定し、価格設定、見積もり、契約管理、注文受付、納品、請求書、顧客支払いに関連する既存のプロセスを自動化または簡素化するための改善をサポートする。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、社内のITメンバー、リード、および外部ベンダーに参加し、協力する。 - SOPの作成をサポートし、明確性、正確性、理解しやすさを確保するための文書化を強化する。 - SAP SDの機能、ベストプラクティス、新機能に関するエンドユーザーやITスタッフへのトレーニングやナレッジトランスファーセッションを支援する。 SAPの専門知識 - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールの実装プロジェクトにおける成果物の作成を支援する。 - SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供する。 - B2B(Business-to-Business), Make-to-Stock, VMI(Vendor Managed Inventory), Contract Manufacturing, Vendor Consignment, Subcontracting,
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 本ポジションでは、製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 関東のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 ポジションの魅力 組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム メンバーの出身業界、職種は物流、製造業、コンサル、エンジニアと様々で、新しい角度から常に学びを得られる 完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある CEOから直接のアドバイス、フィードバックがあり、経営層の視点、考え方を学べる 人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 金額が億を超える案件を牽引し、自動化領域で高い実績を作ることが可能 ※上記は現役の営業メンバーが考えるMujinの営業ポジションの魅力です。 こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。
Job Description We are seeking an experienced Sr. Staff Automotive System Solutions Engineer to join Renesas High Performance Computing Solutions Group. The ideal candidate will play an important role to define and develop the system solutions
Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
求人内容 設備保全員として、主に下記の業務をご担当頂きます。 交代勤務制での勤務となります。 - 半導体製造装置の修理・保守・メンテナンス作業とりまとめリーダー - 設備部品の管理 - 故障率低減・定期メンテ時間低減ほかの改善活動 - その他高い生産性を実現できる設備改善 募集数:若干名資格 必須要件 ・本募集職種、およびそれに類する業務経験を有する方 ・関係部門を含め円滑なコミュニケーションを取る能力のある方 ・日本語:ビジネスレベル以上 歓迎要件 ・半導体生産設備にかかわる生産設備の保全経験のある方 ・半導体生産設備にかかわる設備保全業務の取り纏め経験のある方 ・高専・工業高校・高等学校等以上の学校教育課程において、電気、電子、 工学、化学、機械または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方その他の情報 当社は車載・民生・産業用途のマイコン、SoC、アナログ、パワー製品などの幅広い半導体製品を生産し、自動車や産業分野に向けて革新的な半導体ソリューションをグローバルに提供しています。 製造部門の保全部門は、高品質で低コストの製品を安定的に製造するために、半導体製造設備の修理・保守・点検や改善活動を推進する業務を行っており、工場運営において重要な役割を担う部門です。 日々高まる半導体の需要に対する社会的な要請に応え続けていくために、今後の安定した工場運営のため設備保全への情熱を持ち、当事者意識の高い、人材を募集しています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
Job Description 開発段階のものからから業務上必要不可欠な生産システムまで、多数の製品ライフサイクル環境を通してデータベースを管理する。 ハイレベルのパフォーマンス、有効性、安全性を確保するために、システムの健全性とパフォーマンスの監視を含め、データベースサーバーとプロセスの設定と保守を行う。 自律的に問題をリアルタイムで分析、解決、修正し、問題解決をエンドツーエンドで提供する。 最小限の監督のもと、単独かつ時にはチームとして効果的に行動する。 データベース自体およびデータベースが動作する環境のデータベース構成を管理するプロセスを設計し、実装する。 弊社のデータベース環境を一元管理するため、他のチームメンバーが使用するプロセスや手順を設計し、文書化する。 Oracle Cloud上のOracleデータベースインフラストラクチャを効果的に管理するための自動化技術やプロセスの導入に貢献する。 慎重な判断力とトラブルシューティング能力を発揮し、問題を調査して解決策を提示し、それを簡潔に伝える。自らの仕事量を管理し、自立して業務を遂行する。 企業全体に影響を与えるテクノロジーの導入経験がある データレプリケーション、SQLチューニング、アプリケーションチューニング、データベースオブジェクトの作成、データモデリングなどの日常的なデータベース管理者業務を行う。 技術リーダーとしての経験があり、技術の最新情報やトレンドを指導する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。Qualifications ビジネスレベルの日本語力と英語力(必須) 5年以上のOracle database administration経験(必須) *Oracle database administration(企業向け)のエキスパートとして以下の経験があること Oracle Databaseソフトウェアのインストール、パッチ適用、アップグレード Oracle RAC上でのOracle Databaseの作成、導入、管理 ユーザー、テーブルスペース、インデックス、ロール、スペース管理、サイズ変更、テーブルスペースの分割や縮小など、データベース管理の経験。関連する権限やロールを付与してユーザーを制限することによるデータベースの安全性管理 データベースのパフォーマンスチューニングとトラブルシューティング Oracle RAC、Oracle ASM、Oracle Data Guardに関する実務経験 RMANを使用したデータベースプラットフォームの移行 RMANベースのリカバリ、クローニング、移行、複製、バックアップ